#まぁっどっちでもいいや🤗

147 posts

TOP POSTS

今日はカタカナです⤴︎🐶
でも〜……🙄
モアソ🤔モアン🤔どっち?
#まぁっどっちでもいいや🤗
#とりあえずお座りしとこっ
#トイプードル
#toypoodle
#もあんやまざき

あのぅ〜🤣オムツの履き方がおかしいのは誰ですか?🤣
ハイ!✋🏻僕です💓👶💓#にこにこマン 寝起きがcuteなのは誰ですか?😍ハイ!✋🏻僕です💓😈💓#悪戯マン
いろんな表情、行動、言葉に日々癒されてます🎶
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💞👶💞
#今宵も完食お願いします 🙇
☆ウィンナー ☆スクランブルエッグ ☆蓮根ハンバーグ
☆高野豆腐 ☆味噌汁 ☆梨
パパ👨ママ👩はこれ!
全て手作りpizza🍕
生地もソースも🤙🎶はい!ビールがとまりましぇん🎶🍺
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #乾杯 🍻#主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

salad🥗
+スープとミニパンでした🍞
今日も張り切ってます🔛
やる気があるときにぜーんぶ
仕事片付けちゃお😉💫💫💫 #morning
#朝
#tandoori chicken
#コリアンチキン
#まぁっどっちでもいいや🤗

また少し成長したよ💓👶💓
「ください💓」が言えるようになったよ🤙#日々成長
くださいにメロメロ😍でなんでもあげちゃう親バカパパ👨ママ👩 ドアップを撮るのが大好きなパパ👨✨
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👶💓#今宵も完食お願いします 🙇✨
野菜&納豆いっぱいお好み焼き
高野豆腐 味噌汁 桃🍑
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #日々感謝 #妻に感謝 #息子成長記録 #幸せタイム #晩御飯 #家呑み #家族との時間 #乾杯 🍻#主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

久々✨色々あったお盆でした
ジィーちゃん👴🏻コーデしたり👕 去年と同じ時期にRSに感染してしまい入院したりその間パパ👨ママ👩少しケンカしちゃったり🙇💦 退院して笑顔見せてくれるようになったり 自分で蒸しパン作るように成長したり、ほっーーんと!❤お腹いっぱいのお盆❤️
#にこにこマン またよろしくお願いします🙇
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👶💓
#今宵も完食お願いします 🤙
蓮根と人参の甘酢炒め 味噌汁
ベーコンポテト餃子 カボチャと大根煮物 梨
#一歳8ヶ月 #男の子 #親バカ部 #息子成長記録 #悪戯マン #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #乾杯 🍻#癒しをありがとう #主夫 #明日も3時起き

ママ👩が寝てる時に鼻👃をつまんで息苦しくさせたのは、そぅ僕です🤣👍#にこにこマン 💓👶💓 椅子の下からドーーンと現れて驚かすのも、そぅやっぱり僕です😈👻#悪戯マン
今朝は小さな蜘蛛🕷を見つけて追いかけっこ😱😨
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👶💓#今宵も完食お願いします 🙇
ミニさつまいもコロッケ🍠
ベーコンポテト餃子🥓
大根とカボチャの煮物🎃
味噌汁🎶葡萄🍇
パパ👨は阿波名物#フィシュカツ #スダチ を搾って✨💫
阿波踊りversion #アサヒスーパードライ#乾杯 🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #晩御飯 #家呑み #主夫 #癒しをありがとう #明日も3時起き

MOST RECENT

あのぅ〜🤣オムツの履き方がおかしいのは誰ですか?🤣
ハイ!✋🏻僕です💓👶💓#にこにこマン 寝起きがcuteなのは誰ですか?😍ハイ!✋🏻僕です💓😈💓#悪戯マン
いろんな表情、行動、言葉に日々癒されてます🎶
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💞👶💞
#今宵も完食お願いします 🙇
☆ウィンナー ☆スクランブルエッグ ☆蓮根ハンバーグ
☆高野豆腐 ☆味噌汁 ☆梨
パパ👨ママ👩はこれ!
全て手作りpizza🍕
生地もソースも🤙🎶はい!ビールがとまりましぇん🎶🍺
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #乾杯 🍻#主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

また少し成長したよ💓👶💓
「ください💓」が言えるようになったよ🤙#日々成長
くださいにメロメロ😍でなんでもあげちゃう親バカパパ👨ママ👩 ドアップを撮るのが大好きなパパ👨✨
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👶💓#今宵も完食お願いします 🙇✨
野菜&納豆いっぱいお好み焼き
高野豆腐 味噌汁 桃🍑
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #日々感謝 #妻に感謝 #息子成長記録 #幸せタイム #晩御飯 #家呑み #家族との時間 #乾杯 🍻#主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

ママ👩が寝てる時に鼻👃をつまんで息苦しくさせたのは、そぅ僕です🤣👍#にこにこマン 💓👶💓 椅子の下からドーーンと現れて驚かすのも、そぅやっぱり僕です😈👻#悪戯マン
今朝は小さな蜘蛛🕷を見つけて追いかけっこ😱😨
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👶💓#今宵も完食お願いします 🙇
ミニさつまいもコロッケ🍠
ベーコンポテト餃子🥓
大根とカボチャの煮物🎃
味噌汁🎶葡萄🍇
パパ👨は阿波名物#フィシュカツ #スダチ を搾って✨💫
阿波踊りversion #アサヒスーパードライ#乾杯 🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #晩御飯 #家呑み #主夫 #癒しをありがとう #明日も3時起き

久々✨色々あったお盆でした
ジィーちゃん👴🏻コーデしたり👕 去年と同じ時期にRSに感染してしまい入院したりその間パパ👨ママ👩少しケンカしちゃったり🙇💦 退院して笑顔見せてくれるようになったり 自分で蒸しパン作るように成長したり、ほっーーんと!❤お腹いっぱいのお盆❤️
#にこにこマン またよろしくお願いします🙇
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👶💓
#今宵も完食お願いします 🤙
蓮根と人参の甘酢炒め 味噌汁
ベーコンポテト餃子 カボチャと大根煮物 梨
#一歳8ヶ月 #男の子 #親バカ部 #息子成長記録 #悪戯マン #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #乾杯 🍻#癒しをありがとう #主夫 #明日も3時起き

朝一から大きな口を開け大アクビをしてブチャイクな顔を皆さまにお見せしているのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン
時間が経つにつれ段々と顔を仕上げてくるのも、そぅ僕です💓😈💓#悪戯マン cute🤙💫
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👼💓#今宵も完食お願いします 🙇
#ナポリタンうどん カボチャ煮物🎃 炒り卵 味噌汁 りんご🍎
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #幸せタイム #晩御飯 #家族との時間 #家呑み #乾杯 🍻#主夫 #癒しをありがとう #明日も3時起き #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝

#にこにこマン 💓👼💓「おいちぃーねぇ」言えるようになった💕もぅメロメロ😍
これからもずっ〜〜っと作り続けるよ🙇料理上手くないし💦いつも彩り悪いし😰美味しくなくて「ペッ」て出される時もあるけど頑張って楽しく作っていくから「おいちぃーねぇ」いっぱい聞かせて💫✨👍
朝からタオルケットでオバケごっこ👻💀してるのは、そぅ僕です💓😈💓#悪戯マン
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💕#今宵も完食お願いします 🙇
餃子の皮でチーズスティック🧀 ウィンナースティック
ポトフ 煮物 りんご🍎
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #晩酌 #家呑み #主夫 #癒しをありがとう #明日も3時起き

この笑顔が台風🌪を何処かにビュ〜〜ッ🌀て飛ばしてくれそぅ💓👼💓#にこにこマン
お皿の隅々まで食べ尽くす🤣#爆食王子 👅
でもね✖︎2こんなに元気なのにまさか!の2回目の「#手足口病 」🤦‍♂️🤦‍♀️最近なりましたよ🤷‍♂️何回なんねん!😷😵
予防注射の副作用と思いきや😱まぁっ!本人元気だから良し!👌
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💕👼💕#今宵も完食お願いします 🙇
コーン鶏団子 大根と人参の煮物 味噌汁 チュッーペット
大人は青椒肉絲 大根と人参の煮物 #suntorybeer #琥珀色のラガー #限定醸造#乾杯 🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #晩御飯 #家族との時間 #癒しをありがとう #主夫 #晩酌 #明日も3時起き

今日は水疱瘡2回目と四種4回目の注射日💉何も聞かされてないのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン 💓👼💓
けどね全く泣かなかったの!🤗褒めてあげて💓👼💓#悪戯マン 💓😈💓
ご褒美のチュッーペットを頬張る姿にパパ👨キュッン💕
お腹空きすぎてオモチャのヘビ🐍を噛み噛みするのも僕なんですけどね#爆食王子 🍙🍗🥚
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 🍒#今宵も完食お願いします 🙇
暑いし😵さっぱりと夏おでん!地元名産スダチをかけてあっさりといただきましょか!🤗
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #晩酌 #家呑み #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #主夫 #癒しをありがとう 💓#明日も3時起き

保育園でプール🏊の後のチュッーペットが大好きなのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン でもねでもねそれよりも何倍も大好きな😘のはやっぱりパパが作ってくれる手作りパン🍞カンパーニュをパクりしてるのは、そぅ僕です💓👼💓#爆食王子 デブって言ったらギロって睨むぞぉ😈
ハイ!今日はトコトン飲む🍻
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💕👼💕
#今宵も完食お願いします 🙇
愛たっぷり鶏団子鍋🍲
大人は ヤゲン ハマチ刺身 鰤のナメロウ アサリの柳川風 カツ巻き #居酒屋風 🏮#kirinbeer #夏冴えるホップ#乾杯 🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #主夫 #癒しをありがと #明日も3時起き

ひとりで遊んで独り言を言ってるのは、そぅ僕です💓👼💕
#アンパンマン大好き #にこにこマン 全員の名前を言ってるつもり🤣早口すぎ🤣🤣🤣
手を洗う時は洗濯籠を逆さまにして上がるのは、そぅやっぱり僕です💓😈💓#悪戯マン
洗濯物はあっちにドーン💥こっちにドーン💥😰手を洗うのでさえ一苦労💦
少し散歩🚶夏だし甚平で👱ついでにママの大好きなアイス🍨ゲット😍
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 # #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💕👼💕#今宵も完食お願いします 🙇
ウィンナー 卵焼き 大根と人参と竹輪のきんぴら スパゲティーサラダ🥗 味噌汁 dessertはチュッーペット
大人#乾杯メニュー は鶏肉とネギの麺つゆ煮 #suntory #頂#乾杯 🍻しましょ🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #晩酌 #主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

#アンパンマン の人形があれば1日中遊べるのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン
まん丸ドアップごめんなさい🙇#悪戯マン 💓😈💓
みさなんのお子さんのお気に入りオモチャはなんですか?✨
大人になると中々お気に入りの何かって中々見つからないような・・・😞僕だけかなぁ😗👀
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👼💓
#今宵も完食お願いします 🙇
手羽元と大根と厚揚げのさっぱり煮 味噌汁 サラダスパゲティ🥗 キウイ🥝
大人も同じメニュー✨👍💫
#suntory #頂#乾杯 🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #主夫 #癒しをありがとう #晩酌 #明日も3時起き

ご飯の前は手と自分の机を拭き拭き🎵💮最近お手伝いが少し出来るようになったのは、そぅ僕です✨👼✨#にこにこマン
スヤスヤ寝てる時は天使👼起きると「アンパンマン! バナナ🍌! パン🍞」連呼!#悪戯マン 🎶😈🎶
さすがパン職人の息子🍞
バナナ🍌食べ終わったのに「バナナ!!!バナナ🍌!」
サル🐒か!🤣🤣🤣
暑い!💦☄️💥🔥
今日は少しサボった!すまぬ🙇
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👼💓#今宵も完食お願いします 🙇
すき焼き!杏 パイナップル以上!!!🙇
大人は暑いけど揚げたぞ!揚げ物パーティ💥#suntory #頂#乾杯 🍻
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #主夫 #癒しをありがとう #明日も3時起き

「ママァ〜⤴️チッコ!」
トイレの前でズボンとオムツをズルッ⬇️⬇️👩👨!!!
なんと!!!💩がコロコロ🔁
えっぇ!!!!🙀ビックリ!
まぁとりあえず人生初のトイレ挑戦#にこにこマン #初トイレ
失敗か成功かは・・・🤣🤣
今度はいつチャレンジ出来るんでしょうかぁ💦🤣
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👼💓#今宵も完食お願いします 🙇
野菜肉巻き🍖 味噌汁 夏イチゴ🍓
大人は 茄子とピーマンの甘辛
軟骨バジル唐揚げ 茄子と椎茸の生姜醤油炒め #麒麟#乾杯 🍻
トイレいつ頃から行けるようになるのかなぁ👼💦
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #主夫 #悪戯マン #明日も3時起き #癒しをありがとう

妻から「パパが作ってくれる巻き寿司が食べたいなぁっ💓」そんな事言われたら作るしかないでしょっ🤙✨ 朝からcookingpapa START!
#にこにこマン との休日は本当に癒されるぅ👼💓
少し暇だったので写真で遊んでみました🤣🙇
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👼💓ランチも完食お願いします
ウィンナー巻き寿司 カニカマ巻き寿司 鳥ササミハンバーグ
ラタトゥイユ
大人はサーモンとクリームチーズの巻き寿司 ネギトロ巻き寿司
下手っぴ巻き寿司だけど食べなはれ🤣🎶🤣
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #休日 #幸せタイム #家族との時間 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #主夫 #乾杯 🍻#明日も3時起き

お風呂🛀出てバスタオル攻撃から逃げようとするのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン
この時はいつもバタバタ💦💨
中々服を着てくれない🤣
寝てるママ👩のタオルケットを奪って逃げるのは、そぅやっぱり僕です💓😈💓#悪戯マン
着替えの時も自分のお腹に大好きな#トーマス シールをペタペタ🤣💦日常(≧∇≦)のにこにこマン🤙✨🤗
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓😁💓#今宵も完食お願いします 🙇
昨日の残り焼うどん 野菜たっぷり餃子 味噌汁 杏🎶
パパ👨ママ👩も餃子 タコ刺身🐙 久々に妻と#乾杯 🍻しよっと思いノンアルget🤙#ラブ乾杯🥂
#男の子 #一歳8ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #晩御飯 #家族との時間 #晩酌 #主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

🙇ハイ🙇とりあえず🙇ごめんさない🙇一歳7ヶ月と思ってた息子🙇実は・・・🙇#一歳8ヶ月 🙇でした🤣謝罪からのスタート💦
杏を頬張るcuteなメンメ👀の子は、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン えっ!腕の引っ掻き傷どぅしたの?!😰多分痒すぎて自分で掻きむしったのでしょう#悪戯マン 💓😭💓
オムツ被れも酷い💦
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓😍💓#今宵も完食お願いします 🙇
焼うどん 厚揚げと大根と小松菜の煮物 味噌汁 キウイ🥝
大人は #刺身盛り合わせ#asahi#乾杯 🍻毎日の献立に困ります😰
#男の子 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #晩酌 #主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう

ご飯🍚食べてる時も#アンパンマン を忘れないのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン
どこにアンパンマンが?🤣米粒ですけど・・・🤣🤣
食べ終わると食器類を自分で重ね全力の「ごちそうさん」を言うのは、そぅ僕です💓👶💓#悪戯マン 今日で#一歳7ヶ月 👏
おめでとう🎉🎊
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓😍💓#今宵も完食お願いします 🙇
厚揚げと大根と小松菜の煮物
ハンバーグ 味噌汁 杏
パパ👨ママ👩は茄子🍆挟み焼き ピーマン肉詰め 🎶
はい!#asahi#乾杯 🍻
#男の子 #親バカ部 #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #妻に感謝 #幸せタイム #晩御飯 #家族との時間 #主夫 #明日も3時起き #息子に癒される毎日

Most Popular Instagram Hashtags