[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まいれい

165 posts

TOP POSTS

2
はいからさんが〜のところのポーズが役によって1人1人違うのがめっちゃ好き❤️
そしてそしてまいれい最高⤴︎✨
#はいからさんが通る #花組
#柚香光 #華優希 #鳳月杏 #水美舞斗 #まいれい

まいれい🌷
#まいれい#水美舞斗

まいこに夜中にヘアアレンジ
してもらった😝❤
#久々の三つ編み#まいれい
#夜中に爆笑

3回目!雪華抄たのしすぎるよ〜もう少しで千秋楽なのさみしい😢
#金色の砂漠 #雪華抄 #和物レビューですら #キレがよすぎて #遠めでもすぐにわかる #まいれい

MOST RECENT

キャトル de トークのこの回が何回見ても面白すぎる!
まず並びが綺麗すぎて目の保養になるわ…。
そして終始関西弁のマイティーが自然体で可愛らしい💕
欲しい時に買うねん!!
めっちゃ分かるこの気持ち(笑)
#宝塚 #花組 #水美舞斗 #マイティー #花乃まりあ #柚香光 #まいれい #れいまい #95期 #キャトルレーヴ #欲しい時に買うねん

3年前のマイティー可愛すぎる💕
光ちゃんとの並びは見てるだけでほっこりするわ〜😄🌼
マイティーの笑顔を見ると元気になるのです✨✨
#宝塚 #花組 #水美舞斗 #マイティー #まいれい #柚香光 #れいまい #95期

芹香斗亜さま、あなたは素敵です。

私は花組が好きすぎて、貴女が来月末から花組に居なくなるのが、こんなにも辛いのかと今から早々と複雑な気持ちです。 👗演技が素敵な斗亜様🎶。
😆笑顔でお顔がくしゃっとなるのが素敵なキキさん。
お茶目な可愛いキキちゃん。
どれにとっても長けるさやちゃん。
↑オイオイどんどん呼び名が変わってるぞ😱。 私は前楽入りに目にやきつけた貴女の姿を忘れはしません。
ハンナのお花屋さん、行けるか不明で涙が今から出そうです😢←いや出てるし。

なんでそんなに素敵なのですか?←えっまた?
れいちゃんを置いてかないでぇ😭←いやいや別に親子とか彼氏とか彼女ではないけど。

95期#まいれい コンビも相性バッチリで大大大好きなんですが、ききれい もマジな話大好きなんですよ、私。
優しいキキちゃんのそのふんわりさがまだ花組には必要だから。
ご贔屓さんではない私から色々言い過ぎて、ご贔屓様の方々から罵声や五寸釘が飛んできそうなので、このへんで。←本当に好き勝手言ってすみません😱😱😱😱 人事の事はよくわからないけど、明日海さんには、まだキキちゃんが必要だと私は思います←代弁演説か⁉もういいから、黙ってろ‼

これ以上組子さんの辛い思いはイヤだ~😭。 って、熱い想いをぶちまけすぎた。

バイト休憩中に何やってんだか😅 ※前に宙組に行っても頑張ってとエールをキキちゃんに送りましたが、気持ちを訂正します。

#花組
#2番手スター
#芹香斗亜
#宙組 へ異動断固反対派💣🙋😫💦😒😅
#宝塚歌劇団
#明日海りお
#水美舞斗 #柚香光 #95期コンビ #大好き😆💕 #好き

この中にベー様がいる、それだけで幸せです。
ベー様いやし〜💗💗
ききべーの映像もお願いしたい…
#宝塚#花組
#芹香斗亜#桜咲彩花#キキべー#新公コンビ
#柚香光#キキれい#れいべー
#水美舞斗#まいべー#まいれい

ブックマーク最高💗💗💗
個人的にマイティーがすごく嬉しい🌸大好きな場面のマイティー💗まいれいで肩ツンとやるところがたまらなく、大好き🌸みりおさん素敵燕尾最高😭れいくんのサンテ写真全部好き。観たくなる。
#宝塚#宝塚歌劇団#キャトルレーヴ#ブックマーク#花組#flower#明日海りお#水美舞斗 #柚香光#みりおさん#みりお#マイティー#れいくん#光くん#santé #sante #まいれい#肩#ツン#最高#大好き

2人の弾けっぷり最高💗💗💗ほんとに仲良し🙈🙈まいと♡れいと呼び合う。最高。
#宝塚#花組#水美舞斗 #柚香光#まいれい#ラブラブ#仲良し#最高#の#同期#95期 #全国ツアー#全ツ#エキサイター

あと少し〜あと少し〜
邪馬台国・Sante🍷すごく楽しみ😻大介先生のショーすごく楽しみ!毎回すごくいいショーで大好き😎💗#宝塚 #花組#公演#邪馬台国の風 #sante #明日海りお#仙名彩世#芹香斗亜#柚香光#瀬戸かずや#鳳月杏#水美舞斗#🍷#ワイン#みりれい#まいれい

ゆずかれー 、マイティ、ちなっさんに囲まれ過ごす美少女役、、、 死ぬまでにやってみたったな、、、 この公演で何人死者がでることでしょう😁💓
#はいからさんが通る
#宝塚
#花組
#華優希 ちゃん✨本当におめでと! #羨ましすぎる💓
#まいれい

*
去年ぶりのユニバ♡
チケット手配から時間調べ等
何から何までありがとう✧︎*。
私の希望でミニオンの格好まで
してくれてありがとう!!
本当に楽しかった〜〜♡‼︎
絶叫系と高所恐怖症克服したい…

#USJ#楽しすぎた#ミニオン可愛い#現実戻りました#サンダル壊れる事件#新しい靴で靴擦れして血が出る事件#時計壊れる事件#全部含めていい思い出#ありがとう#まいれい#次どこだっけ#2人して忘れる#多分温泉

私的にこの2人の絡み、にまにまする(〃艸〃)💓♪
#まいれい#柚香光#水美舞斗 #同期ショット📸#takarazuka #男役

*
晴天☀︎自然の中でlunch♡
どこを見ても緑、緑、緑🍃
癒された〜‹‹\(´ω` )/››
#lunch#緑#自然#浄化完了#笑#暖かいというより暑かった#今年は日焼けしない#痛いだけだから#まいれい#ありがとう

4/2 11時マチネ観劇が、今回予想外に?どっぷりはまってしまった3日間の花組全国ツアーmy楽でした~✨
ずっとずっと『仮面のロマネスク』『EXCITER2017』の歌が頭を巡ってます🎵
すっかり宝塚ファンに舞い戻ってしまいました☺💨
花組最高🌸みりゆき、おめでとう✨👏マイティー最高っ❤👏
my初日のマイティー客席降りで手を握りながらのエキサイター❤❤❤に逝ってしまい、 いつまで経っても冷静さを取り戻せないので備忘録にマチネのアドリブをpicします👌❗ 「お宅のご主人どうなってるの?」に対してアゾラン「す、す、すみませんっ」
「ヴァルモン様に伝えなきゃ❗」でアゾラン下手はけだ走り去る速さは普通のダッシュ
ロベールへアゾランが馬に誘導するところ→「急いでください❗」のアゾランに、ロベール「あ、やっぱり、い、い、急ぐのねっ❔」
3人組は「シュウマイ」ネタ🐴で、馬にかけて。

あぁ『EXCITER2017』大劇場でも観たいです~🎵 #花組全国ツアー #takarazukareview #仮面のロマネスク #EXCITER2017 #明日海りお さん #仙名彩世 さん #水美舞斗 さん #柚香光 さん #桜咲彩花 さん #華優希 さん #べーちゃんトゥールベルで貞淑さ伝わり #ダンスニー光くんは初々しさをお手手グーで #マイティーアゾランちらちら色男も真っ直ぐさも #ヴァルモンはみりおちゃんだからこそ #ゆきちゃんメルトゥイユは大人の嫉妬 #マイティー #マイティに釘付け #マイティー眼鏡サラリーマン最高 #マイティーの体幹ぶれない踊り方が好き#マイティーの歌声更に強く #マイティーフィナーレひとり降りに感動 #まいれい #マイティー追いすぎてショーのリオボーイシーンの構成演出把握出来ず (笑) #ハバナの振付は平澤さんに若央りささん #藤井大介 先生 #今日は秋田公演 #北海道まで行きたい #お恥ずかしながらすっかり宝塚ファンに舞い戻ってます #マイティーアゾラン華ちゃんジュリー可愛いコンビ #大劇場でも観たい

夢の国(エキサイター国)にいってきます😘😘😘まいれいーーー😍😍😍
#宝塚
#花組
#全国ツアー
#exciter2017
#明日海りお #柚香光 #水美舞斗
#みりれい
#まいれい

4/1 1回でいいから観劇したい❗と気合いを入れたら3連日観劇出来ることになりました花組全国ツアー、神奈川県民ホール公演✨

昨日はショーの客席降りで、応援していたマイティー神席にて手を握り続けて頂き完全におちて❤・・・冷静さを欠いていたので、今日は下手側席からしっかりと観劇🎵と思いながら・・・ ショー『EXCITER2017』はやはりマイティーの弾ける笑顔でのダンスに歌、マイれいの上手側でのやりとり中心に目を奪われておりました(笑)✌
何より皆、エキサイトして楽しんでるのが伝わってこちらまでエキサイトしちゃいます👌❗大劇場でもまた観たいショー🎵 『仮面のロマネスク』は初演バージョン、昨年バージョンをDVD📀予習しただけありましたが、やはりヴァルモン子爵と、ロベール以外は昨年バージョンと配役が異なるので・・・役者によって変わる「お芝居って面白い❗」を実感✨より深さの増す、明日も楽しみです☺

昔、地方公演と呼ばれていた(笑)全国ツアーの良さは、会場の地域密着を意識してくれているところと、最下級生に至るまで数々のチャンスがある、こと👊✨
3人組も昨日ソワレは舞踊バージョンで、インド、チャールストン、日本舞踊ネタだったところを、本日マチネはエリプリールフールネタにtryしてました❗

あとアドリブと言えば・・・昨日から個人的にアゾランのマイティーの下手袖にはける走りが速っ💨と思っていて、次にロベールを馬に引き寄せるところで上手袖にはける時にぼそっとロベールが跡を追うアゾランのことを「はやっ」💦と言っていたのがツボでした👌❗
そしたら今日は下手袖にはけるアゾランマイティーの走りが芝居的走りでペースが落ちていて、その流れからか?最後の上手のロベールも「あ、遅いのねっ?」で、一人大爆笑~👏 アゾランに注目している、と言えば今日はヴァルモンとメルトゥイユを二人にする所を・・・アゾランは先に上手袖にはけた女性を目でおい、ちらちら気になって❤追っていく~っていう芝居をしていました✨納得~👌❗
ジュリー華さんとの絡み芝居もナチュラルでいいコンビ🎵

長文になりまして、ごめんなさい~(笑)💨
また明日のために早く寝なくては~💤 #神奈川県民ホール
#花組全国ツアー公演
#仮面のロマネスク #EXCITER2017 #明日海りお さん #仙名彩世 さん #桜咲彩花 さん #柚香光 さん #水美舞斗 さん #瀬戸かずや さん #華優希 さん #すっかり宝塚ファンに舞い戻ってます #マイティーの歌もダンスも好き #まいれい 上手側での二人に注目 #95期 #こんな長文自分で引くわ~ #インスタ限定pic #宝塚

3/31 🌸花組さん、神奈川へようこそ🎵
ソワレ観劇してきました❗
予習した『仮面のロマネスク』を振り返っていた幕間休憩にはまさか予期していなかったショー『EXCITER2017』✨
・・・客席降りでまさか真横に、マイティーが❤
ノリノリ笑顔で手を握りしめ続けてくれたマイティーに、もぉ完全に、はいっ、やられてしまいましたっ😍💦
わぁぁぁぁぁぁ❤❤❤
その後も最高の笑顔で歌い踊る💃マイティーに更に釘付けに~✨✨✨ 今夜の私、心はマイティーの手の中に置いてきてしまった模様で、帰りの電車も反対方面に乗車してしまい終電逃すところでしたっ(笑)💨 眠れるか分からないけど明日はマチネ観劇だから早く寝なくっちゃ💤

#花組全国ツアー公演
#神奈川県民ホール
#仮面のロマネスク
#ラクロ #原作
#危険な関係
#EXCITER2017
#明日海りお さん #仙名彩世 さん #柚香光 さん #水美舞斗 さん
#スパークリングショー
#まさにエキサイトしてスパークリングしてしまいました
#大興奮
#手を洗えないとはこういうこと
#浜松公演帰りの友達が素敵なお土産もくれました #Mちゃんありがとう
#アゾラン ブロマイド❤
#ゆきちゃんトップ娘役おめでとう
#マイティーばかり見ちゃってごめんなさい
#まいれい #最高 #寝なきゃなのに寝れない #客席降り後にオペラグラスを見失った #明日はオペラを落とさない様に #マチネに花乃ちゃん観劇だったとのこと #ソワレはえりたん蘭乃はなちゃんピーちゃんご観劇 #宝塚OG #マイティー神席でした #インスタ限定pic

朝から、ビビットの宝塚受験密着みてて、号泣😭今日は、観劇😍RAYくんポシェットをさげて、観劇します!れいくん😭😭
#宝塚歌劇団
#花組
#全国ツアー
#仮面のロマネスク
#exciter2017
#明日海りお
#柚香光
#水美舞斗
#18時公演
#まいれい
#みりれい
#ビビット

HappyValentine💝
今日はバレンタイデー!なのに、、
昨日から学級閉鎖…。
おとといお友達と先輩・後輩に渡すので100枚以上作ったのに学校に行くのは金曜日😣
この↑れいちゃんの顔と同じような気持ちです🙌🏻
でもあと3日間宝塚に浸ることができる😜
今日も浸りまくり💓←勉強しろ(笑)
ジェンヌ様達も交換しているんでしょうか🙄
トップスターさんはトップ娘役さんから貰うんだろうなぁ💭💕
こんなことを考えながら今日は過ごしていました😂
皆様のバレンタインデーがミーマイのようなハッピーなものになるといいですね😊💞

#HappyValentine💝
#ミーアンドマイガール
#柚香光#水美舞斗#まいれい
#宝塚三昧😜

3回目!雪華抄たのしすぎるよ〜もう少しで千秋楽なのさみしい😢
#金色の砂漠 #雪華抄 #和物レビューですら #キレがよすぎて #遠めでもすぐにわかる #まいれい

*1.17*
れいなとの久しぶりのお休み💕
初めてのスノボ体験しました(*'ω'*)✨
とっても楽しかった♩
#スノボ #まいれい #先生は #るみさん #すでに筋肉痛

どこでも、マイレイ!って呼ばれる💎✨.
唯一無二の存在😘❤️.
今日はいろんなとこで2人でたーくさん撮ってもらっちゃった📸. お気に入りの1枚❗️❗️#成人式
#0108
#湯河原
#まいれい
#1日いっしょ

れいといるとほんとにもう!!.
サイコーーーー🤘🏼なアイカタだよ!.
7年間の思い出に浸った❤️✌️.
物足りないけどデズシーあざした🐭🏰💓. #1220
#クリスマスディズニー
#TDS
#着くまで全然実感湧かない
#ムービー
#まいれい
#もうすぐパン屋さんになるんだよ
#すごいね
#がんばれ


❤︎ 昨日の💔❤️
ふつうのiPhoneで撮っても加工したらいい感じ◎

どうでもいいけど最近ストーリーはまってる💭

#双子双子だよ
#まいれい
#りゅうゆい
#みたいなね😂
#バルーーーーンで会った

れいなとの久しぶりのお出かけ💓
ゆっくりして、充実できました(∩´∀`∩)
#まいれい #弥彦 #さくらの湯 #岩盤浴 #ラウワン #ボーリング

Most Popular Instagram Hashtags