#ほんとに感謝

3713 posts

TOP POSTS

俺は日本で留学生として、俺の一年間はすぐ半分終わるけど、楽しい時がまだ終わらないよー!すぐ始まるぜ〜!As a study abroad student in Japan, my year is almost halfway over, but the fun isn't over yet either! It's just beginning! 🎌🤙🏼 #桜美林大学 #ほんとに感謝

実家から#エレクトーン 運んでもらたー(´・ ・`)わざわざトラック借りてくれて100㌔の物を3階までの階段も頑張って頂きました(;_;)からの#ニュータンタン♡

#ほんとに感謝#若干破損(笑)
#にんにく臭w

今日で27ヶ月〜😗
2年半ずっと野球応援してくれてずっと支えてくれてありがと!
こんな続く人が現れるとは、思ってもなかった!ほんと出会えてよかったな〜〜
これからは、いっぱい遊ぼっか😜
ずっとよろしく👍
#27ヶ月#ほんとに感謝

ほんとーに感謝( ; ; )❤︎❤︎
まじ大好きすぎるみんな!
こんな私の為にわざわざ来てくれて
お菓子や飲み物やアイスやDiorの
欲しかったグロスやもう嬉しい😂😂
ほんとに感謝しかないー。
ほんとに元気になるー😂絶対あやも
みんなに貸しをいつか返すからね‼︎
ほんとに大好き〜( ; ; )
ぴょんぴょこしちゃう〜〜
そんぐらい今日嬉しいいいいいい!!!
#友達 #ほんとに感謝 #大好き

付き合って3年半もたつけど相変わらず優しくて、昨日も呑んだあとも迎えに来てくれた😢💓
待たせちゃっても3人ともわがままだからいいよって😳どんな優しさだし💓💓
こんな人に出会えて良かった😩わがままをこれからもよろしくね💓
#優しい彼#わがままな彼女#いつもありがと#ほんとに感謝

誕生日祝ってくれた〜😭😭
ジェラトーニくれた時は泣いてしまったけどほんとに嬉しかった!!😂😂😂
心の底からありがと!
道行くキャストさんにおめでとう〜って言われるやつ最後の方でやっと慣れたわ笑
あざっ〜す!って言っちゃったキャストさんごめんなさい、照れ隠しです😇😇😇😇
#2人とも
#ほんとに感謝
#ありがと!!!
3人のゆるさははんぱないってことが今回ので確定いたしました😇

いろんなことが起きた1日でした!
楽しむ予定だったのに携帯なくして、助けてもらって歩き回って笑笑
楽しかったね疲れたね笑笑
#wすずみ
#ほんとに感謝
#明日から頑張ろう

2017.05.26*my birthday
昨日ゎ千佐都と三重県の旅へ。
おかげ横丁食べ歩き∠︎( ˙-˙ )/
一生食べてた(笑)
地中海村も行く予定やったけど雨で断念。
おかげ横丁だけやったけど
いっぱい笑っていっぱい食べて
楽しい1日目やった♡
誕生日プレゼントゎまさかで
欲しいー言うて見てたやつ( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
箱開けた瞬間衝撃すぎて叫んだよね(笑)
ほんと千佐都と過ごせて幸せやった♡

#25歳になりました#まだまだ若い#三重おかげ横丁#食べ過ぎて体重増えてた#幸せすぎる誕生日#千佐都に感謝の1日#ほんとに感謝#大好きな友達

MOST RECENT

みんな載せてますが載せます💙💙💙笑
ほんとこれ好き😍💓
腰ー😂💕笑
これ見たら必ずかなと騒ぐ💗💙笑
はよデュアルでこのDVD見たいわ😆💕
.
まきがダビングしてくれた
エージェントWEST❤️🍊💛💚💙💜💗
こっちではWEST番組何も放送ないし
たまったら送るって言ってくれてて
最近届いたんやけど
わざわざカラーまで調べてくれて
カラー順にペンで書いてくれてる😭✨
ほんと優しい😢💓
ジャス民じゃないのにここまで
してくれる優しさにほんと感謝😭💓
またたまったら送ってくれるって😢✨
24魂のDVD貸してほしい言われたし今度貸す😚💋
そしてWESTにハマってくれたら嬉しい笑
DVDを見たいと思ってくれるじてんで
嬉しいけどな😍💝
.
.
#ジャニーズWEST#ジャニスト#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望#24魂#CHOEXTACY#チョエク#腰やばすぎ#エージェントWEST#いつもありがとうございます#嬉しすぎる#ほんとに感謝

2017.05.26*my birthday
昨日ゎ千佐都と三重県の旅へ。
おかげ横丁食べ歩き∠︎( ˙-˙ )/
一生食べてた(笑)
地中海村も行く予定やったけど雨で断念。
おかげ横丁だけやったけど
いっぱい笑っていっぱい食べて
楽しい1日目やった♡
誕生日プレゼントゎまさかで
欲しいー言うて見てたやつ( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
箱開けた瞬間衝撃すぎて叫んだよね(笑)
ほんと千佐都と過ごせて幸せやった♡

#25歳になりました#まだまだ若い#三重おかげ横丁#食べ過ぎて体重増えてた#幸せすぎる誕生日#千佐都に感謝の1日#ほんとに感謝#大好きな友達

今日は23時までバイト(><)
昨日ので既に足つりそうとけど笑

23時までキッチンおるから
ゲートタワー12階にあそびきて笑
そして食べてって笑笑

今日頑張れば明日会えるー♥️♥️
ドライブ楽しみ♥️♥️
めっちゃ怖がられとるけど笑笑

#みーぬん #1日バイト #名古屋ゲートタワー #酢重ダイニング #高蔵寺#名古屋 #朝7時起き #眠過ぎて30分動けず#ご飯にも時間かかる #朝から疲れた #もーすぐ始まる #先輩がやることリスト作ってくれた♡ #めっちゃいい人 #ほんとに感謝 #今日は担当のとこ1人 #頑張ろ💪 #家に帰れるの深夜(><

またチャリ派手に倒されてて上のチャリとめっちゃ絡んでぜんっぜん離れなくて1人でガチャガチャしてたら女の子が「大丈夫ですか?」って手伝ってくれた(T_T)でもほんとビクともしなくてガチャガチャしてたらおじさんが来て「絡まっちゃったかー」って手伝ってくれた(T_T)そこで少しずつ離れてきたけどまだ取れなくてガチャガチャしてたらバイクのお兄さんが「手伝いますよ?」って来てくれた(T_T)んでやっと離れた(T_T)こんな時間に1人でどうしようもなかったからほんとに助かった!!雨の後で濡れてたのに優しい人たちだったなあ(泣)
#ほんとに感謝
#女の子とおじさんとバイクのお兄さん
#人が困ってたら助けよう
#綱島にも優しい人たちがいる
#てかまじでチャリ離れなかった(笑)
#複雑な絡み方してた
#自転車を倒したら戻しましょう
#また歪んで変な音出るくなった
#おじさんにありがとうございました言ったら
#いいえーおやすみーって
#なんですかイケメンですか
#ありがとうございました

🌈♥️修学旅行♥️🌈

いやいやいや、最高でした🤦🏻‍♀️👏💕
もう楽しかったとしか言えないです。
みんなで最高の思い出を作れました🤤💋
クラスレクも男子が頑張ってくれて、1番最高だった!👏😊
もうもうもう、イノデラックスとかポーズ決めて面白かったし、レナポーズとかいう変なやつできたし、もう最高すぎたわ😂😈💕

そしてなんと言ってもれな!!
ほんとにほんとにありがとう。
れなが改めて好きだなって思えました。
お揃いのリュックでお揃いの靴下で最高です。
ほんとにありがとう🤦🏻‍♀️♥️
これからもクソうざいみずきを頼みます😭


#修学旅行 #楽しすぎた #24r #最高 #ほんとにありがとう #これからもよろしくね ##instagood #enjoy #instagirl #instalike #instagram #happygirl #happy #lol #love #l4l #bff #れなみず #ほんとに感謝

急な本当に急なあり得ないぐらい急な誘いでも即答で付き合ってくれる友達に感謝っ!!
もやもやをスッキリっ!
やっぱり2人とも呼ばれてたな、笑

#平日の伊勢神宮#いがいとたくさんいた#大安だからね#友達=ヤマコ#ほんとに感謝#誘ったの昨日の16時w

今週から産休に入りました☆
毎日があっという間で
あと少しの妊婦生活👶💗
楽しもう😊💓 そしてちょっと前にエステ
合格証書と服を頂きました🙆💕
5カ月間は泣いたり怒ったり
笑ったり…今思ったら
楽しかったです💓
ほんとに沢山の方の協力が
あっての合格でほんとに
嬉しかったです💓
ありがとうございました🙇💕
そして出産してからも
一生懸命頑張りますので
お願いします🙂💕 #ほんとに感謝 #好きなことができるってしあわせ #ありがとうございます🙏 #エステ #エステティシャン #はやく #服 #着たい #出産 #頑張ろう

素敵便♥
とっても嬉しい誕生日プレゼントが届きました♥
いつもありがとう😋💚 これからも仲良くしようねっっ🐹❤
ありがとうっっ🙏💙❤
#素敵便#銀魂ハウステンボス#お土産#かわいい#カッコイイ#ほんとに感謝 #高杉#高杉晋助#高杉祭り#幸せ#ありがとう#銀魂

Most Popular Instagram Hashtags