#ほんだたいち

1 posts

MOST RECENT

フィギュアスケート本田真凜選手のパパに直撃。才能伸ばす「超参加型」子育て

https://www.saison-chienowa.jp/articles/sgnclN2w

とても読み応えがありました😊ぜひ、読みに行ってみてください💚お子さん達の成功はこのような努力があっての結果なんだなあと🤣並みの親じゃここまでできない💦💦 そして、職業がやはり謎。そこ突撃インタビューして欲しかった笑🤣パパさん、なんでこんなに子供達に費やす時間があるのでしょうかー🤣子供達もここまで捧げてくれてるパパママに応えようとしてるし😍相思相愛の理想のファミリーだわ💚💚本田パパのロングインタビュー👏🏻👏🏻一部抜粋ですが→
.
勉強においては、公文式で太一と真凜がそれぞれの学年で3教科(数学、国語、英語)の総合成績が京都で一番になったんです。子どもたちはどの習いごとに対しても一生懸命努力をしていましたね。 .
😊フィギュアだけじゃなく、頭もいいのねー本田兄妹👏🏻👏🏻 #marinhonda #本田真凜 #ほんだまりん
#miyuhonda #本田望結 #ほんだみゆ
#sarahonda #本田沙来 #ほんださら
#taichihonda #本田太一 #ほんだたいち
#本田姉妹 #本田兄妹

Most Popular Instagram Hashtags