#ほんじょう整骨院

241 posts

TOP POSTS

木曜担当の芝です‼️
梅雨が明けて昨日も大阪が全国で1番暑いとニュースでもやってました😓
そんな中、4Fの受付も蒸し蒸ししていましたが、今日新たにプラズマクラスターがやってきましたよ‼️
美肌効果もあるらしいです😁
当院に来られた際は風を感じみてください👋
#天神橋筋六丁目#産後骨盤矯正 #ほんじょう整骨院#ほんじょうレディース整体院 #美肌#プラズマクラスター#猛暑

.
gm🌿
.
今朝は
#ほんじょう整骨院 からstart!!
@akanenakayama_
紹介してもらって通い始めて3週間。
確実に足のラインが変わり、
お尻とウエストもスッキリ。
そして何より、
歩きやすくなり
肩こりもなく調子がよい👯
.
今日はさらに
顔の歪みを矯正してもらい、
鼻筋を作ってもらった。
もはや自分にしか
わからないだろうけど笑
でも本当に違うのよ。
通った方がいいと思うわ笑
.
#骨盤矯正#産後骨盤矯正
#小顔矯正#リラックス
#メンテナンス

.
__________________
お仕事後。
通い続けてる整骨院へ🏥
オススメした友達皆からも大好評で
しまいに予約が取りづらくなるっていう😳。
.
.
#お気に入りの場所は内緒にしないと #院長担当 #マイナス3kg更新中 #O脚も真っ直ぐに #お尻も小さく #ほんじょう整骨院 #beauty #healthy

#Repost @honjyouladysseitai01 with @repostapp
・・・
正しい姿勢とは❔

耳の穴→肩の真ん中→くるぶしを結んだ線が一直線になっているかです。
一度壁にもたれて確認してください❕

#正しい姿勢とは#姿勢#正しい姿勢#猫背#反り腰#産後骨盤矯正#骨盤矯正#育児#ほんじょう整骨院 #ほんじょうレディース整体 #ほんじょう整体

こんにちは!
ほんじょうレディース整体4階です😊

痛みをとる小児ケア🙌

プールや登下校で違和感のあった股関節の痛みがたった10分で解消💕

子供の日常生活の中でも無理はたくさんあります。小さいときから、歪みのないようケアしていくことは大切だなぁと感じています😊

#ほんじょうレディース整体
#ほんじょう整骨院
#小児ケア
#痛みをとる整体
#全身矯正
#天神橋筋6丁目
#股関節痛み

もう6歳。
一応年頃の女子なので
ちゃんと《あのさー、写真なんやけど
一緒に撮影みたいな感じやけど撮る?
と聞くと即答で「うん!!オッケー」。》
ちゃんと了解を得てから
一緒に撮影しました。

ほんじょうの新しいレディース専門
ページができましたよ^ ^
産後、妊婦、妊活、婦人科疾患全般
を、専門にみる整体でっす^ ^
http://honjyo-seitai.com/hajimete.html
#ほんじょう整骨院 #ほんじょうレディース整体 #ほんじょう #産後骨盤矯正#大阪妊婦整骨院 #大阪産後骨盤矯正 #大阪唯一の妊婦専門ほんじょうレディース整体 #大阪有名産後#大阪妊活整体#大阪生理痛骨盤矯正

#ほんじょうレディース整体
4階、金曜担当は院長田中です。

ママさんからも
たくさん口コミをいただき、
紹介の輪が広がっています!
一人でも多く、
治療によって育児、生活が
良くなってほしいですね。
あとは産後での
たるんだ体を引き締めれれば
嬉しいですね。

明日、明後日と
東京で産後セミナーを
行ってきます^ ^

#ほんじょうレディース整体
#ほんじょう整骨院
#ほんじょう産後骨盤矯正有名
#ほんじょう鍼灸院
#産後の骨盤
#産後ダイエット
#産後骨盤矯正
#産後大阪整体
#産後ケア

MOST RECENT

ほんじょうレディース整体4階から

小児頭蓋。
6ヶ月の赤ちゃんの調整。
施術1分。
顔の4箇所に触れるだけ、
いや触れてなくても
15センチ以内であれば
微振動の範囲内なので
効果的で、超安全。
あと、仙骨、三陰交
をチョチョイとさするだけ。
上がビフォー、下がアフター。
頭の形が少しの時間で
変化が出ました^ ^
#小児整体
#赤ちゃん整体
#小児頭蓋
#夜泣き
#ほんじょう整骨院
#ほんじょうレディース整体
#こども整体

木曜担当の芝です‼️
梅雨が明けて昨日も大阪が全国で1番暑いとニュースでもやってました😓
そんな中、4Fの受付も蒸し蒸ししていましたが、今日新たにプラズマクラスターがやってきましたよ‼️
美肌効果もあるらしいです😁
当院に来られた際は風を感じみてください👋
#天神橋筋六丁目#産後骨盤矯正 #ほんじょう整骨院#ほんじょうレディース整体院 #美肌#プラズマクラスター#猛暑

どうもほんじょうレディース整体
院長田中です。

月1回合同の技術練習。
全身矯正、頭を小さく
させる体験もしてもらいました。
頭はすべて1分で小さくなります。
より技術向上を目指して。
#ほんじょうレディース整体
#ほんじょうレディース整骨院
#ほんじょう整骨院
#ほんじょう
#ほんじょう産後骨盤矯正有名
#手技練習中
#頭蓋骨矯正

木曜担当の芝です‼️
今日は当院の姿勢矯正を打ち出してます(^^)
産後のお母さんは皆さん姿勢が悪く猫背になってます…
肩こりも酷い方は肩こりケア+姿勢矯正を特にオススメしています。
当院に来られた際は一度試してみて下さい👋
#産後骨盤矯正 #天神橋筋六丁目 #ほんじょうレディース整体 #ほんじょう整骨院 #姿勢矯正 #猫背#肩こり#産後猫背#肩こり改善

ほんじょうレディース整体
4階の今村です☀️
今日はおすすめの
オプションの組み合わせを
ご紹介!!
気になった方はご来院の際に
担当にご相談ください😊

#天神橋筋六丁目
#ほんじょうレディース整体
#ほんじょう整骨院
#産後骨盤矯正
#おすすめオプション
#7月おすすめオプション

施術練習中です‼️
近々新オプション打ち出し予定です😃
乞うご期待下さい🙋‍♂️ #ほんじょう整骨院 #ほんじょうレディース整体 #天神橋筋六丁目#産後骨盤矯正#新オプション#施術中

ほんじょうレディース整体
4階の今村です☀️
院長オススメ!!
ローストビーフのお店に
行って来ました🎶

院から歩いて5〜10分程😃
とっても美味しかったですよ〜💕
ローストビーフを部位別に食べ比べしました😊

デザートも美味しかったです❤️ #天神橋筋六丁目
#ほんじょうレディース整体
#ほんじょう整骨院
#産後骨盤矯正
#ローストビーフ
#ノア・ド・ココ

ほんじょうレディース整体
院長田中です。

ほんじょうは
産後ママさん👩や
妊婦さん🤰
がメインですが、
お子様のケアも
案外要望が多いです。

鼻づまりや夜泣き
湿疹、頭の形など

我が子も週1治療してます。
頭のむくみが取れました。
お利口になってくれたら
いいのですが笑
■■産前産後専門■■
ほんじょうレディース整体はこちら
⇒http://www.honjyo.net/lp/
━━━━━━━━━━━━━━━
■■施術を受けていただくなら■■
【LINE登録】で割引クーポン、
予約が簡単にできます♪
こちらから簡単登録できます
http://line.me/ti/p/%40honjyo1135
━━━━━━━━━━━━━━━
#ほんじょう #ほんじょう整骨院
#ほんじょうレディース整体
#ママの救世主 #産後大阪整体
#産後ボディメイクほんじょう
#産後体型戻らない
#産後体型を戻すには他の治療院ではできない
#お子様整体
#夜泣き
#肌疾患
#赤ちゃん整体
#小児頭蓋
#小児整体

木曜日担当の芝です!!
今日は基礎代謝をアップさせる運動を1つ紹介します😃
基礎代謝を上げるには筋肉を鍛えればいいと思ってる方たくさんおられるかと思います。
しかし基礎代謝の内訳として肝臓27%、脳19%、筋肉18%、腎臓10%、心臓7%、その他19%になってます🙆‍♂️
筋肉より内臓が大部分を占めています‼️
内臓を鍛えることは難しいので身体からでるホルモン分泌を促して結果的に内臓の働きを促す運動をしていきましょう🙋‍♂️
やり方
立位で踵を浮かせるようにつま先立ちをし、そのまま一気に力を抜いて踵を地面に打ち付ける。1日 30回
骨芽細胞を刺激し骨ホルモン(オステオカルシン)の分泌を促します😃
基本には膵臓に働き血糖値を下げる役割がありますが色々他にも役割あるみたいですので気になる方は調べてみて下さい。
凄く響きますのでTPOを考えて行って下さい👋 #産後骨盤矯正 #ほんじょう整骨院 #ほんじょうレディース整体 #天神橋筋六丁目#ダイエット#基礎代謝アップ #基礎代謝量 #骨ホルモン#ためしてガッテン #認知症予防 #糖尿病予防 #運動 #内臓 #膵臓

ほんじょうレディース整体
4階の今村です☀️
6月の勉強会もとても有効な
治療法を教えて頂きました!
より良いものが提供できると思いますので
ご期待ください✨
勉強会の後は大吉で焼き鳥🎶

#天神橋筋六丁目
#ほんじょうレディース整体
#ほんじょう整骨院
#産後骨盤矯正
#焼き鳥
#大吉

木曜担当の芝です!

今日は二重アゴでお悩みの方に対しての運動を1つお伝えします😃

オトガイ筋という筋肉が特にポイントとなりその筋肉が弱ると二重アゴになりやすくなります😞
普段顎が梅干しみたいにシワが出来る方は特にオトガイ筋が弱って顎が引き下がっている証拠です‼️
簡単なので是非やってみて下さい🙋‍♂️ やり方
口を閉じた状態で歯茎をなめる
(時計周り×20回 逆回し×20回)
#天神橋筋六丁目 #ほんじょう整骨院 #ほんじょうレディース整体 #産後骨盤矯正 #小顔#二重あご #オトガイ筋#舌まわし #梅干しあご

こんにちは!
ほんじょうレディース整体4階です😊

痛みをとる小児ケア🙌

プールや登下校で違和感のあった股関節の痛みがたった10分で解消💕

子供の日常生活の中でも無理はたくさんあります。小さいときから、歪みのないようケアしていくことは大切だなぁと感じています😊

#ほんじょうレディース整体
#ほんじょう整骨院
#小児ケア
#痛みをとる整体
#全身矯正
#天神橋筋6丁目
#股関節痛み

木曜日の芝です‼️ 当院では瀬戸内寂聴さんの名言を噛み締めながら日頃の施術に生かしています🎴

皆様も来られた際はぜひ寂聴さんの有難いお言葉を見てみて下さい😌
#産後骨盤矯正#ほんじょう整骨院#ほんじょうレディース整体 #天神橋筋六丁目#瀬戸内寂聴#愛#有難いお言葉#名言

#Repost @honjyouladysseitai01 (@get_repost)
・・・
本日は☔ですのでスタンプ2個です😆
気をつけてお越しください☺

#ほんじょう整骨院 #ほんじょうレディース整体 #雨の日スタンプ

#Repost @honjyouladysseitai01 (@get_repost)
・・・
こんにちは😃
ほんじょうレディース整体です🙋

託児ルームより...💕
写真は3ヶ月のお子様です♡
初めて来院されたのは、1ヶ月の頃。
お預かり後も、バウンサーでゆらゆらされて寝ている事が多かったのですが、最近はプレイマットの吊られているオモチャを『パ~ンチッ‼👊♥』
グーの手で、ツンツンしたり、ユラユラ揺れるのを見て手足をバタバタ、、🎶 3ヶ月頃になると、いろいろなものが見えるようになってきて、よく動くようにもなり、可愛さが更にUPしていきますね💕

#ほんじょう整骨院#ほんじょう#ほんじょうレディース整体#産後骨盤矯正#産後ママ#骨盤矯正#鍼灸#美容ばり#美容鍼#レディース鍼#レディースばり#エステ鍼#エステばり#託児ルーム#無料託児ルーム#託児ルーム完備#保育士

Most Popular Instagram Hashtags