#ほんとに素晴らしかった

20 posts

TOP POSTS

yasuに逢ってきました!
かわばたと終始しょうもないことで爆笑しながら緊張と興奮でどうかなりそうでした
久しぶりに逢ったyasuは相変わらず
素敵でむしろパワーアップしてて
とにかく追いかけていきたいと改めて決心させてくれました
今宵は余韻に浸ります
#acidblackcherry#マリンメッセ
#yasu
#ほんとに素晴らしかった
#かわばたは好きになってくれたらしい

出張の合間にデビッドボウイ展に👨🏻‍🎤
最高過ぎて物販で破産。来月のカード請求で死亡の巻。

#興奮しすぎてずっとハアハア言ってた
#稼ぎに来てるはずなのにめっちゃ金使う
#ほんとに素晴らしかった

〜CAMPUS COLLECTION 2017〜
やっぱ自分的には、夢に向かって努力してる人ほどかっこいいものはない
友達2人とも日頃の練習大変なの知ってたから
ステージで姿みたときは
かまされたし感動したし刺激もらったしで、
応援しに行ってよかったほんまに
.
ふうかもりなちゃんも、何個もステージあんのに
最後まで観れへんでごめん😭
最後の最後まで自分出し切ってほしい!
#campuscollection #Next #ほんとに素晴らしかった
#ありがとう

まおちん❤引退試合😭
大学3年間チアお疲れ様!!そして9年間のダンス人生お疲れ様(;_;)一生懸命に踊る姿とはじける笑顔に感動しました。
9年間で10回も全国大会に出てた(それもさっき知った)(まじですごくねーか)のに初めて見に来て、もっと見に来とけばよかったなあと思った😣最初で最後😭😭
他のどのチームもほんとに迫力があって全員が輝いてて、涙なしでは見てられないよ(;_;)この試合を全ての生きとし生けるものに見てほしかった!!
とりあえず胸がいっぱい😭😭 #妹 #全日本チアダンス選手権大会 #BONITAS #ほんとに素晴らしかった #人の一生懸命な姿には胸を打たれるね #誇り😭 #こんな真面目に毎日苦しみながらもがんばっていた妹がどうか幸せに生きていけますように

ライビュ終了🎬✨2部では結局にっかりさんのお背中を凝視してしまうのでした👀
#刀剣乱舞 #ミュージカル刀剣乱舞 #ライブビューイング #千秋楽 #ミュージカル #手作りうちわ #ほんとに素晴らしかった


ケイレブハントGH観劇
素晴らしすぎた、、感動しかなくて
雪組さん最高最強❄️
...
ちぎさんの熱さ
だいもんの美しい歌声
さきちゃんのかっこかわいさ
ゆうみちゃんのちぎさんへの愛
みちるちゃんのかわいさ
雪組さんの素晴らしさプライスレス ...
興味ないのに付いてきてくれたももちゃん感謝 ...
#宝塚 #雪組 #ケイレブハントGH #最高でした #ほんとに素晴らしかった #これからもずっと好き #阪急電車 #乗って #大劇場まで #行きました #ほんと住みたい #宝塚に #大学卒業したら #絶対住む #ほんとに #いい街 #宝塚 #みんなにも #1度は観てもらいたい #書きたいこと多すぎる #とりあえず終わり

MOST RECENT

アステリスク和泉シェフのスペシャルオープンキャンパス。素晴らしいピエスができあがりました!! #スペシャルオープンキャンパス
#アステリスク
#和泉シェフ
#専門学校
#えぷろん
#新潟
#アメ細工
#ほんとに素晴らしかった
#製菓

〜CAMPUS COLLECTION 2017〜
やっぱ自分的には、夢に向かって努力してる人ほどかっこいいものはない
友達2人とも日頃の練習大変なの知ってたから
ステージで姿みたときは
かまされたし感動したし刺激もらったしで、
応援しに行ってよかったほんまに
.
ふうかもりなちゃんも、何個もステージあんのに
最後まで観れへんでごめん😭
最後の最後まで自分出し切ってほしい!
#campuscollection #Next #ほんとに素晴らしかった
#ありがとう


さやと芸術の森野外美術館デートしてきた🐱
ネコ展可愛すぎだし彫刻作品たくさんあって、立体専攻しないけどほんとに勉強になった1日だった👌充実した久々のOFFだった!明日からパン屋連勤頑張れます🍞💭
#芸術の森#ネコ展#野外美術館#彫刻#ほんとに素晴らしかった#またいきたい#てかさや可愛い#めちゃめちゃ可愛い#岩教器楽#教育大頑張ろう#きたひろ#突然の誘い付き合ってくれて#アリガトウ🌈#0503

ライビュ終了🎬✨2部では結局にっかりさんのお背中を凝視してしまうのでした👀
#刀剣乱舞 #ミュージカル刀剣乱舞 #ライブビューイング #千秋楽 #ミュージカル #手作りうちわ #ほんとに素晴らしかった

並木の結婚式本当に最高だった!! #結婚おめでと
#ほんとに素晴らしかった
#結婚式素敵

出張の合間にデビッドボウイ展に👨🏻‍🎤
最高過ぎて物販で破産。来月のカード請求で死亡の巻。

#興奮しすぎてずっとハアハア言ってた
#稼ぎに来てるはずなのにめっちゃ金使う
#ほんとに素晴らしかった

Most Popular Instagram Hashtags