[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほぼ日2018

524 posts

TOP POSTS

*シュタイフPlanner 9.13*

ぽやーんと歩いていたらロフト発見!
ぷらーと立ち寄ったら…😳💕
シュタイフPlanner発見!
カバーはカラーズのブラックとブルーのシンプルなものにカバーオンカバーを柄入りにしました✨
ぼんやり考えていた私的に最高の組み合わせがこんなにあっさり実現!いつか黒革のカバーをつける日までこのセットでいきます♪
あースッキリ✨
しかし!毎日書く気はないので、こちらもうマイノート感覚で使い始めちゃおうかな😍❤️

#ほぼ日2018
#ほぼ日planner
#シュタイフ
#ほぼ日手帳

おーー!どれもかわいい😍
やはりサイトで見るのと手に持ってページめくってみたりするのとは全然違う!
思わずミニオン買いそうになった。ヤバい。
#ほぼ日2018 #ほぼ日手帳2018 #ロフト #hobonichi #ほぼ日手帳

☆〜☆
今日、幼稚園中にLOFTに行ってきました。
開店と同時に入ったので、
じーっくり見れましたよ😆

やっぱり写真と実物は違いますね🤔
いろいろ迷いが生じているので、
カズンとオリジナル(planner)はしばし保留です。

でも、weeksのカバーは無事に捕獲💕
こりゃ、絶対に汚れるわって思うけど、
革製品同様、汚れも味になるかなって思って、
予定通り買いました。
中には4月始まりのweeksを入れています。

igでも続々と購入しましたポストが上がっているので、
ニヤニヤしながら眺めたいと思います😍



#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カバー #ほぼ日weeks
#ほぼ日2018 #ほぼ日手帳2018

.
来年はついにほぼ日手帳デビューすることにしました〜!毎日頑張りたいということでオリジナルで🤗⭐早く使いたい〜〜(>_<)💓 .
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日2018

来年の手帳が届いた\(◡̈)/♥︎
毎年、次はどうしようかなと思いつつ #ほぼ日weeks
落ち着いてます。・

#ほぼ日 #ほぼ日2018 #チェック柄 #チェック柄が好き

#ほぼ日2018 新一年的手帐🐻已经开始期待2018了🌟

地味な作業、その3。

母の、図書館で借りる本(平岩弓枝さんの)リスト。左側が凸凹しちゃった。 …自分のためのページ、あるのか?(笑)

#ほぼ日手帳#ほぼ日2018 #ほぼ日weeks #ほぼ日2018の準備

来年もほぼ日weeksପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
来年はくまちゃん♡
クリアカバーして、スワロも付けて、Indexも完了♡♡
あとはBD書き入れたら準備OK◡̈♥︎ #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳 #ほぼ日2018

轉眼間一年過了3/4,又是買下一年度手帳的季節了。
#hobonichi#ほぼ日#ほぼ日weeks
#ほぼ日2018

MOST RECENT

来年はほぼ日手帳にしてみた
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2018

inst
来年の手帳もほぼ日
4年前?に使い始めてからずっと
ほぼ日やな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ ケースは最初にプレゼントでもらったやつ
使ってるけど来年あたり値段的にも
デザイン的にもいいのあったら
買おうかなあ(ノΘωヾ)モチョモチョ
.
.
今年の手帳…
この間雨の日おっことしてもう
書けんからしゃーなし来年用の
もう使ってるけどマンスリーしか
12月書くとこないから不便(´・ω・`)
.
.
来年のこの手帳はどう使うかねえ…。 2017年はマンスリーは色々ごちゃごちゃ。
ウィークリーはプライベート的な
その日の服装やら買ったもののメモ
1日1ページ部分は仕事のこと書いてたけど…
書くとこ多いし自由度高すぎて
毎年どうしようかすごく悩むけど
楽しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ .
.
今年はウィークリーのとこに仕事のこと書いて
1日1ページは日記的なプライベート的なこと
書いていこっかな(◦ˉ ˘ ˉ◦) ゲームのことメモしといても良いかな (どんだけゲームする気) .
.
今年こそ全部綺麗に可愛く使いたいwww
毎年途中から仕事の殴り書きだらけに
なって可愛さのかけらもなくなるwww
#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日2018#手帳書くの楽しい
#でも途中で飽きて書かなくなる時期がどうしてもでてくる
#でもなんだかんだ書く#適当に書くのと清書用となんなら2冊ほしい

こんにちは.
今日は保健センターにて赤ちゃん相談会へ出席してきました.
同じ月齢の赤ちゃんがいるお母さんと交流が持ててとてもリフレッシュできました〜.
誰かと喋るって本当に大事w
どんだけ引きこもってるんやろ私.

#ほぼ日 #ほぼ日手帳
#hobonichi #hobonichitecho
#bom日記 #bom日記3rd
#ほぼ日weeks #ほぼ日weeksmega
#育児日記 #育児記録 #日記 #手帖
#ほぼ日planner #ほぼ日2018
#甘酒 #ミナペルホネン
#マスキングテープ #マステ

2017.12.13
*
続かないとはわかってるものの、IGの投稿見てたらどうしても買いたくなったもの。
続くかわからないから、中身だけ。
1年続いたらカバー買う😊。
*
#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日オリジナル#手帳#ほぼ日2018#LOFT



#青春の365頁 #表紙


初めましての挨拶



初めましてさやです
これから君と一年と少し
辛い事も嬉しい事も
共有できると嬉しいな
勿論嬉しいことが多い方が
君も私も未来の私も嬉しい
合格の二文字をまずは君に刻みたい


ほぼ日手帳2018を買いました。今年もオリジナル。5年目のほぼ日手帳です。
✳︎
カバーは来年も2014年発売のロビンエッグ。5年目なのでだいぶ貫禄が……母親からは「いぶし銀」と呼ばれている手帳です。
✳︎
私が棒アイスを食べていて袋を捨てたくなり
6歳の息子に向かって「ゴミ箱を持って参れ〜!」とふざけて棒アイスを振りかざすと
息子が「はは〜ッ」とひざまずいてゴミ箱を差し出した。
子育てをしてきて、今まででいちばんの手応えを感じた。
ーー『今日のコドモ』より
✳︎
5月13日の日々の言葉、めちゃくちゃ面白い。
✳︎
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#ほぼ日2018
#ほぼ日オリジナル
#日々の言葉
#今日のコドモ
#手帳
#手帖
#ロビンエッグ
#ほぼ日2014
#ほぼ日カバー
#ほぼ日5年生
#言葉
#手応え
#いぶし銀
#万年筆
#インスタ椿日記

夜な夜な、手帳の移動の準備中📓地味に時間がかかるのです..
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2018
#ほぼ日2018の準備
#duffy
#手帳タイム

念願のほぼ日!

2018年よろしくお願いします

#ほぼ日
#ほぼ日1年生
#ほぼ日2018
#averymerryeverydaytoyou

2017.12.11
いつものラテを注文しようと思いながら仲良しスタッフさんと話してると、コーヒー&クリームラテとやらがmenuに❤️
こちら、幻と言われてるらしく、期間限定の物が完全に売り切れになると販売されるものらしいです。
この幻のコーヒーラテが始まると、お客さんが増えてスタッフさんたちは大変だとか。
こんなにスタバに来てるのに知らなかった🤣
で、飲んで見たところ、美味しい😍
甘すぎず飲みやすかったです😋
ちなみに、ホットもフラペチーノもあります。
また星☆が貯まったので🤭、今日はクラブハウスサンドイッチ🥪と交換。こちらお高いし食べにくそうで食べたことなかったけど、意外とパクパク食べちゃいました😆👍
.
#スターバックス #コーヒークリームラテ #期間限定 #幻のコーヒー #エルベ #エルベシャプリエ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日2018

I've been really bad at keeping my 手帳 lately because of finals week. Am currently procrastinating on studying for my exams.... I decided that my HoboWeeks notebook would be used to keep track of any piano-related activities, mostly notes from private lessons, chamber and collaborative coachings, and performance classes.
#音楽生 #手帳 #手帳控 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日2018 #hobonichi #hobonichi2018 #hobonichiweeks #手帐 #手帐生活 #手帐分享 #给你看看我的手帐吧 #手帐好朋友 #音乐生 #diary #weeklydiary #musicstudent

TOBICHIさんにて手帳を。
ほぼ日weeksを使い始めて三冊目。
2018年は緑色。新しい手帳ってわくわくする。
_
#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日2018 #手帳 #TOBICHI

来年の手帳買った❗️
.
ほぼ日のカズンにしてみた🌸
.
思ってたより大きくて厚みもあるから、
書くところがいっぱい📝
.

来年は、起きたことをきちんと記録しておきたいと思います❤️
.
カバーを絶賛探し中。。。 .
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2018 #カズン #カバーが欲しい #diary #リストアップ #hobonichi #ほぼ日カズン

nice to meet you : )
そして、よろしく🤗
#hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日2018

ほぼ日手帳デビュー👏
来年はこの子と過ごそうと思う
カバーの柄どストライクすぎてやばみ🐻
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2018

2017年は未開封で終わった
ほぼ日手帳。
2018年こそはがんばる。
ミナペルホネンのカバーが
可愛すぎる。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日2018 #ほぼ日カズンカバー #カズン #ミナペルホネン #手帳 #minaperhonen

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
.
.
実はほぼ日購入しました😩🤙🏼
来年こそちゃんと続けたい!
って思って😭👏🏼
.
ig徘徊してたら欲しくなったのもある🤔
とりあえず文庫サイズだけど
大丈夫かな?🖖🏼🖖🏼🖖🏼
頑張って続けます😂👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
.
#ほぼ日2018
#ほぼ日記
#ほぼ日
#ほぼ日初心者
.
.
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

*
ほぼ日デビュー✨5年間統一して同じことを
書き続けるのは難しそうなので、
1年目は聖書の御言葉と
その日にあったいいことをひとつずつ。
続くかなぁ…
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日1年生 #ほぼ日初心者 #ほぼ日2018 #dairy #手帳 #文房具 #ほぼ日5年手帳

お久しぶりの更新です☆*。
2018年のほぼ日手帳。
5年手帳をお迎えして、ついに勢ぞろい(*´-`)嬉しい! 《5年手帳》
育児手帳。娘の成長記録や、娘と一緒に書き込んだりして、いつか娘に渡せる手帳にしたい。
《planner》
これは例年通り勉強手帳へ。裁縫の勉強用にと思っていたけど、今年同様もう少し「食」について勉強したいなあと検討中。
《カズン》
自由手帳。好きなことを自由にかきまくるだけの手帳。メモ帳も買ったので思う存分書ける!来年はおまけページも隅々まで活用したい。
《weeksMEGA》
家事を極める手帳。 たっぷり書けるメモスペースは家事を極めるための情報を。予定やTODOリストなども書き込んで、もっと日々を充実させていきたい。

来年からオリジナルをやめてみるという初の試み。育児手帳にしていたカズンを5年手帳に変更したので、自分自身の自由なことがたっぷり書ける手帳が出来たことがすごく楽しみ☆*。

With my 手帳 from 2015 to 2018. Satisfied with my yearly writing 📦 from 🇯🇵. Can’t wait to fill in my creative juices on my new ほぼ日手帳 starting Jan 1st.
#ほぼ日2018 #ほぼ日手帳 #bujo
PS: Nth wrong showing acne treatment on my forehead zit. One of my faves flaunted it on his IG like a diva. 💁🏻‍♀️

2017.12.6
.
今日はブルーで☺︎
去年買ったこのストール、なんだか毛羽立ってきちゃって😰、ブラシを買わなきゃだなぁ😵
ブラシもいいのを買おうとするとお高い😱
.
義理の妹へ、クリスマスプレゼントにスタバの紅茶を買ったら、紙のトレーや紙ナプキンなどのセットを貰いました🎄
クリスマスパーティ🎅で使おうかな😬
.
#エルベ #エルベシャプリエ #725c #johnstons #スターバックス #スタバ #抹茶クリームプリン #スターバックスパーティーセット #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日avec #ほぼ日2018

来年の手帳🐶
一度は落選したミナペルホネンの手帳カバーを優しい人に譲って頂けた😭
来年でほぼ日5年生✨
仕事のこと、
プライベートなこと、
考えてること、
ただただ書き連ねてるだけだけど、振り返って気持ちを反芻させられるから手帳って好き📖
ここ5年で一番実りがあった2017年。
一皮剥けた感をそのままに真摯に努めよう⭐️ #ミナペルホネン #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日2018 #手帳 #手帳好きさんと繋がりたい

…やっぱり買ってしまった(苦笑)

今年の自分へのクリスマスプレゼントということで。
確かに今年私頑張ったような気がする(´∀`*) 来年からか…。
今から待ち遠しいです。
なので来年からはアップできるように頑張りたいな󾭠󾭠 #クリスマスプレゼント#自分用
#頑張った#ご褒美#ほぼ日2018#カズン#手帳#来年の手帳#ほぼ日手帳

本日、no money day☆

双子を寝かしつけ、来年の手帳の使い方をひたすら考えてました。

月間カレンダー→パートの時間やお給料管理、体調記録
週間ダイアリー→食事ノート(買ってきた食材、なくなった調味料やストック、一日の献立、余白にレシピなど)
年間インデックス→上にタスクを書き、達成出来たら色を塗る
1日1ページ→1日のスケジュール、モーニングページ、その日の出来事や写真、その日の良かったこと
各月のトビラ→欲しいものリスト
My100→買ってあげたい絵本

まだ変わるかもしれませんが、今のところはこんな感じです。
日記は長い間つけてたのですが、本格的な手帳は初めてです。
書いてるうちにどんどん変わっていくかもしれませんが、それもまたいいのかなと思ってます。


#ほぼ日2018 #使い方考え中 #使い方 #考え中 #家計簿初心者 #家計簿 #ノーマネーデー #ほぼ日手帳 #カズンavec #ほぼ日手帳カズン

今日から使おうかな…⌛️⏳💡でも、5年手帳も買いたいよ…
@peiyu710 五年の買うと、サァ−って感じ貰えるかな🤔
#糸井重里
#ほぼ日2018
#初心忘るべからず

.
ほぼ日を開封しました〜〜🤗💓
新しい手帳ってワクワクする〜!
マンスリーは12月から書けるんだね!
まだちゃんと使うのは先だけど楽しみだなぁ〜😙⭐
.
#ほぼ日2018 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生 #ほぼ日オリジナル

来年の手帳

初めての黒色。柔らかい皮で気に入っています☺︎
でも写真で見ると予想以上に地味な気が…

CITTA手帳や週末野心手帳を参考に毎日がワクワクするような毎日を、そして視野が広がるといいな👍🏻 #手帳タイム #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日avec #CITTA手帳 #週末野心手帳 #ほぼ日2018 #TSブラック

一目惚れしたカバーたち。
それぞれどう使い分けようか考え中です。
カズンにも日曜始まりが欲しい!

オリジナル→家計簿、習い事の記録用。今日着た服
カズン→結婚に向けての記録用。

#手帳#ほぼ日#ほぼ日2018#ほぼ日手帳#趣味#記録#結婚#ねこ#cat#スケジュール帳#婚活

🍈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11がつの終わりごろからマンスリー書けたんですね気づきませんでした。なにしてたか覚えてないので、女の子かきました︎︎ー◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ほぼ日手帳 #ほぼ日
#ほぼ日2018 #ほぼ日カズン
#ほぼ日手帳カズン
#2018手帳 #2018年の手帳
#イラスト #落書き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2018年のほぼ日が届いた(*^o^*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ギンガムチェックかわいい〜❣️
はやく使いたい、、🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほぼ日も、なんだかんだで
3年目!
日記は高校生から続けてるから
6年?7年?もっと?
ずーっと日課として続けてる🤧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手帳の記録用のアカウントに
しよーとおもいます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気に入りのページとか
ちょいちょい載せてこうかな〜と
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ほぼ日#ほぼ日手帳
今年は#ほぼ日カズン
#ほぼ日手帳2018 #ほぼ日2018
#手帳 #文房具好き
#手帳ゆる友

やっと届いた来年の#ほぼ日手帳 💕
#オリジナル#笹尾光彦 さんデザインのカバーに…
仕事のデスク用は#weeks#bear にしました🎵
ここ数年は
もっぱらスマホ活用で
今年のほぼ日手帳も
白紙だらけだけど…💦
来年こそは
たっぷり書き込みたいなぁ😅
.
#ほぼ日手帳2018 #手帳 #ほぼ日 #ほぼ日weeks #ほぼ日オリジナル #ほぼ日2018 #ほぼ日手帳カバー #ほぼ日

.
明日から12月🎄
ということで、来年の手帳使い始めました📖✨
来年は#ほぼ日weeks をスケジュール管理に使います♡
このくまさんのおしりが、うちの息子の後ろ姿に似ていてひとめぼれ🐻❤
大事に使っていきます🙋💕
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2018

*॰ॱ✍

来年の手帳、やーーーッとカバーつけて少しずつ中身も準備していける準備が出来た!!!笑

来年も、#ほぼ日手帳#シュタイフプランナー は日記、#ほぼ日オリジナル は仕事用、#ほぼ日weeks はスケジュール管理…の、予定。笑

ただ…
今年使ッてるセバスチャンを来年も使いたいなーと思ッてるから、2015年の#ほぼ日ミナペルホネン#シャーベット のどッちかは使わなくなるなー( ˘•ω•˘ ;)🌀モヤモヤ

あと1冊、子ども達のこと書く手帳が欲しいンだけど…
カズンのカバーもッたいないけどそんな大きいサイズ書く事ないし…
あと1冊オリジナルを増やすか…
他に気になる手帳で用意するか…

まだまだ悩むな~
#来年の手帳事情
あと1ヶ月ギリギリまで続く#手帳会議

スタバの手帳なにに使おう(。•́•̀。)💦 #ほぼ日2018
#ミナペルホネン
#ほぼ日プランナー
#ほぼ日手帳カバー
#HOBONICHI

来年もほぼ日手帳。カバーは昨年買ったリバティを継続使用。#ほぼ日手帳 #ほぼ日2018 #ほぼ日リバティ

*
2017の11月末
だ・け・ど・・・
はじまるほぼ日
ギラギラ感2018
初めてのweeks
使い方に戸惑う
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks
#ほぼ日2018

来年に向けての手帳達。

ほぼ日カズン*記録用(家族のこととか、双子の成長記録とか…)
黄色い手帳*家計簿用(12月から始めます!)
スヌーピー*持ち歩き用(日々のスケジュール書いてるのはこれ)


#ほぼ日2018 #ほぼ日手帳

ほぼ日手帳 ❤

やっと、来年度書けますね👯💕
いつもドキドキしちゃいます(笑)
オリジナルも、使っていたけど✧*何だかんだと( •̤ᴗ•̤ )weeksが活躍します。
来年は、カズンに挑戦しよーかなぁ?🤔❓ #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カバーハンドメイド #ほぼ日 #ほぼ日ミナペルホネン #ほぼ日ミナ #ほぼ日2018 #ほぼ日手帳weeks

.
誕生日を機に来年の手帳へ新調。
.
牛革のシボがたまらなく、ネットで見て、店舗で眺めて、触って、悩んで悩んで購入。
.
この手帳と共に新しい毎日を迎えたい。
.
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳カバー
#ほぼ日2018
#牛革製
#牛革カバー
#しぼ
#きっかけ
#新しい毎日
#丁寧な暮らし
#毎日を大切に
#35歳
#朝時間

来年の手帳はweeksとオリジナルになりました😊
前にweeks使ってた時は、1日1ページはエディットだったし、両方ほぼ日は初めてやわ。
オリジナルには懐かしめのカバーをかけました♡
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日カバー #ほぼにちweeks #ほぼ日2018 #手帳ゆる友

Most Popular Instagram Hashtags