[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぼだい

1838 posts

TOP POSTS

美味しゅうございました!
ジミヘン✳︎
#ぼだい #西尾 #ラーメン

.
ちかわべとぼだい🍜
.
大好きな鶏白湯😋💓
5月になったら和みの鶏白湯が食べたいなぁ
.
#ぼだい
#鶏白湯
#ラーメン

そして機種変に時間取られすぎて
今日の晩ごはんは
ぼだいへ!
限定の鶏白湯☺︎ #ぼだい
#麺の樹ぼだい
#鶏白湯

マッキーさん元気そうでよかった☺︎

【staff 募集 正社員・アルバイト】

この夏1人独立の為、卒業する事になりました◎
とても嬉しい!ですが人に困りまして…。
☆隔週2日休み
☆食事補助アリ
その他、ご連絡頂ければご説明します◎
当店は「スープ」「麺」を始め全て手作りです。1人1人の力がとても重要です。
そこに価値を見出せる方であれば未経験でも全然OKです!

お問い合わせは各種SNS、メール、TELで。
まず、話しだけでも聞いてやってください🙏 tel 0563-65-6845
mail mennokibodai@fork.ocn.ne.jp
Twitter.instagram.Facebookもあります◎

#ramen#ラーメン#noodles#ぼだい#スタッフ募集

結構良い出汁がとれるようになった🍢

10/18(日) ろじうら
10/20(火) TEKIYA BROTHERS

に、持って行きます◎
ネタを何にするか…。
あとは〆のラーメン…。 本日もよろしくお願いします!
#おでん
#ぼだい

今年の営業も残すところあと3日❗️
今日より3日間、限定「にぼ・つけ」もやります。
煮干しの効いたつけ麺です◎
もちろん「にぼ・とん」も引き続き。
食券で「にぼ・とん」購入後、スタッフに「にぼ・つけで!」とお伝え下さい🍜
大盛り・特盛り喜んで🙋
よろしくお願いします。
#ramen#ラーメン#noodles
#つけ麺#ぼだい

treepeople出店始まりました!
今日は珍しく準備がいいです◎
20時迄。お待ちしてます〜🍜
#ramen #ラーメン#noodles
#ぼだい #treepeople一宮

餃子にニンニク。
入れようか…
入れまいか…
とても迷う。
本日もよろしくお願いします🍜
#餃子#ぼだい

MOST RECENT

プライムツリー赤池

最先端の体験をするふたり。
それを横で見る👀ふたり。

食べ放題では爆笑🤣の連続だわww #ぼだい
#らーめん年収め
#IKEA
#プライムツリー赤池
#めっちゃくちゃ笑った
#すぐ最先端に興味をもつやつら
#ぷぅたろう運転ありがとう

.
2017年 12/12 121杯目 西尾市 ぼだい
にぼとん大盛りねぎ増し 1050円
.
今期2杯目のにぼとん
毎回トッピング無しだと絵にならないからねぎ増し
スープは前回よりタレ弱めに感じた
その分豚骨スープのクリーミー感を感じられる
麺は自家製麺の太麺、変わらず美味しい
TPはチャーシュー、葱、黒胡椒
今日のチャーシューは大きめのカット
青葱の青臭さがいい、玉葱は相変わらずの食感
12月中旬からはつけ麺ver.もやるみたいです
.
#西尾市 #ぼだい #にぼとん大盛りねぎ増し #豚骨スープ #煮干しスープ #クリーミー #美味しい #大きめカットのサイコロチャーシュー #食感が良い #青葱が合う #今日も美味しい #麺stagram

.
2017年 12/7 118杯目 西尾市 ぼだい
にぼとん大盛り 950円
.
ぼだい毎年恒例12月の限定麺
スープは文字通り煮干し+豚骨の味わい
濃厚な豚骨スープに煮干しがガツンと効いてる
苦味エグみはそんなになくて食べやすい
去年より豚骨と煮干しの感じ方に一体感がある
麺は自家製麺の太麺、少し硬めだけど美味しい麺
TPはチャーシュー、葱、黒胡椒
チャーシューはサイコロ状のもの
葱は玉葱と青葱の2種類で玉葱のシャリシャリ感が良い
相変わらずのクオリティ、今年は何回食べるのやら
ちなみに今年のにぼとん1杯目は自分でした
.
#西尾市 #ぼだい #にぼとん大盛り #毎年恒例の限定麺 #煮干し豚骨 #濃厚 #煮干し好きには堪らない #自家製麺 #太麺 #サイコロチャーシュー #玉葱グッド #美味しすぎる #毎年絶対食べてる #麺stagram

🌿🌿
.
初めまして、にぼとーん
.
美味しかった、にぼとーん
.
最後の最後にまさかの
遭遇で嬉しびっくり☺️☺️
.
.
さて今日からまた頑張るぞ◎
.

じみへんより汁なしのが上手い!
#ぼだい

娘がカウンターデビュー(笑)
はえ~わ💦
ジミヘン食べたかった…が娘とシェアの為味噌ラーメン。

#西尾市#西尾#ぼだい
#ジミヘン#食べたかった
#友達#が#Facebook#に#ぼだい#さん#の#ラーメン#アップ#してて#食べたくなって#行ってきた#笑

美味しゅうございました!
ジミヘン✳︎
#ぼだい #西尾 #ラーメン

今日のお昼!
西尾にあるラーメン屋のぼだい!
結構有名なとこでかなり並ぶお店!
今回は期間限定が無いけどたまにある!
今日は汁なしラーメンとチャーシュー丼と餃子!
汁なしはだしがきいててなかなか美味しい!
#ラーメン#汁なし#ぼだい#西尾#チャーシュー丼#餃子#お昼#うまい

整いました。
毎年年末のお楽しみとなりましたコチラ、
明日より始めます。
年末は30日迄の営業となりますのでそれまで。
中旬にはつけ麺verも投入します。
ぼだい納めによろしくお願いします。
#ramen#ラーメン#noodles
#ぼだい#にぼとん

お昼ご飯は、ラーメン☺️
#ぼだい#ついに!シリーズ#西尾#おでかけ#汁なし#大盛り#ラーメン#お昼ご飯#ランチ
行こうとしたら定休日だったりで、ぜーんぜん行けなかった近くて遠かったぼだい。
濃厚なお味で太麺に複雑な味わいの汁が絡んでいて、美味しかった!鰹出汁??なのかなぁ?とにかく癖になりそうなお味。
美味しゅうございました。

朝発で、蒲郡のサンヨネから豊川の素敵な服屋から幸田のコーヒー屋から最後西尾で駆け込みラーメン。
#これが噂の詰め込み型ね!!なんだかどこへでもいける気がしてきた!!

ジオパーク弁当

秋鮭めはり寿司
色川両谷園 焙じ茶茶飯焼きおにぎり
紀州黒潮本舗の梅塩ローストチキン
勝浦生まぐろと色川安田さんの生姜の角煮
井藤蒲鉾店 いが栗揚げ
京生麩の古座川柚子味噌田楽焼
藤野醤油使用 うずらの煮卵
松葉銀杏
太田松本さんの法蓮草と舞茸のおひたし
太田松本さんの小蕪の甘酢漬け
薩摩芋の蜜柑シロップ煮
和歌山富有柿と三つ葉の胡麻和え
那智黒飴の黒豆
自家製梅干し

#bodai #母大#ぼだい#ボダイ#和歌山#紀州#熊野#熊野古道#熊野三山#那智勝浦町#那智勝浦#那智山#那智の滝#世界遺産
#冬#契約農家#ジオパーク#ジオ#お弁当#弁当#地元食材

おひとりさまラーメンインスタグラム114杯目🎶。 一ヶ月お疲れ様でした😊。
そして、今月は12月‼️
無事、年を納めるために頑張りましょう‼️ ごちそうさまでした✨。 味噌ラーメン メンマ増し 麺大盛
【麺の樹 ぼだい】
#味噌ラーメン #メンマ増し #麺大盛#メンマ #みそらーめん #麺の樹ぼだい #ぼだい #三河#麺スタグラム #麺スタグラマー #食べログ #ラーメンインスタグラマー#おひとりさま#名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ#麺navi東海#デリスタグラマー#ramen #拉麵#delistagrammer#


そんなScoLarをアップした場所は
西尾市の人気のラーメン屋「麺の樹 菩提」

今日は汁なし全部のせを頂きました(・∀・)b
炙りチャーシューが美味しいんだなぁ

ごちそうさまでした|ω・๑)

#メンズ#メンズファッション#シャオ#西尾#ユーラム#ユーラムシャオ#uxram#uxram.from.nishio.syao#バイカー#和柄
#担当ゴリラ#ウホッと更新
#麺スタグラム#ラーメン#菩提#麺の樹菩提
#ぼだい#bodai#汁なしラーメン

2017🍜138杯目.
「ジミヘン 味玉TP」🍴…
結婚指輪のクリーニングをしに西尾へ💍✨ランチは久しぶりのここ🍥
がっつり気分だったからジミヘンにしてみた🙆メニュー名の意味はなんだろう?知ってる方教えてください👂笑。
どっさりのもやしと極太麺、まろやかなスープに香辛料やニンニクが効いてうまっ🙊💓チャーシューに味噌が和えてあって、途中でスープに馴染ませるとラーメン自体が味噌味になるのも面白い工夫◎
ここ来たらまたこれにするかも!?ってくらい好きな一杯でした❤️
#2017yossy麺レポ#ラーメン#二郎系#G系#自家製麺#ramen#ラーメンインスタグラマー#ラーメン女子部#ラーメン女史#ラーメン女子#東海ラーメン#愛知ラーメン#愛知グルメ#三河グルメ#食べログ#ナゴレコ出張編#名古屋インスタ交流会#麺スタグラム#麺navi東海#ぼだい#麺の樹ぼだい#愛知#西尾#西尾市#目指せ2017年150杯以内#ブレスケア

そして機種変に時間取られすぎて
今日の晩ごはんは
ぼだいへ!
限定の鶏白湯☺︎ #ぼだい
#麺の樹ぼだい
#鶏白湯

マッキーさん元気そうでよかった☺︎

.
ちかわべとぼだい🍜
.
大好きな鶏白湯😋💓
5月になったら和みの鶏白湯が食べたいなぁ
.
#ぼだい
#鶏白湯
#ラーメン

.
2017年 11/28 114杯目 西尾市 ぼだい
鶏白湯大盛り 950円
.
ここ2.3日の突発限定らしい
スープはライトな鶏白湯
もう少し鶏感がグッと来て欲しい
麺は自家製麺の細麺、これが美味しくて大好き
自家製麺にかえてから本当に良い
TPはチャーシュー、味玉、水菜、糸唐辛子
チャーシューは鶏、柔らかくて大判の物が3枚入る
水菜は個人的にはいらない
数年前に出した鶏白湯とは少し違う印象
さぁさぁ年末恒例のにぼ・とんがもう少しで出るぞ〜
.
#西尾市 #ぼだい #鶏白湯大盛り #鶏スープ #ライト #自家製麺 #細麺 #鶏チャーシュー #柔らかい #味玉 #サービスかな#突発限定 #ランチ営業繁盛してる #もうすこしで年末の限定 #楽しみ #1年早いな #牧原さん今年もありがとう #麺stagram

🌿🌿
.
.
久々にジミヘンをイタダキ
.
.
ギョウザもイタダキ
.
.

Most Popular Instagram Hashtags