[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まぁとん

72 posts

TOP POSTS

みんな私の顔の上に乗るのはよしてー!笑
#まぁとん#えいとん#ショコちゃん
#顔の上に#乗らないで笑

*爆音注意*
まぁとん車のなかでいきなり爆音にしてノリノリ(笑)
#まぁとん #ノリノリ#これは母譲りか((笑#かわいっ🙈💓

▽運動会おみやげ競争in湯浅小学校△
*
*
来年まぁとん1年生やからおみやげ競争で小学校行ってきたよ~😃💞
*
*
余裕ぶって家出たのに学校ついたら入り口分からず放送で名前呼ばれてたらしい、、、まぁとん( ´゚д゚)!!!
*
*
余裕持ったはずやのに結局いつもギリギリなんのよな←←←
*
*
*
たくさんのママ友が電話くれました😫🙏
すみませんでした~!ありがとうございましたぁ~😫❤️
*
*
*
んで、帰りはかき氷を買ってまぁとんと帰宅してから親友のたかんに会うの忘れたと気付く←←←
*
*
そんな感じ…( ´゚д゚)❤️
あんあんはもうすぐ夏子マミーがお迎えに来るよんっっ💙💚💛
*
*
*
#小学校#湯浅小学校#運動会
#来年#まぁとん#一年生#早いな😫❤️
#おみやげ競争#よく頑張りました

ご無沙汰の花子ちゃん💗💗💗
かわゆす~!💗💗💗
*
*
#まぁとん#長男#5才児#年長さん#ゆり組
#女装#ロング#ウィッグ#花子ちゃん

MOST RECENT

▽仲間△
.
辛くても仲間がいるからがんばれる。
私だけじゃなくて、みんなそれぞれの思いをもってがんばってる。
.
.
毎回行くたびサブファに入ってよかった。って心から思う。
.
.
.
なっちゃん、マーキ。
父、母。
まあとん、えいとん。
.
.
ほんまに、いつもありがとね。
私は確実に少しずつやけど成長してるの実感してるし、色んな見方も変わってきたよ!
.
.
今月は!まぁとん人生初の検定もあるし!みんながんばり時!!!
.
.
もぉ12月。。。
頭が未だに10月。。。
人生で一番、時間経つのが早すぎて頭がついてかなーい!!!笑
.
.
#12月#師走#早すぎる
#仲間#最高の仲間#最高かよ#笑
#周りに感謝#初心を忘れるな
#成長#日々成長#向上心
#まぁとん#息子#長男#ECC#英語#人生初#検定#fight !!!
#写メに悪意はないよ❤️
#二次災害はさすがに。。。w
#愛しかない❤️

▽ひつじのショーン△
*
*
えいとまぁとんは今日遠足なので!無事お弁当作れました~!!
*
*
クオリティー低いけど愛情はたっぷり❤️w
*
*
朝から寝不足でめちゃめちゃ目腫れてるし寝起きのまま駅へ送ったった、w
だいぶやばいやつ←←←
*
*
とにかく!楽しんで!気をつけて行ってらっしゃーい👻💞
*
*
ママさんも朝からお疲れさまでしたっ
*
*
*
#湯浅町#向島保育所
#遠足#お弁当#キャラ弁#ひつじのショーン#愛情弁当
#まぁとん#年長さん#電車遠足#貴志川#たま駅長

▽運動会おみやげ競争in湯浅小学校△
*
*
来年まぁとん1年生やからおみやげ競争で小学校行ってきたよ~😃💞
*
*
余裕ぶって家出たのに学校ついたら入り口分からず放送で名前呼ばれてたらしい、、、まぁとん( ´゚д゚)!!!
*
*
余裕持ったはずやのに結局いつもギリギリなんのよな←←←
*
*
*
たくさんのママ友が電話くれました😫🙏
すみませんでした~!ありがとうございましたぁ~😫❤️
*
*
*
んで、帰りはかき氷を買ってまぁとんと帰宅してから親友のたかんに会うの忘れたと気付く←←←
*
*
そんな感じ…( ´゚д゚)❤️
あんあんはもうすぐ夏子マミーがお迎えに来るよんっっ💙💚💛
*
*
*
#小学校#湯浅小学校#運動会
#来年#まぁとん#一年生#早いな😫❤️
#おみやげ競争#よく頑張りました

❤️あんあん❤️
*
*
昨日から姪っ子のあんちゃんがお泊まりに来てます😃💞
*
*
まぁとんは更にお兄ちゃんを発揮して!えいとんも自分なりにめんどうみてあげてるみたいで!いつも以上ににぎやかな我が家です😂😂😂❤️❤️❤️
*
*
*
#姪っこ#女の子#あん#あんあん#あんちゃん#いとこ#かわゆす#❤️❤️❤️
#まぁとん#えいとん#ショコラ#男の子#お兄ちゃん#いつもよりにぎやかな我が家#💛💙💚

10月6日(金)💈だんじりヘアー💈
すっかり涼しくなったので、#秋コーデ 🍁最近は、お出かけ前に写真を撮るのが楽しい🍓🐝…いろいろポーズとかしてくれるけど、なかなかぶすやで😎✨w …からの、今日は明日からのだんじり祭のために、#ヘアセット をしてもらいに、また🍠&マッキー( @yumiyan0722 & @garyudou )のお家へお邪魔しました♫そして、🍠&マッキーの娘っ子の りっちゃんに#編み込み してもらいました😍落ち着きなく動きまくりの🍓🐝やのに、綺麗にセットしてくれて🐫は嬉しいーー🙌✨りっちゃんありがとう♡そして、まぁとんは安定の可愛さ😍雨のせいで天パ爆発💥💣それも可愛いーーっ😂💕いつも、🍠ファミリーには、親子3人お世話になりまくりで感謝しております♡爆睡なうの🍓🐝…寝相くそ悪いけどセット崩れませんように🙄
#双子#一卵性#2歳#2歳半#2歳6ヶ月#🍓🐝#モデル気取り#顔やばい#仲良し#風味#ほっぺにちゅー#ハグ#おでかけ#まぁとん#再会#かわいい#赤ちゃん#9ヶ月#ママリ#ママリツインズ#だんじりヘアー#りっちゃん#ありがとう#😍

⚠️⑥は音が出ます⚠️
9月30日(土)🐷まぁ㌧🐷
🍓🐝…秋を意識してみたの巻🍁この、#3COINS のお帽子は、親愛なる🔚( @end.6363 )と、🦄( @aki.2722 )が持ってるから、これは🐫も買わな‼️と、ららぽーとへ…行ったら帰りに車置いたとこ忘れて駐車場を端から端まで歩き回る事件🙄ふぅ、疲れたぜwで、③の温度差💡(なんなこのポーズ)④足踏まれてるで…からの、⑤は四つ子気取り…⑥は、🍠&マッキー( @yumiyan0722 & @garyudou )の、可愛い まぁ㌧に会ってまいりました♡大量のよだれのこきっぷりまで可愛いーー🙄💕そして、🍓🐝がでっかく見えるのにびっくりー‼️やけど、🍓のまぁ㌧そっちのけの自由さにもっとびっくりーー🙄🙄🙄で、よそのおうちでやたら味付け海苔食べたがる🍓🐝…お恥ずかしい🙄💦おにぎりごちそうさまでした🍙✨そして、最後は最近顔が違うよNE…と、囁かれる2人の顔面♨️お乳🍔の🐝…だんだん#花沢さん 系になって来たような…🤔
#双子#一卵性#2歳#2歳5ヶ月#🍓🐝#双子コーデ#秋コーデ#帽子#スリコ#Tシャツ#西松屋#デニム#エイチアンドエム#三つ編み#おさげ#昭和感#まぁとん#可愛い#赤ちゃん#よだれ王子#味付け海苔#おにぎり#🍙#お風呂#キメ顔#🍓#素#🐝…

▽シューズペイント△
*
*
まぁとんのシューズへ久しぶりのシューズペイント!!!
*
*
まぁとん寝てる間に…❤️
明日喜んでくれるっかな~?😁💞
*
*
*
*
#まぁとん#息子#年長さん#6才児
#怪盗グルーのミニオン大脱走
#ミニオンズ#ミニオン
#シューズ#シューズペイント#シューズアート#手書き#落書き#落書き風#絵#今回クオリティー低いな。笑
#和歌山ママ#兄弟ママ#二児ママ

まぁとんはママ似❤️
性格まで似てて腹立つ時しか多い!w
要領悪いし、めちゃしぶとい。w
毎日怒りっぱなし←
けど、ママ思いなまぁとん。いつもママを助けてお兄ちゃんしてくれてありがとね。
*
*
さっきまぁとんのお友だちの太一が人参持ってきてくれたよーっ😆💞ウレピーッ
ありがとー❤️❤️❤️
*
*
*
#和歌山ママ#親子#親子shot
#まぁとん#長男#6才#年長さん
#お兄ちゃん#ママ似
#要領悪い#しぶとい#マイペース#しっかり者#いつもありがとう
#お友だち#太一#ちかちゃん#人参#ありがとう#❤️❤️❤️

△プレゼント▽
京子ママ(私の母)からはおさるのジョージの食器と水筒プレゼントしてもらったえいとん❤
*
*
アンパンマンでも我慢してたのに大好きなおさるのジョージを見たとたん、ほしいと泣き出すまぁとん。ガチ泣き。ギャン泣き。
*
*
それを見かねた京子ママは今から買いに行こかっ。て、、、いやいや~!誕生日の意味ww
*
*
今から和歌山イオン行ってきます~🙍💧笑笑
(片道高速で1時間以上かかります🙍💧)
大量更新失礼しましたっ
*
*
*
#えいとん#次男#男の子#8月19日#2歳#お誕生日#HBD
#おさるのジョージ#食器#水筒
#私の#お母さん
#まぁとん#えいとん#おばあちゃん
#プレゼント#ありがとう#💚💙💛
#和歌山イオン

ありちゃん💛💚💙
もうねー、ほんまモデル並みのスタイルと美人さ。仕事も出来て性格もいいって…ほんまなんなん!❤❤❤
ここの姉妹はほんまやばい!!!ちなみに妹のあずーるは自慢の親友ちゃん💙💚💛
*
*
ほんまねー、この二人はほんまモデルよ!あずおらんのにタグ付けしたからよ❤w
*
*
*
いつか絶対撮影したい姉妹(°Д°)!💕❇よろしくね❤
*
*
*
#ありちゃん#あず
#モデル#モデル並み
#長身#美脚#小顔
#美人#可愛い#姉妹
#人妻#自慢#親友#親友のお姉ちゃん
#夏祭り#花火大会
#今年めちゃ綺麗やった💕❇
#まぁとん#息子#長男#6歳#年長さん#お祭りデート#デート#❤❤❤
#湯浅祭り#湯浅町#醤油の町#日本遺産

HappyBirthday💗まぁとん💗
6才になったょ!>▽<💕❇
これからもまぁとんらしく!元気に、健康に育ってね💙💚💛
*
*
今日はお休み頂いてたので!二人で海遊館デート❤
*
*
お昼は回転寿司食べたい言われて行ったんだけど!一貫500円て!ビビる~笑
*
*
んでね!全然知らん人から海遊館のチケット買いすぎたからってチケットいただいて!ちょーLUCKY💕❇
ありがとうございますーっ❤❤❤
*
*
普段、二人の時間ないしいっぱい我慢さしてしまってるからたまにはこんな時間もいいねっ😆💙💚💛
*
*
*
楽しかった言ってもらえたしよかった❤夜はお誕生日、恒例のディナー行って来ますん😋💕❇
*
*
*
#まぁとん#息子#長男
#お誕生日#祝#6才 ‼❤❇
#生まれてくれてありがとう
#大阪#天保山#海遊館#デート#❤❤❤
#気分転換#私も#癒された
#海遊館#観光客#外人 多すぎ!
私もスタッフの人や色んな人に英語で話されたけど#I´m Japanese!#I don't speak English!! 言いまくった😂😂😂

温泉♨上がりの一杯!!!
二人とも「ぷはぁ~(´Д`)❤」言うてた😂💕❇
*
*
*
温泉から帰って来たら、もうすぐ、まぁとん誕生日やからまぁとんが大好きなパパから電話きて。
「何欲しい?」とか二人で電話してたん聞いてたんやけど…なんか私に見せやん子供の顔してたな、まぁとん。私の前ではきっと「お兄ちゃんやからしっかりしやな!」ってちっちゃいなりに思ってるんやろね(´・ω・`)
チクッとさされた瞬間でした😩💧
まぁとんが喜んでくれたらいいんやけど…ね!💛💙💚
*
*
子供はパパもママも選べやんもんね!
私らは親の勝手な都合で子供らにさみしい思いさしてるんやから…遊んでもらえる時はしっかり遊んでもらってしっかり甘えたらいいんよ!まぁとん、えいとんの母は厳しいから。
*
*
厳しいのもあなた達が社会に出た時に恥ずかしくないように、愛情だってこといつか分かってくれる日がくるといいな。
*
*
私が一番心配していることは、思春期や母親に相談出来ないことを誰に相談するのか、て。
息子でも異性は分からん。
みんないつか息子達の相談のってあげてくださいー!笑笑
*
*
あの人がいたから子供達に出会えた。
あの人がいたから今の自分がいる。
あの人がいたから強くなれた。
後悔だらけだった結婚生活。
もう後悔はしやん。
*
*
きっと毎年この時期なるとこんなこと思うんだろーなー。笑
*
*
*
#和歌山#有田#鮎茶屋#光の湯#温泉
#まぁとん#長男#年長さん#5才児
#29日にはとうとう#6才 (°Д°)‼
#そりゃ~#お兄ちゃん なるよね…😭❤
#19歳の時の子供
#えいとん#1才10ヶ月#次男#やんちゃ
#2kids#2boys
#兄弟#4才差
#和歌山ママ#兄弟ママ#シンママ#シンママの悩み

可愛い、可愛い、かわいすぎー!
女の子…やっぱ華あって!かわいすぎーっ!!😭❤❇
*
*
#3kids#boys#girl
#いとこ
#まぁとん#えいとん#あんちゃん
#男の子#女の子
#breeze#ブリーズ#兄弟#おそろコーデ

▽ファーストタトゥー△
*
*
私のファーストタトゥーは耳裏でした。長男が生まれてからいれたから忘れもしない5年前くらいの出来事。
*
*
このデザインはね、実は私が思ってたのと全然違うくて!ほんまはもっと可愛い感じやってんけど、彫り師さんが「せっかくのファーストタトゥーなんやから書くの上手いやろうし自分で書いた文字の方が愛着わくよっ!❇」って言ってくれて!それで私が書いたのがこれ(笑)
*
*
その時、幼馴染みのたかんもおったのにさ~、彫り師さんとたかんで「え?」って言ったから、私こんなんやから気付かず「え?変!?」言ったら二人とも「あっ、、、ええんちゃう、、、」って!
たかんが、みさき言ってたデザインとちゃうやん!って言ってきたのも彫り終わった後(笑)しかも2日後くらい(笑)
遅すぎじょーっ!!!
*
*
ほんまね~、周りに天然の子おったらツッこんであげた方がいいですよ!!笑笑
ほんとに!この時ばかりはツッこんでほしかったな。。。w
*
*
みさきは!いい言い方をすれば天然で悪い言い方をすればアホやと言われたな、そういや。
ぅん、地味にささる❤💘💔💔💔
*
*
*
そんな感じで私のファーストタトゥーはこんななりました(笑)
*
*
*
#tattoo#farsttattoo
#タトゥー#ファーストタトゥー
#まぁとん#長男#生年月日
#天然#天然炸裂
#こんなとこで天然いらん
#耳裏 でよかった。笑
#ここ一番痛くなかったかな

▽地球儀△
*
*
まぁとん今月末誕生日やからって!京子ママ(祖母)に前から欲しいって言ってた地球儀買ってもらった、まぁとん😂💕
けど。。。何で地球儀。。。?笑
*
*
知ってる名前あったら「アメリカってこんな遠かったん~!?」とか言って大興奮wwえっ、分からん!そない興奮する?w母は謎‼
*
*
よかったね、まぁとん❤❤❤ ありがとう、京子ママ‼❇
*
*
*
#まぁとん#息子#長男#5才児#年長さん#ゆり組
#京子ママ#祖母#おばあちゃん から
#早めの#誕生日プレゼント#ありがとう#❤❤❤
#今月末#6才
#念願の#地球儀
#男の子 はみんな地球儀好きなん?
#和歌山ママ#二児ママ#兄弟ママ
#美容師ママ#美容師#ママ美容師

今日はまぁとんの参観日!!!
食べ物を色で分けてたけど。。。難しかったょ!!!
年長さんなったら栄養管理みたなのも勉強するんやね!!!
おっきい声でいっぱい発表も出来てたし!まぁとん、すごいやん!👌💕❇
*
*
毎日、一人で2冊くらい絵本読んでるかいあってか、最近文字読むの早くなってきた‼
母は勉強嫌いやったのに…間違いなくじっちゃんの血を引き継いでますね…笑
*
*
保育園に行くと子供の成長が改めてよく分かるなって毎回思います!!!
周りの友だちの成長も一緒に見れて嬉しいしねっ!❤❤❤
*
*
おつかれさまでしたーっ☺
*
*
*
#まぁとん#摩怜#まさと
#息子#長男
#ゆり組#年長さん#5才児
#保育参観#参観日
#子供#栄養管理
#赤#黄#緑 に振り分け

ご無沙汰の花子ちゃん💗💗💗
かわゆす~!💗💗💗
*
*
#まぁとん#長男#5才児#年長さん#ゆり組
#女装#ロング#ウィッグ#花子ちゃん

保育園の帰りに近くの公園によく行くんやけど。。。まぁとんが遊ばず一人でいたから
*
*
👩「まぁとん?何してんの?こっちで皆で遊ぼーよ」
👶「ママにあげるお花摘んでるん!」
*
*
って!うせやん。。。まぁとん。。。かわいすぎかよーっ!!!てなったって話。笑
*
*
けど!ちょうどいい入れ物が。。。なーい!ほんまに!いつも私を気にかけてくれる優しいまぁとん、(;_q)💗
*
*
ちっちゃくてもうっかり者のママよりしっかりして頼れます‼
まぁとん、ありがとね(;_q)💗💗💗
*
*
*
#まぁとん#まさと
#息子#長男#しっかり者#お兄ちゃん
#5才児#年長さん#ゆり組
#女の子知らないけど
#男の子って優しいね
#お花#ありがとう (;o;)❤
#和歌山ママ#兄弟ママ#二児ママ#美容師ママ#ママ

親子遠足‼
大阪南港ATC遊びマーレ行って来ました‼❤❇なかなか遊べたし大人も楽しめました👌💕
*
*
帰りのバスはまぁとん起きてて私が爆睡って言うマイペースさを発揮してしまいました(笑)そして到着は息子に起こされどっちが親か分からない状態に、、、笑
*
*
子供たちもすでに寝ていますzZz...
ほんまに皆おつかれさまでしたぁあぁ!いい思い出がまた1つ増えました💗
*
*
#和歌山#大阪#ATCマーレ
#保育園#年長#5才児#思い出
#遠足#親子遠足#お弁当#手作り弁当
#長男#摩怜#まさと#まぁとん

今日は朝から保育園のプチイベント?▽親子の集い△行ってきたよぉおぉ~!いいお天気☀でよかった!❇
ママさん達もお疲れ様でしたー!☺
*
*
午後からは仕事でやりたいことを実行するため色々考えてたら楽しくって、楽しくって、、、❤❤❤
ほんま、自分怖いくらい行動派(笑)
ほんと周りの方、家族にも感謝します🙏❤
*
*
*
今日は🌼母の日🌼ってことで、まぁとんに「ママ、いつもありがとうね」って言ってもらいました!❇
怒ってばっかのママやけど、まぁとんはいつもママを気にかけてくれる優しい子(;_;)❤ちっこい体と頭を使って、お兄ちゃんしてくれて助けられてるよ、(;_;)💗こちらこそありがとうーっ!
*
*
自分のお母さんにも「いつもありがとうね」言ったけど照れくさくて顔よう見やんかった、、、笑笑
ほんま子供って素直やな(´・ω・`)❤
*
*
*
#摩怜#まさと#まぁとん#長男#年長さん#5才児
#保育園#親子の集い
#ウォークラリー#お菓子食い競争#魚釣り
#母の日#いつもありがとう#感謝の日
#ママ美容師#関西ママ#和歌山ママ#二児ママ#兄弟ママ#ママ#育児#育児奮闘中

初めまして、上口(うわぐち)あんちゃん❤❤❤
女の子‼かわいすぎるー!🙈💕
なっちゃんも長期戦、お疲れ様でした😭❤
*
*
写真で見ると父、母もじぃちゃん、ばぁちゃんの顔になってるな~笑笑
*
*
まぁとんもあんちゃんにメロメロやったよ💗💗💗
*
*
あんちゃんこれからよろしくね🌼🌼🌼
*
*
#5/8(月)#女の子#あんちゃん#元気な女の子#女の子#新生児#姪っ子#かわゆす💗#メロメロ💗
#大好き#お義姉ちゃん#なっちゃん#長期戦#お疲れ様でした 😭❤💦#兄#マーキ#父親#がんばれ#父#母#じっちゃん#ばぁちゃん (笑)
#息子#まぁとん#メロメロ💗#お兄ちゃん#発揮 ‼❇
#HAPPY#幸せ#❤❤❤

夜は行灯(あんどん)アート行って来ました♪まぁとんと夜デート❤
インスタライブしながらテクテク♪ *
*
湯浅って、醤油発祥の地で醤油作ってる昔ながらの工場?あるんやけど!その前通ってまぁとんおっきな声で「なんかすごいにおいやな」って、、、(-_-)💧笑
*
*
けど!まぁとんも楽しめたし私も楽しめたし!地方からも見に来てる人が多かって賑わってました☺‼
機会があれば皆様もぜひっ!💗
*
*
*
#和歌山県#和歌山#有田#地元#湯浅町#紀中#醤油の町#醤油の発祥の地#湯浅醤油#かじや町#行灯アート
#息子#長男#まぁとん#デート#❤

4年前のプリクラ‼笑笑
父がプリクラ撮りたい←と言ってきたので撮ったような気が。。。笑笑
*
*
#4年前#若い ‼笑
#過去プリ#プリクラ#プリントくらぶ#親子#3世代#まぁとん#2才 ‼💓てことは!今のえいとんやん!笑
#美容師親子#美容師#尊敬#大先輩#先生#父#じっちゃん

まぁとんの教材届きました🙌💓
*
*
#和歌山#有田
#まぁとん#5才児#年長 さん
#ECC#ECCジュニア#英語
#がんばってね 🌼🌼🌼

まぁとん。。。
三日前からお熱出てかかりつけの病院休みやって今日やっと病院行けたー😭❤
昨日お熱下がってたけど、下痢やって極めつけは朝から嘔吐😨💧
診断は。。。#自家中毒 でした。(感染します)
初めて言われたから▽え?なに?△思いましたが風邪ひいて血糖値下がるみたいです(´・ω・`)体質もあるし、おっきなったらよくなっていくみたいですが。。。><💦そして、まぁとん人生初の吐き気止めの#座薬 入れたけど可哀想やた😭
意外になる子が多いとか。。。
早くよくなってね、😭❤ なっちゃん、マーキも迷惑かけましたがありがとうございますー!(;_q)❤❤❤ #まぁとん#長男#年長さん#5才児
#風邪#診断#自家中毒#早くよくなりますように🙏🌟
#関西#和歌山#関西ママ#和歌山ママ#二児ママ#美容師ママ#ママ

えいとまぁとん!かわゆ~!❤
今日から新学期スタート!!!
からのまぁとん高熱!!!でお迎え~~~😭!!!
最近うち皆熱出やすいわ~~~(´・ω・`)💧なんでや?

#インフル#アデノウイルス
今流行ってるみたいやしね💦

早く治れーっ!😭 #まぁとん#長男#5才#年長さん#お熱#高熱 (´・ω・`)
#えいとん#次男#1才7ヶ月
#えいとまぁとん#兄弟#2kids#2boys
#snow#dog#cute 💕
#関西#和歌山#関西ママ#和歌山ママ#ママ

二人とも通りでおっきくなったわけだ!(^○^)❤
これからも二人のペースで!いっぱいおっきくなってね🐥💕
今日からまたがんばるぞーっ!

#まぁとん#長男#今日から#年長さん#ゆり組#5才児#6月生まれ
#えいとん#次男#今日から#さくら組#1才7ヶ月#8月生まれ
#ちびっこ#えいとんやったのに#一年で#10センチ !!!伸びてます!❇
#関西#和歌山#関西ママ#和歌山ママ#二次ママ#ママ

#奈良 思ったより全然#都会 やったなー。
#ランドセル 見に行きました💘
#餅 のとこも行けた!
#鹿 も見れた!
#めちゃ怖かった わな(°Д°)!!!けど#くっそワロタww
#ミッション#コンプリート
#@natukopanda →なっちゃん、マーキありがとうでした🙏💓
#家族写真
#息子#兄弟
#まぁとん#長男#5才
#えいとん#次男#1才7ヶ月
#ママ#二児ママ#シングルマザー

チューチュー🐭❤
この体の疲労感はなんだ。
けど昨日久々の休み充実したし、よし!今日も一日がんばるぞー🐥💕 #まぁとん#ママ#親子ショット
#長男#年中さん#5才#お兄ちゃん
#たんぽぽ組
#二児ママ
#snow #ねずみ
#今日も一日#がんばろー

まぁとんの2,3才の時の写メ出てきたー!おかわーっ💗💗💗
おにいちゃんになったなぁ~😳💓
癒されたし、さぁ勉強しよっ

#まぁとん#長男#5才
#過去写メ#2才#3才
#ハーフ ですか?とよく言われたな
#おしゃれkids と言われたあの頃。笑
#ブリーズ#ブリーズコーデ
#今はだいぶ#お兄ちゃん
#かわいいな ~~~😳💗
#親ばか#親ばか部

きっとママさんなら皆思うこと。子供ら寝てる時一番かわいい…💓💓💓
そして起こしたくなる😳❤ #和歌山#有田
#2kids#2boys#兄弟
#えいとまぁとん
#まぁとん#長男#5才
#えいとん#次男#1歳5ヶ月
#ママあるある
#子供たちの寝顔が究極に可愛い
#んで、えいとん7時から寝てる件(笑)

まぁとん大好きなえいとん。
まぁとんに怒られたらこうやってくっつきにいくえいとん。かわい~😳💓
けど、最近ひしってばっかでほんまに声でやんー!orz
下の子てほんまやんちゃよな!笑
まぁとんは特にやりやすい子やからえいとんはやばいね!性格真逆!笑笑
そんなもんなんかなー?(゜ロ゜)💦 #和歌山#有田
#2kids #2boys#兄弟
#まぁとん#長男#5才
#えいとん#次男#1才5ヶ月
#喧嘩するけど#なかよし😃🍒😃
#かわいい#親ばか
#育児奮闘中#育児 #育児日記

うふふ❤激痛かったよ❤笑
#ママ#黄色#まぁとん#青#えいとん#緑
#星タトゥー
#彫り師#りゅうやん ありがとーっ!
#めちゃいい人やった
#@420ht ひろせ君もありがと♪

そして、極めつけは大好きなパパからのプレゼント!✨🎁✨
まぁと!尋常じゃないくらい喜んでた~~!よかったねー☺💗 #パパサンタ#プレゼント
#まぁとん#えいとん#ショコちゃん
#写メに収まりませんでした。笑笑

サンタさん来てよかったね😆💗
めちゃ喜んでたーっ💗💗💗
まぁとん、窓向いて「サンタさんありがとー!」言ってたわ!きっと喜んでるよ、、、❤ #まぁとん#えいとん#兄弟
#トイ・ストーリー#ユニベアモンスーズインク#ミッキー#ディズニー#つみき

まぁとん、えいとん。
サンタさんにもらう前にすでにおもちゃいっぱい!
そして毎年クリスマスにお金をかける私。サンタは諭吉が4枚飛んだらしいです。笑
それを知らないまぁとんは「ママからプレゼントもらってない」と言われえいとんにはアンパンマン、まぁとんには戦隊ものの「オウジャノシカク買ってあげる!」と言ってしまいさっき買いに行きました。結構するやんって。笑
けど、子供達の喜ぶ顔を見ると、このために私はがんばって仕事してんねやって。よし!またがんばろっ!

25日まで後2日!子供達にサンタさんは無事やってくるのかしら?笑笑

#じっちゃん#京子ママ
#マーキー、なっちゃん#けんと#兄×2とお義姉ちゃん
#子供達にありがとう🙏🌟
#まぁとん#えいとん#幸せ者#環境に感謝‼
#もうすぐ#クリスマス
#サンタさんは来るのかな?笑

まぁとんまだ腫れもひかんし熱もある(;つД`)💦早く治れーっ!😭
そしてまぁとんのマネして熱ないのに冷えピタ貼ってとえいとん(-_-)💗笑
えいとんもカット✂しやなわしゃわしゃ笑笑
#まぁとん❤えいとん#兄弟
#しっかり者のお兄ちゃん
#やんちゃな弟
#おたふく風邪#まぁとん両方なってるけど、右側しつこい #早く治りますように🙏💗

(土)のみさきは本日サンタで#nook美容室 にて営業致しました。🙌はい、コスプレ好きです。笑笑
*まぁとんがおたふく風邪にかかったため午後から仕事行かして頂きました🙏🌟
そしてポンチョコスは非常に仕事がしにくいです。笑
#まぁとん#おたふく風邪 😭💦#クリスマス#サンタコス#ロングウィッグ#みっさんた
#有田川町#nook美容室

今日は参観日だった☺‼✴
二人ともおりこうさんでした💗
なんやかんや子供達の成長を感じました💗💗💗
懇談会も濃いかった~(笑)
お迎え行くとまぁとん「ママ、今日はありがとね」って…こちらこそありがとうやし😭💓 まぁとん、えいとんこれからも元気いっぱい育ってね🌟

#向島保育所 #保育参観
#まぁとん#えいとん
#5才 #1才
#年中さん#あかちゃん組
#たんぽぽ組#れんげ組

私のチビ彼でもあり(笑)まぁとんの親友のシューズやっと完成❇
#写メより実物の方がかわゆす💗
#まぁとん#親友#チビ彼氏
#シューズ#ペイントアート#第三段
#トイ・ストーリー
#Mr.ポテトヘッド#Mrs.ポテトヘッド

今日は運動会\(^^)/💕
まぁとんのリクエスト!
ちずるちゃんのインスタ見せたら「まぁとんもモンスターボールがいい」と言うことで!
#モンスターボール#スーパーボール#キャラ弁
#まぁとん#えいとん#弁当

ママさんたちお疲れ様ですー!🙌❇

毎日寝る前はコレ。笑
お風呂入った後やのに汗だく(笑)
#まぁとん#えいとん#兄弟
#5才#1才#成長記録

Most Popular Instagram Hashtags