[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まぁだい

347 posts

TOP POSTS

#望海さんもそんなことある
#天海さんもそんなことある
*

まぁだい萌え第2弾💕昔のネタですが(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
*

だいもんの、天海さんファン時代のネタをウマイこと差し込んでくるところあたりが、まぁ様さすが💖可愛いなぁ(ू′o‵ ू)*✲ #朝夏まなと #望海風斗 #まぁだい

顔近づけてる♥️#まぁだい
#朝夏まなと #望海風斗

これはもう…
スカステに入れという神からの御導きかな??
まぁだいのトーク💕🌟
まぁ様、退団してまうからもう見られんくなるし…
これは見んと!!!!
#朝夏まなと
#望海風斗
#まぁだい

奇跡の9日間
劇団も粋なことするねぇ…
お二人も嬉しいやろなぁ
#まぁだい

.
.
まぁ様が雪組観劇だそうで…
まぁだい😭😭
.
だいもん嬉しいだろうなぁ😆
.
#朝夏まなと #望海風斗
#まぁだい

ついに‼︎我が家にもお迎えしました‼︎
クラフトホリックのくまさん‼︎
#クラフトホリック #朝夏まなと #望海風斗 #まぁだい

宙組初日ですね٩( 'ω' )و
私の中でほんまに最後のカウントダウン開始です🤦‍♀️🤦‍♀️
今日放送してた花組新公トークのまぁさまがかわいすぎて…_:(´ཀ`」 ∠):
うろたえておりました👼👼👼👼
今も昔も変わらず美しいのと肌白すぎる……とりあえず全てにおいて可愛すぎる\( 'ω')/
このmind traveler(((つづり合ってるのか🙄)))のやんちゃ感もスキ。グラフで語ってた梅田の怪しげダンススタジオでレッスンされたのね👏😂
#朝夏まなと#望海風斗 #まぁだい

まぁ様、だいもんの並びなんかうれしい^ ^仲良し😚
拝賀式は全員参加なのかな?
まかじぇも見たかったーまあまかロス😭
#2017拝賀式#まぁ様#だいもん#まぁだい#まあまかロス

.
「仲良きことは美しき哉」 by実篤
.
このお二人見てると思い出す言葉
#朝夏まなと
#望海風斗
#まぁだい

MOST RECENT

まぁさまご観劇と聞いて❣️


嬉しくない宙組担いるんでしょうか?😍💓笑
入りの画像見たけど変わらないまぁさまだった😭💓
まぁさまの宙組が大好きすぎてロスから
全然抜け出せなかった~~~。


まぁさまが宙組観に来るのも楽しみだな\( ˆoˆ )/♡


#宙組 #朝夏まなと #望海風斗
#まぁだい #予科本科コンビ


フォローして下さった方々
ありがとうございます( -ω- )

弾丸遠征へ✨

あやちゃんのお披露目、まぁさまと同じ空間で初見に参加できて嬉しかったです😊
*
念願の…初まぁさま手形✨お手てが可愛い。。。愛おしい。。。私は背も大きいしまぁさまより手が大きいはずと決め込んでたけどまさか私より大きくてビックリした!大きいというか、指までもが長い…長いのになんか狭くて(細くて)ちゃんとハマらなかったようなw
*
まぁくん愛しのあやちゃんのお披露目は最高でした😭✨だいきほ、素晴らしいトップコンビ誕生。素晴らしいというか凄すぎた…上手さの次元がとんでもなくてあの2人ならお話しそっちのけでどの作品も楽しめそうとすら思った。
*
ひかりふるは、またロペスピエール?と思ってたけど、時代に飲み込まれて翻弄されていく主人公と周りの人間模様と結末に予想外の号泣😢あやちゃんもきぃちゃんも良かったけど、咲奈もあーさもみんな素敵れ!!きぃちゃんの歌声は、星の時から好きだったけど(特に愛姫様好き)、更にバージョンアップしていてもはや光のその先へ…みたいな感じだった。。頭から離れない。東京でもう一度観れるのを楽しみにしてます。
*
あと、生田先生のわざとなのか謎ですがちょいちょい、まぁくんお披露目の王家を感じたw 途中突然ラダメスのような格好であやちゃん登場したし、初め仇だったのが惹かれていってしまうベースとか、極め付け最期の牢獄のシーン…ラダアイ???ってw つまり最高😂✨✨✨生田くん、立ち見してたらしいし…サイトー先生までいたらしいしどんだけ愛されてるんだまぁだい(//∇//)💕💕
*
ショーは、聞いてた通り、ディズニーとジブリとザ宝塚的ナンバーで構成されていてヅカヲタにはたまらない仕様に!加えて!!雪組のイケメン達が!!やる気満々のオラオラ!!朝夏担はまぁ様に磨かれてw ノリの良さは抜群だからね、ショーでは大盛り上がりでした😂👍✨あーさと、あやなちゃんの組み替えがとってもいい!!!凄くいいよ!!!組み替えってやっぱりいいんだなって感じました😍✨うーーー、これからの新生雪組も最高に楽しみ(//∇//)💕💕💕
*
あとはもう最高の時間を過ごして最高オブ最高で、私、自分の気持ちも千秋楽がピークかと思ってたのにとんでもなくて昨日も更にピークで、いやなんなら更に加速していて本当に大好きすぎて止まりません。。。これからも絶対に一生大好き、一生ついていく、ずっと応援していきます😭✨✨✨✨
*
#朝夏まなと
#望海風斗
#真彩希帆
#まぁだい
#だいきほ
#ひかりふる路
#新生雪組おめでとうございます
#素晴らしいトップコンビ誕生✨

〈12月8日〉



#朝夏まなと#まぁ様
#実咲凜音#みりおん
#宝塚歌劇団
#宙組
#トップコンビ
#まぁみり



#Phoenix宝塚‼︎



まぁ様、雪組公演観劇されたそうですね💚💗
まぁ様の退団後初情報が望海さんのトップお披露目公演の観劇だなんて💖
#まぁだい は永遠ですね✨

13時公演!
NHK8k映像収録が入ってたようです。

そーしーて

退団後初のお目見え!
朝夏まなとさま💕
まぁさまがご観劇でした。

あんなに手足が長くてお背も高いのに 2列センター座られたら周りに埋もれちゃって頭も微かにしか見えなかった(まぁ、単に私が後方席で遠いってことだけど)

まぁさま号泣されてたんだろうな。
とにかく 望海さんがいつにも増して熱かった。

日記の場面は
全て まぁさまに向けての歌詞に聞こえた今日という日を
NHKさん 残してくださって有難う💕

#雪組 #まぁだい

.
.
やっと行って来ました💓
そして#まぁさま ご観劇でした💎
会場に入るやいなや客席から歓声と拍手が👏
相変わらずかっこよかったです…💭#まぁだい❤
.
お芝居もショーも想像以上に良くて最高でした✨

だいもんて、ちょっと怖い感じのイメージが強かったけど(笑)今回お芝居の中で恋人役のきいちゃんにとっても優しく微笑んだり、歌声が甘く優しく、もう本当にだいもんすごかったです😻
#雪組 #ひかりふる路 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #舞咲りん #朝夏まなと #観劇記録

昨日は雪組公演2回目にてマイ楽、2017年ヅカ納めでした✨
.
先日真彩茶で初お茶会参加させていただいたこともあり、始終オペラグラスがまあやちゃんを追ってしまいました😍
役作りのお話をあんな風に聞いてからだと、ますます感情移入してしまい、ひかりふる路は終わった後の感情が前回と全然違い、本当に感動しました😢💓
.
最近B席ばかりだったので、昨日は久々のS席で、とても楽しかった!!二階のどセンターだったので、SVののぞ様登場が目の前でした💓💓
B席の感覚に慣れていた分、そんなにオペラグラスを使わなくても見える!近い!!となって(笑)、全体をよく見れたのも、余計にお芝居に集中できたのかもしれません☺️
.
実は昨日は母の宝塚デビューという一大ミッションがありまして…!
結果は…大成功でした!!!😆💖
ひかりふる路では隣で大号泣していて😂後半は望海さんの声を聴くだけで涙が出てきた、と言っておりました😂😂
終演後には、「どうせsaeいつでも宝塚来るでしょ?今日の公演のDVD出たら買っておいてね!お金無かったら出すから!」とのお言葉!笑🙌🎉
しかもどさくさに紛れて神々の土地のBD買ってもらえました😂💓💓もう雪組さんとのぞ様とまあやちゃんと生田先生にスライディングで土下座したい😭🙏✨✨
.
宝塚を嫌がっていた母に、この1年ほど“歌が上手い望海風斗さん”をじわじわとさり気なく(笑)推し続けた結果、この人のは観に行ってみたいかも、と言ってくれて、ようやくここまでこぎつけました😂😂
終演後はとてもあの母とは思えない感想が飛び出してきました🤣
録画を頼んだかんぽの番組、私もまだ見ていないのにすでに見たらしく(笑)、のぞ様が想像以上に痩せていたようで、しかもこんな追い詰められる役で、身体は大丈夫なのかとしきりに心配しておりました😅
初観劇にだいきほ主演ミュージカル、ひかりふる路という作品を選んだのは間違いなかったようです…!🙌💖
もう本当に最高です!( ;∀;)💚
.
.
#雪組#ひかりふる路#supervoyager
#望海風斗 様様様
#真彩希帆 様様様
#生田大和 大先生🙏
.
殿堂も行って、幕間にはルマンのサンドイッチを初めて食べて、大満喫の一日でした💓
サンドイッチ写真撮るの忘れた…😵
.
まぁ様の手形、見てきました。改めて退団を実感してちょっとだけ泣きそうになりました💦
.
.
というか、今日まぁ様ムラで観劇との情報をさっき見まして…!!ニアミス…!つらい…!😭
今日のチケットにしなかった自分バカバカバカ😭
.
#まぁだい
#まぁ様会いたいです
#でもゆっくり休んでもいただきたいし
#とりあえずまぁだいレポ全力待機…っ!!

.
.
まぁ様が雪組観劇だそうで…
まぁだい😭😭
.
だいもん嬉しいだろうなぁ😆
.
#朝夏まなと #望海風斗
#まぁだい

EXCITER!! ・
画質悪ですが笑


花組時代のまぁさま〜〜🙌🙌 最初からこのキラキラっぷり、、、(1枚目)

この、ゆうさんの見るまぁ様の視線が好きすぎて、、、😍😍

だいもんと一緒に踊っていたりするところも多くて✨✨まぁだいって心暖まりますね☺️

ゆうさんも壮さんもまぁ様もだいもんも、、、ほんっとにかっっこよくて、、、、、、ショーの中では1、2を争うくらいに大好きな作品です👍👍

#EXCITER !! #真飛聖 さん #壮一帆 さん #朝夏まなと さん #望海風斗 さん #まぁだい #バチッバチッなショー

久しぶりのハンドメイド!
奥のイヤリングを作りました。
手前は先日ご卒業されたトップスター、朝夏まなとさん監修のネックレス。
今日は雪組マイ初日です。😊💕
#雪組 #ひかりふる路 #やっと見られる
#アクセサリーで #まぁだい
#こんなことするの #実は夢だったり

まぁさまが宝塚をご卒業された

11時公演 友人3人と並んで観劇。
ルパン3世以来の宝塚観劇という友人にポンポンレクチャーもして(娘のポンポンを貸し出し)
めいっぱい楽しい時を過ごせました。

ちえファンの友人は レオンジャック2の時のポンポン持参😝
これ 水色にゴールドだけど 今回の雪組ポンポンに似ていて違和感ないよ!

星組さんファンの方は これもありかも?宝塚はひとつだもの。
ひかりふる路では 苦しくて辛くて
でも、最後にロベスピエールが浄化されたんだろうなぁと思えるから救われます。
まぁだいグラフシールを見つけたので 望海さんへのお手紙に貼ってみました。

#雪組 #まぁだい #友人と観劇

宙組LV
すっしぃさんがまぁ様の経歴紹介時に、今までの色んなまぁ様が映し出されていた中、見間違えでなければほんの数秒まぁ様と対比して歌うだいもんが映ったような
多分bund/neonの時の…
数々の泣きポイントあったんだけど、あんまり泣くと視界が歪むから…と思ってたのに耐えられんかった(´;Д;`)
#まぁだい

まぁさまラスト ライブ中継でお別れしてきました。

望海さんは公演真っ只中!
大好きなまぁさまの最後を、ご自分の公演を頑張る事で見送ってらっしゃるんだろうなぁと思い、
望海さんの分までしっかり見届けなくちゃ!という気持ちでした。

まぁさま💕
泣いて 笑って 本当にあたたかいラストでした。
爽やかな笑顔で 本当にまぁさまは宝塚をご卒業されたんだなぁと

今頃しみじみしています。

本日の望海さんの入りのお姿は
宙組カラーの紫のコート💕

まぁだい Forever!

まぁさま💕 有難う!
第2の人生も まぁさまらしく太陽のように輝かれますように。

#朝夏まなと さん #望海風斗 さん #まぁだい #ライブ中継でさよなら

こんばんは。
宙組の太陽まぁ様。
今日がラストか…泣
いずれ来ることは分かっていたけど、やっぱりさみしい。
本当に…
「なんで辞めちゃうんですか?」
せめてタカスペに出てほしかった…
まぁだい並ぶ姿見たかった。
改めて、まぁ様の退団を感じました。
.
.
.
#宙組 #朝夏まなと #まぁ様 #退団 #宙組の太陽 #今日がラスト #東京 #千秋楽 #なんでやめちゃうんですか #せめて #タカスペ #出てほしかった #まぁだい #並ぶ姿 #見たかった

まぁ様
卒業おめでとうございます

今日でまぁだいも最後か…😭😭😭
たった10日間だけでも2人が
トップの姿が見れてほんとよかった

急にバイト早くなって
こんなのしか作れなかった😭

#まぁだい
#朝夏まなと
#卒業おめでとう

まぁ様男役最後の日が来てしまいました。
私が宝塚ファン復帰観劇公演がシェイクスピアの公演でした。
まぁ様の大きな瞳と手足の長いダンスに引き込まれました。
もっとまぁ様の男役姿観たかった、そしてまぁ&だいでタカラヅカスペシャル観たかったです。
これからライブ中継観劇してきます。
#宙組#朝夏まなと#まぁだい

もう、ホームページで「まぁだい」、「へらおくんとぺらおくん」の並びが見れなくなっちゃう…😭 タカスペでまぁだいを見たかった😞

#まぁだい #へらおくんとぺらおくん

.
明日はついにまぁ様ラスト、、、!
.
それにしてもこの2人かわいすぎ😭💓
#朝夏まなと
#まぁ様
#望海風斗
#だいもん
#まぁだい

買ったものの、なんというかもったいなくて履けなかったクラホリのスリッパ(意味がない笑)
昨日から今履かなくていつ履き始めるんだ!と思い、とうとう私もまぁだいの仲間入りさせていただきました。
おかげでとってもあったかいです。足元も、まぁだい効果で心まで、笑

#朝夏まなと
#望海風斗
#まぁだい
#クラフトホリック
#ふあっふあっ
#あったかい

カメラマン、笑わないだろーか?
写真撮ります!で、肩に足かけるか普通😁💕✨😋
それに比べ、まぁだいの健全さよ😄

#オサアサ #まぁだい

日比谷のロシアへ。日比谷のロマノフ王朝へ。
ドミトリとイリナ…美しい美しい美しい…😌
ショーの幕開き、こっそりテトテト出てくるまぁくんを、やっと発見する事ができました😂
17.11.11
#宝塚#宙組#神々の土地#クラシカルビジュー#朝夏まなと#まぁだい
#最後アレクサンドラとイリナが笑顔で向かい合う時もなぜか涙腺が緩んでしまいます

奇跡の9日間
劇団も粋なことするねぇ…
お二人も嬉しいやろなぁ
#まぁだい

…☀︎

今日は素敵な日。
10日間しかない奇跡の期間。
お二人も嬉しいだろうなあ 💭


#朝夏まなと #まぁ様
#望海風斗 #だいもん
#まぁだい
#宙組 #雪組
#宝塚 #l4l

まぁだい♡
雪組さん“ひかりふる路~革命家、マクシミリラン・ロビスピエール”
初日おめでとうございます♡
まぁだいが時を同じくして、大きな羽を背負われる
奇跡の10日間
新生雪組のみなさんが怪我なく千秋楽を迎えられますように💭
#宝塚#雪組#朝夏まなと#望海風斗#まぁだい

だいもん!!!!お披露目初日本当におめでとうございます!!!
だいもんの羽のお写真見たら自然と涙が😭
あぁ、だいもんが本当にトップになったんだなぁ😭 宝塚の大ファンだった少女が宝塚大好きというその一心で真面目に男役15年を進んで来てようやく実った男役トップスター!!だいもんが小学校の卒業文集に書いた羽を背負いたいという夢が現実になったのですね😭
昨日のだいもんのインタビューでみりおに向けてのメッセージがとても感動いたしました。トップになって明日海の大変さに気づけた、少しでも罪滅ぼしになれた、、
きっと2人の間に色々あったんだなって思います、、以下自粛 でも何があっても私はみりだいのトップの並びが見れるだけで幸せです!!!! それはさておき、私はだいもんの歌声が大大大好きです。研ぎ澄まされた素晴らしい歌声がこれから沢山聞けるんだって思うと本当に嬉しいです!!!残念なことに今回はDVD観劇となりますが😅

だいもんの歌声も、演技もとっても楽しみなのですが朝美さんの歌声と翔くんの女役も楽しみです!!! そういえばまぁ様の今日のストールはだいもんとお揃いらしいですね💕まぁだいにとってこの1週間は大切ですね!
あぁすごい上から目線の文になってしまった、、🙇🙇 #宝塚 #望海風斗 #新生雪組 #雪組 #朝美絢 #彩凪翔 #ロベスピエール #ひかりふる路 #明日海りお #花組
#みりだい #まぁだい #朝夏まなと #宙組 #まぁ様 #みりお

雪組さん初日おめでとうございます!!!
本当に短い期間だけど、だいもんが大劇場で、まぁ様が東宝でそれぞれトップとして舞台に立ってると思うと…😭💓
特別な期間…😭😭
東宝で見に行けたらなぁ…💭



そして、今まで密かに応援していたりおさん!!!
圧倒的子犬感のかわいいりおさんが、舞台でカッコよくキメてるお姿を観られるのを楽しみにしています💓
#星加梨杏





#宝塚 #雪組
#望海風斗 #真彩希帆
#ひかりふる路
#supervoyager
#まぁだい

20171110
望海さん大劇場公演お披露目おめでとうございます。まぁ様とあやちゃんのトップ期間が重なる10日間...感慨深いです。
#朝夏まなと
#望海風斗
#まぁだい

.
待ちに待ったこの並び
花組時代を共にした2人の努力の証
.
#宙組 #朝夏まなと
#雪組 #望海風斗
#花組 #まぁだい

.
大劇場お披露目公演の幕が開きますね…!
初日おめでとうございます( ; ; )
.
西と東、トップスターとしてまぁさまと君臨する10日間の始まり😌

すれ違いを寂しく思うこともあるけれど、このほんの短い期間でも

終わりと始まりを共にできる運命的な巡り合わせ

この2人が宝塚と東京の地で組を率いて走ってるいるという奇跡みたいな現実
.
宝塚を男役を一途に愛し続けて、宝塚に夢を見た少女が、夢を見せる側になって…
才能は勿論努力に努力を重ねた望海さんが、大羽根を背負って大階段を降りて…
組子みんなに迎えられる…
待ちに待ったその日がいよいよ来たのかと思うと嬉しくて涙が出そうです…( ; ; )
.
月並みな言葉しか言えないけど
夢を叶えてくれて、私たちに夢を見させてくれて、ありがとうとおめでとうの気持ちでいっぱいです
.
新生雪組の出航が、今日の初日が、
最高のスタートになりますように…!
心の底から応援してます…!
望海さん大好き!!
.
#雪組 #新生雪組 #望海風斗
#ひかりふる路 #SUPERVOYAGER .
#宙組 #朝夏まなと #まぁだい

トップスターとして
まぁ様とだいもんが
公式のトップページで競演中!
.
#朝夏まなと #望海風斗 #まぁだい #トップスターとして競演中 #共演かな#短い期間だけど #だいもんの夢が叶った

11/7

タカラヅカスペシャル2010
花組コーナー

シュールEXCITER!!(笑)
色々無理があるよねこのパロディ
そして激しめの女装(笑)
主題歌なると女装も忘れてノリノリで踊りだす4人
まぁくんとだいもんハイタッチするのかわいい!
Mr.Yuは項羽でもかわいい!

今日は花組で嬉しい発表があったので、同じ演出家のショー(の偽物版)にしてみました!

#1日1まぁだい #まぁだい
#朝夏まなと #まぁ様 #まぁくん
#望海風斗 #のぞ様 #だいもん #あやちゃん
#花組 #元花組 #雪組 #宙組
#トップスター
#まとぶん#えりたん#蘭ちゃん
#みわっち#いちか#みつふ#めおちゃん#Pちゃん#あまちゃき
#タカラヅカスペシャル2010 #タカスペ

Sante!!再演嬉しい!5大美女誰やるんだろ?とかいう妄想(笑)ジゴロは?とか (でもキキはいないんだよね…とか思ったりしつつ…)
あかねさすも結構嬉しい!ゆきちゃんとかちなつ出たいっていってなかったけ?? .
そしてそしてそして!!!!!!!
マイティー!!!!!!!ほんとにおめでとう🎉あ~嬉しい!しょみちゃんは一緒に出て欲しいという個人的願望…ショー形式っぽいけど、稲葉先生だから期待していいのかしら…?
まぁ博多と宝塚だし、そもそも実習だから観に行けないけどね😭(そのためにもう一個のオタ活、某テクノポップユニットのFCツアーも断念😰)社会人になることの現実が突きつけられます
一生大学生でいたい…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
(私って動画貼るの否定的だったはずなのにな😒)

20171107
公式のトップページに「まぁだい」✨
.
このトップページを見ることができるのは11月20日10時までという限られた時間なのよね😢
.
朝夏さんがお茶会で仰っていたように、まぁだいの本公演期間が東西で少しでも重なるのは奇跡…✨
.
#まぁだい
#朝夏まなと
#望海風斗

11/6

2009年花組全国ツアー『哀しみのコルドバ』

この公演(ショーも含め)まぁ様とのぞ様シンメで色々やってたり、上級生チームにまぁくんが最下で入ってたりで、まぁだい撮りにくい(-_-;)それも2人の歴史だけど

1枚目みにくいけど、紫がまぁくんで、緑がだいもん。
なんかすごくない?
2枚目3枚目がはっきりわかるやつ。

4枚目5枚目が本公演のRed Hot Sea
よくよく考えたら、これも大きい水玉着てたと思って!急いでたからあんまりちゃんとしたのとれなかった。
まぁ様ファン、めおちゃんファンの方本当にすみません🙇🙇🙇
. #1日1まぁだい #まぁだい
#朝夏まなと #まぁ様 #まぁくん
#望海風斗 #のぞ様 #だいもん #あやちゃん
#花組 #元花組 #雪組 #宙組
#トップスター

久々に車でムラまで\( 'ω')/
駐車場変わってたりしてビックリしつつ、横断歩道で歩行者待ってたらその方がが瀬戸かずやさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
走って渡られたけどゆっくり行ってください🤤と言いたくなった✋️←
その後も何人かジェンヌさんが🤤💗
あの周辺運転するのは危険です。
お目当ての朝夏さんパネル\( 'ω')/
指の長さにひぇ〜(΄◉◞౪◟◉`)となる。
前回ちゃんと撮れてなかった同期、まぁだいショットも見納め…
殿堂のお姉さんと話が盛り上がり楽しかったです(*⁰▿⁰*)
周りにヅカ話ができる人いないので(´;ω;`)
スカピン衣装も素敵すぎて(;_;)💗
生地も一人一人違うという細かさ👗
これ…ひろきのお兄様が…着てたのね…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と興奮抑えつつ。
やっぱムラは最高でした( ˘ω˘ )💗💗
#宝塚大劇場
#宙組#朝夏まなと
#雪組#望海風斗
#星組#紅ゆずる#七海ひろき
#まぁだい

.
.
.
ここで日曜日の余韻を、
.
.
.
#朝夏まなと #宙組 #宝塚 #お茶会
#真風涼帆 #まぁまか #永遠の片想い
#望海風斗 #まぁだい #だいもん #あやちゃん
#明日海りお #まぁみり←違う
#紅ゆずる #まぁべに #88期
.
.
.
明日海さんだけかなり過去のお写真
紅さんはすみれ売りの思い出より。

2017.10.29(Sun)

朝夏まなとさんのタカラジェンヌとして最後のお茶会でした!

宙組時代の思い出を振り返る前に流れた、すみれ売りの映像(尺長め)を見て「やだ~~」「あ、よそ見してた」とか紅さんと一緒に並んでるのを見て「さゆみちゃーーーん!」って言ったりしてて可愛かった🙆✨ 宙組のみんなからの期ごとの個性に溢れたビデオメッセージ
あやちゃん(望海風斗さん)からの卒業式風のビデオメッセージ
みりお(明日海りおさん)からのほんわかしたビデオメッセージ
そして、ゆりか(真風涼帆さん)からのお手紙

組子からのメッセージ見て「カメラワーク覚えたね!」って前回からの成長した部分褒める所とか流石だなぁって思いました。
「青春を一緒に過ごしてきたあやちゃんとの思い出は語りきれない、彼女がいなかったら違う宝塚人生だったかもしれない(ニュアンス)」って仰ってて、この二人の関係性も素敵だなぁと…

ゆりかからの手紙では、まぁ様だけではなくまぁ様のファンにも感謝の気持ちを述べてくれてて…😢ゆりかがまぁ様からのバトンを引き継いでくれる人になってくれてよかったです。真面目な感じで終わるかと思いきや、最後に一つ、とまぁ様が自分のモノマネしてくれたのが嬉しかったから皆さんにも!ってオチを付けてきててゆりかナイスってなったよねww
まぁ様もこいつー!とか言いながらもやってくれたしポイントも教えてくれて笑

最後の挨拶では「11月19日まであとちょっと、ではなくてまだまだある。一瞬一瞬を大切にして、最後の一瞬に集大成をお見せしたいです。」と。

ずっと笑ってたし、更にまぁ様が好きになったお茶会でした!!
文章長すぎた!!! #宝塚 #朝夏まなと #宙組 #お茶会 #楽しかった #まぁだい #まぁみりお #まぁまか

大好きなお二人♪まぁだい💕最近スカステでまぁ様が花組時代のナウオンがずっとやってて見ているとだいもんが一緒に出てて改めて二人で下級生時代を一緒に過ごして来たんだな…と実感し、やはりトップ同士でタカスペの並びが見たかったと思う今日この頃です…


#朝夏まなと #望海風斗 #まぁだい #仲良しな二人 #二人で切磋琢磨してきた仲 #二人とも立派なトップスター #だいもんお披露目楽しみ #宙組 #雪組

宝塚グラフ11月号を立ち読みするつもりが...買ってしまいました。

中身はうふふ。

ところで明日のエリザベート宙組の1度しかない放送日ですが、雨風大丈夫かしら?
アンテナが心配...
まぁさま辞めないでのファンの涙がまさかの22日だったのか?

すみません。
大好きな方のお誕生日をこちらのバタバタにてなかなか言えずにおりました。

のぞさま、誕生日おめでとうございます🎊
きっと雪組公演のお稽古だからみんなでお祝いされたのかしら?
#宝塚グラフ
#まぁさま卒業
#のぞさまの誕生日
#朝夏まなと
#まぁだい
#望海風斗

.
やはりこの様に飾ってしまいます😻💕
#望海風斗
#朝夏まなと
#まぁだい

今日は、だいもんの誕生日でもあり、まぁ様の、卒業まで、残り31日・・・
嬉しいような、悲しいようなで、複雑・・・(苦笑)
だけど、だいもんにとっては、年に1度の、大切な日✨卒業は、必ず来るもの。今は、目の前を見て、今の幸せを、存分に噛み締めよう🍀
でも、まぁだいの、大切な日が、重なるなんて、本当に、二人は、深い絆で結ばれてるね✨
明日は明日の風が吹く。明日になれば、月は沈み陽は昇る By スカーレット
〜人生色々あっておもしろい〜 By まぁ様
〜I go the way さぁ歩きだそう目の前に広がる遥かな道を〜By だいもん
私は、この言葉を大切に、これからも、頑張ります☆
#宝塚#宝塚歌劇団#宙組#朝夏まなと#退団#卒業#1119 #一ヶ月#雪組#望海風斗 #誕生日 #まぁだい #奇跡の日#絆#🍀#

.
お誕生日おめでとうございます🎉



#望海風斗 #だいもん #朝夏まなと #まぁ様 #雪組 #宙組 #宝塚 #まぁだい

だいもんhappybirthday💕
トップに就任して初めての誕生日だー(^O^)
いろいろ大変な事とかあると思いますが、頑張って下さい!
これからも応援してます😊
望海さんにとっていい一年になりますように〜😍 #望海風斗誕生祭
#雪組トップスター
#だいきほ
#まぁだい
#雪組
#89期
#ファイト😘 ※19日が誕生日です(明日ですけどw)

こんばんは
一昨日、キャトルに行った時に置いてあった。
何気今回まぁだいじゃんwww
まぁ様がラストだと思うと悲しいです。
ドンジュアンの色気やばいwww
このご贔屓の色気大好きです。
あぁーまぁだいが見たい!
.
.
.
#キャトルレーヴ #tcapress #takarazukaskystage #朝夏まなと #望海風斗 #まぁだい #まぁ様 #ラスト表紙 #悲しい #雪組 #ドンジュアン #宙組 #神々の土地 #もっと #まぁだい見たかった

まぁさま メモリアルブック購入〜!
結構若かりし頃から観てたんだなーってしみじみ。

花組時代 まぁくんだった時
いつも望海さんも隣にいたんだなー。
もれなく 望海さんの足跡も垣間見れて、まぁさまメモリアルブックは私得な一冊💕

読み応えたっぷりなので、ゆっくり楽しませて頂きます。

#朝夏まなと さん #メモリアルブック #まぁだい #大切に読みます

宙組初日ですね٩( 'ω' )و
私の中でほんまに最後のカウントダウン開始です🤦‍♀️🤦‍♀️
今日放送してた花組新公トークのまぁさまがかわいすぎて…_:(´ཀ`」 ∠):
うろたえておりました👼👼👼👼
今も昔も変わらず美しいのと肌白すぎる……とりあえず全てにおいて可愛すぎる\( 'ω')/
このmind traveler(((つづり合ってるのか🙄)))のやんちゃ感もスキ。グラフで語ってた梅田の怪しげダンススタジオでレッスンされたのね👏😂
#朝夏まなと#望海風斗 #まぁだい

まぁさまラスト東宝公演がついに始まってしまいましたね😣

宝塚牛乳さんには まぁさまDSが終わってもこうしてポスターが飾られています。まぁだいの短いTOPが重なる期間を慈しんでくれてるようで 心がほわほわしてきます💕

花の道は昨年に引き続き 今夜からハロウィンのライトアップが始まります。
舞踊会の帰り道に見れたらいいなー。

#まぁだい #花の道 #ライトアップが始まる

10/10

昨日の投稿は前に同じ場面の投稿を行っていたので
ちょっと反省して…
今日は(もしかしたら日付越えますが)まぁだい2つ投稿します

これをまぁだいとして投稿していいものなのか迷ったのですが、いい機会だし、トップスターとして絡んでるのはここだけなので歌劇のザッツランキングから ⚠️今月号(10月)のなのでネタバレ注意です⚠️
あと、「まぁだい」投稿だし、最新号なので、3人のトップさんに該当する箇所は一応()モザイクかけてます。お題は借り物競争をするなら…? 1枚目の画像は昨日と同じく
2012年宝塚GRAPH1月号
Especial Talk明日海りお×朝夏まなと から
歌劇の前フリとしてw

歌劇のトップ陣のコーナー学年近いと遠慮ないし、人柄とか間柄とかわかるからよりおもしろい!

#1日1まぁだい #まぁだい
#朝夏まなと #まぁ様 #まぁくん
#望海風斗 #のぞ様 #だいもん #あやちゃん
#花組 #元花組 #雪組 #宙組
#トップスター

あーもうなんだこれ😶💕
最高すぎる。
まぁさまの女役ボイス可愛すぎる🙄👼💗
まぁだいーー_:(´ཀ`」 ∠):
#宙組
#雪組
#朝夏まなと#望海風斗#まぁだい
#和希そら#DS

10/5

2010年「CODE HERO/コード・ヒーロー」

まぁ様DSやばい!
この学年になってからのコードヒーロヤバい(笑)
歌詞の破壊力もすごいw

いきなりまぁだいの絡みあって笑った
のぞ様の嬉しそうな顔!
しーちゃん細すぎじゃない?でもかわいかった~ずんちゃんのフェリシア(?)めっちゃ乙女の顔だったんだけど!あとは噂のそらマミー見れたし最高!
男役なのにスカーレットとジャッキーやるまぁ様かわいすぎ。

#1日1まぁだい #まぁだい
#朝夏まなと #まぁ様 #まぁくん
#望海風斗 #のぞ様 #だいもん #あやちゃん
#花組 #元花組 #雪組 #宙組
#トップスター
#コードヒーロー

今日は情報公開がいっぱいで…
以下駄文続きます

のぞ様DVD買うか迷う…
名作()天使の季節の新公みたい!本公演しかみたことないし研2でコメディに挑むのぞ様みたすぎる。本公演でもいいから放送して欲しいw

はいからさんの曲すんごいアニソン(笑)みんなキャラ濃そうだし見に行きたかったな~
ポーのれいちゃん美しすぎてヤバイ!麗しい

愛ちゃんはやっぱり白かった(笑)

雪新公初主演のお二人おめでとうございます!
潤花ちゃんは友達の遠い親戚?(つまり赤の他人)とかでなんか勝手に応援してます
天寿さんも先輩の先輩のいとこ(つまり赤の他人)だし、他人だけど辿っていけばタカラジェンヌにつながるんだな~と感動してます(笑)

フリマアプリでゲットした少し前の宝塚グラフが、なんかもう色々最高でした。
*
#まぁだい#朝夏まなと#望海風斗#宙組トップスター#雪組トップスター#宝塚GRAPH#ホルス神な2人

Most Popular Instagram Hashtags