[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ますせき

62 posts

TOP POSTS

人生2度目の相撲観戦😊昼から飲み🍺お土産いっぱい😆夜は美味しいステーキ😍#両国国技館#相撲 #ますせき #力士 #鉄板焼すみだ

.
今日は、大好きなお相撲さんを見に行って来ました❗️✨
.
お友達が行く予定だったのが、風邪をこじらせ行けなくなって、チケットを譲ってもらったのです🤗
.
赤ちゃんの時から、じーじの影響でお相撲さん大好きの娘❤️
.
とても楽しんでました😍
.
お弁当やお土産も付いてました👍今ちょっと忙しいダディも途中から合流💨
.
ゆづは、大砂嵐が大好きだったのですが…最近は白鵬に浮気中らしい🤣マミーは、遠藤さん大好きだけど、最近は隠岐の海にも惹かれてます❤️
.
お相撲おもしろいよ👌
.
#相撲#相撲女子#巡業#大相撲さいたま場所#ますせき 狭いよ😅

#国技館 #大相撲 #ますせき
相撲観戦行きました。一番一番取り組みに大歓声❗️大好きな寺尾(錣山親方)に会えなかったのは残念だったけど、楽しかったな😁

大相撲 大阪場所! 初めてみたけどかっこよすぎた。力士でかすぎ、土俵ちっさすぎ!
#大相撲 #豪栄道 #春場所 #ますせき

大相撲観戦‼
相撲に興味はあまりなかったけど
観にきてみたらお土産いっぱいもらえるし、みていて楽しい😁

#大相撲五月場所 #両国#ますせき

大阪場所12日目
広沢さん見つけて写真一緒に撮ってもらいました✌🏻
白鵬居なくて本当に残念すぎる
稀勢の里気合いやなぁ!
嘉くん勝ってよかったぁ

#大阪場所
#エディオン
#大阪場所12日目
#ますせき

相撲観戦から帰宅した旦那さんのお土産の量にびっくり💦
#相撲#大相撲#一月場所#sumo#ますせき

MOST RECENT

.
-大相撲九州場所-2017.11.13
.
土俵横ではじめての観戦!!
興奮…そして楽しかった☺︎.
.
.
.
#大相撲
#九州場所
#白鵬 #日馬富士 #稀勢の里
#砂かぶり席
#ますせき
#福岡 #fukuoka
#鹿児島 #kagoshima
#日本 #japan

熊本、八千代座その2
ハンドタオル、手拭い、クリアファイル2枚買って来ました。😃✌️
#熊本 #山鹿 #八千代座 #歌舞伎
#坂東玉三郎 #大和屋 #日本舞踊
#伝統 #演芸#演劇 #囃し #三味線
#座布団席 #ますせき #花道
#kumamoto #japan

熊本、八千代座、坂東玉三郎公演
初日に行って来ました。
映像をまじえながら、本人は要所で登場するスタイルでしたが、
歌舞伎初体験の私には感動物でした。
玉三郎さん、とっても妖艶でした。
#熊本#八千代座#歌舞伎#女形
#坂東玉三郎#大和屋#座布団
#座布団席 #椅子席 #ますせき
#初日舞台挨拶 #口上 #花道
#囃し #三味線 #伝統#山賀市
#風景#風景写真#風景写真部
#kumamoto #japan

.
今日は、大好きなお相撲さんを見に行って来ました❗️✨
.
お友達が行く予定だったのが、風邪をこじらせ行けなくなって、チケットを譲ってもらったのです🤗
.
赤ちゃんの時から、じーじの影響でお相撲さん大好きの娘❤️
.
とても楽しんでました😍
.
お弁当やお土産も付いてました👍今ちょっと忙しいダディも途中から合流💨
.
ゆづは、大砂嵐が大好きだったのですが…最近は白鵬に浮気中らしい🤣マミーは、遠藤さん大好きだけど、最近は隠岐の海にも惹かれてます❤️
.
お相撲おもしろいよ👌
.
#相撲#相撲女子#巡業#大相撲さいたま場所#ますせき 狭いよ😅

昨日はお相撲さんの会いに国技館へ!
.
.
親の方がテンション上がってしまった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかもかなりのいい席。。。普通にとったらいくらだろ...
.
.
#4歳おとこのこ #年中さん #両国国技館 #おすもうさん #ますせき #いい場所で見れた #親の方が興奮

本日はこちら!
#相撲 #ますせき #満員御礼

初めての大相撲#ますせき #楽しかった❤

#国技館 #大相撲 #ますせき
相撲観戦行きました。一番一番取り組みに大歓声❗️大好きな寺尾(錣山親方)に会えなかったのは残念だったけど、楽しかったな😁

なんとも贅沢なマス席での
相撲観戦。

羨ましい。

私は薬飲み過ぎて胃に激痛💊⚡️🔥 週末には元気になってるぞいー!

私も行きたかったー!! #相撲 #大相撲 #相撲観戦 #升席 #ます席 #ますせき #豪華 #贅沢 #羨ましい #素敵 #思い出 #大相撲九月場所 #幕の内弁当 #国技館 #国技館やきとり #😊 #やきとり #相撲土産 #相撲みやげ国技館やきとり

朝4時に起きて三崎漁港へマグロを当分いらない程食べ、午後は両国✨
#三崎漁港
#マグロ
#くろば亭
#完食後 のインスタ映え
#両国国技館
#秋場所
#ますせき
#ハイエース
#奇跡の目の前駐車✨

Most Popular Instagram Hashtags