#まずは少量から

7 posts

MOST RECENT

8. Nov, 2016

昨日再び発作が起きて、てんかんが確定したとうちゃん😣
1時間で正気に戻った2回目の発作。
入院グッズを持って救急に駆け込んだものの
余りの元気さに検査もなく、
2年間の投薬開始を告げられ、即帰宅。
はじめは少量からだから発作の恐れはあるけれど、
原因がはっきりした分、気持ち的にはホッとしたかな。
子育て…大変過ぎる😞
当の本人は、呑気に煮干しをボリボーリ🐟

#4歳 #小児てんかん #症候性局在関連てんかん # #テグレトール #まずは少量から #副作用がありませんように #癲癇発作の間隔の短さに先生驚く

哺乳瓶トレーニング二日目。

飲んだー!!(°д°)
搾乳25mlとミルク40ml何とか飲んでくれたー!!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

少量やけどとりあえず良しとしよう。今後は気をつけて飲まそ(-_-;) #生後3ヶ月 #哺乳瓶拒否 #哺乳瓶トレーニング #まずは少量から #飲むかどうかヒヤヒヤする #お願いだからこの調子で飲んで下さい

常備菜◎少量製作☝️
☺︎蓮根きんぴら
☺︎ピリ辛酢牛蒡
☺︎南瓜
☺︎白胡麻とわさびのミックス

#常備菜
#まずは少量から
#和食

Most Popular Instagram Hashtags