[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほぼ柴犬

49 posts

TOP POSTS

2016.2.3

おやすみなさい💤

#柴犬 #shibainu #ほぼ柴犬 #shibastagram

秋のにおいがする!!どきどきする!!
犬にも白髪生えるみたいで。実家のさっちゃん(推定14才♀)がどんどんダッフィーみたいな顔になっている。#ほぼ柴犬#たぶん雑種#あいたい

なんかよくわからんやつで撮った🙂
久しぶりのごんちゃんとのツーショット(笑)(笑)
写真嫌いすぎて全然見てくれん🤣
#今日 #よくわからんアプリ #ごんちゃん #写真嫌いな犬 #写真 #犬 #dog #ミックス犬 #ほぼ柴犬 #柴犬 #日本犬 #いぬ #動物好きな人と繋がりたい

暖かくなってきたんで今日から日中は外です。#シバーギー#ほぼ柴犬#犬小屋入らない

短くした。全体的に丸くて可愛い(^^)
#ポメラニアン #サマーカット #ももじり #ほぼ柴犬

焦げパンこん太の今朝の変顔。今日も良い色に焼けてます。#ほぼ柴犬#柴犬風犬

MOST RECENT

なんかよくわからんやつで撮った🙂
久しぶりのごんちゃんとのツーショット(笑)(笑)
写真嫌いすぎて全然見てくれん🤣
#今日 #よくわからんアプリ #ごんちゃん #写真嫌いな犬 #写真 #犬 #dog #ミックス犬 #ほぼ柴犬 #柴犬 #日本犬 #いぬ #動物好きな人と繋がりたい

8.17
ついに17週目はいりました♡
時間経つのあっという間!
.
.
つわりもなくなって、餃子食べれるようになりました♡
.
.
2枚目はうちの愛犬🐕❤️
これでもメスです(笑)
.
うちの犬は妊娠してもなーんもかわりませんでした😂
.
匂いが変わるとかで
いつもと違う行動するとかいうのも聞いたことあるのですが…
バカでした(笑)
.
赤ちゃん産まれた後にどんな反応するのか楽しみ💓
.
.
今日は久々に髪染めに行って来ました💇
綺麗に染まってすごくるんるんです♪
.
こうやって好きなことが出来るのも幸せだなって思いました😊💓
.
.
#ワーキング妊婦 #初プレママ
#17週目 #17w
#トコちゃんベルト2
#あまり効果がない
#腰痛っていうよりもっと下な気がしてきた
#それって何痛??😂
#ほぼ柴犬 #豆柴のお母さん #柴犬mix
#でぶいぬ

走り方と最初の来てくれんかった時のごんの呼び方とお母さんのまだ?とごんが来てくれんかった時のと最後のお母さんのショッてやつと最後笑い方がくそきもい動画をどうぞ😂😂😂
#sea #dog #散歩 #お散歩 #海 #動画 #走り方 #笑い方 #きもい #犬 #楽しかった #お母さん #撮影 #ごんちゃん #柴犬 #シェルティ #ミックス犬 #らしい #ほぼ柴犬 #可愛い #かわいい #cute

暖かくなってきたんで今日から日中は外です。#シバーギー#ほぼ柴犬#犬小屋入らない

#23日はブサ顔の日
ということで今日のブサ顔
(・∀・)安心ノブサ顔ダナ 🐶🐶zzz…
#ほぼ柴犬 #あやしい #mixdog #兄弟犬 #shiba #大福 #daifuku #黒豆 #kuromame

(・∀・)2016うぃんたーこれくしょん!
大福黒豆🐶🐶夜中に何をやらせるんだ…
#しかも #ひとんち #夜分に失礼しました
#ほぼ柴犬 #ミックス犬 #兄弟犬

11/16祝1歳(・∀・)大福、黒豆オメデト
大福🐶まてない、たべたい!
黒豆🐶いま舐めたでしょ!?
(・∀・)前向いて
#祝1歳 #まだまだ甘えん坊 #大人の階段登る #ほんとに #登ってる #そんなのうそだ
#ほぼ柴犬 #ミックス犬 #柴犬 #スタンダードダックス #shibainu #mixdogs #大福 #黒豆

(・∀・)ぐいっ☝️ぐいっ☝️
大福🐶まましつこい
#暇人 #遊ばれる #しつこい
#ほぼ柴犬 #mix犬 #柴犬#スタンダードダックス #兄弟犬

🐶ママ、そのガサゴソはおやつですよね?
(・∀・)チガウヨ、さっき食べたでしょ?
#おやつのじかん #さっき食べた
#そんなばかな #でも #食欲より遊びたい
#ほぼ柴犬 #mix犬 #スタンダードダックス#柴犬 #多頭飼い #兄弟犬 #愛犬 #いぬら部

黒豆*ママ!草がないワンっ!!*
この前の朝に業者さん来たんだって(・∀・)
大福*土なかなか悪くないワン🐶*
#近所の公園 #草がない
#それでも走り回る
#ほぼ柴犬 #mix犬 #雑種犬 #スタンダードダックス#柴犬 #多頭飼い #兄弟犬 #いぬら部 #愛犬

夏休みにご近所の犬友さまに成田ゆめ牧場に連れてって頂きました☆
ドッグランもありドッグカフェ?もあり我が子たちはずっとテンション高めでした!
#成田ゆめ牧場
#なかなか広い
#ソフトクリームうまし
#4人と4匹
#おやつタイム
#いつもありがとうございます
#コーギー #ポメチワ #柴犬 #スタンダードダックス #mix犬 #ほぼ柴犬 #多頭飼い

短くした。全体的に丸くて可愛い(^^)
#ポメラニアン #サマーカット #ももじり #ほぼ柴犬

焦げパンこん太の今朝の変顔。今日も良い色に焼けてます。#ほぼ柴犬#柴犬風犬

2016.2.18

おはようございます🐶

#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibainu
#なぜそんな物被ってるの

2016.2.15

たくさん遊んでつかれちゃった🐶
おやすみなさい💤

#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibainu

2016.2.13

すまして座ってる…
重いんですけど😅

#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibainu

2016.2.8

ロングリード超便利😁

#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibastagram
#ロングリード

2016.2.6

仲良しワンちゃん🐶

#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibastagram
#お散歩

2016.2.3

おやすみなさい💤

#柴犬 #shibainu #ほぼ柴犬 #shibastagram

2016.1.31
今日は大嫌いなシャンプーの日😢
そして明日は
これまた大嫌いな病院の日😭

#柴犬 #shibainu #ほぼ柴犬

2016.1.27
雪も今日で見納めかな?

#ほぼ柴犬 #柴犬 #shibainu

2016.1.24
産まれて初めて見る雪❄️
カッパ着てくれば良かったね。

#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibainu
#キョロキョロ

2016.1.22
おやすみなさい
#柴犬 #ほぼ柴犬 #shibainu

甘栗やめられない
#ほぼ柴犬 #柴犬 #犬

秋のにおいがする!!どきどきする!!
犬にも白髪生えるみたいで。実家のさっちゃん(推定14才♀)がどんどんダッフィーみたいな顔になっている。#ほぼ柴犬#たぶん雑種#あいたい

なかなかシュールな動画🙏💭💭
家でたらしっぽぺっちゃーんなって全身ガクブルするぐらいの散歩嫌いのためママが大胆な作戦にでた
#犬#雑種#mix犬#ほぼ柴犬#柴犬#散歩嫌い#10キロあります#もう二歳

今日でムクがお家にきて2年目!
でかなりすぎて抱っこ大変(._.)💭
#ほぼ柴犬#mix犬#雑種
#みんな間違えるけど
#こうみえて#メスです
ってかもうすでに腕やけすぎww

2015*06*07

おりこうさんわんちゃんを見に本荘♩.*
こんなにかっこいいのにキューンとおしゃべり♡
心を持ってかれて写真を撮らせて頂きました﹢◊*
奥さまに左の子がショーンくん、右の子がアイルくんと教えていただきました♬*.+゜
今度また会えたら3匹の写真をお願いします*
ありがとうございました♡

#おりこうさん大会 #ほぼ柴犬 #にっちゃんも来年出られるように頑張らないと #でもにっちゃんはすぐ飽きて寝てた #ピットブル #準優勝おめでとうございます #ムキムキだけどやさしくてかわいい #おりこうさん #ちっちゃいこどもと大きいわんこがいるおうちがまさに私の理想そのまま #由利本荘

Most Popular Instagram Hashtags