[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほぼ日weeks

36790 posts

TOP POSTS

2017.10.17.
.
明日から寒い地方へ修学旅行の娘。
息子も娘もいつも雨にあたるなぁ😰
.
オーバーもマフラーも手袋も用意したけど、傘も雨ガッパも使うことになりそう💦
すでに行く気が失せてる娘のために何か喜ぶ物でも…と思ってたんですが、
昨日のおそ松さんを録画し忘れるという失態に口を聞いてもらえません😱. やらかした〜💦💦
.
とりあえず私はスタバで元気補給しておきます😅
.
今日はキャラメルスチーマーとマロンクリームドーナツ🍩
.

セリアの時計マスキングシール探してるけど、ここにはまだ置いてないみたい😢
ダイソーのフィルム付箋、色違いで色んな柄があって可愛い💕. 思わず1つ買ってしまいました😍.
.
.
#トラベラーズノート#travelersnote#travelersnotebook#ノート#手帳#文具#文房具#日付シート#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#hobonichi#hobonichiplanner#日記#diary#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks#ふせん#キャラメルスチーマー#スタバ#スターバックス#starbucks#カフェとノート部


.
来年に向けて
手帳お試し期間☡✍
.
ほぼ日weeksは体調管理に
使う予定です...♪*゚
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日weeks #手帳 #マスキングテープ #バレットジャーナル

*
自分でもびっくりな、1ヶ月続いているバレットジャーナル4週目。
*
バレットジャーナルを始めてみてよかったところ
①箇条書きにすることを心がけたので、紙面がすっきりしてみやすくなった。
夏頃のほぼ日と見比べてみると空白の割合が全然違うのですが、中身を見てみるとほしい情報の量はそれほど変わらないという。埋めりゃあいいってものでもないんだな、と。
②やることを1日の始まりに書き出すので、忘れることが減った。
書き出すって大事だなと改めて思いました…
*
いまいちだったところ
全部手書きなのが大変。
欠点はこれにつきます。バレットジャーナルの醍醐味であろう、真っ白なページに一から自分だけのノートを作っていくという作業、思いのほか大変でした。デイリーログはいいのですが、月間ページと各リストが…。一度書いてしまえばどうってことないけれど、やはり大変。
*
あと、手帳感覚で使っているからか月の途中で新しいリストとか作りたくなっても、ページとページの間にそれを挟み込むというのに抵抗が…。これはもう割り切るしかないなと思っています。
*
とりあえず今週も続けてみます。
*
#バレットジャーナル #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日 #ほぼ日weeks

ほぼ日の去年の水色ボールペン、ご縁があってお譲りいただきましたー💕😭ありがとうございます✨✨✨今度は大事に使いますっ🖋💕

▻►2017/10/17☔️
そろそろほぼ日手帳届くかな
先日書店に行ったらweeksが置いてあった
前回はなかったのに…
やっぱりハリネズミにすれば良かったかなぁ…
と後悔しました😢
可愛かった♡

しかしこの天候…
頭痛が続いて困るよ~😑
.
.
#ほぼ日手帳#ほぼ日weeks
#ほぼ日オリジナル
#手帳と珈琲
︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

冷たい雨が降ってて、引きこもり。
ほぼ日手帳を付けながら、
一週間を振り返ってみる。
あーコシェルスカの日付シート素敵だなぁ
ザイロン様でシール化して、
ニマニマしている日曜日。

#コシェルスカの日付シート
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks
#手帳時間

MOST RECENT

来年の手帳を買う
安定のほぼ日weeks
大きさといい紙質といいほんとにお気に入り
来年はくまにしてみた🐻
下敷きのおまけつき、かわいい

#手帳 #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #averymerryeveryday #くま #2018手帳

.
.
#hobonichi1101 ほぼ日刊イトイ新聞公式アカウントさん、#サンキュ さん、#日経WOWAN さん、いいね❤︎コメント❤︎フォロー❤︎ありがとうございます🛒🏃‍♀️💨💕】
.
.
実は前回撮ったレントゲンの経過結果が怪しくて、今回CTを撮影したのですが、残念ながら今日すぐに結果を聞くことは出来ませんでした😔
.
(入院・手術をすることに変わりはないのですが、いわゆる良性なのか悪性の疑いがあるのかで、今後の進め方やライフプランも変わってしまうので😞)
.
個人的には再発ゆえ心配で毎晩色々と思い悩んでしまうのですが、気持ちを入れ替えて…
.
診察後の恒例の#スタバ にて#読書タイム #手帳タイム
.

#ネネタメさん です。
(→🔰初めましての方は、#ネネタメさんの由来 をご参照下さい☺️) .
.
今日も抹茶フラペとお供のお湯(笑)をマイタンブラー に🍵✨
(#タンブラー#無印 です)
.

時間がないので、今読んでいる本の#読書 メモを簡単に📝
.
.
✒️「時間が過ぎていくだって?それは違う。時間はじっとしている。過ぎていくのはわれわれだ」
(イギリスの詩人 ヘンリー・オースティン・ドブソン)
.
✒️「人生は妙なものだ。最高のものしか要らないと思えば最高のものしか手にはいらないのだ」
(イギリスの作家 サマセット・モーム)
.
✒️心を満たし、喜びをもたらしてくれるのはクリエイティブな感情だ。
クリエイティブな感情は、たえず、ひとつのことを気にかけ、関心を持ち、焦点を絞り、つねに夢を見て、何かを生み出したいと念ずることから生まれる。
.
.
…まだまだ書きたいのですが、戻らねばならない時間になりました🏃‍♀️💨
.
また追記しますので、ご興味のある方はどうぞ📖💕
.
.
💹つぶやき💹
.
株価、今日は引け後のチェックになってしまいました。
今日はさすがに昨日までの軒並み爆上がりと行きませんでした⤵︎
下げたものが数々ある中、個人的に以下の株は強いです。
.
ドトール(ん❓TOB2351円🤔❓)
東京急行
興銀リース
コクヨ
.
.
. ⚠️引き続きお願い⚠️
.
今後、より具体的な数字を投稿していくにあたり、未投稿・鍵アカ・プロフィール無しのフォロワーさんは基本的にお断りさせていただきます。
記事の内容によっては一時的に鍵アカにして投稿予定で、その際にフォロワー整理させていただきますので、一言メッセージを下さい😌💌
副業、投資ビジネスはブロックさせていただきます❌
.
コメントのお返事が遅れていますが、とっても嬉しいです✨いつもありがとうございます☺️💘
.
.
.
#ほぼ日 #ほぼ日手帳2018 #ミナペルホネン #タンバリン #ジブン手帳 #ほぼ日weeks#ジブン手帳2018#ジブン手帳mini#株活 #投資ママ#株主優待#優待生活#活字中毒 #2人子育て#抹茶クリームフラペチーノ #カフェとノート部 #スターバックス#カフェ .
💁新しいタグを作ってみました💁.
.
#投資ママ友 です。
キャッチコピーは、
「みんなが幸せになる投資をする」
ママ達の投資でママ自身だけでなく、家族や企業や社会のみんなが幸せになるといいなという思いを込めて💐
.
宜しければ使ってください🤗💹⤴︎✨
.

2017.10.17
離乳食の準備を始めたものの全く食に興味がなさそうなちーちゃん。5ヶ月からと思ってたけどとりあえず保留に。
風邪を引いて小児科に行ったりミラーレス一眼を購入したり。
そしてついにモレスキンデビューします(*´ω`*)
持ち歩きに軽いものがほしいなあと思ってモレスキンのスヌーピーをポチッと🐥
todoも書けて軽いのが欲しかったので届くのが楽しみ❤️
昨日発送されたから明日には手に入るかな?
#ほぼ日手帳,#ほぼ日,#ほぼ日weeks,#ほぼ日手帳weeks#手帳の中身,#育児日記,#モレスキン,#マスキングテープ,#マステ

*
雨が降ってると何故か
俄然書く気が起こるほぼ日☔📖☕
入院する前からのが溜まってて
書き甲斐がありそう( ´-` )
#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks

2017.10.17.
.
明日から寒い地方へ修学旅行の娘。
息子も娘もいつも雨にあたるなぁ😰
.
オーバーもマフラーも手袋も用意したけど、傘も雨ガッパも使うことになりそう💦
すでに行く気が失せてる娘のために何か喜ぶ物でも…と思ってたんですが、
昨日のおそ松さんを録画し忘れるという失態に口を聞いてもらえません😱. やらかした〜💦💦
.
とりあえず私はスタバで元気補給しておきます😅
.
今日はキャラメルスチーマーとマロンクリームドーナツ🍩
.

セリアの時計マスキングシール探してるけど、ここにはまだ置いてないみたい😢
ダイソーのフィルム付箋、色違いで色んな柄があって可愛い💕. 思わず1つ買ってしまいました😍.
.
.
#トラベラーズノート#travelersnote#travelersnotebook#ノート#手帳#文具#文房具#日付シート#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#hobonichi#hobonichiplanner#日記#diary#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks#ふせん#キャラメルスチーマー#スタバ#スターバックス#starbucks#カフェとノート部

#hobonichi1101 ほぼ日刊イトイ新聞公式アカウントさん、#サンキュ さん、#日経WOWAN さん、いいね❤︎コメント❤︎フォロー❤︎ありがとうございます🛒🏃‍♀️💨💕】
.
.
「おかあさん、あんなに優しくてカッコイイお父さんいないよ‼︎大きいしさ〜お仕事も出来るしさ〜
ジャガイモみたいで可愛いしさ〜」
.
.
😑→🍟❓→🥔❗️→😋
.
.
お風呂でお尻を洗ってあげていた時に突如アネタメさんが言った冒頭の台詞。
.
すぐ伸びる髪をほぼ丸刈りにしてきたお父さんを見てジャガイモ…と😓
.
でも、アネタメさん相当気に入っているらしく、伸びてくるとすぐ「またジャガイモにしてよ〜」と言います💧
.
昔から短髪の男性が好きだったネネタメさんの遺伝子でしょうか。(ちなみにギャランドゥ好きな所は似ないでね😉💋)
. .
雨の通院デー☔️
今日も朝からくだらない話をスミマセン😙(←もう昼か…)
.
#ネネタメさん です.
(→🔰初めましての方は、#ネネタメさんの由来 をご参照下さい☺️また、ネネタメサンは比較的ダイナミックな?株式投資=保有銘柄は100に迫ります=と各種運用を行なっている2児の母ですが、ご覧の通りの超長文なので、情報だけが欲しい方はお早めの退出をオススメいたします🤦‍♀️)
.
繰り返しますが、今日は通院🌀しかも、今日のCTの結果で手術日を決める大切な日なので気分はブルー🌀
.
.
そんなネネタメさんの元に、#株活 熱の火付け役となった#イオン の株主優待であるキャッシュバック が💓
他にも開封できてない通知をビリビリと💧
.
500株保有で4%バック✨前回までは半年毎に1万円以上戻ってきていましたが、今回は初の7000円台。
.
家の目の前がイオンのはずなのに、なぜ🤔?
.
実は、今年に入って主人管轄(!)の外国株・投信がかなり堅調な推移を見せてくれたので、お肉は肉屋(特に🐂が全然違う)、野菜は八百屋(量が多くて新鮮🥕)、パンはパン屋(割高だけどやはり焼き立てのパンは…🥐)の、食品調達をいわゆる餅は餅屋制度に変更しました😋.
毎週末に主人がささーっと回ってまとめ買いして来てくれる🚙💨ので、その間私は家事をしながら、#カンブリア宮殿 やガイアの夜明け などをTVerで💨企業や社長や新商品情報をチェックします👀💹
.
さらに、この週末の買い物代を主人が個人のお小遣いで負担してくれると言うある意味最大の優待制度?を有り難く受けながらも、いつ改悪するか分からないので⤵︎かかった金額は毎回別に記帳し、軟調推移になった際の対策も立てています😅🥀
.
我が家は、投資や運用はあくまで本気で臨むけれど、目標値が達成できたらこうしてご褒美やゲーム感覚で楽しんで進める要素も残しておきます🕺♪
常に未来やゴールを見据えつつ、今の楽しみや贅沢も疎かにしない。
目の前の損益やチャートに一喜一憂しながらも、最終目的に対する手段であることをしっかりと胸に抱いて。
それが家族も巻き込んでママが投資を楽しく長く続ける(最終的な成功に近づく)秘訣だと思っています💝
.
これ、簡単なようですが、お金は人を…変えます。まとまったお金が入っても大切なものを見失ったり、家族仲が悪くなったら元も子もないので、皆が幸せになる運用を追い求めたいですね🍀.
.
そして、まだ投資運用を始めていない方、結果が出ていない方、投資に回す余裕のない方も、スタートは皆さんそうなので安心してください👙(←履いてますよ!と、どうしても言いたくなるネネタメ💧).
今こうして忙しい中アンテナを立てて学んでいること、ある意味リスクをとってチャレンジをした方にはきっと結果がついてくる世の中になると思います☺️💰✨一緒に頑張りましょう✊️
.
💹つぶやき💹
.
狙っていたキャンドゥ株(両親に優待券を🎁したいだけ)ですが、昨日の減益を受けて急落したところを拾いました🐚先日ポストしたピジョン、なかなか動かなかったですが、好材料に加えて増配を受けて上昇して来ました📈🙌
.
画像2️⃣※お問い合わせ頂いている株ノート(売買編、売却編、優待配当金一覧編、ジブン手帳編)と、やりくり家計簿はまた別の時に❗️
.
画像3️⃣今回は保険での通院費が治療費以上に出るので、ランチは好きなものを。
今まさに隣席のサラリーマンが株の話を始めました!ゲーム株は発売後下がる?塩漬けをどうする?わかるわかる〜!とてつもなく話に入りたい😆
.
. ⚠️引き続きお願い⚠️
.
今後、より具体的な数字を投稿していくにあたり、未投稿・鍵アカ・プロフィール無しのフォロワーさんは基本的にお断りさせていただきます。
記事の内容によっては一時的に鍵アカにして投稿予定で、その際にフォロワー整理させていただきますので、一言メッセージを下さい😌💌
副業、投資ビジネスはブロックさせていただきます❌
.
コメントのお返事が遅れていますが、嬉しくて溶ろけています✨いつもありがとうございます☺️💘
.

#おうちノート#マイデスク#ほぼ日手帳2018 #ジブン手帳 #ほぼ日weeks#ジブン手帳2018#ジブン手帳mini#投資ママ#株主優待#優待生活#運用#カフェとノート部 #ひとり時間 #

#投資ママ友(←新しくタグを作りました✨)

ほぼ日 Weeks用のブックバンド入手♡

二段階調整可能で優れもの

これで折れを気にせず安心してバッグに入れて持ち歩ける♪

#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks
#ほぼ日手帳weeks
#ほぼ日weeksブックバンド
#ブックバンド

久しぶりにほぼ日のお言葉に目が止まったのでチェックをつけました。
いつ行っても同じ味を出してくれるお店が好きです。
#ほぼ日weeks #ほぼ日 #ほぼ日手帳

*
自分でもびっくりな、1ヶ月続いているバレットジャーナル4週目。
*
バレットジャーナルを始めてみてよかったところ
①箇条書きにすることを心がけたので、紙面がすっきりしてみやすくなった。
夏頃のほぼ日と見比べてみると空白の割合が全然違うのですが、中身を見てみるとほしい情報の量はそれほど変わらないという。埋めりゃあいいってものでもないんだな、と。
②やることを1日の始まりに書き出すので、忘れることが減った。
書き出すって大事だなと改めて思いました…
*
いまいちだったところ
全部手書きなのが大変。
欠点はこれにつきます。バレットジャーナルの醍醐味であろう、真っ白なページに一から自分だけのノートを作っていくという作業、思いのほか大変でした。デイリーログはいいのですが、月間ページと各リストが…。一度書いてしまえばどうってことないけれど、やはり大変。
*
あと、手帳感覚で使っているからか月の途中で新しいリストとか作りたくなっても、ページとページの間にそれを挟み込むというのに抵抗が…。これはもう割り切るしかないなと思っています。
*
とりあえず今週も続けてみます。
*
#バレットジャーナル #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日 #ほぼ日weeks

▻►2017/10/17☔️
そろそろほぼ日手帳届くかな
先日書店に行ったらweeksが置いてあった
前回はなかったのに…
やっぱりハリネズミにすれば良かったかなぁ…
と後悔しました😢
可愛かった♡

しかしこの天候…
頭痛が続いて困るよ~😑
.
.
#ほぼ日手帳#ほぼ日weeks
#ほぼ日オリジナル
#手帳と珈琲
︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

⊿10/9〜10/15⊿

今日も雨
☔︎
最近のマイブームはクリームチーズと生ハムを一緒に食べる事と焼きおにぎり(レンジでチン)です(*´-`)

#ほぼ日weeks #ほぼ日#日記#手帳#シグノ#手帳タイム #カレルチャペック#karelcapek

10月9日〜10月15日の出来事🐾

セリアとダイソーで、たくさん買ってしまった😭💕💕

最近、マステやシールがたくさんあっても、ほぼ日weeksだとスペースが狭いので、なかなか使えないのが悩み💧
かといって、ほぼ日のオリジナルは続かないし。。。
トラベラーズノート??
う〜ん。。。悩む😣💦💦



#ほぼ日手帳weeks
#ほぼ日weeks
#ほぼ日手帳
#手帳
#絵日記
#マステ
#フィルムふせん
#クリーンカラー
#クリーンカラーリアルブラッシュ
#コシェルスカの日付シート
#手帳タイム
#うちカフェノート部
#猫
#ねこ
#ネコ
#cat
#猫のいる暮らし

✒︎〜
PLOTTERのtodoリフィル、
ナローサイズ(バイブルも同様)は
1ページに27行あり、
4ページ書くと108コ→
煩悩の数、書けます( ・́∀・̀)
.
逆算手帳のMy Wish List
下書きしようと書き出していましたが、
このまま清書しなくて良いのでは?
という気になって来ました。
あちこちに散らばっていた項目をまとめたら、
あっという間に100コを超えた。
.
リフターに貼っているウィークリーコンパスは、
wish listを書き出す参考に、
各カテゴリの内容?を書いたものです。
自分なりに掻い摘んで取り入れていこうと思います。
.
20171017
#stationery #organaizer #planner
#fountainpen #kaweco
#franklincovey
#文具 #文房具 #手帳
#逆算手帳 #フランクリンプランナー
#プロッター #PLOTTER
#システム手帳 #シス手研
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks #ほぼ日手帳weeks
#nolty #リスティ #リスティ同盟
#手帳会議 #手帳会議2018

One of the ways that I use to study for my upcoming JLPT (aside from surrounding myself with kawaii stationeries) is by using the short notes provided by @japanese_language_mlc. The notes are for self-study people like me & it's divided into kanji, grammar & adjectives. The notes are also divided into which JLPT levels you'll be taking so you won't feel like a lost soul trying to figure out which material is for which level. They also have JLPT quizzes on their website & also more print-out quizzes so be sure to check that out, I now know what I lack in terms of preparation thanks to the quizzes. Thank you Meguro Language Center for the notes! Please keep up the good work. For people like me who don't have time to go for classes, this is extremely helpful. Oh, and did I mention it is all for FREE? Hehe, yes it is! 😉

Most Popular Instagram Hashtags