#ほぼ食べてない

238 posts

TOP POSTS



川路と念願の Picnic 👒🍃
天気もすごい良くて絶好のピクニック日和だった!コツコツ計画立ててきて良かったね


#Picnic #お菓子 #並べただけで #ほぼ食べてない

.
✐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017 / 06 / 30 (fri)
.
.
雨でUSJは延期🙅💔
でもめっちゃ楽しかった🤤💭💗
しゃくり王のりこ と 串家のことくしけって言い続けるめいちー (笑)
次こそUSJ🌎💫
.
.
#プリント倶楽部 #カラオケ #串家物語 #抹茶 求めて行ったけど #ほぼ食べてない (笑)

二つもチョコ買ったのに、この時間までダース6粒だけって…😆 お腹すくわけです。夕飯何にしようかなぁ✨

#チョコレート#ほぼ食べてない#お腹すいたよぉ #夕飯が楽しみ#何食べようかな

タイフード&カエルの唐揚げ🐸
#thailand #Thai #社員旅行 #ほぼ食べてない けど #dayoff

.
#松尾ジンギスカン#ジンギスカン
#ほぼ食べてない#お腹空きそう
ちょっと苦手だった。。。笑
でも味は良かったでーす😼😼

みんなも小さな事でクヨクヨしないで
#乙 #こぼす #ほぼ食べてない

パパパパンケーキ🥞
紅茶のパンケーキ💓
#泡みたい
#ほぼ食べてない
#スイーツハンター🐻

MOST RECENT

2017.08.07
寝相悪すぎてウチらの
布団まで転がってくる(笑)
寝るとこ確保するの必死(笑)
.
.
.
.
体調崩してからなかなか進まない
離乳食
食べさせるけど、
口に入っただけ吐き出す。
食細いってのも大変だー。
.
.
.
.
#生後180日目 #生後5ヶ月 #男の子ママ #親バカ夫婦 #寝相 #3人の寝床独り占め #離乳食 #吐き出す #なかなか進まず #食べれてるかわからん #ほぼ食べてない #食細い #食べてるフリだけ

今日の早朝、曾おじいちゃんが永眠。
我々はお昼にお家に伺う。
娘、初めて見る「死んだ人」に戸惑いを隠せない様子。
チラッと顔を見ちゃうと即固まる。
最近は例によって人見知り全開だったのに、慣れてきたらジャイ子化。
絶やしてはいけない御線香もロウソクも「ハッピーバースデー」と「ふーーー」こらーー!
スケルトン階段を冒険したり、座布団滑り台したり、お供えの果物を執拗に狙ったり…
散々遊びまわって、帰りの車で嘔吐、家に帰って計ったら38.3度。
明日から忙しくなるのに、大丈夫か!?
#お尻を上げて寝始める #誰かに抱っこされたら超不機嫌 #しんどかったらしい #ほぼ食べてない #なのに出す
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン#hobonichi #HOBONICHI #hobo
#娘 #mydaughter #育児日記
#2歳 #illust
#文具オタク#万年筆 #montblanc
#lamy #呉竹cleancolor

.
今日わ👳🏽母とランチ行って
会いに行ってきた💗明日もいく💗
.
帰ってきてかぁとジム行って夜ご飯😋🍴
.
昨日わひかり泊まりにきて二人で酒飲んで
夜食して寝たから、朝胸焼けやばいし
今日1日お腹の調子がよくなかった😔
寝る前に食べるのやめよ🖐🏽
.
あーなんか病む。。
なんでか理由わからんけど変な気分💭
.
#ランチ
#ほぼ食べてない
#胸焼け
#ムカムカ
#辛すぎ
#お泊まり
#寝る前
#弾丸トーク
#笑いすぎた
#情緒不安定
#病む

.
✐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017 / 06 / 30 (fri)
.
.
雨でUSJは延期🙅💔
でもめっちゃ楽しかった🤤💭💗
しゃくり王のりこ と 串家のことくしけって言い続けるめいちー (笑)
次こそUSJ🌎💫
.
.
#プリント倶楽部 #カラオケ #串家物語 #抹茶 求めて行ったけど #ほぼ食べてない (笑)

Most Popular Instagram Hashtags