#ぼーず逃れ

22 posts

TOP POSTS

とりあえずぼーずは脱したので帰る(´ω`;)
目標が低いから上手くならんのかな〜ただ街中の漁港はドブ臭くて長時間は耐えられん(*ω*)
#メバリング
#香川県
#ぼーず逃れ

今年の釣り納め、ぼーずでなくてよかった(´ω`)#メバリング#メバル#ぼーず逃れ#香川県

昨日の夜は撃沈⤵︎今日のDAYもぼーずで無いだけで撃沈(´;Д;`)
#根魚
#ぼーず逃れ
#香川県
#タケノコメバル

今日もなんとかのぼーず逃れ(´・ω・`;)
なかなか腕もサイズも上がりません💦
#メバリング
#高松市
#34
#カサゴ職人
#ぼーず逃れ

今日も小さいながら釣れていただけました(笑)ありがたや〜🙏
#メバリング
#庵治
#香川県
#ぼーず逃れ

今日も小さいながらぼーず逃れ(´ω`;)ぼーずではないとはいえ情けない(。-_-。)#エギング#徳島#ぼーず逃れ#まだまだ初心者

小さくとも今日はぼーずではないという安心感σ^_^;
#エギング#秋イカ#香川#ぼーず逃れ

1日しゃくりまくってなんとか一杯(´ω`;)
確かに春イカ🦑かもしれんけどコレじゃないんだな〜⤵︎
#香川県
#東かがわ市
#エギング
#コウイカ
#シリヤケイカ
#アオリ釣れない
#ぼーず逃れ
#エメラルダス

キス釣りに来たはずだが・・・
こいつのおかげでボーズだけは逃れた(´ω`;)
#シロギス
#キュウセンベラ
#香川県
#庵治半島
#釣り
#ぼーず逃れ

MOST RECENT

キス釣りに来たはずだが・・・
こいつのおかげでボーズだけは逃れた(´ω`;)
#シロギス
#キュウセンベラ
#香川県
#庵治半島
#釣り
#ぼーず逃れ

1日しゃくりまくってなんとか一杯(´ω`;)
確かに春イカ🦑かもしれんけどコレじゃないんだな〜⤵︎
#香川県
#東かがわ市
#エギング
#コウイカ
#シリヤケイカ
#アオリ釣れない
#ぼーず逃れ
#エメラルダス

仁尾まで春イカ調査🦑
釣れはじめてるみたいやけどアオリ釣った人はおらんかった(´・ω・`;)
シリヤケ一杯でどうにかぼーずは回避(^ω^)ぴょんぴょんサーチがやってくれました‼︎(リリースしたけど 笑)
#エギング
#香川県
#庄内半島
#コウイカ
#シリヤケイカ
#エギーノぴょんぴょんサーチ
#ぼーず逃れ

今日も小さいながら釣れていただけました(笑)ありがたや〜🙏
#メバリング
#庵治
#香川県
#ぼーず逃れ

はじめて生餌でのマイクロテンヤ( ´∀`)
まさかのぼーず逃れはグーフ(´・ω・`;)
そのあと違う場所でグッドサイズのタケノコメバル(^ω^)ただなんか海藻まとってました(笑)
#マイクロテンヤ
#釣り
#ゴールデンウィーク
#フグ
#グーフ
#タケノコメバル
#ぼーず逃れ
#香川県

とりあえずぼーずは脱したので帰る(´ω`;)
目標が低いから上手くならんのかな〜ただ街中の漁港はドブ臭くて長時間は耐えられん(*ω*)
#メバリング
#香川県
#ぼーず逃れ

昨日の夜は撃沈⤵︎今日のDAYもぼーずで無いだけで撃沈(´;Д;`)
#根魚
#ぼーず逃れ
#香川県
#タケノコメバル

今日もなんとかのぼーず逃れ(´・ω・`;)
なかなか腕もサイズも上がりません💦
#メバリング
#高松市
#34
#カサゴ職人
#ぼーず逃れ

3時間で大したアタリもなく・・・何とかぼーずだけは回避😅
この前もやったけど、口以外にフッキングしてました〜ホンマ渋いな💦
#メバリング
#夜釣り
#34
#香川県
#渋い
#ぼーず逃れ

初めてのポイントにて夜釣り🎣ラインが傷んでたのか、スナップごと今日買ったばかりのフローティングミノーが飛んでった😭気落ちしたけど腐らずグラブで攻めたら何とか1匹釣れてぼーずは逃れました。
#メバリング
#カサゴ職人
#カーリーテール
#ぼーず逃れ
#香川県

よく二匹もこんなちっさいんフッキングしたな( ̄∇ ̄)・・・ってお前らおんなじ奴ちゃうんか??
#メバリング
#タケノコメバル
#人差し指サイズ
#過去最少
#同一魚
#ぼーず逃れ

夜釣りもドシロートのわたくし(´・ω・`;)訳も分からないうちに小さいのが引っかかりに来てくれました💦
#メバリング#夜釣り#香川県#シロート#へっぽこ#34#ダイヤモンドヘッド#月下美人#ストローテール#ぼーず逃れ

あけましておめでとうございます⛩
今日が釣り初め(´ω`)爆風🌀の中小さいのが遊んでくれました٩( ᐛ )و
#メバリング#メバル#タケノコメバル#香川県#ぼーず逃れ#リリース

今年の釣り納め、ぼーずでなくてよかった(´ω`)#メバリング#メバル#ぼーず逃れ#香川県

アオリが終盤にもかかわらず、グッドロケーションのポイントを見つけてしまい、投げてみたらいきなりヒット⁈期待しつつ寄せてみたら珍客でした(笑)(´ω`;)#エギング#香川#紋甲イカ#エメラルダス#ぼーず逃れ#珍客#紋甲は初めて釣った#エギ外したら自ら這って海に帰って行った

なんか鱗とれとるけど、久しぶりのタケノコメバル( ^ω^ )#釣り#香川#タケノコメバル#ぼーず逃れ#寒い#ロックフィッシュ

今日はぼーずかと思いきや•••結果4杯ε-(´∀`; )#エギング#香川#エメラルダス#渋い#でも2杯はリリース#ぼーず逃れ

Most Popular Instagram Hashtags