[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぽっとん落とし

542 posts

TOP POSTS

暇すぎて暇すぎて...
久しぶりに、家にあるもので手作りおもちゃ作り🤘✨気に入ってくれるといいな😁

#ぽっとん落とし#手作りおもちゃ#制作時間1時間#産休中の暇つぶし

先日1歳になった娘。
ただ今アンパンマンにどハマり中のため、母ちゃん夜なべしてプレゼント作りました❗️アンパンマンのぽっとん落とし。
クオリティは低いけど、娘が喜んでくれているので良しとしよう👍
いっぱい遊んでねー💕
#アンパンマン #ぽっとん落とし



前ものせたぽっとん落とし✩◝(◍⌣̎◍)◜✩

はらぺこあおむしverも作ってみました( ( ( ( ´ー` )
こちらのぽっとんは動物🐻と乗り物🚙


ぽっとんしながらよく遊んでくれてます(*^o^*)


そして、
絶対絶対需要ないと思うけど、このぽっとん落とし欲しいなぁって思ってくれる方いるのかなぁ??
楽しく遊んでる姿を見て、他の子達にも遊んでもらえたら嬉しいなぁって思って💕💕

minneとかで販売してみようかなってひっそり考えてたり…◡̈⃝




#ぽっとん落とし
#ハンドメイド
#ミッフィー#はらぺこあおむし
#おもちゃ

作ってみたけど全く親の自己満だった。。。素の缶のままの方が遊んでいたよ。。😐
#ぽっとん落とし #はらぺこあおむし #フエルト#真夜中の工作

我が家にあるインゲラアリアニウスたち♡どれもこれも娘の物。並べてみると可愛さMAXやわぁ\(//∇//)\

アンパンマンとバイキンマンのぽっとん落とし(^o^)子ども達、喜んでくれるかな〜♡
#手作りおもちゃ
#ぽっとん落とし
#0歳児クラス
#かびるんるん

.
娘のために夫婦で夜な夜な作った
#ぽっとん落とし
.
まだこの穴に入れることは出来ないだろうけど
中にビーズ入れて音鳴るようにしたから
そのうち振って遊んでくれるかな💓
.
もっとキャップたくさん集めて
色んなバージョン作ってあげよ🎶
.
#手作りおもちゃ
#親の愛
#作り出したら止まらない
#旦那もハマって作ってた

▽2017/08/02
.
.
夏休みのはずなのにSCとバイトで毎日千葉いる
.
わけわからん😕
.
これから3月のタイに向けて
今日製作したぽっとん落としで貯金します✈️🇹🇭💰
.
.
#ぽっとん落とし
#バーバピカリ
#夏休み#SC#気合い

眠れないので夜中に#ぽっとん落とし のコマ?をチマチマと制作

アンパンマンと数字の両面で作って音が鳴るように中に大豆を入れて

本体はミルク缶で作りたかったけど完母だから100均で容器見繕ってこよう…

でもアンパンマングッズひとつも持ってないし、娘にアニメも見せたことないじゃんと気付き
今日アニメ見せてみたけど5分で飽きた模様…
だよねー😅まだ5カ月だもんね…

これで遊べるようになるのは半年後くらいかな?
楽しみ

MOST RECENT

先日1歳になった娘。
ただ今アンパンマンにどハマり中のため、母ちゃん夜なべしてプレゼント作りました❗️アンパンマンのぽっとん落とし。
クオリティは低いけど、娘が喜んでくれているので良しとしよう👍
いっぱい遊んでねー💕
#アンパンマン #ぽっとん落とし

#手作りおもちゃ 完成💕?!
.
今週は、#後期つわり はあるものの随分体調マシでやっと#赤ちゃんグッズ 作成再開🍀✨
.
#ぽっとん落とし#マラカス ❤️
ぽっとん落としは、長く遊べるし、手指の運動発達にもgood!🙆#ペットボトルキャップ の中には、色々な音を楽しめるようにお米や鈴、石などを入れたよ😄
.
#手作りマラカス #ガラガラ はキラキラの星★のシールを貼って、外れないように透明テープでコーティング🍬
.
#手作り するなら#自分好み #自己満 になっちゃうため、やっぱり#モノトーン に仕上がりました🐻
.
#マタニティライフ #31w5d #妊娠後期 #赤ちゃんのおもちゃ #玩具

今日は、身体測定をしました!
“何しているのかな〜?” “次は私!”とお友達が測っている所を見たり、ブロックで遊んで待つにじっこ達♪
お名前を呼ばれると、すぐに先生の所へ行き上手に測ってもらっていたにじっこ達でした(^^) にじいろ保育園 ホームページ↓
http://kydm99.wixsite.com/nijiirohoikuen2216

にじいろ保育園インスタグラム
『nijiiro_nursery_school』で検索!

北九ネット↓
http://www.kitakyu-net.com/member/detail/182

#にじいろ保育園
#無認可保育園
#認可外保育園
#保育園
#折尾
#本城
#北九州市
#八幡西区
#友田
#貴船台
#一時保育
#夜間保育
#にじっこ
#玩具
#体重
#身長
#身体測定
#ふた
#ぽっとん落とし

以前描いたウェルカムボードです😃❤️やっぱり髪の毛は難しい😭💦でも、すごく喜んでくれた😆💕✨ 絵の良いところは、『ちょっとアゴをスリムに🙏』、『目を大きく🙏』などの要望に答えれるとこですね😁👍✨✨ うち🏠の中はすっかりハロウィンになってきました🎃💕
そして、NEWポットン落し製作中❤️❤️❤️❤️✂️ #似顔絵#ウェルカムボード#新郎新婦#結婚式#人物画#鉛筆画#デッサン#モノクロ#絵#鉛筆#男の子ママ#男の子#1歳半#1歳6ヶ月#育児#子育て#元保育士#ハロウィン#かぼちゃ#コウモリ#トリックオアトリート#ハロウィン#おうち#ぽっとん落とし#エコ#おもちゃ#製作#工作#ハンドメイド

おもちゃ作り第二弾は赤ちゃんようのぽっとん落とし、赤ちゃんが遊ぶものなので手で触っても大丈夫なようにカッターで滑らかに、アンパンマンでデコってみました。さて上手く遊んでくれるのか…
#ぽっとん落とし #ペットボトルキャップ #アンパンマン #100均

ʚ♡⃛ɞ
久しぶりにやる気が出たので
息子くんのおもちゃ作り再開✂︎

ペットボトルキャップで
ちまちま工作🌈⭐️

細かいとこも折り紙で
アンパンマンキャラだけを作るつもりが
途中から大変になり諦め
気づいたらまとまりなしに😂💦

そして手作り感満載だし
偽物もいる😎笑

まだまだ完成が見えないけど
遊べるようになるまでには
完成できるように頑張る٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
#手作りおもちゃ#ペットボトルのふた#ぽっとん落とし#男の子ママ#初ママ#生後8ヶ月#生後247日#男の子#息子#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママリ

#知育おもちゃ
.
🍣🍣🍣🍣🍣
.
以前、ご紹介した
細巻きをイメージして作成した知育おもちゃ(1枚目pic)がバリエーションを3種類に増やし、完成しました(*´︶`*)♥
.
2枚目picが完成したものになります☝
.
赤:鉄火巻
黄:おしんこ(たまご?)
緑:かっぱ巻き
.
こちら3種類×2貫の6貫セットで販売させていただきます🍣
.
.
マジックテープ部分をおままごとの包丁でざくっと切る感覚はお子さまに喜んでもらえると思います\(^^)/
.
.
#cherie_kids
#0歳から遊べます
#ビリビリ #ペったん
#ザクザク #シャカシャカ
#音遊び
#ぽっとん落とし
#おままごと
#寿司 #お寿司
#ハンドメイドおもちゃ
#ミンネ #minne
.
.
明日のマルシェに持って行きまーす🍣

今日は、お部屋で過ごしました。
電車の線路を真っ直ぐ長く繋げたりカーブを使って丸く繋げたりと少しずつ上手になったにじっこ達!
線路の上や床で電車を『ブーンブーン』と言いながら走らせていました♪0歳児のお友達も上手に指を使ってぽっとん落としが出来ています!中に入ると嬉しそうな満面の笑みを見せてくれるにじっこ達です。

にじいろ保育園 ホームページ↓
http://kydm99.wixsite.com/nijiirohoikuen2216

にじいろ保育園インスタグラム
『nijiiro_nursery_school』で検索!

北九ネット↓
http://www.kitakyu-net.com/member/detail/182

#にじいろ保育園
#無認可保育園
#認可外保育園
#保育園
#折尾
#本城
#北九州市
#八幡西区
#友田
#貴船台
#一時保育
#夜間保育
#にじっこ
#玩具
#ぽっとん落とし
#電車
#線路
#繋げる
#床
#満面の笑み

"ぷちぷち"の新柄が入荷しました!! 柄どうし、柄&無地など、お好みで組み合わせてみてくださいませ🐷🎶 1枚目→男の子が大好きな乗り物シリーズ
2枚目→赤ちゃんらしい優しい色合い
3枚目→子どもには三原色!という方に。

例:Tとc、Rとb、UとVの組み合わせなんかも可愛いです☆

先日、Sくん(10ヶ月)のところへお届けしました♪
(ABCDを5個ずつ組み合わせ)

#ぷちぷち #手作りおもちゃ #スナップボタン #保育園のおもちゃ #おすすめおもちゃ #良く遊ぶおもちゃ #出産祝い #お誕生日プレゼント #プレゼント #指先のおもちゃ #赤ちゃんおもちゃ #保育士 #ぽっとん落とし #ぼたんつなぎ #sawing #toys #baby #children #button #あかね文庫 #akanebunko

最近のひかるさん
いたずらっ子は健在でまたティッシュを持って、出して出してと思ったら、なくなったと思って、元に戻すかのように入れようとしたら入らず(笑)
ちょっと成長したね✨
旦那からは撮らんと止めないよと言われた(^◇^;)
だってこんなことするのも今だけやから思い出に撮っておかないと〜
あっという間に大きくなるからね。

最近はやっと歩き出して、歩くのが大好きでこの日も帰るよと言っても、Uターンしてって感じ。
鳩も怖がらずに追いかけようとするのはすごいけどね。
転けてもへっちゃらで泣きもしなかったね。

姪っ子がぽっとんで遊んでるのを見て、ミルク缶がいつも余ってるから作ってみたら違う遊びをしてるね。
蓋を開けて、出して渡してくるという。
まぁ、遊び方も十人十色ってことやね。

あと最後の動画はなぜかいつもここにあがって座ってる。
ひかるさんの定位置❓(笑)
バンボも未だに座れてるけど、座れるまではこのまま置いとこうかな〜

#ティッシュでいたずら #お昼寝 #お散歩 #鳩 #ぽっとん落とし #ミルク缶 #次は何作ろうかな #靴はアシックス #バンボ #のぼりたがり #1歳8ヶ月 #もうすぐ1歳9ヶ月

#新作
#知育おもちゃ
.
🍣🍣🍣🍣🍣
.

お寿司の細巻きをイメージした知育おもちゃ
こちらは具の部分がマジックテープになっています!
なので。
赤ちゃんはおててで«びりびりぺったん»
少し大きくなったらおままごとの包丁を持って«ざくっざくっ»
その他にも#ぽっとん落とし
フリフリして#音遊び
複数の細巻きを使って #色合わせゲーム
お子様の年齢に合わせて様々な遊びをしていただけます☻
※こちらは細巻きのみの販売でお寿司は私物となっております
.
今まで販売してきた10色バージョン(4枚目pic)と合わせて遊ぶことも出来るので、遊びのバリエーションが増えて楽しんでいただけると思います!
.
.
来週のマルシェや#ミンネ にて販売予定なので、ご用意ができ次第、また宣伝させていただきます\(^^)/
.
.
#cherie_kids
#ハンドメイドおもちゃ
#手作りおもちゃ
#知育おもちゃ #知育玩具
#赤ちゃんおもちゃ
#0歳から遊べます
👶🍼👶🍼👶
#ガラガラ #シャカシャカ
#プチプラ
#保育士 #保育園 #幼稚園
#三重ママ #三重県 #ワイヤーママ三重
#ママメイド
#minne
#オーダーメイド
#大量注文承ります

.
ミルク缶の残骸が大量に出るのでミルク缶をリメイクして娘のオモチャを作ってみた🍞
#アンパンマン#ぽっとん落とし 🥖
気に入ってくれるかはわからんけど。。
そんなこんなで先月ついに卒乳しました😭😭😭
元々混合育児やったけど、いつの間にかミルク中心になり少し前にオッパイ吸わしたらしかめっ面でペッ!てされて翌日も挑戦するもペッ!ペッ!と。。😭実に悲しい。。オッパイとサヨナラするのは大変やと思ってたけど娘は全く未練もなく娘の方からあっさりサヨナラしてきました😭😭😭
今思えば寒さに震えながら夜な夜な必死に搾乳したり、自然に出てくる母乳で何度も服を着替えたり。。カチカチになった大きいオッパイがすでに懐かしい。。今はしぼみ過ぎてもはや男性のよう。。
あの目を瞑って手をグーにして必死にオッパイ飲む姿がもう見れないんやなぁ😭😭😭😭😭😭
.
#生後8ヶ月#1月生まれ #アンパンマン#ミルク缶#ミルク缶リメイク #ぽっとん落とし #卒乳#オッパイバイバイ#さよならオッパイ#男性化#しぼみ#陥没#まな板#ドラム缶#オモチャ#おもちゃ#リメイク#ミルク#混合育児#女の子ベビー #工作好きママ

アンパンマンのキャラ鬼のようにいるから
もっと作りたいのあるけど
ペットボトルのキャップが
もう足りないよー_(:3 」∠)_💧w
普通は2個で作るみたいなんだけど
誤飲が怖くて4個使ってるしな😱💦
:
切り絵難しい🤣

Most Popular Instagram Hashtags