[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まさば

40 posts

TOP POSTS

青背の魚は好きなのでさばの切手がありがたすぎる。
これ生まれて初めて見たしものすごい貴重なやつではないか。
昔の感じが素敵すぎるから今すぐ復刻してほしいしなんならお札も全部青背の魚でいいくらいだと思う。
#さば #まさば

おはようございます‼真鯖、平鱸、甲イカなど仕入完了しました🎵#海月 #地魚#鮨屋#天草崎津#まさば

*
2016.11.22
*
先日、スーパーで買った
お刺身☀
どっちやねん?😅
*
#まさば #まあじ
#どっちやねん

🐟
#まさば #切手#国民体育大会 #記念切手
いろんな切手があって#面白い です。
今日は#千円以下 でかなり#美味しい
#お寿司 #ランチ #海幸 (o^^o)
#かずのこ 始めて美味しいと思った
このお店の#あなご は激ウマです。

MOST RECENT

🐟
#まさば #切手#国民体育大会 #記念切手
いろんな切手があって#面白い です。
今日は#千円以下 でかなり#美味しい
#お寿司 #ランチ #海幸 (o^^o)
#かずのこ 始めて美味しいと思った
このお店の#あなご は激ウマです。


"동영상 편집하다가 실수로 너무 날려먹고 🤤 늦게 올립니다. 이번주도 화이팅하세요!" 😊😄🤣😆😁



#광어 #ひらめ #flatfish 🇰🇷 #참돔 #まだい #redseabream 🇯🇵
#연어 #しゃけ #atlanticsalmon 🇳🇴
#전갱이 #あじ #horsemackerel 🇰🇷
#청어 #にしん #herring 🇰🇷
#참고등어 #まさば #mackerel 🇰🇷
#무늬오징어 #あおりいか #bigfinsquid



"정직한 재료, 맛과 정성으로 대접합니다." 🍣🍱🥗



#좋은사람과함께 #좋은소식 #좋은소食
#GoodNews #GoodSushi #혼밥🍚 환영!!
#GoodNews_GoodSushi 😇
#수원맛집 #영통맛집 이 될때까지-!! "💪"


WED~SAT: 12:00~14:30 /18:00~20:30 Last Order
(SUN~TUE: Closed)
Tel) 031-202-1228



@goodnews_goodsushi 🔪
@byeolyishin 🎻

愛媛 宇和島プロジェクト
真サバのなめろう❗️ 自身初ですが食感も香りもイワシやサンマとは違い、あっさりとしていてフルーティーなお酒とも合いそう✨

これまたお初‼️
『シルキースノータイム』🎵
日本酒です。

粉雪のようになめらかなお酒で冬に暖かいところで飲む冷や酒がコンセプト🍶

写真左は福岡 シルキースノータイム喜多屋 純米吟醸 雄町

右は秋田 シルキースノータイム刈穂 純米酒 秋田酒こまち

どちらも+4度くらいです、

喜多屋は純吟ならではの吟醸香

刈穂は瓶火入れのためか(勉強不足…😰)すごくまるく香り豊かな印象

どちらも自分でゆっくり呑みたい😃

#なめろう #宇和島プロジェクト #愛媛 #まさば #鯖 #味噌は信州味噌 #雄町 #秋田酒こまち #刈穂 #喜多屋 #シルキースノータイム#日本酒 #ソムリエいる
#蒲田 #串揚げ #クシトリアエムズ

青背の魚は好きなのでさばの切手がありがたすぎる。
これ生まれて初めて見たしものすごい貴重なやつではないか。
昔の感じが素敵すぎるから今すぐ復刻してほしいしなんならお札も全部青背の魚でいいくらいだと思う。
#さば #まさば

おとしゃん。おかえりー!
本日の釣果。2枚目は苦手な人もいるのでお気をつけて…。
ここから捌くのが大変。
#しろしば #海釣り#Sea#fishing#釣果 #さば #まさば #オニカサゴ #はまち#こういか#いつか#ボクも#行けるといいな#result#today#shibainu#shiro#shiba

こんばんは。連投失礼🙏
良い真鯖が入ったので😆
和歌山産 真鯖 5k7入
7入にしてはデカい🙌
肉厚で脂も丁度良くのっていて美味い🤣
真鯖が美味しい季節ですね😆
#お魚屋さんごっこ
#おうちごはん
#男の手料理
#男の料理
#魚料理
#おとんの皿
#真鯖
#まさば
#さば
#しめさば
#〆さば
#刺身
#お造り
#八重作り
#sashimi
#instafish
#fishdish
#seafood
#seafooddish
#seafoodlove
#japanesefood

本日入荷魚。長崎県から《伊奈さば》が届きました。
伊奈さばとは、長崎県対馬の伊奈漁港で水揚げされます。基準として一本釣りであること。水揚げ後に氷水で六時間以上冷やされること、魚体に傷がないことなどです。高い品質、対馬の栄養たっぷりなさばです。
この機会にお召し上がり下さい。

#長崎県産 #対馬 #伊奈さば #伊奈漁港 #一本釣り #まさば #氷水 #栄養たっぷり #中目黒 #中目魚

毎度ご来店ありがとうございます
本日の肴です
#まごち #まさば #ひらめ
#岩ガキ #あなご です
岩ガキは 小さいのしかなかったので 本日安いです
逆に 穴子はおっきかったので
少々高いかもです
今週 #土曜日#9日 なので
#かぶの日 です
#生ビール 🍻と #酎ハイ
税別 #190円 で飲めちゃいます
#ジンジャエールよりも安い
#ご予算 に合わせて宴会料理も
ご用意しております
気軽に #ご相談 ください

それでは #皆様のご来店お待ちしております

こんばんは。お疲れ様です☺︎
今日は山陰の真鯖をしめさばにしました。
4.8k 10入と小さいながらなかなか良いさばでした。時間なく発色させられなかったのですが、美味しく頂きました。
#お魚屋さんごっこ
#デンギョ
#おうちごはん
#男の手料理
#男の料理
#魚料理
#おとんの皿
#刺身
#お造り
#真鯖
#まさば
#さば
#しめさば
#〆さば
#sashimi
#instafish
#fishdish
#seafood
#seafooddish
#seafoodlove
#japanesefood

毎度ご来店ありがとうございます
昨日まで連休させていただきましたが 本日 8/24(木)より 元気に営業させていただきます
本日の肴は 大漁買いです
#ヒラメ #カンパチ #まさば #マゴチ #豆アジ #岩ガキ #わかさぎ #ほたて貝柱 です
昼からももう一軒見に行って来ます
それでは 本日から また #赤かぶ をよろしくお願いします
#居酒屋
#刺身
#鳥のあみ焼き
#松阪市

本日会社の釣り仲間と三重県の大王崎沖へ イサキ、狙いで出港
多種にわたり釣れたので、楽しめました。帰りに1日遊ばせてもらったので、サービスエリアでおきまりの赤福土産に買って帰りましたとさ!

#三重県大王崎
#イサキ釣り
#タイラバ
#ライトジギング
#イサキ
#ホウボウ
#ホウキハタ
#カサゴ
#アカハタ
#シイラ
#まさば
#ゴマさば
#赤福土産

おはようございます‼真鯖、平鱸、甲イカなど仕入完了しました🎵#海月 #地魚#鮨屋#天草崎津#まさば

三津の朝市行ってきました(*^^*)鰆とまさば3匹getしてきました♪
早速、息子が捌いてくれて昼から鰆のお刺身( *´艸`)新鮮なお魚はやっぱり美味しいな(๑´ڡ`๑)♡
#松山市 #三津浜 #三津の朝市 #鰆 #まさば #鰆の刺身 #新鮮 #息子作

#室戸市 #昨日取れた魚 #魚捌きたい #寒すぎて釣りに行けない #あかやがら #おおかむろ #まさば #マサバ #クロムツ #ツムブリ _スルメイカ
取れた魚をその日に送ってくれるサービス使ってみた!
注文から24時間ぐらいで到着。その日取れた魚が送られて来るから何が来るか分からないのも面白い!
アカヤガラ、オアカムロ、マサバ、黒ムツ、ツムブリ、スルメイカでした!どれも旬は冬〜

#しゅん#제철
旬 열흘 순

#まさば=ほんさば
鯖 청어 청

いけずキッチンです(☆∀☆) 早いもので今年もあと。。。(゜ロ゜)!!
なんて、話題が飛ぶような時期になりました!
本日のおすすめ!!
石川県。。。まさば
ホッキガイ。。。刺身っす!
クジラ。。。刺身っす!とろけちゃいます!
生身は。。さつま揚げ!
生牡蠣は!フライとソテーにしやっすー!! 寒いですが、お待ちしてやす(^-^ゞ

#いけずキッチン#居酒屋#埼玉県#加須市#忘年会#クリスマス#ストーブ#本日のおすすめ!!#お魚色々#まさば#ホッキガイ#クジラ#刺身#生身#さつま揚げ#グルメ#生牡蠣#カキフライ#牡蠣のソテー#寒い#熱燗#日本酒#火曜日#休み明け#やってます#まってやす

*
2016.11.22
*
先日、スーパーで買った
お刺身☀
どっちやねん?😅
*
#まさば #まあじ
#どっちやねん

こんばんは。お疲れ様です。

良い鯖が入荷したのでしめさばにしました。
いつもは面倒なのですし酢に漬けてしまうのですがすし酢が切れてて甘酢から作りました。
酢もほとんど無かったので甘酢とさばをジップロックに入れて1日冷蔵庫で。
いただきまーす✌️ 千葉 真6 尾500円やりっ‼️ 【熊本地震震度7】大丈夫ですか?

#お魚屋さんごっこ
#おうちごはん
#男飯
#男の手料理
#まさば
#自家製しめさば
#しめさば
#おとんの皿
#刺身
#お造り
#薄造り
#sashimi
#熊本大丈夫

2016/1/3 弟と父が海釣りに。巨大タコとサバ釣って帰ってきた。最初は怖がって近づかなかったメルも次第に興味津々。匂い嗅いでるなぁと思った直後、ぺろり。お犬にも美味しいの…? #Melty #corgi #まさば #タコ #しばらく #タコ料理 #続く #めるも #びっくりぽんや #茹でられたタコ #お犬は #危ないから #食べられない #次は #人に #生まれておいで

September 25, 2015:
-
慶祝開始連假囉🎉
我最喜歡吃烤魚🐟❤️
-
#dinner#love#happy#night
#happyfriday#まさば#おいしい

そして逆にお土産をもらう♡

#サバ #真鯖 #まさば #魚 #🐟 #fish
#今日あがったサバ#新鮮 #お土産
友達が #漁港 で働いてる所 初めて見た!
#カッコ良かった#港の女 #和歌山 #port
#フライ にしてもらって食べる♡ #晩ごはん
#いつも美味しい魚をありがとう

Fresh & Beautiful #mackerel in the market。#さば #まさば #魚

Most Popular Instagram Hashtags