[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まこクレ

38 posts

TOP POSTS

何か無性にまこクレに会いたくなってしまった…💓この2人個人的にすっっっっごい好きなんですよ!!!
かわいいんですよ!!!!✨💜
#宙組
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#まこクレ
#あきりく

8/20
観劇しなくてもムラには行きたいから
殿堂で衣装展示2周してきた笑
#王妃の館 #vivafesta #宙組 #まこクレ
明日からまた毎日頑張ります⤵︎⤵︎🤥

まぁ様越しにいらっしゃったので仲良くくっ付けてみました😉💖 #宙組
#まこクレ
#澄輝さやと
#蒼羽りく

宙組「王妃の館」「VIVA FESTA!」を観劇してから頭から離れないお2人💕
#澄輝さやと さんと#蒼羽りく 君❣️
もう好きすぎてヤバイです笑
毎日学校の色んな友達に宝塚好きな子知らない子関係なくお2人の舞台写真見せながら話をしてます笑
「クレヨンちゃんはオカマなんだけど笑」って言うと宝塚知らない子にはめちゃくちゃ引かれて「どんな趣味してんの?」とか言われちゃうんだけどね😅
本当にぽっぷあっぷTimeとか観てると幸せになります❣️スカステ加入してる方は絶対観た方がいいです!!全力でオススメします笑
#あきりく #まこクレ

2017.04.25 大変。。。。。。大変なの。。。。。。。。事件。。。。。事件勃発。。。。。。。。。日比谷で。。。。。。あきりく(まこクレ)イチャイチャ事件勃発。。。。。。。
*
*
りく(クレヨン)ちゃんがね。。。。アッキー(まこちゃん)に抱きついたりね。。。抱きつきからの!!!!手。。。。手繋ぎ。。。。。恋人つなぎで!!!!!手を絡めて!!!!手繋ぎ!!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨ 天使に。。。。天使たちにKOROSARERU......👼
*
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#あきりく
#まこクレ
#あきりくイチャイチャ事件簿
#まこクレイチャイチャ事件簿

*
もういちゃいちゃしすぎー♡♡♡
最後のクレヨンが可愛すぎる笑
#澄輝さやと #蒼羽りく #宙組 #王妃の館 #ぽっぷあっぷtime #まこクレ


深夜に投稿・・💦
明日も早いから寝なきゃね・・
しかも、写真撮るの忘れたから・・前回のだし😢
Amotionを2日ぶりに観てきました✨
月曜日なので、雪組の皆さん来るかな??って思ってたら・・望海さん達が✨✨『だいもんイェーイ』などが聞けて幸せでした💕💕

朝夏さん
相変わらずのイケメン・・からのローラの可愛いメガネ姿💕💕このメガネ・・タカスペのラダメス君の時のかな??こんな姿でもかわいさとイケメンは隠せない・・流石朝夏さんです(笑)
ビルはほんとにお似合いだよね~✨
ミーマイ観たかった・・!帽子とかめっちゃ上手く操りそう!!でも、ジャッキーに惑わされるんではなく、逆に虜にしちゃいそうなビルになる気がする(笑)ジャッキーの目がハート❤やんみたいな?w
ファントムの時のマントと髪型を見ると・・ヨハネスを思い出す・・なんとなく雰囲気が似てる気がする・・そして、涙するという・・😢そして、どこか子供っぽい感じがあって・・キュンとしながらまた涙😢
スカピンのお衣裳は凰稀さんのと聞いてたけど・・髪もグスタフさんのような気がする・・確信は出来ないけど・・。

蒼羽さん
最後の御挨拶とか・・所々にクレヨンちゃんが見えるのは私だけですか( 〃▽〃)💕そして、澄輝さんとのか・ら・み😆💕あーまこクレ!!!もうやばいね・・いまだにまこクレを引きずっております(笑)

秋奈さん
はぁ・・タキシード姿でキレッキレに踊る姿もやばい・・秋奈さんの魅力にどんどんハマってく・・ハモりも綺麗だし・・ぁぁ本公演でも楽しみになってきたぁ💕

星吹さん
もう・・歌が・・歌が・・素晴らしすぎて、涙が止まらない・・聞くだけで、全身が震える・・今回たくさんソロがあって、これをひとつひとつ残してほしい・・。

今日はこの辺りにします・・💦
明日も観てきます✨

#宝塚歌劇団
#宙組 #amotion
#朝夏まなと #まぁ様
#ヨハネスを思うと退団公演のことを考えて悲しくなる
#でもヨハネスは好きです
#ファントムもビルもロミオも全部全部観たかった
#まだまだ続けてほしかった
#最高の宙組7代目
#蒼羽りく #まこクレ
#秋奈るい
#星吹彩翔
#星吹さんの歌は宙組の宝だと思う

昨日ですが宙組観劇して来ました!
王妃の館ではまぁ様に爆笑😂まこクレにキュン&wで(笑)
VIVA!FESTA!はとても熱いショーでした✨まぁみりのデュエットも素晴らしかった💕
#宝塚
#宙組
#王妃の館
#VIVA!FESTA!
#朝夏まなと
#実咲凜音
#まこクレ

MOST RECENT

最近王妃の館を観たのですが、(まこクレ目的です🤤)やっぱり萌えました〜〜まこクレ◡̈⃝︎⋆︎*.
.
.
NOS?だったけな?舞台裏でのお二人の話とかを聞いていたので、それを思い出してニヤニヤ😆💕.
.
.
まこちゃん役のアッキーはお得意のロイヤル感はあまり無かったのですが、不器用な男性役も珍しくて最後の強引なキス、何度も見ました🤤🤤.
.
クレヨンは、どこからどうみてもオカマ!!!!って感じ😂❤︎ .
.
心のあったまるストーリーでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*.
.
#宝塚 #宙組 #澄輝さやと #蒼羽りく #王妃の館 #まこクレ

8/20
観劇しなくてもムラには行きたいから
殿堂で衣装展示2周してきた笑
#王妃の館 #vivafesta #宙組 #まこクレ
明日からまた毎日頑張ります⤵︎⤵︎🤥

お久しぶりです(*´`*) / ♡

まこクレが好きすぎて未だに
引きずっております…。笑
大好きだぁ♡♡♡ #宝塚
#宙組
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#あきりく
#まこクレ


深夜に投稿・・💦
明日も早いから寝なきゃね・・
しかも、写真撮るの忘れたから・・前回のだし😢
Amotionを2日ぶりに観てきました✨
月曜日なので、雪組の皆さん来るかな??って思ってたら・・望海さん達が✨✨『だいもんイェーイ』などが聞けて幸せでした💕💕

朝夏さん
相変わらずのイケメン・・からのローラの可愛いメガネ姿💕💕このメガネ・・タカスペのラダメス君の時のかな??こんな姿でもかわいさとイケメンは隠せない・・流石朝夏さんです(笑)
ビルはほんとにお似合いだよね~✨
ミーマイ観たかった・・!帽子とかめっちゃ上手く操りそう!!でも、ジャッキーに惑わされるんではなく、逆に虜にしちゃいそうなビルになる気がする(笑)ジャッキーの目がハート❤やんみたいな?w
ファントムの時のマントと髪型を見ると・・ヨハネスを思い出す・・なんとなく雰囲気が似てる気がする・・そして、涙するという・・😢そして、どこか子供っぽい感じがあって・・キュンとしながらまた涙😢
スカピンのお衣裳は凰稀さんのと聞いてたけど・・髪もグスタフさんのような気がする・・確信は出来ないけど・・。

蒼羽さん
最後の御挨拶とか・・所々にクレヨンちゃんが見えるのは私だけですか( 〃▽〃)💕そして、澄輝さんとのか・ら・み😆💕あーまこクレ!!!もうやばいね・・いまだにまこクレを引きずっております(笑)

秋奈さん
はぁ・・タキシード姿でキレッキレに踊る姿もやばい・・秋奈さんの魅力にどんどんハマってく・・ハモりも綺麗だし・・ぁぁ本公演でも楽しみになってきたぁ💕

星吹さん
もう・・歌が・・歌が・・素晴らしすぎて、涙が止まらない・・聞くだけで、全身が震える・・今回たくさんソロがあって、これをひとつひとつ残してほしい・・。

今日はこの辺りにします・・💦
明日も観てきます✨

#宝塚歌劇団
#宙組 #amotion
#朝夏まなと #まぁ様
#ヨハネスを思うと退団公演のことを考えて悲しくなる
#でもヨハネスは好きです
#ファントムもビルもロミオも全部全部観たかった
#まだまだ続けてほしかった
#最高の宙組7代目
#蒼羽りく #まこクレ
#秋奈るい
#星吹彩翔
#星吹さんの歌は宙組の宝だと思う

1枚目🌸宝塚スターソートブームが来た時にやったやつ
2枚目🌸今日やったやつ
りくちゃん1位になっちゃった…😳
まこクレ恐るべし…🙄
#宝塚スターソート
#まこクレ #恐るべし

インスタずっと投稿してなかったから少しずつ投稿していこー!! #過去pic #まこクレ #みりおん #ありがとう💓

4/27 本日が東京公演千秋楽の宙組ですが、my楽は木曜日ソワレでした~🎵
前回の観劇が23日前だったのですが、『王妃の館』のまぁ様の北白川ぶりを始め、愛ちゃん金澤さんや皆さんアドリブも表現も更にパワーアップしていて楽しめました~✋ずっとツボにはまって笑いじわ増えました~(笑)✌
けれどお芝居最後は、みりおん玲子のソロも涙目だったのもあるけれど、千秋楽ももうすぐだと思うと、不思議とうるうる涙が出てしまいました~💦
きっとこれは、一樹さんの岩波先生らの演技で引き締められることにより、周りのキャラクターの笑いとの対比が活かされてるんだなぁ、と実感❗ 『ビバ❗フェスタ❗』は客席降りにあやかれる席ではないものの、下手側からの景色でスケールの大きい宙組に各場面で圧倒されました~✨
デュエットダンスでは、再び涙が~(>_<)💦 みりおんのさよなら公演っ✋
タカラジェンヌとしては卒業ですが、きっと新たなステージでの実咲凛音が観られる事を期待し・・・💕
宙組の皆さん、千秋楽おめでとうございます~👏 #宝塚 #宙組 #takarazukareview
#王妃の館 #ビバフェスタ
#朝夏まなと さん
#実咲凛音 さん
#真風涼帆 さん
#愛月ひかる さん
#澄輝さやと さん
#蒼羽りく さん
#桜木みなと さん
#一樹千尋 さん
#瀬音リサ さん
#星風まどか さん
#和希そら さん
#遥羽らら さん
#ありさちゃんお茶会での裏話ネタを注意しての観劇でより笑える
#愛ちゃんのズラずれててもカッコいいのは罪
#金澤さんに植毛をお勧めします
#ショーとのギャップ
#まこクレ カップルも最高
#トップさんがここまで狂って良いのでしょうか
#良いのですね
#宙組の仲の良さの表れ
#せーこさん面白過ぎ
#ずんちゃんの寝癖がパンクに
#泣かせるより笑わせることの難しさ
#すっかり宝塚オタクファンに復活してしまいました
#脇本カオル

久々の投稿。
今日はみりおんの退団の日😢全然実感なさすぎて怖いです(;;)入もとても素敵でした💕最高の1日になりますように...🌷*゚加工画は大好きなHot EYESから🌟そして、まこクレコンビみれるのも今日で最後...😭😭
#実咲凜音 さん #退団 の日 #寂しすぎる #笑顔 #歌声 全てが大好き♡ #宝塚 #宙組 #大千秋楽 #まこクレ ♡♡

昨日のお茶会写真。
アッキーのニマニマ顔にすっかり癒されて、終始可愛いアッキーに溶けました(*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキに乾燥防止の為?にかかってたフィルムで♡を折って、写真撮影中の暇つぶし。←おい
下手から上手に移動してくるアッキーに♡をフリフリアピールしたら気付いてくれたよーーー٩(♡ε♡ )۶✨
·
「まこちゃん♡」ってアッキーに言ったら…「おぉ!!」って(笑)✨✨
·
#宙組 #澄輝さやと #お茶会 #韓流顔 #猫派 #コクテンフグ #まこクレ #納豆好き #とは意外 #冷たい手#毎朝起こしてくれる らしい

.
昨日は、「 #王妃の館 」「 #vivafesta
を観劇してきました!
.
なぜか宙組を観ると涙が止まらなくなって号泣してしまいます😂
.
#朝夏まなと さんは、なんだか気持ち悪い動きをしてて...笑
手足が長いから余計に気持ち悪かったです😅
でも、そんなところが大好き♥
.
#実咲凜音 さんは、もうとにかくかわいい💕
かわいいかわいいかわいい😍
大好き大好き大好き😘
透き通るような歌声も、大好き!
まぁ様とのデュエットダンスの時のみりおんはとっても幸せそうで、私も幸せいっぱいでした!
この公演で最後なんて信じられないし、
寂しいです...。
千秋楽まで全力で駆け抜けて欲しいです💓
.
#真風涼帆 さんは、イケメン💓
ルイ14世おもしろい笑笑
最高でした♥
.
#桜木みなと さんは、すごく可愛らしかったなあ!
ショーでは、すごく大人な雰囲気を出していて、成長したな...💕って思いました!(←何様だ)
.
#星吹彩翔 さんは、かわいい💓
もう笑顔がキラッキラで眩しかった✨
ソロもあって素敵な歌声が聞けました😊
ほんとに大好きです♥
今度、お手紙書こうと思います!
.
#澄輝さやと さんと #蒼羽りく さんの
#まこクレ ちょーーーーーーーー最高でした💓
お2方とも可愛すぎる♥
結婚おめでとうございます✨
(結婚しましたよね?ガチで)
.
#宙組 最高!
大好きです💓
みりおんの退団さみしい…😱
でも、新たなみりおんのスタートとして、応援してます💪☺️
次回作は、まぁ様の退団公演...
またまたさみしい😢
でも、ずっとずっと応援してます(๑و•̀Δ•́)و
#1日1投稿

この2人の関係って一体何なんでしょう…笑
#あきりく#まこクレ #ラブラブ


.
雪組大劇場公演
「幕末太陽傅 / Dramatic”S”!」初日
観劇してきました😢💗
大好きな大好きな大好きなトップコンビの退団公演が
始まってしまった…。
寂しい気持ちがいっぱいあるけれども
ちぎみゆ率いる雪組ちゃんを応援し続けます😢
.
→幕末太陽傅
とにかく楽しい面白いゆうみ綺麗!
真地が可愛い面白い可愛い💗
ちぎちゃんのお役が最高にピッタリ!
→Dramatic”S”!
絆の場面は涙しか出ない…
ちぎもカテコで言うてたけど公式化しました(笑)
振り付けにも「絆・絆」入ってます(笑)
大さんの開襟が相変わらず素敵でした💗💗
初舞台生のラインダンスがかなりレベル高くて
めっちゃ良かった…!!!!
デュエダン最後に「see you again SAGIRI」卑怯だよ…
→カーテンコール
まさかのちぎちゃんカテコでお涙…😢
それにつられてまた涙腺崩壊する私←
初舞台生がお返事してる時にのぞき込んでる真地が可愛くて「んもうやっぱり真地好き」ってなった。
.
宝塚駅が贔屓だらけになってた…😽🌼
#宝塚歌劇団 #雪組 #初日 #幕末太陽傅 #DramaticS #退団公演
#早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ
#絆絆 #雪組の絆 #涙腺崩壊 #ハンカチ必須
#デュエダン #seeyouagainSAGIRI
#大さん #開襟が…💗
#初舞台生 #103期 #ラインダンス #レベル高い

#うちの贔屓が #宝塚駅 にいっぱいいた!(笑)
#朝夏まなと #王妃の館 #まこクレ
#VIVAFESTA #まぁまか #まぁみり

ゲット♥♥
ホントは今年のテーマソング集とエリザのガラコンのDVDも買ったよ
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#宝塚 #宝塚おとめ #ステージアルバム2016 #舞台写真 #たくさん かったけど、#代表 して #まこクレ ♥♥♥

宙組「王妃の館」「VIVA FESTA!」を観劇してから頭から離れないお2人💕
#澄輝さやと さんと#蒼羽りく 君❣️
もう好きすぎてヤバイです笑
毎日学校の色んな友達に宝塚好きな子知らない子関係なくお2人の舞台写真見せながら話をしてます笑
「クレヨンちゃんはオカマなんだけど笑」って言うと宝塚知らない子にはめちゃくちゃ引かれて「どんな趣味してんの?」とか言われちゃうんだけどね😅
本当にぽっぷあっぷTimeとか観てると幸せになります❣️スカステ加入してる方は絶対観た方がいいです!!全力でオススメします笑
#あきりく #まこクレ

Most Popular Instagram Hashtags