#まさゆん

23 posts

MOST RECENT


今月で1年8ヵ月になりまして🙈💓
.
.
相変わらずの仲良しです🐸💕
今月は一緒にUVERworldのLIVE🎤参戦しました😎🤙久々の箱で死にかけたけど、彼さんに助けられながら乗り切った😭💦💦水分持ってきてくれたりタオル濡らして体冷やしてくれたり、多分彼さん居なかったら私倒れてました😬💦近くで見たかったはずなのに、いーよいーよ言って面倒見てくれた😕💓感謝しかないよね(´·_·`)存在の大きさを改めて確認しました😊☝️
.
.
体力を付けていきながら、体調整えながら夏本番🐠🍉も楽しんでいく予定😎❤️笑
.
.
#まさゆん#masayun#カップル#couple#彼氏#まーてぃん#彼女#ゆかてぃん#UVERworld#crew#1年8ヵ月#なかよしこよし#まちゃのいる生活#これから楽しい事いっぱいするよ#GoPro#pお世話になります


1週間前やけど(笑)
小倉の#高塔山公園 て所に紫陽花見に行ってきた👫💕車で登れなくなってたので、歩いて登った😑💦
汗じゃんじゃん出てきて息切れ半端なかったけど、
こんな機会もなく楽しく登れたけん良し😊❤️
.
.
凄く綺麗な眺めで心洗われたよっ( ¨̮ )♡
遠くにスペースワールド🎡見えた❤️
頑張って登って良かった😆👍
.
.
次は向日葵🌻❤️
時期逃さんようにしよーね💓🤙
#まさゆん#masayun#couple#1年7か月
#彼氏#まーてぃん#彼女#ゆかてぃん
#紫陽花祭り#まちゃの居る生活#歩いて山登る
#汗だく女子#その女子の汗をいじる彼氏
#けど好き#紫陽花よりも彼氏#紫陽花よりカメラ
#最後に紫陽花と写真とれて良かった


1年7ヵ月なったどーっ👥💕
はい。好きが止まりません(∵`)
困ったな。いやいっかっ💃🕺💕
.
.
辛い事があったり悩んだりすると
自分の番号貼って相談窓口だょー😁💕っとか
言って笑わかして、ずっと支えてくれる彼さん🐻❤️
仕事頑張ったからって楽しいデートプラン考えてくれて、色んな所に連れて行ってくれる彼さん🐻❤️
自分も仕事で疲れてるだろうに、
いつもありがとう😊❤️🙌
.
.
明日は、まさゆんCouple❤️
デートの日🐸💕早く会いたい❤️
.
.
1枚目の画像は @airiiin_nb10 ちゃんから教えてもらったアプリ(笑)これ可愛い❤️ありがとう🤙
.
.
#masayun#まさゆん#couple#記念日#1年7ヵ月#彼氏#まーてぃん#彼女#ゆかてぃん#まちゃの居る生活#好きがとまりません#仲良しこよし#毎回記念日LINE送り合う#これがまた好きなの#優しい彼#笑顔が素敵な彼#目尻のシワがたまりません#明日はデート#楽しむぞ


2017.06.05(Mon.) 公園🌈デート🤝💕
.
.
待ち合わせのあの瞬間のドキドキが毎回好き😳❤️
今回も?#リンクコーデ 可愛い💕👍
MのミッキーちゃんTシャツ⭐️可愛いよぉー🐝💕
.
.
今年も一緒に蛍見に行けた🤤💓
蛍の数?違う違う!少なくても2人で行けた事に
満足だ❤️🙌自然を満喫したデートでした🐝🍀
.
.
#masayun#couple#まさゆん
#彼氏#まーてぃん#彼女#ゆかてぃん
#おそろいコーデ#M#町屋#大好き
#goprohero5#goproのある生活
#まちゃの居る生活#公園デート
#背中ごつすぎて萎える#こんなのいやだ
#抜け出したい#crewcouple#UVERworld


昨日、こっち来てくれた😭💕
希望した休み取れてなくて会えんかったのに
また数時間の為に来てくれた🐻❤️
.
.
少しの時間やったけど元気💪🏻いっぱいもろた😍✋
感謝しても全然たりないよ☹️💭
.
.
#まさゆん#カップル#masayun#デート#DVD鑑賞#優しい彼#中距離恋愛中#どこまで優しいんだ#元気いっぱい#また来週#大好き


まさかのお昼から来てくれた😳💕
来月中旬まで会うのお預けだったのに、、、
もぅ心で嬉し泣きしたよ😭❤️
.
.
ありがとう。どこまで優しいんだ❤️✋
.
.
#まさゆん#masayun#かっぷる#立花うどん#行き過ぎ#買い物でーと#滞在時間4時間30分#うちの為にありがとう#疲れ吹っ飛んだ#優しい彼氏#自慢の彼氏#m#お揃い#また1つ増えたね


無事に1年4ヵ月なりました🐸❤️
.
.
これからは暖かくなるからデートが更に楽しくなるね⭐️
.
.
#まさゆん#かっぷる#今日記念日#1年4ヵ月#大好き#中距離恋愛中


MASAYUN Couple 別垢作ったーッ🐸💕
.
@m.y__17 .
.
良かったらフォローお願いします⭐️👆
.
#まさゆん#カップル#別垢#カップル垢#今日は記念日#1年4ヵ月#いつまでも仲良しこよし#大好きな人

.
.
少し早目のWhiteday🎁💕
うちの大好きな物づくし♡♡
☆愛用中のL'OCCITANE
ハンドクリーム🤙
☆大好きな『M』のTシャツ
2人で欲しいねって言ってたやつ⭐️
☆タオル大好き『タオル美術館』のムーミンハンドタオル
.
.
うちの大好きな物ありがとう❤️
Tシャツはお揃い沢山あるけん夏が
楽しみだねぇーーっ☀️💕
.
.
#Whiteday#プレゼント#L'OCCITANE#ハンドクリーム#タオル美術館#ムーミンハンドタオル#M#Tシャツ#ありがとう#彼氏くん#愛用しまぁす#まさゆんカップル#まさゆん#crewcouple


昨日はまったりデート👫❤️
久々に丸1日一緒にいたーっ( ¨̮ )♡
.
.
#まさゆんカップル#まさゆん#MASAYUN
#河川敷#お昼寝#お泊まり#いつぶり#らぶ
#1年3ヵ月#何年ぶりかのグリコ


UVERworld マリンメッセ福岡 LIVE🎤
はい!多くは語りません。
ただ1つ、、、UVERworld大好きです❤️
間違いなく大好きです。
彼らは素敵なロックバンド。
悩んで悩んで悩みまくってる曇り空を
一瞬にして雲一つない青空にしてしまう。
.
.
#UVERworld#マリンメッセ福岡#LIVE
#まさゆん#masayun#姉妹crew
#ほんの少し馬鹿な奴ら#おまーら最高
#まさゆん#九州がーる#ゆう#たっつん#ゆみ
#ひろこ#みーんないいノリすぎる


はーい。どーも。
まさゆんかっぷるです🐰💓
昨日で1年迎えましたーっ♡♡
.
昨日は記念日デート٩( ᐛ )و
1日ずっと笑って過ごした♡♡
.
本当、素敵な人に出会いました☺️💕
.
.
#masayun#couple#まさゆん
#彼氏#彼女#記念日デート#1年記念日
#彼好みのコーデして行ったよ#シンプル
#メイクもナチュラルにして行ったよ
#糸島デート#海#UVERworld#crew#


今日で11ヵ月なりました👻💓
この日を毎月2人で楽しみに
待っとる(笑)んで、0時0分に
ギャーギャー騒ぐの恒例😳💕
.
.
輝いていたいね ずっといたいね
ずっといたいね

輝いていようね ずっといようね
ずっといようね
.
.
#まさゆん#masayun#couple#カップル
#17#記念日#11ヵ月#お祝い#彼氏#彼女
#来月は1年#派手にお祝いしたいね

Most Popular Instagram Hashtags