#まあいいや

8505 posts

TOP POSTS

こんにちは😊
とてもとてもいい天気過ぎますね!
毎年この時期に、私の職場では盆踊りがあります。
今日がその日です✨
例年曇り時々微妙な雨ですが、今日はすっごくいい天気過ぎ!
職場に向かっている最中ですが、朝から盆踊りに向けて準備をしているスタッフがたくさんいます。
この暑い中大丈夫かな?と心配していますが、この日のために準備してきたことはたくさんある。
さぁ、楽しい時間になるように楽しみましょうか😆

#doutor
#1日ぶんのビタミンがあるらしい
#レモンティーハニー
#職場に着いたら飲んでみよう
#レモンとハニーだけにとらわれていたけど
#レモンティーにハチミツだった😅
#まあいいや
#ハチミツとレモンで暑さを吹っ飛ばそう😆
#帰りにスタバへ行けたらいいなぁ😌

ぶれぶれでも盛れちゃうSNOWありがとうございます👏❤️
ひかりと月島ばり楽しかった😳🌟
ちゃんと幸せになりまーす😘🙌
ひかりも幸せなれよ🤤👑
#もんじゃ#また食べ過ぎ#まあいいや

久々の東京!
..仕事で(´・_・`)
会いたい人いっぱいいるのにー!
行きたいとこいっぱいあるのにー!
.
早くゆづちゃん連れて遊びに来たいなーあ♡
.
#写真は関係ありません
#社長と東京
#事務職じゃなかったの ?笑
#まあいいや

今日は海外から一時帰国した父親に誘われました
この親父、美代子(母親)をたまに悲しませる悪い男です
僕は母親派なので、何かあっても美代子の味方しかしないからな!と普段から父親に言っています
そんな親父から今日は、母親への感謝の言葉と、藤森家のある問題に関する具体的な解決策を聞けました
自分が海外で働けているのも美代子さんのおかげ。美代子さんのことを第一に考える!とハッキリ言ってきました
よかったです!少し見直しました
父ちゃんかっこいいーー!!!
そして、美代子さんが元気になってよかった!
おばあちゃんにも長生きしてほしい
ごめんなさいね。身内のことをダラダラと
少し酔い、嬉しい気持ちだったので
#にしても銀座で寿司食べたいとか前日に言ってくんなよ
#予約大変なんだよ
#お会計になると
#お財布忘れたというチャラ親父
#ケツから財布見えてんだよ
#まあいいや
#いつもありがとうございます
#とかみ
#大将しょうたさんの握りは最高
#おすそです

明日12.16発売 『ジェンダーレス男子』

私服コーディネートやメイクや愛用品等
女の子も男の子も読んでほしいです。

全国の書店で発売されるみたいです!

#とまんの隣は顔のでかさ際立つ
#つばさの隣は俺の黒さが際立つ
#ああ無情
#genderlessboysだった
#まあいいや

本当スポ大最高だったあ👩🏻‍🎤💗💒💅🏻
#乗り遅れた #まあいいや #pink #sportsfestival

おでかけ♡
フワフワコーデに次女手作りアクセ(笑)
#ビーズ#手作り#次女#強制的に装着させられる#まあいいや#cartier#⌚️#★#❤︎

MOST RECENT

釣り部で朝活‼️
ちゃちゃっと4匹だが、、、
ここの主は釣れず…(T_T)
師匠も来てくれて(^^)
速攻1匹釣ってました!(◎_◎;)
やっぱすげーや。。。
さて、大会に向けて
頑張る٩( 'ω' )و
>* ))))><
#バス釣り#ブラックバス
#朝活#fishing #fishiglife
#lifestyle #トップ#キング青木虫
#虫パターン炸裂#小バス
#30センチ台#まあいいや
#主不在#師匠#来て速攻
#釣れてる#はやい
#主釣りたい#仕事も頑張るけど
#釣りで忙しいんだよ #パラオ94
#バス釣り動画

おでかけ♡
フワフワコーデに次女手作りアクセ(笑)
#ビーズ#手作り#次女#強制的に装着させられる#まあいいや#cartier#⌚️#★#❤︎

めろんp😂😂😂👌🏾👌🏾
彼氏となんとか風、らしい笑撮られてた😂😂😂 #jk #bubbles #足立区花火大会 #彼氏とデートなうに使っていいよ #いや逆だよね #まあいいや

.
体調不良で寝込んでいた日
起きたら無造作におかれていた〜💓
我が弟よ、ナイスセンス👏
.
#お土産
#ブラコンではない
#日焼けスヌーピー
#モニホノルル
#本当はTシャツが欲しかった🙊
#まあいいや #🌺🌴🐠
#今年具合悪すぎ問題

今日で彼と付き合って丸9年。
早いもんです(笑)
今日はお互い仕事なのでラインでお祝い😄

#彼氏記念日忘れてた
#まあいいや
#丸9年ありがとう
#いい報告になりますように
#記念日
#orignal
#illustration
#彼氏彼女
#さりげなく自分美化した

こんにちは😊
とてもとてもいい天気過ぎますね!
毎年この時期に、私の職場では盆踊りがあります。
今日がその日です✨
例年曇り時々微妙な雨ですが、今日はすっごくいい天気過ぎ!
職場に向かっている最中ですが、朝から盆踊りに向けて準備をしているスタッフがたくさんいます。
この暑い中大丈夫かな?と心配していますが、この日のために準備してきたことはたくさんある。
さぁ、楽しい時間になるように楽しみましょうか😆

#doutor
#1日ぶんのビタミンがあるらしい
#レモンティーハニー
#職場に着いたら飲んでみよう
#レモンとハニーだけにとらわれていたけど
#レモンティーにハチミツだった😅
#まあいいや
#ハチミツとレモンで暑さを吹っ飛ばそう😆
#帰りにスタバへ行けたらいいなぁ😌

Gonna be on my business trip next Monday, will be gone for like two weeks, I will miss the fresh air in Japan la(〃ω〃)
#家賃が無駄になる
#うちの会社払うから
#まあいいや
#もしすぐ台湾に帰るよ

仕事午前中までで、それから、ゆうちゃん。
#またまた #かき氷 #ティラミス氷
あたしは#ほうじ茶金時 で前と一緒なのに
白玉ついてなかった、あっれれ~?
必死で前の写真探して確認してるあたし。
#必死か #白玉ごときで #食い意地すごい
#ずっとシロタマって言うてた
#シラタマな ってツッコミされる #恥ずか死
来月は東京旅行、新幹線も無事とれた。
#お盆休みって忘れてた #まあいいや
#ダッカルビ #チーズフォンデュ #ディナー限定
#ダッカルビチーズフォンデュ #チーズダッカルビ
#韓国料理

Most Popular Instagram Hashtags