[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ましゅウィークリー

174 posts

TOP POSTS

0524
#ましゅ日付 #ましゅウィークリー 6月のテーマはツユクサ。

#ましゅウィークリー
早速、今日までを振り返り。ログがきちんと取れてないからザックリだけど、知りたかったことが少し見えてきた気がする!
#travelersnotebook #トラベラーズノート #手帳ゆる友 #おうちノート部

#ましゅウィークリー を使用した#自作リフィル (weekly)のこと。
最近Twitterでシステム手帳の自作リフィルの話をよく見かけるので、owndで記事を書いてみた。
(プロフにリンクあります)
その記事用に書いたサンプルweekly。
サンプルだけど、雑な感じはリアルです。でもメモみたいなもんなので気にしない。
#システム手帳

9月分もPDFで購入させて頂きました♪

光沢や普通やクラフトのシール用紙にA6・B5サイズでプリントアウト。

今から手帳に切り貼りしたいと思います。

最近はこのシートに合わせて#自作リフィル を改良しベストものを模索中です。

#ましゅ日付
#ましゅウィークリー
#手帳ゆる友


早速、#ましゅウィークリー を3パターン印刷してきました!
サイズは、B5、90%縮小、80%縮小です。
2枚目、3枚目の写真は、B5サイズです。綺麗に収まりました!
縦に使うか、横に使うか考えて、とりあえず横にしてみようかな?と考えています☺︎


#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks

***
*
*
@aooooooon さんの
#ましゅウィークリー
来月からの使い方
決まりました〜(*˘︶˘*).。.:*♡ *
#トラベラーズノートパスポートサイズ
の買い物ノート
その月の前の部分に入れ込んで
1週間の献立の予定を
書き込んでみようと思います☆*。
あくまで 予定
実際の献立は #ジブン手帳
書いています☆
見通しがたてば
買いすぎも無くなるかな〜😅
*
6月分の日付とウィークリー♡
待ち遠しい~♪
*
#ましゅウィークリー
#ましゅ日付
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#買い物ノート
*
*
*

9月分も#ましゅ日付#ましゅウィークリー 購入しました☆ とりあえずB5サイズで使います!

#手帳 #手帳ゆる友

MOST RECENT

9/17〜。
外はすごい雷と雨。雨音も雷鳴も好きだから、テレビもオーディオも消して、聞こえるのは外の音だけ。
.
.
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日プランナー #ルフト #能率手帳 #カクノ #kaküno #ましゅ日付 #ましゅウィークリー #コシェルスカの日付シート #ほぼちこ

0910
#カフェとノート部
バタバタしているときは、TNPにはさんでいるメモがじゃんじゃんたまっていく。週あたまでリセットしたいからノートではなく、あえてA5の紙を折ってはさんでるだけ。メモは然るべき場所に転記したりそのまま貼ったり。
はらロール旨い🐿
#ましゅウィークリー
#travelersnotebook #トラベラーズノート #mashutn

#ましゅウィークリー
シャニライの記録をメモ。
もはや22万ptを目指すよりランキング維持を目指したほうが
良いような気がしてきたかも。。。
#システム手帳 #filofax #ファイロファックス
#システム手帳ミニ6 #手帳 #手帳ゆる友

*॰ॱ✍

今週の予定も書けていなかッたくせに…
来週、再来週の予定を書き出そうとしているヤツ( ˘•ω•˘ ;)🌀笑

あ、コレお仕事手帳🙆💕✨ #ほぼ日オリジナル
#ほぼ日
#HOBONICHI
#hobonichitecho
#増田セバスチャン
#ましゅウィークリー

ほぼ日好きでずっと買ってるけど、
ほぼ白手帳化しがちだから、2018年の手帳について考え中。
#ましゅウィークリー#トラベラーズノート の組み合わせが思ったより生活にfitしそうなので1ヶ月続けてみてから購入品を考えよう。

9月分も#ましゅ日付#ましゅウィークリー 購入しました☆ とりあえずB5サイズで使います!

#手帳 #手帳ゆる友

0827
#ましゅ日付 #ましゅウィークリー
9月のテーマはピンクレモネード。絶賛準備中。がんばりますー!
今日もキーライムフラペ🍊当たり前だけど、休日午後スタバはすごく混んでいるー🌀
#ぜんぜん秋感じない
#夏の疲れ解消の方向で
#今月も安定のギリギリ
#travelersnotebook #mashutn

*
*
インドアな休日✨✨✨
*
*
今更だけど、今月のましゅさん(@aooooooon)のペーパー切ったり書き込んだり♡
あー、今月もかわいいー!!
そして、ダウンロード版便利だなー(♡´艸`)♡*゜
ましゅさん、本当にありがとうございます♡♡
*
*
で、実は習い事の発表会(ライブ?)がまた近づいててΣ(´□`;)
もうあれから2年?!とビビりながら譜面作成。
そして、だんだん、音符がかわいい人の顔に見えて(さじん1番上(笑))実際練習の時は笑けて歌えず←ダメダメ🙅✋💦
この顔可愛くない??Σ(。>艸<。)
*
*
そしてりょうくさん転役までゾロ目ヾ(*‘ω‘ )ノ
あと333日!\(•ㅂ•)/✨✨✨
*
*
かなっちはナゾのクリスティ祭りから更に移行して、現在『レクター博士祭り(o´罒`o)』
ついに映画まで見始めてしまった・・・😧💦
*
*
暑いですよねー。
水分補給と適度な塩分補給✨✨✨
に気をつけて皆様お過ごしください♡
かなっちは明日はフツーに仕事です(笑)
*
*
#ましゅウィークリー
#superjunior#ryeowook#WaitingForRyeowook #WaitingForKyuhyun #羊たちの沈黙#トマスハリス

0810
#ましゅ帰省 (東京→新潟移動日)
今年から例年と違うことがいっぱいなので、新潟中の旅ノート的なものを真面目?に作ろうと。
#travelersnotebook #トラベラーズノート #mashutn
#mashunotebook
#ましゅウィークリー #ましゅ日付

#手帳時間
勉強したいことを書き出したら、びっしり。
トラベラーズノートの軽量紙リフィル、好き。
#ましゅウィークリー 、色の雰囲気とかが毎月かわいくて嬉しい。
.
.
#トラベラーズノート #travelersnotebook #ほぼ日手帳カズン #ペントネ #フィルム付箋 #カフェとノート部 #手帳 #カスタマイズエブリデイ

①今のトラベラーズノートに挟んであるノートたち
②バーチカル 表紙の色が気に入らなくて、雑誌をカバーにつけてコラージュしました。
③バーチカルの中身 @keiithgram さんの日付シートを貼ってます。記入するのは、食事ログ、睡眠時間、家事ログなど
④なんでも情報ノート いつでも見たい情報はここに。 セリアのトラベラーズノートに限定の表紙のコピーをカバーにしました。
⑤中身は種類別にマスキングテープで色分けして貼っています。
#travelersnotebook #aItranote #トラベラーズノート #アイトラノート #コシェルスカの日付シート #maskingtape #マスキングテープ #travelersfactory #トラベラーズファクトリー #cafebonvoyage #mashucalendar #ましゅウィークリー

ましゅさんが、私の心の叫びを代弁して下さっております(笑)
今月のシートも可愛らしいなあ。。。
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



#ほぼ日手帳
#ほぼ日プランナー
#hobonichi #hobonichitecho
#ましゅ日付 #ましゅウィークリー
#petitnoir100の日付シート
#学校はじまれー

#e朝
久しぶりに4時台に起きて渋谷へ。(写真2枚目)
朝から集まる人たちのエネルギーはとても清々しい。
その後はいつもの場所へ戻ってきて、ひたすら書き出す手帳時間。
頭の中がすっきり。
.
.
#朝渋 #朝活 #朝時間 #手帳時間 #手帳 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #トラベラーズノート #travelersnotebook #カフェとノート部 #カスタマイズエブリデイ #ましゅウィークリー #booklabtokyo

Most Popular Instagram Hashtags