[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぼーっ

1419 posts

TOP POSTS

ぼーっとしてるぶらんをパチリ📸

気付かれちゃった~😅 #トイプードル#アプリコット#蛋白漏出性腸症#シニア犬12歳#ぼーっ

.
.
ぼーっとするじかん😶💫
.
.
.
.
後ろ姿多いな✋笑
.
.
.
.
.
さむいさむいさむい❄️❄️❄️
半袖きれる幸せ😭
.
.
.
.

#今度は#サボテン#じゃなくて#海#と#私#沖縄#瀬長島#ウミカジテラス#黄昏#ぼーっ#gn ...🌠

マツエク帰りに寄ってしまった〜🎂♡
1人でぼーっとお茶する時間がとにかく好き😐💖
#ハーブス#harbs#六本木#ぼーっ

うみっちょ爆睡中、寝ぼけてお座り。

#うみっちょ #生後8カ月 #男の子 #寝ぼけ #ぼーっ

カフェタナカで弾いてます✨
1ステ終わりコーヒー
しみるー
.
.
#pianist
#ぼーっ
#コーヒーしみる
#平山晶子
#カフェタナカ

2016.08.20
飲まない飲めないって言ってるけど、今年の夏は結構飲んでる🍺
生美味しいね✨
ハンモックに揺られて良い気分♩✨

#生ビール
#うまか
#ハンモック
#ぼーっ♩

MOST RECENT

.
.
ぼーっとするじかん😶💫
.
.
.
.
後ろ姿多いな✋笑
.
.
.
.
.
さむいさむいさむい❄️❄️❄️
半袖きれる幸せ😭
.
.
.
.

#今度は#サボテン#じゃなくて#海#と#私#沖縄#瀬長島#ウミカジテラス#黄昏#ぼーっ#gn ...🌠

《低血圧》.
私、低血圧です。.
若い頃よりかなりましにはなりましたが、朝はやっぱり苦手…というか、調子が出ないというか、ぼーっとしてます。.
そう。エンジンがかからない状態( ̄▽ ̄;).
.
それでも動かないといけない日もあります。.
そんな時は、ローズマリー精油🌱グレープフルーツ精油🍊の力を借ります。.
どちらも交感神経に働きかけて、血圧を上げる効果が期待できます(*^^*)👍.
.
ローズマリー精油はお肌にもよいので、洗顔やプチトリートメントに♥.
グレープフルーツ精油はお肌には刺激があるので、芳香浴で。(ハンカチや下着のフチに一滴つけるだけ(笑)).
.
なんとなく、動いてやるか☆という氣分になります♪♪♪.
.
.
副交感神経に入りっぱなしもだるくてしんどいものです。.
精油を上手く使って、優しく穏やかに交感神経に導いてあげたら、氣持ちよ~くしゃんとできますよ~💕.
.
.
余談ですが、グレープフルーツ精油は金運アップの精油でもあります💰✨.
光を感じる香りです~✨(*´∇`*)✨
.
.
.
.
.
#月桃#月桃庵#大阪豊中アロマトリートメント#兵庫西宮アロマトリートメント#ゆるほぐし#アロマリーディング#オラクルカードリーディング#あずき袋販売#各種ワークショップ#アロマ講座#イベント出展#出張可
#低血圧#朝が苦手#エンジンがかからない#ぼーっ#交感神経#副交感神経#自律神経#ローズマリー精油#グレープフルーツ精油


ホントに眠い時は
クレートで寝てます🐶
落ち着くのかな😌
寝起きも可愛いな💓
#トイプードル #犬動画 #寝起き #あくびをする犬 #ぼーっ #クレート好き

ぼーっとしてるぶらんをパチリ📸

気付かれちゃった~😅 #トイプードル#アプリコット#蛋白漏出性腸症#シニア犬12歳#ぼーっ

カフェタナカで弾いてます✨
1ステ終わりコーヒー
しみるー
.
.
#pianist
#ぼーっ
#コーヒーしみる
#平山晶子
#カフェタナカ

Most Popular Instagram Hashtags