#まきさん

4856 posts

TOP POSTS

かなさんと昨日はお出かけしてきた〜🌈
今日はまきさんとかなさんともんじゃ食べてきた💗朝はやくからありがとうございました!
またご飯行けたらいいなぁ〜
#まきさん#かなさん#ありがとうございます😋

snowはやっぱりやめられません🐈❤❤
#まきさん
#色っぽい

大好きなチーフとまきさん💓✨
喋ること沢山あり過ぎて、
時間がたりひんよおお(^ω^)
いつでもきてねーーっ✨✨ #ちーふ#まきさん#れいらっち
#楽しいひと時⏳
#LOVE❤️


花束を持って行ってきました 。💐
喜んでくれて私まで嬉しかった!
だいっすきなまきさん 😭💓

まきさんと一緒に働けたこと、
ご飯行ったこと、相談したこと
全部ぜーんぶが思い出宝物 !!!
どこに行っても、仲間は仲間 。
いつまでもその飛び抜けた可愛い
笑顔でいてくださきねまきさん😭💓

#kastanehiroshima
#だいすき#まきさん
#すぐ福岡行きますね

🐶🌸3っぱ+まきさん🐶🌸
大好きな人たちと過ごす時間は幸せだからあっという間だなぁ😂💗💗ありがとうございました💓#3っぱ#まきさん#RAF #lightcafe #happy

.
.
1997.4.22
宮下満喜が生まれた日!
.
そして今日は20回目の誕生日おめでとう✨
.
いつもたくさんの笑いと幸せをありがとう🌷
これからもずっと大好きな人!!
.
#0422 #happybirthday #まきさん

MOST RECENT

®️❤︎リポスト❤︎
無事に到着🛬
🇺🇸✈️🇯🇵


無事帰国🇯🇵✨
眞木さんおかえり♡

このお写真素敵過ぎてりかの次のpostに使うpicだったんだけどダルマさんに先にpostされてしまった😂

꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ガーンw.

でも素敵なのは変わらないしダルマさんのひと言も素敵で大好き💕
ダルマさん#リポスト させてもらいます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪


#この素敵瞬間撮ってくれてありがと♡
#素敵過ぎて大好きでりかのホーム画面📱
#マキダイと僕のひと言も素敵大好き(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
#無事帰国#🇯🇵
#愛luv優



#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!
#repost @djdaruma via @PhotoAroundApp
マキダイと僕
RG: @Wiredmusicfestival 🙏🏻✨

今日は美容day♡

朝からカットして頂きました☺️
前髪と、毛先少し切ってもらうつもりが
思い立って・・
バッサリと❗️笑

すごい気に入った💓

はぁ〜、まきさん大好き💕

からの〜幼稚園の参観😆

2歳と3歳まとめる先生、
大変そうだった🤣尊敬🤔

からの、マツエク付けに
リーチェ行ってきた☺️ 1つ下の後輩が働いてるので、
機会があれば、是非☺️ ちなみに今日は、
ブラウンのエクステをMIXして付けて貰いました💓

そして、その間私はずっと寝てた🤣
おかげでスッキリ😂

そういえば、私は頬っぺたに肉がないのが
ものすごーくものすごーくコンプレックス💦

どうやったら付くの❓無理か🤣

苅田町尾倉3丁目3-9
09028585919
Hair TORILL

#HairTORILL
#まきさん
#ボブ
#バッサリ
#riche
#マツエク
#カラーエクステ
#ブラウン
#美容day

®️
🈲pic&動画無断使用転載禁止🈲
帰国❤︎🇺🇸✈️🇯🇵❤︎


もう離陸したかな🛫

飛行機の中はゆっくり?
みんなでわぃわぃ?

無事に到着して帰国できまうように…🛬🇯🇵✨
#飛行機事故 、、怖いょ⤵︎💧
運転手さん頼むょ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


#FidgetSpinner 持って帰って来たかな?
日本でも#ピカピカ#くるくる w.
#NewYork#ニューヨーク#NYC#🇺🇸🗽
#帰国#飛行機



#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!#愛luv優

私がいつもお世話になっているまきさんお姉さん😌💚もう京都の時からずっと面倒見てくれたはる大大大好きなお姉さん🌷
社長のお店の開店祝いで一緒に寄せて貰って朝までシャンパン飲み倒し🍾🍾🍾🍾
社長にも『お前みたいな面倒くさい奴こんなに面倒見てくれる人おらんでぇ!笑』と🙄
ほんまにその通りです…😅
やからまきさんにはほんまに頭が上がらんのです🙇🏻 岩井さんも私も病気が奇跡的に治って、まきさんもあと少しや🌈🌈🌈
月に一回のまきさんの楽しみに私も参加させて頂けていることに感謝してこれからも飲み倒すぞ〜〜🤣✨ 人間死ぬ時は死ぬって思うけどまきさんや社長にはこれからもずっと一緒に生きて欲しい。そして生かされた事には絶対理由があるしやらなあかん事があるということ🍀
今はまだ迷って迷っての人生やけどまだまだ23歳やしあんな事を経験したんやからちょっとやそっとじゃめげへんで👐🏻
まずは週末家族の元に帰って報告しないとね🙋🏻🙋🏻🙋🏻
森にも会えたらええなぁ。

#新宿二丁目 #大好きな人達#大好きなお店 #岩井社長 #まきさん #あやちゃん #本当に大好き #シャンパン祭り #飲み倒した #🍾 #起きたら夕方 #いつぶりにこんなに飲んだよ #幸せ #thankyouall

®️
連投ゴメンなさぃ🙇‍♀️
in New York🇺🇸🗽


#いぇーい 言ってるヽ(愛´∀`愛)ノ

笑ってる?
笑ってるよね?

うっさんもいたりたくさんの人に逢えてほんと楽しそぉ♡
#USA#うっさん

New York🇺🇸🗽楽しんで気をつけて帰って来てね〜🇺🇸🛫🇯🇵

インスタやってないの登場率多めだしなれてきてる😂


#FidgetSpinner どこ?w.
#ピカピカ どこ?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
#NewYork#ニューヨーク#NYC#🇺🇸🗽
#DJDARUMA
#lucasvalentine
#連投中



#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!#愛luv優
@pkcz_official @ntvzip @djdaruma @lucasvalentine

®️
♡マカロンケース♡
DJ MAKIDAIバージョン


PKCZ®︎バージョンも作ったけどまぁ~ヒドぃ!!😂😂😂

これ以上に出来がヒドぃからpostはDJ MAKIDAIバージョンだけ◡̈*⑅


#マカロンケース#マカロンポーチ
#ハンドメイド#手作り
#ロゴ#マーク#にこちゃん#ニコちゃん#smiley
#クロスステッチ#刺繍
#四つ葉のクローバー


ナチュラル#痛バ にそぉーちゃく(`_´)ゞ
全部眞木さん仕様♡♡♡



#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!#愛luv優

®️
in New York🗽🇺🇸


そっちは夜🌙
時差感じるね😵

画質すこぶる悪っΣ(ㆆㆆ◞ )╹͙
…なおしたい⤵︎💧

spinnerピカピカくるくる🔦w.


NYでも一緒♡気に入ってくれてるの?
#ありがとう#ありがとぉ#Thx❤︎
#愛luv優
#spinner#ピカピカ
#NewYork#ニューヨーク#NYC#🗽🇺🇸
#DJDARUMA
#EXILEAKIRA#AKIRA#黒澤良平
#lucasvalentine


AKIRAくんの言葉が気になる🙄
Don't miss it!
なにを見逃しちゃダメなの😱



#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!
@pkcz_official @ntvzip @djdaruma @exileakiraofficial @lucasvalentine

昨日の出来事♡
#sea drop
久しぶりに群馬から帰省した麻紀さんと、置賜からのはるかさん( ˊᵕˋ )♡
2人とも元気そうで😊!
沢山お話出来て、#飲んで
めっちゃ #発散 なったなあ。
卒業しても、こうやって
#会って #近況報告 #相談
できる仲に #感謝
ありがとう❁.*・゚

#専門学校 #お友達 #山形 #七日町 呑み #sea drop #ほぼ貸切 一眼レフ #カメラ女子 #canonkissx7 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #まきさん #また帰ってきてね

®️
連投ゴメンね🙇‍♀️💦


今日はAKIRAくんとダルマさんと一緒だったんだぁ〜♡
#空港ラウンジ 🇯🇵🛫🇺🇸

やっぱりかは切実にダルマさんになりたいぉーー♡*ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。

ダルマさんりかと入れ替わって下さぃ🙇‍♀️w.

さっきのpostちょい重くてゴメンね🙇‍♀️


#やっぱりどうしても眞木さんの肩になにか乗せたくなる😂
#眞木さんいっつも乗っけちゃって重かったらゴメンね〜😱
#EXILEAKIRA#AKIRA#黒澤良平
#DJDARUMA
またまたインスタやってない眞木さん登場させてくれて#ダルマさんありがとう♡#Thx …♡
#愛luv優


ほんと#ドラえもん#欲しい ꉂꉂ꒰งọ̶̶̷̥᷅ꈊọ̶̶̷̥᷅꒱งwww.
そして今日も#ニット帽 andまっくろくろすけ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



#PKCZ#DJMAKIDAI#EXILEMAKIDAI#EXILE#MAKIDAI#マキダイ#眞木さん#マキさん#まきさん#眞木大輔#大輔くん#luv#Likes#DJ#ZIP!#くま#クマ

Most Popular Instagram Hashtags