#まいどジャーニー

19 posts

TOP POSTS

.
全力で頑張るもんっ٩(๑`^´๑)۶
.
\ 可愛い〜❤︎ /
.
#funky8 #末澤誠也 #funky6 #まいどジャーニー #関西ジャニーズjr

ジャニワの一場面だけでも観れたのが、
また、うれしい❤︎
いわち❤︎大好きだ!

Blu-rayにならないかなー!! #いわち#岩橋玄樹くん#岩橋玄樹#ジャニーズフューチャーワールドfrom帝劇to博多#まいどジャーニー

3/26


流星×ちびじゅ×MONSTER


何度も言うようだけど、なんで動画1分以内にしなきゃいけないの😂 前のやつとかきれてもうた😂😭


#まいどジャーニー
#まいジャニ
#まいジャニshowtime
#monster

まいジャニ観てたら、長尾謙杜くんが着てたのと、今西魂に自分が着ていったの同じだ!めっちゃ嬉しい!! #まいどジャーニー #長尾謙杜

.
雑誌とか思い出したら思い当たる節ありすぎて笑った😂
孤独で死にそうのあと即座に謝るりゅちぇくんかわいい☝️
#まいどジャーニー
#まいジャニ
#尼神インター
#大西流星
#西畑大吾
#向井康二
#室龍太
#大西風雅
#末澤誠也

オープニングの白ワンピースより、やっぱこっちのタニが好きやな✨😄
カッコえぇわ👍
#大和悠河
#まいどジャーニー
#まいジャニ

無理wwwwwwwwwしんどwwwwwwwwwwwww超うざいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂👏👏👏👏👏👏👏👏
#永瀬廉
#なにわ皇子
#まいどジャーニー



ノイナ。
この歌大好き♡
欲しがって、ケモノになって。
まだまだそれじゃ
足りないとても〜♡


#平野紫耀
#mrking
#notenough
#johnnysfutureworld
#まいどジャーニー

MOST RECENT

.
ぎゃああああ😭😱🙈💗💘💘
.
恭平たん無理〜〜かっこよすぎる付き合って😭💗💗💗💗
.
#高橋恭平#高橋#恭平#恭平たん
#まいジャニ#まいどジャーニー

.
推し2人💗( 末澤くん&柊和くん)
かっこいいし可愛いよ〜
そして可愛いがすぎる今江くんとはっすん☺
さすがのお2人リチャまと💫
.
お気に入りで何回も見る人達だけピックアップ〜
.
#関西ジャニーズjr #まいどジャーニー #funky8 #末澤誠也 #タップダンス #毛利柊和 #マシュマロ #今江大地 #リフティング #大橋和也 #美味しそうに食べちゃう #林真鳥 #フィンガータット #草間リチャード敬太 #一発ギャグ

*
*
みなさん見たことあるでしょうか
世界遺産富士山からの
初日の出っ🌞
*
#ジャニーズWEST
#まいどジャーニー
#濱田崇裕
#神山智洋

.
いいよ、岸くんは孤独だったとしても、少なくとも同じグループにじぐいわがいるんだから😶
でもさ、じーこは完全に1人なんだよ?
県違っちゃってるんだよ?
拠点違っちゃってるんだよ?
もう、はいはいじぐいわじぐいわ┐(´ー`)┌
のレベルじゃないわ🙁💦
.
しょうれんを返せーーーーーーーー!!!!
っていうかしょうれんに関西弁話させろーーーーーー!!!!
.
そしてさらっとみっちー登場してます。笑
.
#まいどジャーニー#まいジャニ
#関西ジャニーズJr
#なにきん
#向井康二#西畑大吾#大西流星
#道枝駿佑

.
いやもうほんとかっこよすぎる辛い呼吸が辛い呼吸困難だよ辛い辛い好き大好き好きすぎる
.
っていうのを100万回くらい息継ぎ無しで言えちゃうくらいかっこいい😍❤️❤️
.
そもそもlovemeee大好き人間だから最高すぎる選曲 ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
.
こういう女の人にハマって狂っていく系の曲すごい好きなんだけどwwww
こんなイケメンをダメにするとか罪な女だなぁってwwww
.
#まいどジャーニー#まいジャニ
#関西ジャニーズJr.#なにきん
#平野紫耀#紫耀くん
#KisMyFt2#キスマイ#藤ヶ谷太輔#lovemeee

.
お、王子様すぎる……🙈💓💓💓💓💓💓
⚠︎画質音質悪いです⚠︎
.
れんれんは絶対にどこかの国の王子様だと思うの🤔
ある日突然“迎えに参りました、おぼっちゃま”とか言って自分が王子だったことを知る的な。
それで幼馴染とお別れしなきゃいけなくなるっていうの。
もしくはずっと王子で、俺のことみんな好きなのにあいつだけなんで……!みたいなやつ。
(いやなんの話)
.
れんれんは王子じゃなくて王子様っていう単語が似合う。
一番似合うのは皇子っていう単語だと思うけどねん😋笑
.
もしれんくんに会えたら、本当に王子様ですねって言いたい。
かっこいいですね、はありきたりだし実際にかっこいいれんれん見たらそんなこと恥ずかしくて言えないから、王子様ですねって言うんだ💪🏻
(多分そっちの方がハードル高い)
.
でもまぁ、実際のれんれんは王子様キャラを目指そうとしてもなりきれないタイプだと思うけど笑笑
ガラスの靴拾うの忘れそう┐(´ー`)┌
っていうかガラスの靴落ちてるの気付かなさそう┐(´ー`)┌
そんなれんれんがいとおしい今日この頃です。
.
#まいどジャーニー#まいジャニ
#関西ジャニーズJr.#なにきん
#永瀬廉#れんれん
#KisMyFt2#キスマイ#ダイスキデス

.
もうね、本当に関ジュが好きなんです😢
画質悪くてごめんなさいだけど、5人が個性溢れまくってて大好きだから投稿😘💓
.
ここから下は関ジュへの想いとかつらつら語ってまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
重いし長いのでスルーで大丈夫です笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
.
.
私が初めて好きになったJr.は山田くんだったけど、Jr.にハマるきっかけになったのってしげで、7WESTなんですよね(´- `)
.
本当に本当に本当に7WESTが好きで、好きで、大好きで
だからある日突然、本当にある日突然雑誌にメンバーが載らなくなって、その時まで自分の好きなJr.が、グループのメンバーが退所するなんて考えてもみなかったからものすごいショックでものすごい衝撃で
.
ゆうたくんが好きだった時も、退所してしまってめちゃくちゃ悲しくて、もう自分の好きなJr.にやめて欲しくないって思ってたから、メンバーの退所は相当しんどくて
.
WESTがデビューした時にもちろん本当に嬉しかったし、7人のこと大好きだし、応援してるけどやっぱり7WESTが脳裏によぎったな( ; ; )
.
もうこんな思いしたくないなぁって正直思った
.
だからなにきんは、なにきんだけは、そのままでいて欲しいって思ってたのに
とうまくんが退所して、なにきんがなにきんじゃなくなってどうなっちゃうんだろうって
でも、れんれんが言った通り、“次泣くのはデビューの時”って涙こらえて
.
それなのに、しょうれんが東京拠点になってしまって、またあの時と同じことが起こるの?って思ったら、辛いよ
もちろん一番辛いのは本人たちなんだけど、ファンも同じように辛くて
.
キンプリ6人が頑張るって決めたなら応援しなきゃって思うのに、結局キンプリが解体してKINGがめちゃくちゃ推されてて……
なんで平等にならないんだろう
もちろんみんな一緒で横並びなんてありえないんだけど
どうして同じグループなのに格差ができちゃうんだろう?
どうしてみんながセンター張っても平気なグループじゃないんだろう?
.
嵐みたいにみんながセンターでみんなが一番だったらどんなにいいか
JUMPみたいに時間がかかっても全員が納得してこれが俺たちのエースって言えたらどんなにいいか
キスマイみたいに格差を逆手に取って強みにできたらどんなにいいか
セクゾみたいに辛い時期を乗り越えて5人でいることを大切にできたらどんなにいいか
.
MAGICが好きな気持ちと、それと同じくらい、下手したらそれ以上に関ジュにかける想いとか、なにきんへの想いは強いかもしれない
Jr.にハマるきっかけ、悔しい気持ち、辛い気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ち
最初に教えてくれたのは関ジュだったから
.
どんなに願っても7WESTは戻らないし、なにきんも復活しない
過去は取り戻せない
.
じゃあ未来は?
.
れんれんだいごくんちびりゅ紫耀くんじーこが5人でステージに立ってる未来は想像しちゃいけないの?
岸くんいわちみやちかあらん神ちゃんが5人でステージに立ってる未来は想像しちゃいけないの?
.
なにきんの5人なら、MAGICの5人なら誰がセンターでも大丈夫
みんなが一番でみんながセンター
そんな素敵なグループになれるのに
.
キンプリファン
トラジャファン
らぶとぅーんファン
色んな人がいて、私ももちろんどのグループも好きだよ。
でも……
しょうれんには関西に帰ってきて欲しい
なにきん5人でいて欲しい
MAGICが復活して欲しい
.
.
.
そんな叶うか分からない夢を
私は今日も見続ける。
.
.
.
#まいどジャーニー#まいジャニ
#関西ジャニーズJr.
#なにきん#なにわ皇子#kinkan
#永瀬廉#西畑大吾#大西流星#平野紫耀#向井康二

2015年3月29日
これは柊真くんがまいジャニに出た最後の回
125回目と柊真くん本人が言っていました。

そして来週、4月30日で225回目を迎えます。

あれから2年が過ぎ、まいジャニの放送も100回を超えようとしてる。
6-1になり、5-2になっても関ジュ全員がいろんな立場で家族のように補いあってるまいジャニ

なんて素晴らしい番組なんだろう😂
これからもみんなの笑顔がずっと見たい。ただそれだけ。

いっつも今週のように休みの週があるたびに何かが変わってしまうので、今回もそんなことがないか不安💦

#まいどジャーニー #まいジャニ
#向井康二 #金内柊真 #平野紫耀 #永瀬廉 #西畑大吾 #大西流星
#関西ジャニーズjr #なにきん #なにきんは永久不滅
#ありがとーま


#暇すぎて#動画漁り#過去を振り返るタイプ

#まいどジャーニー#まいジャニ#なにきん#showtimeスペシャル
show timeを楽しんでるってより、VTRみてる皆んなの反応を楽しんでる😆
だから本編より総集編が好きw

#ピンポイントで好きなとこ
#大西流星 くんのステップ👣
「流星可愛い〜」ってお兄さん達に言われてる中でのこのキレキレなステップ👣
#この瞬間だけ#リピート再生#エンドレスリピート
もう何巡目かわからない♻︎ww

お買い物があるので、チラッと覗いて来ました。
優馬くん、再演おめでとう🎉 #中山優馬



私のお散歩範囲、お買い物行く前に誰からお花来てるかなー?と見に来たら、番組ばっかりだったけどキレイに入口に飾ってた。
#それいゆ この前までチケット買えそうだったけど、 #ノーマネー なのであきらめたし。
近親者に、ここの支配人さんにチケットあるか聞いてもらったけどなかったわ。
少し安くなるのにー残念。
この舞台はちょっと興味があったから見たかったんだー。
てか、5日間も神戸に居るの?
#謎の緊張 #バッタリの確率 #今始まったことじゃないけど
2枚目と3枚目にお花載せてます💐
#ジャニ勉 #ピーチケ #まいどジャーニー #FMKOBE




最近 1日1回まいジャニ ☀️

とりあえず大和悠河さんの男らしさの回をリピる 🤞🏾


この回がいちばんすき~~~🌸



ここのシーン見ると
撃たれたように
うっ って反応します私💥


じーこキテるほんとに 🤙🏾💧




大子ちゃんは
クラスの女子より可愛い 😽💖

#まいジャニ #まいどジャーニー
#大和悠河 #男らしさ
#向井康二 #関西ジャニーズjr

あーー♡♡しょうれん〜😭
昨日の紫耀くんがファンサしてくれたのを思い出す♡♡れんれん近かったのも思い出す😭
#ジャニーズ大運動会
#しょうれん #mrking
#まいどジャーニー

.
しょうれんが関ジュからただのJr.になってしまったという事実を受け入れられない時に見る動画。
最近は特にしょっちゅう見てる。
.
だって紫耀くん冠コーナーやるって言ったじゃないか!
紫耀くんは今冠コーナーのために武者修行に行ってるんだ。
そして、紫耀くん一人だと不安だかられんれんをお供させたんだ。
それで修行が終わったら、二人でまいジャニに戻ってきて、紫耀くんの冠コーナーが出来るんだ。
きっとそうだ。
そうに違いない。
.
#まいどジャーニー#まいジャニ
#平野紫耀#紫耀くん
#永瀬廉#れんれん
#MrKING#KING#なにきん

.
⚠︎画質悪⚠︎
戻らない青春を、とうの昔に過ぎ去ってしまった青春をどうにかして紫耀くんと過ごしたいオタク のアカウントはこちらです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
.
恥ずかしすぎて穴掘って帰ろうとする紫耀くん。
穴があったら入りたいって言いたかったんだろう、きっとそうなんだろう。
紫耀くんが大工さんになりたいとか、相葉JAPANに加わりたいとかそういう話じゃないんだろう、きっと。
.
相葉JAPANで穴掘り対決してた時に背筋が必要って言ってて真っ先に思いついたのが人間ゴリラな紫耀くんだったな……🦍
背筋200kgだっけ?
なんか驚異的な数字だったよね?笑
.
Jr.祭りの時も
彼女なら甘えたらいいのに
って言ってたし、男らしさ2の時も
もっと甘えてもええねんで?
って言ってたし
今回も
愛してるよ
なんて激甘なセリフを言ってくれる紫耀くんは彼女を甘やかしたいタイプなのね💓
どこまでも溶かしたいタイプなのね💓💓
.
#まいどジャーニー#まいジャニ
#ジャニーズJr#関西ジャニーズJr
#平野紫耀
#紫耀くん
#MrKING#KING#なにきん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags