[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まあ気にするな

15 posts

TOP POSTS

明日で長かった矯正装置生活が終わるよって!何年付けてたやろ!!笑うたびに見えて嫌やったけどもはや家族やわ!!てことでお疲れ様でした!!👄😺😬💕 #アホみたいな髪の毛は突っ込まず#恋愛運アップとか言うてたような#まあ気にするな

三重高サッカー部後援会の役員さんと会社で鉢合わせ、ポスター頂きました
#髪型が #まあ気にするな #感謝より暴れて来い#うらやま笑

最近、なんか身体が重いな、なんでだろう、私生活を振り返ってみてもわからない、とりあえず、振り返らず前だけを見て生きよう、今夜のチャオチャオ餃子を楽しみにね!のすしざんまい。
#名古屋igランナーズ #メンバー募集中 #朝ラン #朝活 #ランニング #running #nike #nikeplus #nrc #igランナーズ #名古屋 #名城公園 #すしざんまい #ビルドアップできませんでした #身体が重い #なんでだろう #まあ気にするな #今を生きる #instagood #followme #彼女募集中 #ksy48 #明日から身体絞る #毎日明日から #仕事へ急げ @ricco_nagoya

昼間お子ちゃまの遊び相手で疲れててまさかの夕飯買い忘れ(笑) てことで自炊するしかないとなったら必然的にこれ😋
#おうちごはん #餃子 #焼餃子 #冷凍もの #賞味期限2日経過 #まあ気にするな #ちょっと焼きすぎ #大量キャベツ消費 #浦和レッズ餃子部 #真夜中の餃子テロ

秋に採ってた
ヘクソカズラ
箱にいっぱい放り込んだままにしてたら
ドライになってた

小さめのリースに
絡めてみた

いたってシンプルな
小さなフライングリース

何も付けなくても
風情がある気がするなぁ

#季節外れ
#まあ気にするな
#ヘクソカズラ
#リース
#インテリア
#interia

MOST RECENT

三重高サッカー部後援会の役員さんと会社で鉢合わせ、ポスター頂きました
#髪型が #まあ気にするな #感謝より暴れて来い#うらやま笑

明日で長かった矯正装置生活が終わるよって!何年付けてたやろ!!笑うたびに見えて嫌やったけどもはや家族やわ!!てことでお疲れ様でした!!👄😺😬💕 #アホみたいな髪の毛は突っ込まず#恋愛運アップとか言うてたような#まあ気にするな

最近、なんか身体が重いな、なんでだろう、私生活を振り返ってみてもわからない、とりあえず、振り返らず前だけを見て生きよう、今夜のチャオチャオ餃子を楽しみにね!のすしざんまい。
#名古屋igランナーズ #メンバー募集中 #朝ラン #朝活 #ランニング #running #nike #nikeplus #nrc #igランナーズ #名古屋 #名城公園 #すしざんまい #ビルドアップできませんでした #身体が重い #なんでだろう #まあ気にするな #今を生きる #instagood #followme #彼女募集中 #ksy48 #明日から身体絞る #毎日明日から #仕事へ急げ @ricco_nagoya

2017.4.6
カーテンレール取付٩( ᐛ )و*
*
千愛も手伝いたいようで
けんちゃんも最初はやらせてたが
作業が進まずこの顔(2枚目)😂😂😂
#千愛は超真剣
*
*
仕事から帰って
ご飯作って
けんちゃん帰ってきたら
新しいお家に荷物運んで
帰ってバタバタ千愛お風呂入れて
ご飯食べさせて
毎日このコースでゲッソリ( °-° )
*
*
#引越しセンターに頼んでるのに
#結局自分で運ぶ意味
#けんちゃん疑問に思ってる
#まあ気にするな
#引越し後に大量に荷解きするのが想像しただけで面倒臭い
#ちょこちょこ持ってって毎度荷解きまでする方がいい
#引越し当日は大物だけ
*
*
*
荷物運んでる私に
毎日毎日
『ぶつけんなよ!』『壁傷つけんなよ!』
って言ってきてたけんちゃん。
*
*
『それも思い出思い出』って
全く聞き耳もたない妻。
けんちゃんが傷付けたら
責めこんでやろうと思ってたら
早速、今日電動ドライバー落っことしてて
傷どころか床に穴開いたというかえぐれた。
*
爆笑。
*
*
けんちゃん笑いすらなく
一瞬で汗だく。
*
*
『ごめんね!ごめん!』
あまりに焦り過ぎで笑えた😂
*
*
#一生ネタにしてやる
#まだ住んですらないのにえぐれた
#まーこれも思い出

ロバートジョンソンのkind hearted woman風に弾いてみました。ロバートジョンソンと言えばクラプトンも大好きな超有名king of delta bluesですねぇ🎸知らない人は知らないが、知ってる人は知っている(そりゃそうだ)

クロスロードで悪魔に魂を売る代わりにブルースのテックニックを手に入れたという伝説は有名👻27歳で流行りの毒殺😰
ヘンドリックスもSRVもマイケルヘッジスも偉大なギタリストは早死にする人が多いですね(T_T)ほんと残念

#ビブラートは膝でかける #動画のフィルターは気分次第 #したがって統一感なし #イントロからいきなり間奏に行ってますが #気にするな #ロバジョンの曲で間奏があるのはこの曲だけだったはず #まあ気にするな #ロバートジョンソン #robertjhonson #キミはスゴイよ #と上から言ってみたい #unpluggedguitar #blues #bluesguitarplay #kindheartedwoman #acousticblues #アコギ #アコースティックギター #アコースティックブルース #guitar #guitarplaying

昼間お子ちゃまの遊び相手で疲れててまさかの夕飯買い忘れ(笑) てことで自炊するしかないとなったら必然的にこれ😋
#おうちごはん #餃子 #焼餃子 #冷凍もの #賞味期限2日経過 #まあ気にするな #ちょっと焼きすぎ #大量キャベツ消費 #浦和レッズ餃子部 #真夜中の餃子テロ

ツアータイトル決まったことを夜勤の休憩中に知り、にやけが止まりませんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💗タルカス!!意味調べたけどエストニア語で“知恵”らしい!!他にも出てて何かもうよくわからないからワクワクするo( ›_‹ )o💗とりあえずあと74日なのですo( ›_‹ )o💗 #SEKAINOOWARI #Dome #Stadium #Tour #2017 #Tarkus #横に伸ばしたから #ぶっちょになった #まあ気にするな

秋に採ってた
ヘクソカズラ
箱にいっぱい放り込んだままにしてたら
ドライになってた

小さめのリースに
絡めてみた

いたってシンプルな
小さなフライングリース

何も付けなくても
風情がある気がするなぁ

#季節外れ
#まあ気にするな
#ヘクソカズラ
#リース
#インテリア
#interia

Most Popular Instagram Hashtags