#ぼいちゃん19歳

1 posts

MOST RECENT

『君と生きる』作詞作曲:あげは美樹

パソコンの引越しをしたら、懐かしい動画が出てきた。よく見て思いだしてみる…これまだ20代の私…フルケンもかなり若い…ボイちゃんはピアノ引き始めで恥ずかしい伴奏www

懐かしい時代のライブ動画だ…
もちろん難病発症前…そしてこの曲は近いうちにリリース予定のデュエットアルバムでバクちゃんが熱唱してくれた楽曲君と生きるだ。

まだピアノ1本のアレンジ前の状態で歌ってる今ではやらないレアな感じ

20代…の自分を見て…やっぱり老けとるw
難病前とは言え体調は悪そうだな…w

そんな懐かしいライブ動画をこっそりシェア

#あげは美樹 #君と生きる #ライブ動画 #かなり懐かしい #20代の頃のレアな動画 #bluessinger #オリジナル曲 #シンガーソングライター #メンバーは #相変わらず #フルケン #ぼいちゃん #ぼいちゃん19歳 #鍵盤弾きになってすぐらのころ #ライブやりたいな #秘蔵動画

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags