[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほんまに人生楽しんでるなーってめっちゃ思う😊✨

1 posts

MOST RECENT

昨日、真紀さんから情報を頂き大さんのお店で生牡蠣100円セールやってると🙈❕❕もー⤴️行くしかない😂会社からめっちゃ近いし仕事の終わってから即効🚲行きました😆💛💚💜💙❤️ ・

ほんま、久々やったのに🙊めちゃくちゃえー笑顔😭❕前より状況が変わってて、中々来れてなくてごめんなさいっ😣って思った💦ただ、これからは今日行けたから前みたいにめっちゃ行くでー🙌🍺🎵 ❤️I love 牡蠣やから(^人^)❤️ ・

しょっぱなから生牡蠣11個😋これは長崎県産の小長井なんやけど、小降りやけどめっちゃクリーミーな牡蠣やねん💗この質の高い小長井産が1個100円やで😍❕ありえへん❕凄過ぎるゎ👀❕前菜ばりにぺろっと食べた😂💕💕←明日までやけどな☝️⤴️幸せ過ぎてとろけたわー(^人^)💓 ・

そこから牡蠣のスモーク✨ほんま、ヤバいから😍
そして、牡巻き❕山椒を振り掛け頂きます😋からの、牡蠣のガーリックバター焼きとタルタルチーズ焼き🙌
やばいで。。タルタルの3ピースお代わりしたから(笑)😂 ・

さすが大さんの料理❕❕グランオイスターマイスター❕
思い返したら😌私が仕事終わりにどーしても牡蠣が食べたくてネットで調べたら南船場にこのお店があって、初めて来たのが皆との出会いやった(^人^)🎵facebook辿ったら2014年の4月2日に初めて行てるねん💗😊👍🎵そこから、マッツーリオもopenされて良く行ってたなー🙆💕誕生日も祝ってもらった🎂😌🎉ほんまにな、めっちゃ、めっちゃ、めちゃくちゃ美味しいねん🙈❤️❤️❤️マッツーリオは島料理長やで👍もーな、大さんが惚れ込んで島料理長を引き抜いて来たのが分かるくらいの腕の良さやから😍❕ ・

本当にいつもめちゃくちゃ美味しい牡蠣をありがとー\(^o^)/
真紀子さん❕感謝🙌👍🎉🎉写メは大さんからOK頂いてますよ(^人^)🎵皆さん是非行ってみて下さい☝️❤️❤️ ・

#oyster#oystergram#oystersjapan#seafood#oysters#oystersfordays#oysterbar#wine#love#happy#Japan#OSAKA#牡蠣#牡蠣活#牡蠣部#カキスタグラム#オイスター#オイスターバー#オイスタグラム#生牡蠣#牡蠣フライ#ガーリック#タルタル
#この左の大さんoyster業界ではめちゃくちゃ凄い人なんですよ#しかも年齢を感じさせないこの若さ❕#ほんまに人生楽しんでるなーってめっちゃ思う😊✨
#おさかなやたいまつり#南船場
#マッツーリオ#福島区

Most Popular Instagram Hashtags