#ほめられて伸びるタイプ

652 posts

TOP POSTS

今シーズン滑り納めで覚醒中‼️#ほめられて伸びるタイプ

水島家に長男が誕生しました!
妻と子供が頑張ってくれました!
#長男誕生 #命名 #直筆 #意外と達筆 #ほめられて伸びるタイプ

🍱🍴🤞🏾🙃✨

いろんな人に
あるた何もできなさそ、不器用そ
て言われるから…

どーーーん。

中2のとき
ひとりで作ったんだよ!!

こう見えて器用なんだからね!!

生活科入れたんだし極めます😳

#メンディー弁当 #やればできる子 #ほめられて伸びるタイプ #こういうとこ #A型なんですよ

今日はいろんなお客様に
.
.
「肌が白い!!!」 .
.
と言っていただきました😙🙌💕
.
.

今の時期って、すごーく日焼けしやすいし
くすみますよね💦💦
.
なんか黄色っぽかったり
どんより暗かったり…😨
.

明るく透明感のある白いお肌になりたい✨
.
ですよね??
.
.
そう思ったら☝
.
.
お肌に水分をいれてください💕
.
.
ファンデをあつーく塗る!じゃなくて、ですよ😉
.
.
メイク前の、お肌づくりがとっても大切✨
.
.

水分のはいったお肌は、透明感がぐんっとあがります💕
.
.

そして…
生のお魚と干物
一緒に焼きはじめたらどうでしょう?
干物はすぐに火が通り、焼けてしまいますね🐟
.
.
お肌も一緒✨
.
水分がはいったうるうるお肌は日焼けしにくいのです☺🙌💕
.
.

お化粧水でのパッティングと
乳液、ナイトクリームたっぷり💓
これが大切な基本のお手入れでーす🎶
.
.
.

#Enchante#お手入れレッスン
#美肌#美白
#お肌#潤い
#ほめられて伸びるタイプ
#四日市#四日市エステ
#リーズナブル

可愛い下着をつけると
テンション上がる🤣🤣👌 おまけに体も暖めてくれる😊❤️ この二カ月でスタイル良くなったねお胸がでかくなったねって言われ喜ぶ私🙈🙊💋 後は体温上げてこ🙋🙋🙋 #ほめられて伸びるタイプ
#単純
#LALA
#loveな下着に出会えて感謝

今日は生姜焼き(≧∇≦) 旨すぎる💖 俺、天才‼️ #ほめられて伸びるタイプ

休日の過ごし方がすっかり変わりました。お日様を浴びて、みんなぐったり。

大型犬に吠えられても無視する大物。
#日本犬 #ほめられて伸びるタイプ

この動画お気に入りすぎる😂😂😂
ノリノリ🕺可愛すぎて笑える👍🏻
小さなアイドルを盛り上げて盛り上げて
笑顔を引き出す為、大人たちも頑張りました(笑)
#1歳誕生日#記念撮影#ほめられて伸びるタイプ#ノリの良さ完璧#縦ノリ

MOST RECENT

今日はいろんなお客様に
.
.
「肌が白い!!!」 .
.
と言っていただきました😙🙌💕
.
.

今の時期って、すごーく日焼けしやすいし
くすみますよね💦💦
.
なんか黄色っぽかったり
どんより暗かったり…😨
.

明るく透明感のある白いお肌になりたい✨
.
ですよね??
.
.
そう思ったら☝
.
.
お肌に水分をいれてください💕
.
.
ファンデをあつーく塗る!じゃなくて、ですよ😉
.
.
メイク前の、お肌づくりがとっても大切✨
.
.

水分のはいったお肌は、透明感がぐんっとあがります💕
.
.

そして…
生のお魚と干物
一緒に焼きはじめたらどうでしょう?
干物はすぐに火が通り、焼けてしまいますね🐟
.
.
お肌も一緒✨
.
水分がはいったうるうるお肌は日焼けしにくいのです☺🙌💕
.
.

お化粧水でのパッティングと
乳液、ナイトクリームたっぷり💓
これが大切な基本のお手入れでーす🎶
.
.
.

#Enchante#お手入れレッスン
#美肌#美白
#お肌#潤い
#ほめられて伸びるタイプ
#四日市#四日市エステ
#リーズナブル

✱.
いい笑顔😋‼️.
.
インカレの用事もあったようで,KOZの社長さまが,月曜日のレースを応援してくださいました🇯🇵.
.
速いやないか‼️と,褒めていただきました😳.
やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+.
.
.
また頑張ろう👍.
.
.
#swim #swimmer #swimlike #swimming #ジャパンマスターズ #ジャパンマスターズ2017 #JAPANMasters2017 #なみはやドーム #ラクタブドーム #KOZ #社長 #president #ほめられて伸びるタイプ #もっと褒めて #社長もぜひ #来年出場しましょう #来年は名古屋 #スポーツ #スポーツ女子 #水泳 #競泳 #フィンスイミング #やなももこ

ちょーちょー久しぶり。
今日の#あづごはん
ちゃんと作ってはいたんだよ。笑

連休初日。
1人でふらふらお買い物。
ん。ピザ食べたい!宅配高〜い!
作ってやったぜ!!
#あぜみち でバジルも買って☆
初めてジェノベーゼソースもー♡
我ながら上手くできた!
パスタにもあわせたーい! *テリマヨピザ
*マルゲリータ
*チキンサラダ
*ビシソワーズ

休みっていいね。心にゆとりが。
休みじゃなきゃこんなに作れなーい!! #ひとり休日
#ひま #さみしがりや
#カーズ見ながら
#人生初 #ジェノベーゼソース
#ビシソワーズ
#lumix #gf9
#たろー #褒めてくれました
#ほめられて伸びるタイプ

どこまで伸びるのだろう…
愛しの水耕栽培のうちわサボテン🌵ちゃん🙌

#ほめられて伸びるタイプ
#サボテン成長記録 #サボテン#うちわさぼてん #Ilovegreen#cuctus#cuctuslover #水耕栽培#伸びる

🎵おはようさん🐶💭
ハミガキ嫌い😂➰ぜったいしないというCOCOちゃん💭mamaでは無理なので😑
お友達アロちゃんmamaさんに頼んでやってもらいました〰👀ゴシゴシ💨💨...🖤💬
あれ⁉️出来たっ⁇🙄...褒められながらやってたら出来たね👀🖤人を見るCOCOちゃん
➰褒められてのびるタイプ😆👍
やだ〜✨出来るじゃんhahaha〜
また頼もう...お願いします🙏✨
今日も30度超えか➰☺︎fight🖖😊
♥︎平和な1日を♥︎☺︎☺︎☺︎
#チワワ#ロンチー#チョコタン#チョコレートタン#ロングコートチワワ#チワワラブ
#チワワ大好き #写真#犬 #今日のわんこ
#お気に入り #犬ばか部 #dog #chihuahua
#愛犬#happy #chihuahualove #coco #smile #gm #goodmorning #love #enjoy #peace#thankyou #cute #歯磨き
#ほめられて伸びるタイプ

この動画お気に入りすぎる😂😂😂
ノリノリ🕺可愛すぎて笑える👍🏻
小さなアイドルを盛り上げて盛り上げて
笑顔を引き出す為、大人たちも頑張りました(笑)
#1歳誕生日#記念撮影#ほめられて伸びるタイプ#ノリの良さ完璧#縦ノリ

SNSで自分がほめられたいんやったら、まず自分から相手のいいところをみつけなあかんで
FPSのキルレートやないんやから、「フォロワー数>フォロー数にしたい」とか変なプライドなんかいらんで
良いもんは良いし、言われた側も絶対にうれしいもんやで
#ブタ #イラスト #ほめられて伸びるタイプ

小6の二女、人生で2回目くらい🤣の100点💯💮
ドヤ顔でダンナに見せるw
嬉しくって仕方がない笑顔が可愛くて、それを見るダンナの笑顔がじいさんみたいにシワシワだけどすごく優しくて、
なんか幸せだなぁ😌
・・・と思った記念😁
#小学6年生 #今日は記念日 #いつもは平均50点 #ドヤ顔 #ごほうび100円 #ほめられて伸びるタイプ #嬉しすぎてお手伝いも張り切る #アホすぎて可愛い #だんなの笑顔も可愛い #私もアホだ

Most Popular Instagram Hashtags