#まぁ様

3776 posts

TOP POSTS

日付も変わり、4月最後の日曜日。
今日は宙組「王妃の館/VIVA!FESTA!」大千秋楽👏
そして、みりおん卒業の日😭😭😭
正直、まだまだ実感がわかない😔
きっと次の集合日には「あれ?みりおんは何の役?」って思うのかも😔
いつも、いつでも、まぁ様のお隣にはみりおん、っていうのが普通だったのに😭😭
明日からは宝塚のどこを探してもいないんですよね😭
今日はずっと泣いちゃうんだろうな😭😭
宝塚人生最後の一瞬まで輝き続ける✨✨みりおんの今後の人生に幸多かれ💕💕
#宝塚 #宙組
#王妃の館 #vivafesta
#朝夏まなと #まぁ様
#大千秋楽 #東京公演千秋楽
#実咲凜音 #みりおん
#卒業おめでとう

美しい…♥
しかも、まぁみり見つめあってるし…♥
白と黒の交わるところってこんなに綺麗だとは思わなかった♥ *

#朝夏まなと #実咲凜音 #まぁ様 #みりおん #まぁみり

2017.4.19 初入り待ち✨
初足首拝めました😳💕笑
まぁ様すてきだったぁ〜💞
こちらを見てバイバイしてくださった(妄想)と思いながら幸せな1日でした😍
#朝夏まなと#まぁ様 #宝塚歌劇団 #宙組 #いけめん

みりおん最後です

映画館からですが、しっかりと見届けようと思います

既に泣きそう・・・ #まぁ様
#みりおん
#ライブビューイング
#王妃の館

こんなにも沢山笑って、こんなにも何回も観劇したくなり、こんなにも温かい気持ちになれる作品とショーでした。
本当に宙組が大好きで、本当にまぁみりが大好きです💜💜💜
しばらくは胸にぽっかりと穴が開いてしまうんだろな。そのくらい千秋楽は素晴らしかったことを書き記しておきます。
#朝夏まなと #まぁ様 #王妃の館 #実咲凜音という素晴らしい娘役がいたから今の宙組がある #宙組最高

タカラヅカスペシャル 2016

まぁさまのとこだけ💜
.
#朝夏まなと #まぁさま#まぁ様
#nightandday♬

2017/4/30
宙組出
ライビュ観劇。号泣しすぎて疲れてしまった笑

たくさん泣いて、たくさん笑った公演でした!
アドリブ最高!
まぁみり最高!
みりおんたくさんの感動を今までありがとう!

#実咲凜音#みりおん#朝夏まなと#まぁ様#宝塚#宙組#ソーラン宙組#王妃の館#ビバフェスタ#愛月ひかる#澄輝さやと#蒼羽りく

まぁ様 ・2017.04.29・
久しぶりの入り待ちだったのでテンション上がりまくりでした!(心の中でこんな感じ↪︎😂🎉) 本当に絵になるな〜。 #朝夏まなと#まぁ様#宙組#王妃の館#takarazuka

MOST RECENT

2017/04/30

宙組のlive viewingに行ってきました
みりおんの退団公演
また大好きな娘役さんが
ご卒業されました
卒業される方って
なんでこんなにも美しいんだろうって
いつも思う
そして組からこんなにも愛される
トップ娘役さんって居るのかなってぐらいに
温かい公演でした

大千秋楽だから
みんなしたいことし放題って感じが
すごく楽しかった💕

何よりもソーラン節のところが
ほんとに忘れられないぐらい
みんなが熱くなって
客席と一体感がある感じが
たまらなく大好き💕

サヨナラショーも
みりおんの歌声に圧倒されて
私だけには感無量でした

最後のデュエットダンスも
私が好きな曲
「月の満ちる頃」で踊って下さって
ここでも泣かずにはいられなかった

挨拶の時まぁ様の方に
みりおんが身体を向けた時
大好きなまぁ様と一緒に組めて
本当に嬉しかったんだろうな
幸せだったんだろうなと
心の底から思いました

本当に最後まで泣きながらも
笑顔で居てくれたみりおん
本当に本当に大好きです

#宝塚歌劇団#宙組公演
#王妃の館#vivafesta
#実咲凜音#退団公演
#live viewing
#朝夏まなと#実咲凜音
#真風涼帆#愛月ひかる
#まぁ様#みりおん
#まかぜ#あいちゃん
#ソーラン節
#寂しさしかない
#終始号泣でした
#明日は目が腫れるでしょう
#みりおん大好き
#lovelovelove

#千秋楽 #みりおん 卒業 😢#退団公演
トップさんの卒業 観られるのって
んっ10年ぶり😅#ライブビューイング
お陰なんだよなぁきっと😻
#みりおん サヨナラショー✨
素晴らしかった ✨歌ウマさん😍
ご挨拶泣けた泣けた😭組子さんとの
アイコンタクトのやり取りで号泣😭
#王妃の館 #まぁ様 も皆さまも
アドリブ満載❣️ 楽しかった😻
#VIVA!FESTA! #ソーラン宙組 最高❣️
次回は…まぁ様も 卒業 ああー😢
#宙組 #朝夏まなと 💕 #実咲凜音 💕
#東京宝塚劇場 #宝塚 ##TOHOシネマズ

.
.
「どんなに強く拒んでみせても
いつか俺を求める」
.
.
.
みりおんちゃん
お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。
.
.
#宝塚
#宙組
#実咲凜音
#みりおん
#4/30退団
.
#エリザベート
#2016
#朝夏まなと
#まぁ様

宙組「王妃の館」「VIVA!FESTA!」千秋楽ライブ中継行ってきました!
王妃の館は皆さんアドリブ盛りだくさんで、いっぱい笑ってました。でもやっぱり泣けるところがたくさんあって、最後にまぁ様がみりおんの肩を組んだところで崩壊しました…。
VIVA!FESTA!はほんっっっとうに楽しくて、スクリーン越しでも盛り上がりが伝わってきました。エン・シエロではしっかり #水音志保 さんを見つけて、誇りと野心の大地ではただでさえまぁ様の歌で泣けるところが、みりおんの瞳が潤んでいるのを見てもうダメでした。それからあのデュエットダンスですよ。泣くしかなかったです。
サヨナラショーは実咲凜音さんが本当に綺麗で。これ以上どう言えばいいかわからないけれど、本当に綺麗でした。朝夏まなとさんが大きな花を咲かせてくださいと言っていた意味がわかったような気がします。
しばらくロスは続きそうですが、悲しさ寂しさだけでなく愛を感じる幸せな時間でした。ありがとうございました。
#東京宝塚劇場 #4月30日 #宙組公演 #王妃の館 #VIVAFESTA #千秋楽 #ライブ中継 #朝夏まなと #まぁ様 #実咲凜音 #みりおん

宙組東京公演千秋楽の幕が閉じました😔
千秋楽は早朝の入り待ちからスタート。
みりおんが到着した時には涙、涙😭
→今から泣いてどうする?💦
公演が始まってからは早い段階から涙、涙😭
けど、泣いてるヒマがないぐらい、宙組さんは千秋楽に色々ぶっ込みすぎのアドリブの雨嵐😂😂
サイコーでしょう、宙組さん👏👏
どうかしてるぜ、宙組さん😆(笑)
大泣きしながら大笑い、大笑いしながら大泣き、をただ繰り返し💦幕間ですでにぐったり💦
そしてショーでは何故かエンシエロから泣き始め→みりおん出てへんやん(笑)
その後、ソーランでは拳を振り上げつつ号泣😭デュエットダンスはもうダメ😭😭😭
サヨナラショーはムラでも観たのに、すっしーさんの曲紹介から泣き始め、王家ではもう無理😣ごめんなさい😭😭って感じに💦
そして出待ちではもう憔悴しきった状態に😅
とにかく涙腺崩壊な一日でした。
みりおん、卒業おめでとうございます👏
宙組の皆さん、お疲れ様でした👏

#宝塚 #宙組
#王妃の館 #vivafesta
#東京公演千秋楽
#朝夏まなと #まぁ様
#実咲凜音 #みりおん
#卒業おめでとう👏
#実感わからない😭
#涙腺崩壊
#今日は16時間半日比谷にいた

宙組千秋楽ライビュ😹💗💗
みりおん卒業の日🌸
全国に中継してくれるなんて、
なんて便利な世の中なんでしょう😭💕 .
#gw#宝塚#ライブビューイング#宙組#王妃の館#vivafesta#朝夏まなと#実咲凜音#まぁみり#まぁ様#みりおん#みりおん退団公演


.
宙組公演「王妃の館/VIVA!FESTA!」
東京宝塚劇場千秋楽ライブビューイング
.
ついに王妃が終わってしまいました。
ビバフェスも…そして〝まぁみり〟😭
最後の最後までまぁみりがまぁみりしていて
寂しいし悲しいんだけど幸せな気持ちで
胸がいっぱいになりました。
書きたいこと沢山あるけど、
文字数足りなくなりそうだからやめる(笑)
.
まぁくんから、組子からのみりおんへの愛が
たくさん溢れていた千秋楽。見れてよかった!!!!
ムラでもたくさん通えてよかった。
大好きな大好きな公演になりました。
.
映画館だけど拍手も手拍子もソーラン宙組もしたぞ!!!!!
.
#宝塚 #宙組 #王妃の館 #VIVAFESTA #千秋楽
#ライブビューイング
#実咲凛音 #退団公演 #サヨナラショー
#まこクレ結婚おめでとう #キタキタキタキタ北白川
#まぁみり #まぁ様 #みりおん #朝夏まなと
#まぁみりありがとう #まぁみりforever
#どっこいしょーどっこいしょー #ソーラン宙組
ライビュでも #ビバフェス は結局 #ずんちゃん を追う私(笑)
#泣きすぎて #目が痛い

まぁ様が素敵すぎて、まぁみりが素晴らしすぎて、宙組があたたかすぎて・・・
映画館で号泣しておりました・・・
すごいよ、この2人
この組、、
どんだけ素晴らしいの
まぁ様のみりおんに言った「ありがとう」男前すぎる

#まぁ様
#みりおん
#朝夏まなと

2017/04/30(日)
宝塚歌劇 宙組公演
『王妃の館』&『VIVA!FESTA!』
改めまして東京宝塚劇場公演千秋楽おめでとうございます🎉㊗️✨
お芝居、ショー、サヨナラショー、退団挨拶、千秋楽挨拶…全てライビュで号泣してました😭😭😭
そしてみりおん、今まで素敵な舞台を観させていただき本当にありがとう😊😂👀
これからも応援し続けていきます📣
本当にお疲れ様でした(*^^*)

#宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇 #宙組公演 #宙組 #王妃の館 #vivafesta #千秋楽 #千秋楽ライブ中継 #東京宝塚劇場 #ライブ中継 #ライブビューイング #ライビュ #朝夏まなと #まぁ様 #実咲凜音 #みりおん #真風涼帆 #ゆりか #北白川右京 #桜井玲子 #ルイ14世

ライブビューイングだったけども、あの瞬間にいれたことがとっても嬉しくて幸せでした。.
同士のまぁみりは永遠です。
.
まぁ様コンサートにファンとして来られるであろう!みりおんを楽しみにしています😻 .
みりおん、今日までお疲れ様でした!
キラキラしていて輝いているみりおんを一生忘れません!╰(*´︶`*)╯♡ ありがとう!!!!!!!!!大好き!
#朝夏まなと#実咲凜音#まぁ様#みりおん#まぁみり#宝塚#宙組#デュエットダンス#は#泣いた#さすがに#涙腺崩壊#永遠#みりおん#お疲れ様でした#今まで#ありがとう

千秋楽ライビュ❤幕間に映されたA Motionのまぁ様をいいタイミングで撮れた❤
王妃の館さ、いつも以上にアドリブ多くてさ、みんなかわいくてさ、本当に笑った!!!みりおんが出てくる度にちょっと切なくなったけど😂ビバフェスはウィンクの嵐だったしソーラン盛り上がりすぎだしみりおんが男役ひきつれて踊るところからずっと涙だし😂サヨナラショーのクオリティ高すぎてwみりおん歌うますぎw辞めないで〜って思ったwみりおん何回も朝夏さんに本当にお世話になってって言っててまぁみりの絆を感じたよ😂ああ、みりおんがいない舞台なんて信じられない!!!
#宝塚 #宙組 #王妃の館 #vivafesta #退団公演 #千秋楽 #朝夏まなと #まぁ様 #実咲凜音 #みりおん #大好き #かっこいい #ミュージカル #cool #cute #love #musical #instagood #like4like #followme

【朝夏まなと×実咲凜音×デュエダン】


2017.04.30
みりおん Last Day


軽く?感想書きます。


まさかのソーランのとこで泣き出す私。
だって客席降りしてまぁ様とみりおんがすれ違うときのみりおんの顔がアップで映っててもうスゴイ的な表情をまぁ様に向けてて😭💕


みりおんのやりきって今はただ幸せって表情を見て、こっちも幸せなんですけど寂しさもあってとても複雑な気持ちになりました。


私だけにを歌い終わったあと拍手が鳴り止まず一旦止まる。その時のみりおんの目がウルウルしてて、その前から赤くなってたんだけど、スイッチ入れ直すみたいな表情されて、もうやばかったです😭💕


さよならショーのデュエダン。
まぁ様がみりおんがメインになるように引いて踊ってたのが印象的でした。まぁ様の深い愛と技術を感じました。


カテコでみりおんか涙こらえながら、まぁ様に愛を伝えてた時に(正しくいうと感謝の気持ちなんだけど)まぁ様が大爆笑されてまして、これGRAPHのてい談の再現なのかと思いました☜


緞帳前に出てきたまぁ様とみりおん
ま「皆様にご挨拶を」
み「まぁ様(˘•̥ω•̥˘)」
ま「私?!笑」
み「本当にありがとうございました。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。次の公演も絶対見に行きますね♥」
みりおんの世界は最後までまぁ様が中心でもうさ大好きです(語彙力…)


#宝塚
#宙組
#朝夏まなと
#まぁ様
#88期
#実咲凜音
#みりおんの
#95期
#まぁみり
#みりおんLastDay
実はリア垢にここにアップした画像を使って動画にしたものを挙げたんですが、見てびっくりされた方いたらすみません。きっとそれが私のリア垢です(バレてもいいしね、笑)
普通にタグ付けてるしみつけようと思えば皆さん簡単に見つけられますよ☜

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags