[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まさみり

428 posts

TOP POSTS

東京公演初日!カウントダウンが始まってしまった…。悲しんでばかりはいられず…誰一人欠ける事なく千秋楽まで皆様にとって幸せな公演となりますように🙏🏼💓そんな今日はまさみりで♡♡
#月組 #龍真咲 #明日海りお #まさみり

可愛すぎる💕
やっぱりまさみり最高です💑😘💋
まさみり∞forever∞😍💏 *

#龍真咲 #まさお #明日海りお #みりお #まさみり

.
対照的な雰囲気〜😇😈❤️
似てるようで違う、、、、
違うようで似てる、、、、
...うん。どちらも美し😤💘
#明日海りお #龍真咲 #まさみり

やっぱりこの並び好きなんです♥

#まさみり
#龍真咲
#明日海りお
#ベルばら

シンジィーーー 飛べぇーーーーーー🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄#龍真咲 #明日海りお #まさみり #シンジ飛ぶ飛ぶ羽ばたきました🦄

プロフィール画像かえました!💗
#明日海りお #龍真咲 #まさみり

龍真咲さん退団。
遂に来たかという感じですね。男役の真咲さんが見られなくなるのは寂しいけど、個人的には女優転身後の姿が1番楽しみなジェンヌさんでしたので(だって女役の真咲さんめちゃくちゃ可愛い‼︎)卒業後も、きっと活躍されることと思います☺️
しかし、ご贔屓でないにしても退団発表のメールはいつもズシンときますね、心臓に悪い。。。
そして、月組トップ後継者問題。
いろんな意見や憶測が飛び交っておりますが、紅ファンの皆様ご同様、私もこれだけは言いたい。
紅ゆずるさんこそが、星を継ぐ者!
星組のトップスターになられるお方です。
くれぐれも学年で…などと考えませんよう、お願いします劇団さん。
#龍真咲 #宝塚 #トップスター #月組
#まさみり 楽しみにしてますよ〜!!

*
今日は久々に泣いた
全部嫌になって自分の夢まで捨てそうになった
昔からの夢を捨てようとする自分も嫌だった
*
*
*
強くならないとな
大人にならなきゃ
*
*
*
そんな荒んでた心を吹っ飛ばすくらい素敵なまさみり💗
*
真咲さん本当に可愛すぎ❤️
少し前まで男でしたよね?(違)
デビューおめでとうございます💫
(タグ付け失礼します🙇🏻‍♀️)
*
りおさん!!メガネ😍💕💕💕
ファン殺しだーーー😇✨✨✨
みりゆきも可愛い❤️
多分…見に行けないのが辛い😢
*
また(私的)伝説のコンビ『まさみり』がどこかで見れますように☺️💕
#龍真咲#明日海りお#まさみり

MOST RECENT

♡♡♡
.
今日はなんだか
まさみりな気分😌💕
.
オサアサを好きなように
きっとずっとまさみりが大好き❤
.
.
#宝塚#龍真咲#明日海りお#まさみり

♡♡♡
.
サヨナラ公演観ると胸が苦しくなる💦
演出も周りの組子の表情も
すっごく優しくて
余計にじーんときちゃうんだよね😢
.
そして最近はみりおちゃんの時は...
って要らない妄想しちゃうから尚更😅
.
.
それにしても、
私が小学生のときに観た作品が
立て続けに再演が決まって
嬉しい❤
星組大好きな時代だったから
『誠の群像』も
『WEST SIDE STORY』も
思い出いっぱい❤❤
.
マリアって、髪短いイメージだったけど
まどかちゃんはかなり長くて衝撃!
.
.
#月組#霧矢大夢#龍真咲#明日海りお#まさみり

龍さんもみりおちゃんも若い🎶
スーツ姿ステキ💕💕まさみり✨かわいい😍
:
#龍真咲 #まさお #明日海りお #みりお #まさみり #月組 #花組 #宝塚 #スーツ姿かっこいい #かわいいふたり #トップスター

若手時代もオーラとキラキラが違うぅ!
美しすぎる、、、
#アパショ #龍真咲 #明日海りお #まさみり

皆様、沢山のいいね!ありがとうございます🐱💕気づいたらフォロワーさんが100人超えてて、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)♥.。.:*♡ そして、久しぶりに過去の画像をあさっていたら初々しいまさみりが…♥.。.:*♡ お顔がまるまるとしてて本当に可愛いらしいんです(*´ω`*)💕💕麻子さんの優しい眼差しがなんとも言えぬ癒しがあります♥.。.:*♡
麻子さん時代も最高だったなぁ🌼💕 #宝塚歌劇団
#月組 #花組
#現役
#明日海りお #みりお
#宝塚OG
#瀬奈じゅん #麻子さん
#龍真咲 #まさお
#麻子さん時代も最高過ぎた
#まさみり #初々しい
#ひたすら可愛い #かなりの癒し

調子に乗ってまたまた作ってみました😅
今回のはあまり自信がありませんが、とりあえずまさみり作ってみたくてやってしまった🎶🎶🎶
#まさみり#龍真咲#明日海りお#まさお#みりお#宝塚#ミニオン

連投失礼致します。
特命すみれリサーチのあとは...
タカラヅカスペシャル💓
1分3秒くらいなのに、その3秒が収まらない辛さ... でも、懐かしいなぁ... #宝塚歌劇団 #月組 #花組 #トップスター #まさちゃぴ #まさみり #まさみりちゃぴ #龍真咲 #明日海りお #愛希れいか #og #ロミオとジュリエット #タカラヅカスペシャル #2012

「二人の貴公子」最後の舞台挨拶。
可愛すぎます( ;∀;) 完全なる妄想でセリフつけてごめんなさい(笑)

でも、真咲さんの手の出し方が男前で、繋いだみりおくんがとても嬉しそうで可愛すぎるんだもん😂 #二人の貴公子#まさみり#舞台挨拶#明日海りお#龍真咲

100周年運動会の写真集からです。
入場パフォーマンス後の裏方で明日海りおさんが駆け寄ってきたそうです。
本当にこの2人大好きです。 #iPhoneに入ってる宝塚歌劇団の写真を一日1枚アップしていくシリーズ #まさみり #宝塚歌劇団運動会
#明日海りお #龍真咲

こーゆーカップルいると思う。
【イケイケ女子】と【秀才男子】
ほんと少女漫画みたい*⋆✈︎
#龍真咲#明日海りお#まさみり

まさみり②

#まさみり
#明日海りお#龍真咲

真咲さんが可愛いすぎて、みりおもびっくり!!そんなみりおもカッコよすぎる☆

Most Popular Instagram Hashtags