[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほんのり屋

513 posts

TOP POSTS


今日から授業が始まる、、、
大船駅ナカの「ほんのり屋」で
おにぎりと鳥の竜田揚げ食べて
3限向かう。
月曜が午後スタートなのは嬉しい🙏
#大船駅 #駅ナカ #ほんのり屋

おむすび男の先輩方に内定祝いに焼肉連れて行ってもらった〜😭🙏 TUNAGI JAPANの元気さんからもお祝いに服をいただきました!

本当にありがとうございます✌︎ めっちゃ余談ですが、そんな自分も今日で22歳になりました…! これからも “ 自分に厳しく、人に優しく ” で突っ走ります🙋🏻‍♂️ 皆さん、こんな自分ですが引き続きよろしくお願いします🙇🏻 #ほんのり屋 #おむすび #🍙 #TUNAGIJAPAN

*2016年11月21日月曜日*

野暮用でお出掛け💦

ともさんはお留守番😭

朝食に[ほんのり屋]さんのおにぎり🍙

「牡蠣おにぎり🍙」まいうー💖

#ほんのり屋#グリーン車#野暮用#朝食#おにぎり

#朝ごはん 店内で席に座って#おにぎり を食すことの魅力を、私は中目黒のおにぎりカフェで憶えました。ここのは冷たかったから持ち帰り向きだけど
#ほんのり屋#onigiri #breakfast

2連休、実家かえりまーす♪
帰省の楽しみのひとつ、#東京駅#おむすび処 #ほんのり屋
今回は季節限定の#牡蠣むすび
牡蠣大好き、おむすび大好き、めっちゃ美味しい(o^^o)
おにぎりじゃなくて、おむすびが好き🍙

あ、、、#2017年初投稿 がおむすびになってしまった。笑

本日のロケ弁。このお弁当の時はみんなで『わぁー♡』てなる。目にも楽しい♪ #ほんのり屋

MOST RECENT

#朝ごはん 店内で席に座って#おにぎり を食すことの魅力を、私は中目黒のおにぎりカフェで憶えました。ここのは冷たかったから持ち帰り向きだけど
#ほんのり屋#onigiri #breakfast

おにぎりで空腹が満たされた

#ほんのり屋

これからお仕事
あと2日で3連休
今くらいの天気だと気持ちいい

#朝食 #おにぎり #ほんのり屋 #東京 #天むす #爽やかな朝 #お出かけしたい

大船駅構内「ほんのり屋」

おにぎりは癒し。。。 具だくさん味噌汁が
いつの間にか
なくなってた~。
こちらは月セット。

#大船駅#エキナカ#おにぎり#ほんのり屋

こんにちわ♪アパマンショップ飯田上郷店です☺️
先日、店舗のスタッフみんなで飯田市内の『ほんのり屋』と言う焼肉屋さんに行って来ました🍴
とても厚切りお肉でトロけるような美味しさで、野菜も甘くてたっぷり頂きました🤤
珍しいカマンベールの薫製も頂きました🧀
シメに塩モツ鍋を食べてさっぱりしていてしめにはとてもよかったです🥘
みなさんも是非飯田市に来た時は行ってみてはいかがでしょうか✨
#アパマンショップ#飯田上郷店#お部屋探し #飯田市#ほんのり屋#焼肉#野菜#モツ鍋#ビールのお供#カマンベールチーズ #薫製#肉#最後に#パフェ#美味しい#贅沢#素敵

ほんのり屋だーいすき❤︎ いつもは昆布と天むすなんだけど
こってりかな〜と思い
体調不良めだったから😅
梅とじゃこむすびと明太子にした‼︎
優しめに選んだつもり🙆
-
#ほんのり屋
#おにぎり
#大好き
#長年お世話になってる
#昨日体調崩してた
#1日で確実によくなるタイプ
#健康な体に産んでくれた
#親に感謝
#🙇‍♀️

2017/8/26~27 in Tokyo...

『1日目』
🌸羽田空港到着✈️
🌸日本武道館で募金の列に並ぶ
🌸終了後、夜会で食べてた『赤坂四川飯店』の陳麻婆豆腐を...。撮影で使ったお部屋も📷✨パチリ

『2日目』
🌸日本武道館で募金の列に並ぶ(2巡)
🌸東京駅でウィダーinゼリーの撮影(笑)
🌸しやがれで食べてた『3206のデビルサンド』で休憩
🌸東京のフォロワーさんと合流
イイ店クドイ店で食べてた『たいめいけん』の昭和の紙カツカレー
🌸サトシックを感じる『風花』でCafe...
ケーキプレートに24時間TVのやつが描いてあり、テンション⤴︎⤴︎⤴︎あがるー。.ʚ😍ɞ .。
🌸翔旅行で行った浅草で人形焼を買い、キャーキャー言われた場所と煙を浴びた場所で📷✨パチリ
🌸最後に...多分だけど、スキーに行く時に買ったと思われる🍙『ほんのり屋』さんで購入して🚅にて帰ってきました♥️♥️

翔ちゃん♥️を感じられたとっても充実した2日間だったぁー🤗👍

生翔ちゃん♥️にも逢えたしね‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

今度はLIVE♪︎で逢えますように...🙏

#空港#日本武道館 #募金 #赤坂 #陳麻婆豆腐 #たいめいけん #昭和の紙カツカレー #3206 #デビルサンド #風花 #ケーキプレート #サトシック #浅草 #おにぎり #ほんのり屋

Japanese sake party @ NAGOYA
昔一緒にお仕事していた方などと飲み会🍶✨
これ以上楽しい飲み会無いなぁー
日本酒は飲みすぎて何種類呑んだかもよくわかりません
#名古屋
#鶴舞
#日本酒
#ほんのり屋
#YATA
#八咫

【日本の食】

おにぎり大好き‼︎ おにぎりを頬張る時のなんとも言えない幸せは癒しですね(^^) なかなかおにぎり屋さんのおにぎりを食べる機会も少ないのですが、少しだけ時間が出来たこともあり、ご縁をいただきました。

おにぎり食べると幸せになるのはなんでだろう⁈

日本に生まれてよかった(^^) 具沢山のおにぎり2個はあっという間になくなってしまいました。

カリカリ梅としらす

そぼろごぼう

美味しかったな〜

#おにぎり #おにぎり食べると幸せ #おにぎり屋さん #東京駅 #ほんのり屋 #ちょっとしたことが幸せ #ちょっとしたことが嬉しい #ちょっとしたご褒美 #ちょっとした贅沢 #ほんのり屋東京駅八重洲中央口

https://www.jefb.co.jp/honnoriya/

Most Popular Instagram Hashtags