[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まさかのb

21 posts

TOP POSTS

蔦屋書店で初めてペッパー見た。
踊った後の決めポーズこんなん。
「B’zなら歌えるよ」とか言ってた笑.
.

#ペッパー#初見#ダンス#まさかのB’z

3連休、皆さんはどう過ごしてますか?今日、高嶋ちさ子 12人のヴァイオリ二ストのコンサートに、友達に誘われて行ってきました😆多分、私を知ってる人は、(!?*0*)えぇっ!!!!ウソでしょ?って思ってると思います(笑笑)
私も縁がない世界だと思ってたのですがとても楽しかったです🤗やっぱり
高嶋さんの毒舌は最高⤴︎⤴︎に面白い🤣演奏も凄くてとてもヴァイオリンだけとは思えなかったです。クラッシックって敷居が高いと思ってたけど、こういうのから入ると良いのかもしれないです(๑˃͈꒵˂͈๑)
そして、チケットがキョードー東京というとこもあり、まさかお2人が表紙の雑誌まで貰えちゃいました❤️❤️
#サントリーホール #高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #毒舌面白い #思わぬ所で #まさかのB’z

UVERworldのライブ
昔の曲多くてよかった!

次はONE OK ROCKかback numberのLIVEいきたいなー

#UVERworld #まさかのB'zのいつかのメリークリスマス

暇つぶしでもなく
ひつまぶしでもなく 🦃とりまぶし🦃

頗る美味でした✨✨ #福岡の新名物
#とりまぶし
#味の4変化
#まさかのB-THREEの隣
#灯台下暗し
#フレームが女子力高め

やっと観てきました!
FF8(´゚∀゚`)
ストーリーもいいし、車のセンスもいい♪
製作側のセンスが出てますね(*^^*)
.
#ワイルドスピード#ICE・BREAK#まさかの#ラリーファイター#インターナショナルMXT#相変わらずの#高級車潰し#1台くれよ#シャーリーズ・セロン#めちくちゃ綺麗#タイプすぎる#まさかのB#FF8#あと2作

MOST RECENT

社会人としての嗜み
『日曜夜は酒とニンニクを控える』
久々にやらかした〜💦

良い所も、んーー?な所もあったけど、
貴重なWデートが出来る楽しい会でした♪

翌日
たくさん私の愚痴も聞いてくれて。
でも楽しかったと言ってくれて。
本当にありがとう(*´ω`*)
次はランチにしたい笑
#肉はんまかった #〆はおうちラーメン #翌日のヨガでまるっとデトックス #日曜夜 #いつかのメリークリスマス #まさかのB’z #今度は未来の曲だといいな #本当にありがとう😊 #素直に嬉しかった #今度は私が話を聞く側でありたい #beef #dinner

3連休、皆さんはどう過ごしてますか?今日、高嶋ちさ子 12人のヴァイオリ二ストのコンサートに、友達に誘われて行ってきました😆多分、私を知ってる人は、(!?*0*)えぇっ!!!!ウソでしょ?って思ってると思います(笑笑)
私も縁がない世界だと思ってたのですがとても楽しかったです🤗やっぱり
高嶋さんの毒舌は最高⤴︎⤴︎に面白い🤣演奏も凄くてとてもヴァイオリンだけとは思えなかったです。クラッシックって敷居が高いと思ってたけど、こういうのから入ると良いのかもしれないです(๑˃͈꒵˂͈๑)
そして、チケットがキョードー東京というとこもあり、まさかお2人が表紙の雑誌まで貰えちゃいました❤️❤️
#サントリーホール #高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #毒舌面白い #思わぬ所で #まさかのB’z

蔦屋書店で初めてペッパー見た。
踊った後の決めポーズこんなん。
「B’zなら歌えるよ」とか言ってた笑.
.

#ペッパー#初見#ダンス#まさかのB’z

やっと観てきました!
FF8(´゚∀゚`)
ストーリーもいいし、車のセンスもいい♪
製作側のセンスが出てますね(*^^*)
.
#ワイルドスピード#ICE・BREAK#まさかの#ラリーファイター#インターナショナルMXT#相変わらずの#高級車潰し#1台くれよ#シャーリーズ・セロン#めちくちゃ綺麗#タイプすぎる#まさかのB#FF8#あと2作

✎…2017.04.05(水)


ポップヒルのタイテ発表された‼️


#湘南乃風 が追加されて
ユニはやっぱりトリなんだね‼️
(UNICORN←カタカナよりこっちが好き😆)
早めにタイテがわかるとホント助かる😊🙌


#POPHILL #POPHILL2017 #POPHILL2017in金沢
#金沢 #石川県産業展示館4号館
#早いものでもう来月なんね #リストバンド 待ち
#ユニコーン #タイムテーブル
#そしてライジングサンにもユニコーン
#まさかのB'zΣ(・□・;)

UVERworldのライブ
昔の曲多くてよかった!

次はONE OK ROCKかback numberのLIVEいきたいなー

#UVERworld #まさかのB'zのいつかのメリークリスマス

Ultra japan 2015!!
スーーーーパーーーー楽しかった((o(^∇^)o))
#ultrajapan2015 #edm#party#nickyromero #skllirex lex #silverwerk #台場#festival&;#パリピ#まさかのb-boyと遭遇#腰いたい

Most Popular Instagram Hashtags