#まくられた

46 posts

TOP POSTS

ゴールド免許が、、涙
秋の交通安全気をつけましょう、、
#まくられた#鬼ゴケ#ワイプアウト

大学行って学食食べて授業1コマ受けてきた‼️一度、味わって見たかったキャンパスライフ。最高でした🤗💞👍📖
#大学生 #緊急参戦 #英語 #学食 #まくられた

昨日1番クオリティ高くコケたやつ。

#ノーリー180 #まくられた #こんくらいで #サシ180やりてー

昨日まくられたのは指でした
₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
めっちゃ痛い😂😂笑
#スノボ
#あるある
#まくられた
#指

やられたー(笑)
練習不足感満載。
2017/04/30@田代スキー場
#snowboarding#springsnowseason#まくられた#春

水の公園サイコーじゃー
#skateboarding
#スケートボード
#まくられた

MOST RECENT

.
神奈川 静岡の旅 🚗🌳🌞🐠🐚🍺
なにが一番びっくりって
フィッシュ&チップスにびっくりしました
5枚目参照…📷😂 和が過ぎとる でもおいしかた
缶チューハイはやはり酔うと思い知らされました
一人でベロベロ、テレビ観ながら爆睡 #家か
#静岡 #伊東市 #星野リゾート #界 #アンジン
#想像以上 #ある意味ね #帰りは一人で #ワイスピ
#パナメーラと海老名から渋谷まで勝負した結果
#負けた #負けたんかーい #いいとこまでいったのに
#まくられた #っておはなし #さすが #PORSCHE
#結果即着いた #パナメーラのおかげ #ありがとう

久しぶりにカーブやりに来ました。軽グネリとマクラーレンめいく!!乙
#skateboard #sk8 #藤枝スケートパーク #カーブ #まくられた #グリッチョ #ふくらはぎ #すんごい #パンパン #dgkallday #skatelove

ウチのりゅーのすけ、スケーターになりました。
#スケーター#skater #skateboarding #skateboard #まくられた#痛い#ビギナー

シーズン終了#yobeat 出れるんじゃないかと思っております #omg #15mくらい飛んだ #まくられた #整備後は気をつけましょう #かぐらパーク #リップは生物 #snowboarding #色んな人が心配してくれた #むち打ち で済んだw 最初は調子良かったと言い訳させて下さい しかも今かなりからだ回復してますw

やられたー(笑)
練習不足感満載。
2017/04/30@田代スキー場
#snowboarding#springsnowseason#まくられた#春

学校でテストやって、帰ってきてスケボーして、銭湯に行くっていう充実した1日だった🤖😁😗✌️💯💯
#あと6教科 #まくられた #腰痛い #そろそろ部活いきたい

今シーズン終了のお知らせ〜
キッカーでまくられバランス崩し肩から着地で肩鎖関節脱臼で靭帯2本損傷。本来なら手術レベルやけど2.3週間安静にして上がった鎖骨をテーピングで押さえ靭帯くっ付くか経過を見るとの診断でした💦
もしプロテクターしてなかったら…笑
あれでまくられた自分に腹が立つ😑
パークライダーの方などヘルメットとプロテクターはしっかり身につけましょ〜⤴️
#スノボ #キッカー #まくられた #肩鎖関節脱臼 #靭帯損傷 #今シーズン終了 #ヘルメット #プロテクター #全然 #元気 #練習不足

昨日まくられたのは指でした
₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
めっちゃ痛い😂😂笑
#スノボ
#あるある
#まくられた
#指

Most Popular Instagram Hashtags