#まさおロス

26 posts

TOP POSTS

-
まさちゃぴコンビが好き。

おはぽよ(・ω・) ♡
今週もぼちぼちがんばりまshowO(≧∇≦)O
#まさおロス

ほんと真咲さん退団しちゃってリアルにまさおロスなんですけど🤔💫同じ〜〜って言う人いるのかな、😔 .
いやみなさんそうかな?😔 .
ほんとにインスタかTwitterしてほしいです、🌙💗
.
#宝塚 #龍真咲 #まさおロス

久しぶりに観劇してまいりました。
まさお様ロスでしたが、やっぱりパワーを
貰える宝塚は素晴らしい╰(*´︶`*)╯
#宝塚大劇場
#雪組
#まさおロス
#ちぎちゃん
#だいもん
#れいこちゃん
#私立探偵ケイレブハント

まさおに会いたい…わたし、疲れてるのかな😅?
まさおは手を振ると振り返ってくれます💕

ちなみに、うちにきた子ヤギ時代はタミオもいて、タミオとマサオのコンビでした。

#まさおロス#まさお#ヤギ#山羊#家族#三歳#ペット#癒し#実家#裏庭

-
RYU…forever.
I adored your stage so very much.



Takarazuka revue.
Moon troupe🌙

昨夜は久し振りに宝塚観劇。
そそ♡ ”まさお”と”おデート”♡笑

NOBUNAGAは素敵で、
まさおは相変わらずの麗しさとまさお節で、
大変に素晴らしい時間でしたが、
ご退団がとにかく寂しくて...うるる😢
泣きながらの観劇となりました。
しばらくまさおロス😢

#takarazukarevue #宝塚 #ヅカ
#MY楽 #月組 #龍真咲 #まさお #まさおロス
#私の好きな人続々ご退団
#みちこさま#もうすぐご退団
#みりお#だいもん#ちぎさん は、
#まだまだ長くいてほしい😭
#若手では #朝美絢 #断トツ推し
#あーさ #昨日も美しすぎてクラクラした
#体質改善 中のため #公演デザート 食べず

MOST RECENT




『A LIFE』で1番好きやったキャラクター
まさおさん❤️❤️❤️

最終回のまさおさんのセリフ

『誰も俺の話を聞かないだろ
俺はみんなの話聞いてがんばってがんばって
それでも受け入れてもらえない…
子供の頃からそうだよ
おまえは100点取らなきゃ価値がないって』


まさおぉーー😭😭😭
まさおさんの頑張り分かってあげて🙏✨
よく頑張ったねって言ってあげて🙏✨

でも#沖田先生 は120点ってゆーてた👍💯+2️⃣0️⃣🆙
100点なんか取らんでいいやん✨
『NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one』
#世界に一つだけの花 by #SMAP


最後は笑顔がいっぱい見れた🙌
そんなまさおさんが大好きです❤️

愛すべきまさおさんをスクショ祭りで集めた📷💥
『まさおコレクション』を勝手に開催😂🙌
最終回の色んなまさおさんをお楽しみください😆🙏💕


#ALIFE
#アライフ
#愛しき人
#浅野忠信
#まさおさん
#まさお
#壇上病院
#医院長
#まさお医院長
#世渡り上手
#愛すべきまさお
#お菓子が充実
#チョコレート
#チョコレートはほどほどに
#続編希望
#まさおコレクション
#コレクション
#まさおファン
#まさおロス
#来週のまさおさん
#来週のサザエさんはみたいにゆーな😂

まさおに会いたい…わたし、疲れてるのかな😅?
まさおは手を振ると振り返ってくれます💕

ちなみに、うちにきた子ヤギ時代はタミオもいて、タミオとマサオのコンビでした。

#まさおロス#まさお#ヤギ#山羊#家族#三歳#ペット#癒し#実家#裏庭

여의도で은주동무と会いました💓
ガンジーの話もしたし変化なしの近況報告もできました( ◠‿◠ ) 昔여의도でバイトしてたからなんだか懐かしいです!

#동무を使う唯一の韓国人www
#まさおロス
#ガンジーについて
#みんな変わってる
#自分が一番まともと思ってる
#大間違い
#여의도
#여의도ifc몰

強風すぎて電車止まって、バス停来たら時刻表の上半分がコレ👆 タクシー乗れって?? ・・・早くバスきて〜
#天神いきたい #田舎あるある #昭和バス #1時間に1本 #JR #筑肥線 #糸島 #前原 #春一番 #お腹すいたー #まさおロス #クロちゃんまっててね

すっかり素敵な💕女性になられた
真咲さん😍
インスタグラムを始めたのも、真咲
ロスになっていた友が真咲さん見たさに始めたのに影響されて、私も😜
素敵な写真💕動画💕を見れて😌🌸💓
又同じ思いの方々と繋がる事が出来て
嬉しい😆⤴💓 思い出作り😌
#素敵な女性#インスタグラム#まさおロス#影響されて#素敵な写真#素敵な動画#同じ思い#繋がる#嬉しい#思い出作り#宝塚#宝塚OG#龍真咲

久しぶりに観劇してまいりました。
まさお様ロスでしたが、やっぱりパワーを
貰える宝塚は素晴らしい╰(*´︶`*)╯
#宝塚大劇場
#雪組
#まさおロス
#ちぎちゃん
#だいもん
#れいこちゃん
#私立探偵ケイレブハント

やったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!真咲さんインスタはじめてくれたぁぁぁ!!!💗💗💗さいこう!💗💗 #龍真咲 #まさおロス

これは寂しい😭😭😭😭現実に引き戻された気がする…😭 #宝塚 #龍真咲 #まさおロス

Most Popular Instagram Hashtags