[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほんと死ぬかと思った

22 posts

TOP POSTS

予定日を5日過ぎてやっと産まれてきてくれました😢
破水してから2時間もかからずのスピード出産でした。
そんなにすぐ産まれるわけないと思ってたから5分間隔の陣痛に頑張って耐えた甲斐ありました😅
病院に着いてからの陣痛の痛さ半端なかった😱あの痛さの波が恐怖でしかたなかった。
促進剤使おうが関係なしに痛いもんは痛い!!
痛くてのたうち回りたいぐらいだったけど旦那さんが居てくれたのと、助産師さんが励ましてくれたおかげで頑張れた😂
なかなか寝れない。
#予定日超過#出産#第2子
#お股縫われるのくそ痛い
#ほんと死ぬかと思った

#⛱ #☀ #👙 #🍉 舞と1年ぶりの海✌️
波高くて連続でのまれて
溺れかけた☺️🙄
#白浜海岸 #ほんと死ぬかと思った #👐

MOST RECENT

珍メンユニバ😂😂
車で行って最後までおれてほんと最高やった!!
ハロウィン系はエルム街とチャッキー入ってきた👻
エルム街はおれら先頭でほんとずっと避けんどった笑
チャッキーは前の組の小学生の子が止まっとって、合流して保育園の先生みたいなことやっとった笑笑
やっぱハロウィンは楽しすぎる✨
だいきとゆうや運転ほんとありがとう🙏🙏

お気に入りの一枚📸
同じiphonで撮ったのになぜかめっちゃ綺麗笑
#珍メン#年パス#usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#ハロウィン#ホラーナイト#おしゃれ#pic#インスタ映え#侍#和
#エルム街の悪夢#先頭#ロープ掴みすぎてけんしょう炎#チャッキー#子守#お化け屋敷#こわすぎる#ほんと死ぬかと思った
#運転#ありがとう
#happyhalloween#instagood#friend#yolo#hare#azul#ladmusician#adidas

テレビと育児ノイローゼの長い独り言。

もう1週間以上前だけど、テレビをアクオスの49インチの4K対応に、DVDレコーダーもシャープのUltra HD対応に買い替えたー💓

ビデオカメラ4K使ってるのに映し出すテレビは4K対応じゃなかったし、
君の名はDVDわざわざ初回限定盤予約して買ったのに、UltraHDのディスクだけ観れなかったので買い替え💸💸

とにかく大きいしとーっても綺麗になった👏
で、君の名はのUltraHDに関しては、、、
映画館より断然綺麗だし、動きがなめらかな感じするー!!😳✨✨
テレビもネットに接続できるやつだからUNEXT観るのにChromecast不要になったし!
高い買い物だったけど…買い換えて良かった💓

大きく、綺麗になったから前より映画も観るの楽しくて、今日も一人で晩酌しながら映画🍷✨
前から気になってた「セレステ&ジェシー」観た。
うーん、、、言いたいことはすっごく分かるけど、ちょっとモヤッとした。。とりあえず長くなるからこの一言だけにしておきしょう。。笑
映画楽しくて、読みたい本もたくさん買い置きしてあるのに、映画ばかりで、読書できてないや😂…

ちなみにテレビの隣にいるのはテーブルヤシです🌿
テーブルで育てられる大きさのヤシだからテーブルヤシって言うみたいだけど、巨大化しすぎてテーブル置けないやつ…😂笑

話変わって、、最近息子は寝ぐずりがひどくて、21時に寝かしつけて1時間~1時間半ギャアギャア泣いてから泣き疲れて寝るっていう日が続いてて、、本当にノイローゼ、鬱になりかけました😢
ていうかなっていたのかも😱
ギャアギャア泣いてる口を塞ぎたくなったし、揺さぶりたくなったし(どちらもなんとか理性保ってやらなかった)、もはや感情は無で泣いてる姿をただ眺めるだけで時間が過ぎていく感じ。。
ちょうどこないだ健診もあって、寝ぐずりの相談もしたんだけど、本当につらいんですーって話してたら涙溢れてきて恥ずかしかった。。。
このノイローゼ状態を、旦那はおかしいと思っていたのか、「最近元気ないよ」とか言ってたけど、
旦那帰ってくるのいつも22時以降だったし、いつも育児のことを言うと「俺は遅くまで仕事して疲れてるんだから家のことはお前がやって当然」みたいな態度するから言えず💨💨

でも、先日、旦那休みで、機嫌の良さそうな時に、このままじゃ私おかしくなる、死ぬと思うって言ったら、寝かしつけにドライブに連れて行ってくれたり、なるべく早く帰るようにしてくれて夜寝かしつけの前に思いっきり体動かして遊んで疲れさせてくれたり、、いつも何もしないけど珍しく協力してくれるようになった💦
いつまで続くか分からないけど、言ってみるもんだなーと思った🍀笑
で、手伝ってくれるようになってからはちょっとずつ良くなって、
本当に辛くて死ぬと思ってた時(4日間くらいだが)には友達のLINEも返さず、igもたまーに見るだけでほとんどコメントせずだったけど、、今日はまとめて返事したりできた。
回復回復~👍
育児って本当に、周りの協力無しでは無理だなと痛感した今日この頃でした🎀

結局長くなった。笑
ここまで読んでる人いるのかなぁ、、いたとしたらありがとうございます🙇‍♀️
さーて、明日はママ友と東武動物公園にプールと動物園と遊園地行ってくるからもうそろそろ寝ます。
おやすみなさい🌃✨

#4kテレビ #家電 #49インチ4k #高い買い物
#テーブルヤシ #もはやテーブルサイズではない
#セレステジェシー #映画鑑賞
#育児ノイローゼ #鬱 #こわいね #皆さんもお気を付けて #お酒ばっかりでご飯も食べなかったし #ほんと死ぬかと思った

予定日を5日過ぎてやっと産まれてきてくれました😢
破水してから2時間もかからずのスピード出産でした。
そんなにすぐ産まれるわけないと思ってたから5分間隔の陣痛に頑張って耐えた甲斐ありました😅
病院に着いてからの陣痛の痛さ半端なかった😱あの痛さの波が恐怖でしかたなかった。
促進剤使おうが関係なしに痛いもんは痛い!!
痛くてのたうち回りたいぐらいだったけど旦那さんが居てくれたのと、助産師さんが励ましてくれたおかげで頑張れた😂
なかなか寝れない。
#予定日超過#出産#第2子
#お股縫われるのくそ痛い
#ほんと死ぬかと思った

.
不意に思い立って開けたばかりの軟骨引っかけて大出血😇💔
あまりの激痛に悶えたヨ!
神様…!って柄にもなく呟いたヨ!(ウソだヨ)
でも今は綺麗に元通りで載せるモノはない🤷🏻‍♀️
というわけでこの一曲😝
誰かまた林檎or事変会しよしよ
.
#ほんと死ぬかと思った #激痛 #大出血 #でも冷静に対処した #椎名林檎 #椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015 #神様仏様 #今年こそ #浴衣着たい

Most Popular Instagram Hashtags