[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぽんすけ

2850 posts

TOP POSTS

最初と比べてどんどん大きくなってきた

#ぽんすけ
#ぽんちゃん

ようやく見つけたポンスケ!顔も似てるんじゃない?!笑
#ポンスケ
#お菓子
#ぽんすけ
#ペキニーズ

木曜日も川遊びの予定だけど…
雨予報から変わらない😭
#オーストラリアンシェパード
#australianshepherd
#ぽんすけ
#川遊び

#いさき 釣り
風向き読めるも潮流読みきれず
まさかのコマセ係😫
それでも20匹
#釣り#ぽんすけ #fishing #大山沖

お気に入りが増えました( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
#ぶろーち#すき #澤田卓伸#takunobusawada #ぽんすけ#ねています💤

2人とも投稿してるからしよーって思った
ぽんすけ@ぱる宅
鍋して騒いですぐ寝た
一人暮らししたい欲〜〜
そんなことより
バイト落ちたのがショックすぎてもう無理なにもできない…
#ぽんすけ#ぱる家#鍋パ#楽すぎ#自由すぎ

MOST RECENT

新しい散歩場所を探してみました。
車で15分くらいの場所。
*
散歩中に、廃業した犬舎を発見。
こんな狭い場所に一体どれだけのワンコが閉じ込められていたんだろう…。
#浅田美代子さん
#動物愛護管理法の改正を求める署名
#署名しました
#幸せなワンコが増えますように
#オーストラリアンシェパード
#australianshepard
#ぽんすけ


今日はぽんすけカットしたよ🐶✂️
クリッパー自信あるけどいざ
シザー持つと角ばっか出来るし
顔が長くなっちゃう😭😭😭
もっと先生に学ぼ!!
(めいぷるは来月友だちにカットしてもらうため
ブラッシングと顔ちょっとだけ触りました🙂)
#シュナウザー #schnauzer
#ぽんすけ #シザーリング
#クリッピング #一応 #シュナカット

今週はバタバタしてました。
祖父の姉が亡くなり
自分はなにかしたわけじゃないけど、疲れたみたいで昨日リビングでいびきかいて寝てたらしい(笑)

今日は漁火祭りに食べるものだけ買いに行った(笑)
久しぶりにクレープ食べた🐷✨ ぽんすけも普通に戻りました💦
ぽんすけがおかしくなったのは祖父の姉が亡くなる2、3日前。
いつもは寝てる時間に回し車で狂った様に回ってて、
母は何かに追われてるみたいだね。って💦
ビクビクしてて、ゲージに手入れたら飛び跳ねるみたいに走り回ってた。
亡くなって仮通夜が終わる頃には普通に戻りました💦
今でもあの時のぽんすけの行動は謎で、
ハムスターにも霊感とかあるのかな??💦 #今週は #バタバタ💦 #漁火祭り #クレープ #あまいものすき #生クリーム苦手(笑) #ぽんちゃん🐹 #ぽんすけ #きんくまハムスター #はむすたー🐹 #異常行動怖い #追われてるみたい #霊的なもの?? #ただの反抗期??笑 #どちらにしても #謎


やっともらえたね🙂❣️
#シュナウザー #schnauzer
#ぽんすけ

昼から雨が降り出したので…
レスリングのユニフォームを着て…
道草しながら行ってきました。
レスリング部員のもとへ😂
#途中で目の上白くなった
#雨の中1時間半
#はぁっ…疲れた
#オーストラリアンシェパード
#australianshepard
#ぽんすけ

9月20日
ゆかぽんとDisney🐭🏰
次の日学校なのに行ってくれて
ありがとう💕
またすぐいこーね😏💕
いつもありちゃん👌👌
#0920#disneyland
#ゲーム一発成功
#惚れるわ💓
#チップのぬいぐるみ#ぽんすけ
#ハニーハント2回🍯🐝
#最高かよ

Birthdaycake🍰💗
毎年顔と周りの飾りは食べない😏⚠
#キャバプー#ぽんすけ#3歳#914

9月14日に3歳になりました🐺💓
大人になったね🙌💕
ゆっくり年取ってね😦👏💓
#キャバプー#3歳#ぽんすけ

今日の朝んぽ…。
マサト君達に会えてテンション上がって、突然のダッシュ&朝露で濡れた草村にダイブ😱
そして帰りは安定の座り込み😰
帰宅後リードがドロドロだったから洗ってたら
後ろから不意打ち前蹴りくらって
前方の壁で頭打った😭
早番で急いでる私に、素敵な嫌がらせをしてくれたぽんすけでした😭😂😭😂
#急いでるのにpostする時間はあるのね
#オーストラリアンシェパード
#australianshepard
#ぽんすけ

自分の行きたい方向に進めない時、
まだ帰りたくない時…
よく座り込んで動かなくなる。
それ以外でもこの姿よく見るけど😥
#時間が無いときはやめて
#時間がないって言っても
#1時間以上時間取ってる
#オーストラリアンシェパード
#australianshepard
#ぽんすけ

♡♡♡
.
おはようございます✨
最近暑いのか寒いのか微妙な気温で
服装に迷ってる飼い主です🤷🏻‍♀️🌫
.
大好きな粟ボールを必死にもぐもぐ…
途中もぐもぐ早すぎて早送りかと思いました😂
.
.
指どけてひとりラッコにしようと
思ったのですがぽんちゃんのあんよが
親指をがっちりホールドして
離してくれませんでした😂💗💗
.
#ぽんすけ#ぽんちゅけ#ハムスター#ジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ジャンガリアンイエロー#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#ふわもこ部#モフモフ#ペット#親バカ部#hamster#hamstergram#Ponsuke

♡ ♡ ♡
頭についてるシュシュも無理やりとってぽんすけの遊びものに🙄🎀
.
#コーギー#corgi #ぽんすけ #シュシュ #平気な顔して #無理やりひっぱる #イヌスタグラム #いぬ部

Most Popular Instagram Hashtags