#まさおのハンバーグ

27 posts

TOP POSTS

念願のいちごパフェ‼︎席待ちで50分!ハンバーグ待ちで30分!これでもまだましか ✩ 笑おいしかったー٩(• • )۶まんぷくー ✪ また来たいな♡#染と茶#いちごパフェ#まさおのハンバーグ

かねてから行ってみたかった所でランチ🍴😋🍴💕 #まさおのハンバーグ #昔ながらのプリン大好き

今日はオススメしてもらったお店にランチしに🍽外観も店内もお洒落で席も眺めの良いところ✨ご飯もケーキも美味しいし満足🤗次はパフェ食べたい😋🍴
.
.
.
#染と茶#可部#まさおのハンバーグ#まさおって誰#癒しの空間#自然

#まさおのハンバーグ 美味しかった!

*
キキリエ、
お花見&ランチにお出かけ編🚙(土曜日)
お目当ての🍓いちごパフェが
売り切れだとわかったときの
kikiちゃんの落胆ぶりといったら😂
行く予定じゃなかったガラスの里で閉園まで遊んで
次のカフェに結局 行けなかったという
相変わらずの無計画ペア😅
.
#ふたごセフンちゃん#染と茶#まさおのハンバーグ#無念のいちごパフェ#ガラスの里#どこでもヲタ活#キキリエ

MOST RECENT

今日はオススメしてもらったお店にランチしに🍽外観も店内もお洒落で席も眺めの良いところ✨ご飯もケーキも美味しいし満足🤗次はパフェ食べたい😋🍴
.
.
.
#染と茶#可部#まさおのハンバーグ#まさおって誰#癒しの空間#自然


スヤスヤ眠る おはぎちゃん🐱💕
キャットタワーも 無事に買って 設置🛠
完全に 我が家の 猫ちゃんに なりました!
*
大好きな 染と茶で 大好きなハンバーグ🍖
そして 大好きな大好きな シフォンケーキ🍰
美味しいね☺️💓って 話しながら 食べれる幸せ!
生クリーム苦手だから ケーキは一口しか
食べてくれなかったけど😠💕
アイスコーヒー飲んで あー。お腹いっぱい。
って言ってらしたわ😂🙌🏻
*
先々週の岡山出張くらいから 体調悪くて
ついに今日。 扁桃腺炎やりました😵🌀
今週も出張あるから 早めに耳鼻科へ🤒
凄い量の 薬を出されて あーあっ🤦‍♀️
って感じ(笑)
#三毛猫 #ねこのいる暮らし #スヤスヤ
#染と茶 #まさおのハンバーグ #シフォンケーキ
#扁桃腺炎 #また #薬漬け #しんどい


2017.5.28
ホンマ 場面で ノリで 出雲大社に
ついてきて くれた😂💓
砂時計博物館⌛️で 1年砂時計見て
出雲大社で ゆっくり 過ごして
お昼は 出雲蕎麦で 軽くお腹を満たし
うちが 海見たい!とか言い始めて
隣で寝てるのに 海に向かって
車を走らせる うち😂🙌🏻
浜辺で ゆっくり 黄昏て 砂浜をかけっこして
おじいちゃんに 貝殻🐚もらったり🏖💞
また 突然 染と茶の ハンバーグ食べたい!
って うちが言い始めて(笑)
それも 付き合ってくれた😂😂😂
この人 ほんとに変わってるなぁ。と思う!笑
良い意味で 空気だし お互いが 自由奔放🤘🏻
最高の同志。最高に中身そっくり。
#自由な休日 #ほぼうちのワガママ #ありがとう
#付き合ってくれて #最高の休日だった
#出雲大社 #出雲蕎麦 #砂時計博物館 #島根県
#琴ヶ浜 #めっちゃ良い所 #また行きたい
#夜は染と茶 #まさおのハンバーグ #大好き
#笑ったり #真剣に話たり #無言だったり
#本当に自由奔放な2人 #最高の同志

こちらも安定の美味しさ🍤
うまうま😋
300gはでかかった!笑

#海老フライ#3尾#タルタルソース←大好き
#まさおのハンバーグ#300g
#わけっこ
#染と茶#可部

本日のランチ&デザート。
シェフの接客ぶりに感心😉
#まさおのハンバーグ
#有精卵プリン
#皆んなでシェア
#プチ同窓会

.
まぢで🍓ぱふぇがさいこーーすぎた💖🙏幸せすぎた💖わたちぃ女の顔になっとったらしいわ。♡ᵕ̈*(笑)
まさお。犬でもないしわさおぢゃないし(笑)
早苗が相変わらずくそ笑かす💕あほすぎる✋w
今日も相変わらずゲスなわしら。✋よー笑ったー💕😂
まさおがわやみんなに話しかけるしウケた。😛w またいきたいよぅ🙏💕
#まさおのハンバーグ#いちごパフェ#染と茶#そめとちゃ#らしい(笑)#マンモグラフィティー#ポルノかっw#SNOWしかむり#早苗のキメ顔にくそ腹立った#ぢゃけー早苗が可愛いのは載せんね✋#けど幸せすぎた💖
よい休日を( ˊᵕˋ )♡︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

念願のいちごパフェ‼︎席待ちで50分!ハンバーグ待ちで30分!これでもまだましか ✩ 笑おいしかったー٩(• • )۶まんぷくー ✪ また来たいな♡#染と茶#いちごパフェ#まさおのハンバーグ

Most Popular Instagram Hashtags