#ぽてとくん

248 posts

TOP POSTS

エアコンつけると1番涼しい場所に避難するよ〜🎐😼
#ぽてとくん #スコティッシュ #ねこ #cat #instacat

夏休み3日目!天気悪いなーって思ってたら、かみさんが内緒でドラクエ買ってた!やるしかない #ドラクエ11 #ぽてとくん #夏休み #やるしかない

今日は雨が降ってたので南大沢アウトレットに行ってきましたー🙌

ぽてとくん(♂10ヵ月)に会いましたよ☺︎💕
人懐っこくて可愛かったです😆💕

#小梅 #フレンチブルドッグ #ブリンドル #ぽてとくん #2人ともチョコチョコしてて写真がブレる

一昨日は朝のLINEのやり取りがショックで一日中泣いてました💦仕事しながらも頭の中はぽてとくんのことでいっぱいで嗚咽レベル。
iPhoneに付けてた縁結びのお守りもちぎれてしまって余計に落ち込みが激しかったㅠㅠ

夕方にスタンプだけLINEしてきたけど既読にせずに帰宅後に既読スルーしました。
夜になったら「こんばんはー」ってまたスタンプが何度も送られてきたけど既読にせず朝起きたら顔文字も入れずに挨拶だけ返信しました💦
これで終わりにしよう…。
そう思ったのに朝職場で「ヤッホー」って話かけてきた。下向いて返事だけした💦
仕事中、何度かすれ違ったんだけど頭なでなでしてくるし胸は揉んでくるしお尻も脚も…💦 当の本人はうちの顔見る度にニヤニヤしてるし( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もーなんなの?状態💦
仕事中に久しぶりに「ゆきちゃん♡ゆきちゃん♡」ってLINEしてくるし💦
午後も先帰るってLINEしてきたし💦
そしたら言ってきた「わざと冷たくしてた♡」って💦💦💦 「そろそろ本気でゆきちゃんが可哀想になってきたからやめた(笑)」
って(´+ω+`) なに遊んで楽しんでんの?
こっちは本気で仕事辞めようかとまで考えてたのにㅠㅠ
毎日どれだけ寂しくてどれだけ悲しかったかㅠㅠ

腹立ったけどㅠㅠ
腹立ったけど良かったって思ったら涙出たㅠㅠ
日曜日のデートも約束どおりしてくれるってなった💕💕💕 職場では一緒に居れないけど我慢する💦
嫉妬しない!怒らない!って約束したから守らないと( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

#良かった#彼氏#ぽてとくん#今日のぽてとくん#大好き#大好きな人#ずっと一緒#縁結び#悲しい

Poteto's birthday today
I like it that you're energetic
@poteto0810 ぽてとくん 1歳のお誕生日おめでとう🎉
健やかな年でありますように
サマーカットでスッキリの
ぽてとくんだけれど
これは少し前のお顔です

#goldendoodle
#instadog
#dogstagram
#frienddog #happybirthday
#drawing
#ゴールデンドゥードル
#ゴールデンドゥードゥル
#ぽてとくん #誕生日おめでとう
#スケッチ #鉛筆画 #シャーペン画

MOST RECENT

Poteto's birthday today
I like it that you're energetic
@poteto0810 ぽてとくん 1歳のお誕生日おめでとう🎉
健やかな年でありますように
サマーカットでスッキリの
ぽてとくんだけれど
これは少し前のお顔です

#goldendoodle
#instadog
#dogstagram
#frienddog #happybirthday
#drawing
#ゴールデンドゥードル
#ゴールデンドゥードゥル
#ぽてとくん #誕生日おめでとう
#スケッチ #鉛筆画 #シャーペン画

夏休み3日目!天気悪いなーって思ってたら、かみさんが内緒でドラクエ買ってた!やるしかない #ドラクエ11 #ぽてとくん #夏休み #やるしかない

実はトレポネーマ症治療を
頑張っていたぽっちゃん。
本日先生から通院終了と
言ってもらい注射卒業です( ¨̮ )
鼻が変形するくらい爛れてたけど
見事綺麗なお鼻に戻りました。
どうやらぽっちゃんのママが
トレポネーマにかかってた模様。
ぽっちゃんまだちっちゃいのに
注射もよく頑張りました〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
これで我慢してた部屋んぽも
再開できるねっ!!
#ぽてとくん#ネザーランドドワーフ#rabbit#bunny#ふわもこ部#多頭飼い#うさぎ様#注射

遅れ馳せながら
ちび達の七夕の短冊です。
のりちゃんは切実やね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
ぺいちゃんとかるちゃんの書き込みは
わたしどうしたらいいのかしら?笑
ぽっちゃんのダイエットが可愛い。笑
たしかにぽっちゃんおデブ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
#のりすけちゃん#かるびちゃん#かんぺいちゃん#ぽてとくん#ネザーランドドワーフ#ライオンラビット#ヒマラヤン#rabbit#多頭飼い#ふわもこ部#うさぎ様#たなばた

最近挟まるのがブームらしい。
ガシャガシャトイレをどかす音が
聞こえたらたいがいこれ。
#ぽてとくん#ネザーランドドワーフ#rabbit#多頭飼い#ふわもこ部#うさぎ様

ごろごろ〜。
よく私のおケツ横でごろごろする
いも男爵さん〜。笑
#ぽてとくん#ネザーランドドワーフ#多頭飼い#うさぎ様#ふわもこ部 #rabbit#変態うさぎ

親方が宣伝してたクールネック!
ぽてとにはまだ大きいな〜笑
でもかわいいかわいい...♡笑
のりちゃん達にも着けたいけど
大暴れで1人ではよー着けれん涙
#ぽてとくん#ネザーランドドワーフ#ふわもこ部#rabbit#うさぎ様#多頭飼い#クールネック

我が家も流行りにのってみた。笑
アホほどカードを使ってしまったので
のりちゃんの画像に禁止を入れて
待ち受けにして戒めようと思う。笑
#のりすけちゃん#かるびちゃん#かんぺいちゃん#ぽてとくん#ネザーランドワーフ#ライオンラビット#ヒマラヤン#うさぎ様#ふわもこ部#多頭飼い#rabbit#patternator#戒め

Most Popular Instagram Hashtags