#ぽっちゃりコーデ

14485 posts

TOP POSTS

coordinate🍒
.
ドットワンピ… @earth__1999 ¥1886
サンダル… @grshimamura (HK WORKS LONDON)¥1900
ベレー帽… @samansamos2 ¥946
リボンバッグ… @paseos_official ¥1500
モノトーンピアス… @mikazukimomoko_official_buyer ¥324
腕時計…@danielwellington .
.
1枚で着られるワンピってコーデ考えなくていいからめっちゃラク〜🤗💓
コーデ考えるのも楽しいんだけど、思考回路がショート寸前の朝もあるからさ👈🏻笑
.
このワンピの袖、オフショルだけど開きすぎずな感じとか、下がったり上がってきたりしないし、デザインも可愛いから、最高っ🎀💗
.
.
キラキラでも隠しきれないたくましい二の腕はぜひスルーで😂❤️
.
.
#コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #アラサーコーデ #しまむら #hkworkslondon #しまパト #earthmusicandecology #アースミュージックアンドエコロジー #サマンサモスモス #samanthamos2 #sm2 #パシオス #パシパト #ミカヅキモモコ #ドット #ドット柄 #水玉

2017/08/19
今日のあべ。
*
今日は家の近所で
お祭りをしてたから
お祭り気分を味わいたくて
佐伯さんといってきました!
屋台とかなにもない地域の夏祭り!
祭りの雰囲気だけ楽しんですぐに帰ってきました。
*
そして今日は
1年に1度のお楽しみ
ほんとうにあった怖い話の日です!
マンション暮らしなので
1話目のマンションの話とか見ると
怖さが倍増しちゃいます😱💦
見ながら寝てしまったので
明日続きを見よう!
*
*
トップス/GU←この前買ったやつ
パンツ/しまむら
サンダル/ビルケン
*
#今日の服装#服装#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#coordinate#wear#ウェア#シンプルコーデ#アラフォーコーデ#ゆるコーデ#お洒落が好き#服が好き#ファッション#fashion#ジーユー#GU#GUコーデ#しまむらコーデ#高見えコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#毎日プチプラ#ぽっちゃりコーデ#記録#今日のあべ#gumania

スエードでちょっとだけ秋を入れてみました。

一年で秋が1番好きです!

アパレルではお盆過ぎたらもう秋。
百貨店勤めの時は盆明けから汗だくで秋服着てました笑

今の職場はその辺緩いので、毎日気温に合わせた格好をさせてもらってます。

#秋が好き
#ラファーファ
#ラファコーデ
#lafarfa
#cubbygirl
#pochative
#plussizegirl
#plussizefashion
#plussizejapan
#japaneseplussize
#plussizewoman
#plussizestyle
#plussizeoutfit
#ぽっちゃり
#ぽっちゃりコーデ
#プラスサイズ
#アラフォーラファコーデ

.
.
ノアンヌのトップス🐕🍓LLサイズ😂💕
これ好き😍😍😍ゆったり着られる~!
髪の毛が随分のび太💇
またボブにしよーかな笑
.
#plussize #plussizemodel
#plussizefashion #ノアンヌ
#ぽっちゃりコーデ #群馬
#ぽっちゃり .
#最近 #白のイメージ
#って言われる #何だか嬉しい

첫째의 데일리룩😄
둘째는 그냥 돼지라도 ^^.. 당당하게 팔뚝을 드러내지만 팔뚝이 콤플렉스인 첫째는 롱 가디건으로 가리면서 코디했어요!! 그리고 티를 바지안에 전부 넣어 입어서 더 자연스런 코디를 완성했숩니당!! :)!! 상의 : 오프라인
하의 : 쓰리시스터즈
.
.
#빅사이즈 #빅사이즈코디 #빅사이즈데일리룩 #데일리룩 #코디룩 #오오티디 #뚱녀 #뚱녀코디 #선팔 #맞팔 #선팔하면맞팔 #소통해요 #인친환영 #청사포 #부산 #등대 #daily #plussizefashion #plussize #ぽっちゃりモデル #ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり #xlsize #largesize #f4f #l4l

オフショルトップス→ゴールドジャパン(4L)(型番:maru-e1883ll).
ストライプガウチョ→ゴールドジャパン(4L)(型番: maru-225524).
.
サンダル→しまむら.
かごバッグ→Rady.
.
このオフショルトップスは、すごくテロンテロンな素材で、正直実物見たときは「あー…wやっちゃったかも…w」と思ったんやけど、着てみたら涼しいし、しわになりにくいし、洗ってもすぐ乾くし、なにより形がかわいくて、今めっちゃヘビロテしてるの!.
.
ストライプガウチョは、今売ってるラファーファにも掲載されてたね♪.
これも、すごく楽チンやのにキマルから よく履いてる❤️.
.
バッグはRadyの70%セールの戦利品♪.
ずっと狙ってたのー!やっぱ すごいかわいい(*'∀'人)♥︎.
.
そして!今日からポーカー同好会の合宿で三重県に行ってきます♪
ポーカー三昧で楽しんできまーす♪.
.
#ラファコーデ #ぽっちゃりモデル #マシュマロ
#plussizefashion #plussizemodel #lafarfa #ぽっちゃり #ぽっちゃりコーデ #ゴールドジャパン #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #プチプラ #プチプラコーデ #グラぽちゃ #POCCARI #チャームアップ #8月モグモグダイエット部 #merisa #melisa #melissa#curvygirl‬ ‪#chubby#自撮り #自撮り女子 #ハッピーマリリン #ニッセン

@gold_japan

🐽
.
.
.
昨日の#ラファコーデ 🙆❤️
.
Tops👚#asknowasolaca
Bottoms👖#asknowasolaca
Shoes👞#GU
.
白シャツの中にスキニー履いてるけど
見えなかった(笑)(笑)
このコーデをアズノウアズオオラカさんの
とてつもなくかわいい店員さんが
してて参考にしてみた😂💗
かなりゆるーっと着れてかわいい😌💞💭
.
最近あんまり更新出来なくてごめんね😭🙏
.
#lafarfa #ラファーファ
#plussize #plussizemodel
#todayscode #ootd
#白シャツ#スキニー#おそろいコーデ
#ぽっちゃり#ぽっちゃりコーデ
#お団子#見えないけど#頭に
#星#バレッタ#ついてるよ

本日はまろんさんの横開きエプロンですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ。。黒すぎて写らないよ〜#ハンドメイド#エプロン#ぽっちゃりコーデ

MOST RECENT

トップス→#しまむら
ボトムス→#リジェイ
このボトムスにボタニカル柄のオフショル合わせたらリゾート感が凄かったので、もう花火だし天気も雨予報だったのでラフにTシャツにしてみた!
#ラファコーデ#コーデ#ぽっちゃりコーデ #でぶ#plussize

_
川で水遊び中だからズボンがローーールアップ😉てへっ
あとはポッケに財布が、、、



crispのキャミソール、
リュック背負ってたから前で結んだよ👗
でも肩紐が片方取れちゃって
とっさにリュックに付いてたキーホルダーの
安全ピンで応急処置(笑)
#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
#ootd#crisp#キャミソール
#wego#179wg
#ぽっちゃりコーデ

お気に入りのワンピース♥
茶色のベルトがすっごく好きー
茶色系のサンダルと合わせたい✨

ワンピース→クレット

#ぽっちゃりコーデ #ワンピース#clette

せっかく浴衣着て花火大会行ったのに雷雨で辛かった(´•ω•̥`)
でも少し見れたから良かった☺︎
花火の写真は雨で取れませんでした( ≖_≖​) #ぽっちゃり
#浴衣
#ぽっちゃりコーデ
#花火大会#雷雨
#今年初花火
#可愛いぽっちゃりになる

northshore神戸へ
若者に混じってポーズ😄🙏

お姉さんが、メイソンジャーで、お水を運んで来てくれました🤗

ここで、旦那様が、まさかの質問😱

このまま飲むの?コップは?

と言いだしたので、お姉さんに、おじさんは、こんなの知らないのよ〜😂と謝っときました🙏😓

美味しかったけど、量が多いね😅
食べたけどね〜😋

とても、おしゃれな雰囲気でした
11時30分から、ランチが、始まるので、かなり混んでくるので、お早めに😊🏝

神戸の赤煉瓦の中にお店はありますよ😄

最後のpicの作業員のおじさまは、赤煉瓦前に、マネキンなので、昔から、いつも同じ場所で働いていますよ🤗

#神戸赤煉瓦倉庫 #northshore神戸#ヒザデルパンツ#sm2 #dansko#50代コーデ #50代ファッション #ちょいぽちゃ#ぽっちゃりコーデ #アラフィフコーデ

本日はまろんさんの横開きエプロンですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ。。黒すぎて写らないよ〜#ハンドメイド#エプロン#ぽっちゃりコーデ

一目惚れしたスカート😊
でもちょっと長すぎたからヒールの靴じゃないと踏んじゃいそう笑

トップス→ハッピーマリリン
スカート→クレット

#ぽっちゃりコーデ#スカートコーデ#clette #ハッピーマリリン#ahappymarilyn

北海道へきました❤︎ 小樽のお寿司はおいしすぎて倒れそうに…🤤 暑いの苦手でいつもイライラしながら外を歩いてるけど😂こちらはのんびりお散歩なんて出来ちゃう気候が素晴らしいです。お気に入りのguパンツ履きました♫

tops: #adametrope
pants: #gu
jacket: #uniqlo
#ぽっちゃりコーデ
#ぽっちゃり
#ラファコーデ
#ジーユー
#今日のコーデ
#plussizefashion
#ootd
#北海道
#北海道グルメ
#小樽
#北海道旅行

8月20(日)までお急ぎ下さい!!
スマイルランド全店で【デニムフェア】を開催中!
デニム対象商品5000円(税抜)以上お買い上げのお客様に限定カラーショッパーをプレゼント(^-^)
ショップスタッフ着用のデニムアイテム対象商品です!ぜひ店頭へ!!!
*
1枚目【仙台店:こんちゃん】☆配色ダンガリーシャツ¥7,990(+税)
☆EDWINスキニ―パンツ
¥7,300(+税)
*
2枚目【仙台店:キャプテン】
☆綿麻Vネックワンピース¥6,900(+税)
☆EDWINスキニ―パンツ¥7,300(+税)
*
3枚目
☆スキッパー七分袖シャツ
ネット限定SALE中!¥2,980(+税)~
☆スカンツ
¥8,900(+税)
*
プロフィールのURLから【店舗情報】をクリックしてね!
*
#smileland#スマイルランド#ニッセン#ラファコーデ#ぽっちゃりコーデ#fashion #デニム#plussizefashion#夏休み#お買い物

8月19日(土)
家族で遠くのショッピングモールへお買い物。
めちゃくちゃ遠いーこーゆー時に限って車でう◯ちする息子。
なかなかだぜ!
#ootd #デブコーデ#ぽっちゃりコーデ#ラファコーデ#おしゃれさんと繋がりたい #イオン#遠くまで来ました#右肩がこっている

@eur3_girls に載せたアナザーテイクのはるなちゃんver✨
この日は、天気も良くロケーション日和だったので恒例の場所で撮影もしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はるなちゃん、ワンピも似合うしパンツスタイルも似合うね🙆✨ #エウルキューブ #eur3 #ぽっちゃり #ぽっちゃりコーデ #plussizefashion #キューブガールコーデ #はるなちゃん #autumn #大人カジュアルコーデ #ワンピースコーデ #stylebook

Most Popular Instagram Hashtags