#ほや

6939 posts

TOP POSTS

🍺 東北へ帰省してて
気づいたこと。

行く先々のテーブルクロスは
ビニール製のレース調の物って事。
次は
どんな柄だろうかと
密かに楽しみました✨

ほや💛
めっちゃくちゃ美味しかったぁ✨

過去picです。

#晩酌
#ビール#ビール人妻部
#ビール🍺 #プレモル
#東北限定
#ほや
#おつまみ#おしのみ
#γgtp #気にしてます
#日々精進

#ほや#ペペロンチーノ
#おうちごはん
#夕食
いつも、みて頂きありがとうございます~
#今日も宜しくお願いします

もう一個💕
ゆってぃから素敵なお菓子もらった‼️
ネーミングw
最高www‼️ #ほや
#新婚

石巻の友達がお店に遊びに来てくれた^^お土産をたくさんいただいたよ!ありがとう🌴

#ほや

#今日のアテ
はい!キャラメル(^-^)
と、手渡されたお土産。
うんまーい😳😳😊🍻👍
カラスミみたい?!
#御土産多謝
#磯の風味
#ほや

実家からもらった調理済みの「ホヤ」。
今回は酢醤油だったけど、次回は酢味噌にしてもらおう。

みんなのワンコ見て元気もらおう。
#ほや #美味しい #磯の香り #家族で食べれるのはわたしだけ

#花火待ち のなんちゃって#BBQ
*
*
壱岐家から美味しいぶりっぶりの#ほや と採れたて#トマト の差し入れ🍅
*
*
花火始まったよ🎆

MOST RECENT

8月は「三陸の海ごはん」

フードクリエイターの佐藤千夏さんが三陸の海の幸を使った東北ならではの地元ごはんを紹介してくれました🍴

ほやが苦手な私も、この混ぜごはんはおいしくいただけたのです!
しそ、ミョウガ、しょうがが食欲を増進する夏にぴったりのごはん☺️
ボイルほやを使えば簡単にできるので、おうちでチャレンジしてみようと思います✨


#仙台 #宮城 #三陸 #おうちごはん #料理 #手料理 #レシピ #おいしい #ほや #わかめ
#sendai #miyagi #japan #yummy #yum #food #foodstagram #foodporn #foodie #instafood #tasty #delicious #homecooking #japanesefood #cooking #hoya #seafood

🍺 東北へ帰省してて
気づいたこと。

行く先々のテーブルクロスは
ビニール製のレース調の物って事。
次は
どんな柄だろうかと
密かに楽しみました✨

ほや💛
めっちゃくちゃ美味しかったぁ✨

過去picです。

#晩酌
#ビール#ビール人妻部
#ビール🍺 #プレモル
#東北限定
#ほや
#おつまみ#おしのみ
#γgtp #気にしてます
#日々精進

一年ぶりのホヤ!本当はこの倍食べたいけど残りは我慢😣
#ホヤ #ほや

女川駅近くの典典で晩御飯♪
#ほや#女川 #宮城#居酒屋

青春18きっぷで行く東北一人旅 1日目!
.
今日のルートは、最寄り駅〜大宮〜宇都宮〜黒磯〜郡山〜福島〜仙台の7時間弱の旅。
.
意外と観光客で混雑してたな〜
でも、ほぼ座ってこれたので何だかんだ楽ちんでした♪
.
仙台着いてからは、遅めのランチにお寿司を食べたり、ずんだシェイク飲んだり、昔住んでた辺りをぶらっとしたり、仙台の街中ぶらついたり、夜は駅ナカの日本酒バルに寄ったり…かなり歩き疲れた(^◇^;)
.
日本酒バルでは、ホヤにチャレンジしたけど、新鮮で臭みもなく、全然食べれちゃいました(*^^*)
.
よし、明日は朝早いし、早く寝るぞ!
.
#鉄道 #東北本線 #青春18きっぷ #一人旅 #女一人旅 #東北 #宮城 #仙台 #ずんだシェイク #寿司 #ほや

.
コンテナBOX買ってキャンプの小道具整理整頓出来て満足な画と、夏休み最終日にドラえもんズの映画を観ながら北海道土産のビールと仙台土産の牡蠣&ほやを食べた画と、きもいSNOWとプリクラ
.
#早くキャンプ行きたい #camp #百均様様 #ダイソー #セリア #ドラえもんズ #可愛すぎかよドラリーニョ #ビール #beer #牡蠣 #ほや #snow #ootd #花柄 #永野芽郁ポーズ

本日も陽気に営業しております!
新鮮な秋刀魚、ホヤ、ムール貝あります!
ワインにぴったりなおつまみ作りますよ。是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ
9月30日、10月1日は錦町公園にて仙台フードコンベンションが開催されます!当店も出店致します!メニューは後日お知らせしま〜す!
#錦町 #仙台 #陽気なワイン居酒屋gallow #ワイン#秋刀魚#ほや#ムール貝#仙台フードコンベンション#錦町公園

もう一個💕
ゆってぃから素敵なお菓子もらった‼️
ネーミングw
最高www‼️ #ほや
#新婚

Stop stalking at me!!!😠 Especially when I was playing with my 🍍
呃.....一副偷吃被抓包的樣子😂😻😻
#可愛い💕 #ほや #얼굴이왜그램 #바보같다

ほや💛
5月に
ひとりでおじゃました割烹🍶
今回はみんなで
おじゃましました😊
#菜る海 さん
覚えててくださいました🙊
ありがとうございます😆

食べたかった
#ホヤ 💛
はぁ😍美味しかった😋🍶
#かつおの竜田揚げ は薬味たっぷり
これは真似っこできるなぁ😋
#カニクリームコロッケ
カニ味噌が隠れてて😋
幸せ気分🎶
#すっぽん鍋 もほっこり😋

今日も野球観戦⚾
まさかの連敗😖
でも🙊
夜の観覧車🎡
楽しかったので
観覧車の上からphotoも記録📷

#仙台旅#仙台#仙台ごはん#仙台グルメ#仙台名物#ほや#地産地消#割烹#和食#和#日本酒#地酒#旬#食い倒れツアー#東北楽天ゴールデンイーグルス#楽天イーグルス#イーグルスと観覧車#japanese#miyagi#sendai#miyagi#japanesesake#rakuteneagles

晩御飯いただきます✨😌✨#今日も美味しいご飯を食べる幸せ #さんまのフライ#崎陽軒のシュウマイ #ほや。デザートはスイカ❤️大好物を食べる至福の時❤️

Most Popular Instagram Hashtags