#ぽんちゃ

1917 posts

TOP POSTS

おつかれさまでした緊張しましたぁああ(白目)
写真はMeguちゃんと!いつも本当に優しい!😭💕 わたくし、来週もお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇
#八千代ライブ#Negicco#Megu#ぽんちゃ

ぽんちゃさんとココ池といえばこれです😂
これがきっかけでアルバムを置かせてもらえたの、本当に嬉しかったです。。
そして、また今回もご縁がありmeguさんの作品をお取り扱いさせていただけることになりました!やったー😂
ということで、池袋近郊のneggico&ぽんちゃさんファンのみなさま、ぜひご利用ください🌴🦉 #neggico #ぽんちゃ #ココ池

イカナウ‼️
#ぽんちゃ

浜松は夕方の5時♫
feat.ぽんちゃスマイル✨
#Negicco #megu #ぽんちゃ

カレーの中で…|*゚д゚*)ノ☆←
#Negicco #ぽんちゃ

今日はNegiccoのぽんちゃの生誕祭へ♪ DJ MeguとしてのDJプレイ、お絵かきコーナー、ファッションショー、利きカレーコーナー、ソロ曲披露、写真を見ながら生い立ちを紹介するコーナーと、盛りだくさんの内容でした。イベント中、ぽんちゃは終始天使のような笑顔で、見てるだけで心から幸せな気持ちになったし、いつもは言えないけど今日は言いたいと本人が言っていた感謝の気持ちや、これからも応援して欲しいっていうストレートな気持ちが歌や言葉から伝わってきて、とても胸に響きました。最近あまり現場に行けてないけど、これからも応援してます。ぽんちゃ、お誕生日本当におめでとう!!㊗️🎉🍾 #Negicco #Megu #ぽんちゃ

予告通り、今晩はぽんちゃカレーレトルト、買い置き。

断然うまい。レトルト感がないっ!
万代バスセンターで食べてるみたい。

#negicco
#ぽんちゃ #megu
#バスセンターのカレー
#新潟

3連休最後のジャスタ自炊!✨
ルーを使わず、スパイスからカレー作ってみた!🍛
ばかうんめ〜♫でした!😋
ぽんちゃ、どうよ?!
#curry #ジャスタ自炊 #カレー通信 #ぽんちゃ

MOST RECENT

Negiccoのぽんちゃさん!
あえてカレーは描かず🍛

#Negicco #Megu #ぽんちゃ
#アイドル #新潟 #カレー好き
#illustration #イラスト

#ワシの推し

3連休最後のジャスタ自炊!✨
ルーを使わず、スパイスからカレー作ってみた!🍛
ばかうんめ〜♫でした!😋
ぽんちゃ、どうよ?!
#curry #ジャスタ自炊 #カレー通信 #ぽんちゃ

昼間ちょうど観れた。Nao☆ちゃんじゃないけど、凄い時代だなぁ。自然体の三人が観れて楽しかった。パレタス、新潟にもあるのね。
#negicco #インスタライブ #パレタス #naoちゃん #ぽんちゃ #かえぽ

浜松は夕方の5時♫
feat.ぽんちゃスマイル✨
#Negicco #megu #ぽんちゃ

遂に食べれた🍛
ウミネコカレー🍛
ひよこ豆とポークの2種盛りにしました。ひよこ豆のカレーが優しくて優しくて、まぁ美味しい!!
これは美味しいぞ(*´ч`*)
また食べたい。もう食べたい。
#カレー
#curry
#カレー通信
#カレー部
#ウミネコカレー
#西永福
#ひよこ豆のカレー
#ポークカレー
#リピートしたい
#美味しい
#毎日食べられる
#ぽんちゃ
#オススメ

蒲郡花火🎆

着付けも髪の毛も全部ぽんちゃに任せた🙆💕 花火すごい綺麗だった⭐️ 初助手席?もらいまーしたっ👩‍❤️‍👩💓 #ぽんちゃ#花火#久しぶりのぽんちゃ#たのしかった#大好き#行きも帰りもありがとうございます#また遊ぼ💓

やっぱ青だよねぇ...
#ぽんちゃ
#新井愛瞳

はぁぽんちゃ✨
ぽんちゃからカレーの話題を、
たくさん見聞きする機会が増えて、
カレー目当てで外食することが多くなりました💡
ぽんちゃ、いつもありがとうございます😊

#megu #ぽんちゃ #最強のぽんちゃを晒せ #Negicco

negiccoのベストアルバム。
ベストアルバムは発売日にゲットしてましたが、
名古屋の友だちにお願いし、
名古屋パルコ版のサイン色紙の写真と
なぞペッパーを送ってもらいました。
うれしい限りです!
名古屋や関西にもリリイベ来て欲しいなあ
#negicco #negicco14周年
#名古屋パルコ#ぽんちゃ
#ネギライト

今日はあいとうマーガレットステーションにヒマワリを観にきました🌻手で持つタイプの顔出しがあったので、お約束通りやりました。
子どもは似合うけど、オヤジは変だわ、子どもにゲラゲラ笑われるし…
negiccoTシャツとパチリ。
#あいとうマーガレットステーション
#ヒマワリ#ひまわり#向日葵#🌻
#顔出しパネル
#negicco #negicco14周年
#ぽんちゃ #ネギt #negiccoTシャツ
#今日は#patric#の#スニーカー#は#お休みです
#あいとうマーガレットステーションヒマワリ畑2017

フラゲではないですが、ウチにもNegiccoのベストアルバム届きました(^。^)
今回は、19年くらい前からのファンである現KIRINJIの堀込高樹さん作詞作曲「愛は光」が新曲ということで収録されています。NegiccoとNegiccoのファン(ネギヲタ)とのことを「高樹節」で書きあげてありますが、KIRINJI(キリンジ)ファンに置き換えても全く同じ。どちらとものファンとしては、最高の一曲ですね😁
#negicco #愛は光#堀込高樹#堀込#堀込交差点#kirinji #negicco2011_2017best2 #タワレコオンライン#ぽんちゃ #nao#kaede#megu#ネギ#fromjapan

Most Popular Instagram Hashtags