#まからずや

124 posts

TOP POSTS

#鹿児島市 #鹿児島花屋 #ブライダルフラワー #bridalflowers #まからずや #まからず屋本店 #mstyle 🌞暑すぎですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?お花のみならず水分補給はお忘れなく!

おはようございます。
今日は新しいお店のペンキ塗りで、
終日店におりませんが、
日高本店さん裏口横で作業をしてますので、
店頭に書いてある携帯にお電話くださるか、
そちらにお越しいただくと、
すぐ店に戻ります。
歩いて60歩です(笑)

すみませんがよろしくお願いいたします。

画像は鹿児島の花屋で働いていたころのもの。
この頃は独立は目標だったものの、
まさか今の展開は想像もしてなかった。

人生、数分後さえ、何が起きるか分からないよね。

だから、だいじにだいじに\(^o^)/ #apaiser #宮崎花屋 #アペゼ #まからずや

今日の昼ご飯

#もだんうどん
#まからずや
#寄島
オタフクソースじゃないんだよなあ、甘くて美味しいソースなん、

MOST RECENT

#鹿児島市 #鹿児島花屋 #ブライダルフラワー #bridalflowers #まからずや #まからず屋本店 #mstyle 🌞暑すぎですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?お花のみならず水分補給はお忘れなく!

#鹿児島 #花屋 #mstyle #まからずや #bridalflowers #ブライダルフラワー #flowershops 🌹今日で6月も終わり、早く夏が来ないかなぁ!

#鹿児島市 #花屋さん #まからずや #flowershops #堀江町 #kagoshima #mstyle #ブライダルフラワー 🌼昨日今日は鹿児島市内は雨模様、降り始めると止まらない雰囲気です…

91歳のお誕生日お祝いのお花を奥様へ
ご主人様からのご注文

デザインをご主人様が考えられました

#まからずや#まからず屋#鹿児島#鹿児島花屋#花屋#91#お誕生日#バースデーフラワー#バラ#赤バラ#rose#かすみ草#mstyle

#鹿児島市 #花屋さん #まからず屋本店 #スタイリッシュ #bridalflowers #まからずや #ブライダルフラワー 🍈フルーツとお花のトロピカルテイストなテーブルフラワー!

#鹿児島市 #花屋さん #まからずや #bridalflowers #ゲストハウスウエディング#kagoshimacity #mstyle #junebride ☔️梅雨入りなのに鹿児島は過ごしやすくていい天気ですよ!

#鹿児島市 #花屋さん #まからずや #島津重富荘 #weddingflowers #ブライダルフラワー #ゲストハウスウェディング #テラスレセプション
💐ついに鹿児島市内も梅雨入りしましたが…でも今日も気持ちいい晴天です♪( ´θ`)

#鹿児島市 #花屋 #ジューンブライドの週末 #ゲストハウス #まからずや #bridalflower #ブライダル装花 #mstyle #まからず屋 🌹6月はバラのお花が沢山出荷されるのでとってもお買い得ですよ〜

#鹿児島市 #花屋 #flowershops #ウエディングブーケ #スタイリッシュ #まからずや #mstyle #天文館 #まからず屋
#ジューンブライドの週末、今日も美しいブライド&グルームのみなさんを美しいお花たちが一緒にお祝いしてくれてます!

Most Popular Instagram Hashtags