[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほぼ日手帳2017

40274 posts

TOP POSTS

ほぼ日ふりかえり。うらやましぃー!むぅーとなって、疲れて目が半分くらいしか開かない日だったみたいです😸 #ほぼ日 #ほぼ日2017ふりかえり #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳 #らくがき #おえかき

GPF名古屋、初日に観戦してきました。
ブレードが氷を削るザシュッという音、ジャンプで着地した時のドゴッというこもった低音、演技前の張り詰めた空気、会場が本当に一体になって応援する熱気ある雰囲気。
会場で観戦できたのは一生の宝物です。
美しいものを見せてくれて本当にありがとう。
選手たちは誰しも、多分人生の多くのものを捧げてこの美しいものに到達している。
そうやってキリキリと身を削るようにして、美しいものを見せてくれて本当にありがとうと思った。生命の輝きそのものだと思う。
そういうものに対する感謝とか尊敬の気持ちが渦巻いていた。
このチケットが当たった時、私にできる限りのことをして恩返しをしたいと思った。
会場でお腹の底から湧き上がった感情の肌触りとか、そういうものを書き残して、スケートに興味を持ってもらえるきっかけになればいいなと思った。めちゃくちゃ初心者によるレポ、ブログに魂込めて書いたので読んでいただけたら嬉しいです。→@ofumi_3
そして、いろんなことが重なって応援してやまない推しジェイソン・ブラウンの演技を生で観ることができた。
6分間練習で、ひたすらに手をあわせることしかできなかった。
本当に、健康に怪我なく滑り切ってほしい。
彼が納得のいく演技ができますように。
祈って祈って、頭が真っ白で、親が子供の安全を祈るっていうのはこういう心持ちなのかなと思うような心境で、気が気でなかった。
演技前、全身全霊で叫んだ。
応援の気持ちが届きますように。どうかどうか、彼が幸福でありますようにと。
あんなに観たかったジェイソンの演技は、ほとんど頭が真っ白だった。
とにかく美しくて、頭が沸騰していた。
ジェイソンを生で応援できてよかった。生で応援すること、それは書いた手紙をその場で読んでもらうようなことだと思った。声援を本人に届けられる。応援できる。それがどれほど嬉しいことなのか、身にしみてわかった。
これは一生の宝物だと、本当に思った。
あんなに美しいものを見せてくれてありがとう。Jason.
ネイサンのNemesis、もうめっちゃかっこいいです。今も聞きながらこのブログ書いてます。
彼を見ると「めっちゃかっこいい」以外の語彙を失います。
なんというか、彼を見ると弓が連想される。
ぎゅっと縮んで、パンッと開く。その開いた時の力強い「張り」が、なんというか男らしいのだ。
後半のステップシークエンスの「ネメシス イズッ!!ネメシス イズッ!!ネメシス イズッ!!」のところでバッと手を広げて小刻みに弾けるところがとにかくかっこよくて、漢!!って感じです。
#GPF #グランプリファイナル #GPF2017 #フィギュアスケート #jasonbrown

最近いい買い物をしました(全て独断)

二年前に、ぷ氏と選んだお気に入りの急須のふたをワタシが割ってしまってそれからそのまま使っていたのですが、ようやく可愛い焼き物の急須を発見。我が家へ、迎えいれました。

それからランチョンマットを二枚。和、洋なんでも合う雰囲気。

実家では、無印のトレーをランチョンマット代わりに使っていて、いいなあ!これ買いたいなあ!って思っていたからぷ氏にも事前に伝えていたのに、いざ見たら👨「お皿入らないんじゃない?」やら「使わなくなるでしょ」やら「テーブル狭いから」やら~~~~👧どっかーん🌋🌋 あーはいはいはい、そうですねーそうだねえーへいへい!じゃーまた探しましょーかねえ(大声)と一人で勝手にぷんぷんしていたけど結果オーライでした(笑)これで文句の一つでも言ったら乳首つねる予定です。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #手帳 #手帖 #イラスト #水彩 #暮らし #手帳の中身 #手帳ゆる友

12 10 sun 🌦🌦🌦
TATAちゃん1号完成しましたーっ❤️
まだまだ改善点だらけなので懲りずに作りたいと思います(笑)
.
3枚目、私の推しは真ん中の人です! #聞いてない
.
.
#エルバン とても書きやすくて、インクの出具合がどストライク♡
.
.
.
.
.
#bts #bt21 #universtar #유니버스타 #TATA
#ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
#あすかほぼ日 #hobonichitecho
#ローラーボールペン #ブルーナイト

.
今日はホントは水泳のチームの忘年会があったんですけどお財布事情により参加出来ず、その憂さ晴らしをFPの勉強に向けてスタバへやってきたんですが、気づいたらこんなことに……_(:3 」∠)_
誰か、私と手帳オフしてくだされ……。
.
.
#解せぬ(΄◉◞౪◟◉`)
#手帳ゆる友
#手帳タイム
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2017
#ほぼ日手帳2年生
#ほぼ日手帳planner

.
2017年のほぼ日手帳ももうすぐおしまい!
最近は仕事から帰ってきても気力がなく、文字だけのほぼ日となっております…。 カズンは分厚くてすごい迫力になってるので来年はavecにして正解だなと。

あと少し、最後までよろしくね。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017

MOST RECENT

✧˖*
#アンパンマン交通安全キャラバン
たいちゃんのために行ってきました☺️

ステージに現れた本物のアンパンマンたちに、たいちゃん最初は口開いてました(笑)
でもキャラバントレーラーに駆け寄ったり、あんぱんち!を披露してくれたり、楽しかったみたいで良かった😁

pic2枚目は、ナビゲート役のお姉さん。可愛かった。撮影禁止だったので描きました✏️

#ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日絵日記 #hobonichi #手帳タイム#手帳時間 #手帳の中身 #ライフログ #子育てノート #2歳1ヶ月 #0歳4ヶ月 #男の子 #男の子ママ #babyboy #育児絵日記 #子育て絵日記 #育児あるある #子育てあるある #成長記録 #京都ママ #京田辺ママ #京都 #kyoto #10歳差夫婦 #2歳差兄弟 #アンパンマン #アンパンチ

ほぼ日ふりかえり。うらやましぃー!むぅーとなって、疲れて目が半分くらいしか開かない日だったみたいです😸 #ほぼ日 #ほぼ日2017ふりかえり #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳 #らくがき #おえかき

12月1日、2日のほぼ日。
.
お久しぶりにもほどがある(´・ω・`)
そして雑貨屋さんの誤字(´・ω・`)
みなさんのpicも全然見れてない〜😫💦ワタシは元気です!今日中には皆さんのところまわるぞ〜!ほぼ日もまだ追い付きませんが…全ページ載せる記録は更新ならず。ちょこちょこ載せていきたいと思いますすみません😫⚡️
.
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳2017 #hobonichi #マステ #マスキングテープ #シール #日記 #ましゅ日付

.
2017.10/15
KinKi Kidsのブンブブーン☆
剛くんのビジュアルがヤバすぎた…
なんであんなに美しいの…😭✨
#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #マステ #マスキングテープ #シール #ジャニヲタ日記 #ジャニヲタほぼ日 #手帳 #日記

.
2017.10/14
冬ウォーカー発売にワクワクしていた私(笑)
この2人のお写真好きなんです😌💕💕
#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #マステ #マスキングテープ #シール #ジャニヲタ日記 #ジャニヲタほぼ日 #手帳 #日記

.
2017.10/13
いつもなら雑誌の文字部分も編集して消すのですが面倒臭くておサボり😂💦
お写真は剛くんですが東方神起のMステの感想です💓
#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #マステ #マスキングテープ #シール #ジャニヲタ日記 #ジャニヲタほぼ日 #手帳 #日記

.
2017.10/12
書くことが…ありませんでした😰💦
ということでその時期にリピしてた曲を書き出すことでスペースを埋める作戦。笑
#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #マステ #マスキングテープ #シール #ジャニヲタ日記 #ジャニヲタほぼ日 #手帳 #日記

.
2017.10/11
にこけん🙂☀️
ケーキのお写真嬉しかったな〜!
端っこに写った長野くんも可愛かったです😆
#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #マステ #マスキングテープ #シール #ジャニヲタ日記 #ジャニヲタほぼ日 #手帳 #日記

.
2017.10/10
KinKi Kidsのブンブブーンについて☆
剛くんのこの髪型、かなりドストライクです😫💓💓💓
#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #マステ #マスキングテープ #シール #ジャニヲタ日記 #ジャニヲタほぼ日 #手帳 #日記 #KinKiKids

イベント終了ー😭✨

手帳は数日前の日記。本日無事に発表終わりました。
人前で歌うのも人前でMCするのも、やっぱり凄く良い勉強になります。緊張はするけど、やっと少しずつ歌うことも楽しめるようになってきた……のかなぁ(笑)
まだまだ練習重ねていかないとって感じですね。

また今日から、レッスンの課題曲の練習に戻ります。
あーんど、来月のイベントの発表曲の練習もして行かねば。ってか次どうしよう……😥
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳オリジナル #hobonichi #手帳 #手帳ゆる友 #ましゅ日付 #サラサクリップリプトン #ちゃおの付録ペン #ちょきんぎょクリップ #マステまきまき #イヤホン #audiotechnica #glamorcy

12 10 sun 🌦🌦🌦
TATAちゃん1号完成しましたーっ❤️
まだまだ改善点だらけなので懲りずに作りたいと思います(笑)
.
3枚目、私の推しは真ん中の人です! #聞いてない
.
.
#エルバン とても書きやすくて、インクの出具合がどストライク♡
.
.
.
.
.
#bts #bt21 #universtar #유니버스타 #TATA
#ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
#あすかほぼ日 #hobonichitecho
#ローラーボールペン #ブルーナイト

2017.12.09-10のほぼ日✍
先週はLINE LIVEのお知らせから始まり、
愛なんだ2018とかFNS歌謡祭とか
LINE LIVEとか2回目あるとか
飽和状態なのに、FC動画とか♡(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
あの可愛いオジサン達は何なんだ一体…(/≧ω\)♡
*
今さらかもですが、
職場の先輩にオススメされて
『どうぶつの森』ハジメマシタ。
まだ何もしてないのに
「MVP」と書かれたTシャツ着せられて恥ずかしい。
ラブセンのよったんのTシャツ(走り出す人)ぐらい
気になる服です(爆)
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #オカダ日記 #ブイヲタほぼ日 #ジャニヲタほぼ日 #日付シート #マステ #mt #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一

マヨネーズ咥える
Mayonnaise boy
.
勝手に冷蔵庫を開けて出して咥えて来た…
おまえ面白いやん…
怒るに怒れんやつ、笑
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #生後17ヶ月 #1歳 #6月生まれ #ボールペンイラスト #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #兎に角描くよ #海外育児 #海外生活 #ベトナム #hochiminh
友人宅へ久々に行くのにコンビニのKマートに寄ってアイスを2個買ったら、クジを一回引かせてくれて適当にやったらアイスが当たった。
ほかに何が当たるかちゃんと見てないけど、20種類ぐらい選択肢がある中で唯一のアイスが出たのでワラ。
こういう一人ほくそ笑むだけの偶然って妙に嬉しい。

人の帽子は被る
.
いざ外に出るときは全く受け付けないけど部屋では被る(でも私のを)
そしてなんか妙に似合うのよね…子どもってのはただいるだけでキラキラしてるからな〜
何でも身につけた物が良く見える。(もしくはただの親バカ発言か?)
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #生後17ヶ月 #1歳 #6月生まれ #ボールペンイラスト #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #兎に角描くよ #海外育児 #海外生活 #ベトナム #hochiminh #帽子 #帽子好き

2017.12.10 #手帳タイム
若干ゴチャついておりますが。
*
#楽天スーパーセール で購入した
『かわいい手帳のつくりかた』
今日届きました♡🏣
*
付録のスタンプがお目当てでしたが、
内容も可愛くてニヤニヤしながら読んで、
イラストの描き方もたくさん載っていて、
大満足の1冊でした😻
*
今日は朝から公民館のお掃除🌄
引き続き家族で月イチ(行くと決めている)お墓の掃除に行き、
お昼は掃除の慰労会で再び公民館🍱
帰宅後そのままおちびたちとお外遊び😄👧👦
ほぼ外にいた1日でした😄
天気が良くて気持ちも晴れ晴れ😄
(寒いけど)
*
慰労会でお菓子たくさんもらえてホクホク🍪💟
夜のお供に助かります💖
明日からも頑張ろうp(^-^)q✨
*
*
#日曜日の過ごし方
#日曜日 #sunday
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017
#手帳タイム #手帳ライフ #手帳ゆる友
#うちカフェノート部

くまのweeks 買おうかどうか悩んでいるうちに ほぼ日ストアで売り切れてしまった。
慌てて アマゾンで注文。
やっぱりかわいかった💕
昔買ったけど 裏の三つ編みの柄が気に入らなくて使ってなかったカバーオンカバー
付けたら もっと愛らしくなった😍
セバスチャンのweeks もかわいくてお気に入りだったけど、来年のくまさんもすでにお気に入りです♪
#ほぼ日手帳2018 #ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳weeks #ほぼ日手帳2017
#ほぼ日手帳

12月3日。
東方神起のライブに行く前に
どうしても寄りたかったリラックマストアへ🐻💨
みなさんご存じないかと思いますがわたくしコリラックマコレクターでして←
買いに行けてなかったクリスマスこりらちゃんと毎年恒例の干支こりらちゃんを連れて帰ってきました😄💕
日記に貼ってるのは新シリーズのメモ帳です😄✨
.
.
.
.
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #HOBONICHI
#ほぼ日カズン#ほぼ日手帳カズン #ほぼ日デビュー #ほぼ日1年生 #ほぼ日手帳1年生
#マスキングテープ #マステ
#マステ沼 #文房具好き
#イラスト#illustration #お絵かき
#クリーンカラー
#クリーンカラーリアルブラッシュ
#コリラックマ

*
*1209.1210*
インクがビヨーンってなっちゃった💦
左ページ早く終わらないかなぁ😩
あと20日だから10日は左ページかぁ😑
HDDのお引越しは
いよいよ明日の朝には
終わる予定✨✨
長かったあー!
そこから今度はBDにダビングする
作業が待ってます😅
いつになったら終わるのやら😇
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日planner #ほぼ日プランナー #ほぼ日3年生 #hobonichi #hobonichitecho #mt #マスキングテープ #マステ #心温日付シート #rikolove日付シート

DEC. 10
👩🏻‍💻今天沉溺學習無法自拔
I'm sticking in study today..pls don't pull me out.
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
My planner taste like a strawberry.
Please give me a like if you like it.
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
#mori的手帳
#stickers #life
#plannergirl #planner #planneraddict
#notebook #手帳
#手帳型 #紙膠帶
#手帳生活 #手帳タイム
#手帳時間 #手帳カバー
#給你看我的手帳吧
#手帳好朋友 #少女心
#一日一頁#手帳裝飾
#文房具 #kikkik
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2017
#kikkikplannerlove
#study #journal
#stationary #lovedoki
#貼紙

1209:)
一人暮らししてる高校の友人宅にお邪魔して
粉もんパーティしてきたよっていう話。
夜にお好み焼き焼いてワンタンスープ作って、翌朝ホットケーキ作って食べたよ~~~~~~
成人済5人集まっても、誰もお酒を飲まないという何とも健全な忘年会になりました\(^o^)/
めちゃんこ楽しかったo(^o^)o
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳1年生 #ジャニヲタほぼ日 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #手帳 #ジャニヲタ手帳 #ジャニヲタ日記 #hobonichi #手帳タイム #手帳ゆる友募集 #手帳ゆる友 #eighterほぼ日 #ジャス民さんと繋がりたい #ジャス民さんと仲良くなりたい #ジャニーズWEST #ジャニスト #神山智洋 #マステ #マスキングテープ #maskingtape #mt #マステ沼

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちこですご無沙汰しておりました
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
中身もなんもない話なんですけど
オンラインゲーム内で、はじめてオンラインゲームらしいことをしたな(?)って
そんなお話です

めちゃめちゃめちゃ緊張するし、身内とやってても肩に力が入ってしまうぐらいに合わないのは自覚はしてるんですけど
それでもやってしまうんですよね
グラフィックが綺麗だったりすると引き込まれるようにポチーってはじめますね(…)
緊張しすぎたけど、楽しかったな、ってそんだけ!です!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
また次回もお願いします(*´ω`*)
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン #日記 #ほぼ日手帳2017

最近いい買い物をしました(全て独断)

二年前に、ぷ氏と選んだお気に入りの急須のふたをワタシが割ってしまってそれからそのまま使っていたのですが、ようやく可愛い焼き物の急須を発見。我が家へ、迎えいれました。

それからランチョンマットを二枚。和、洋なんでも合う雰囲気。

実家では、無印のトレーをランチョンマット代わりに使っていて、いいなあ!これ買いたいなあ!って思っていたからぷ氏にも事前に伝えていたのに、いざ見たら👨「お皿入らないんじゃない?」やら「使わなくなるでしょ」やら「テーブル狭いから」やら~~~~👧どっかーん🌋🌋 あーはいはいはい、そうですねーそうだねえーへいへい!じゃーまた探しましょーかねえ(大声)と一人で勝手にぷんぷんしていたけど結果オーライでした(笑)これで文句の一つでも言ったら乳首つねる予定です。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #手帳 #手帖 #イラスト #水彩 #暮らし #手帳の中身 #手帳ゆる友

Sunday.
新しいカメラが欲しいなぁ……
#hobonichi
#hobonichitecho
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2017

なんの予備知識もなく
「DESTINY鎌倉ものがたり」を見に行きました。
面白かったです。
自分でもひくほど号泣しました😅
おすすめ映画です。
DVDほしい。
エンディングが宇多田ヒカルさんの
「あなた」という曲で、その歌詞がこれまた 心に残りました。 ❣️
#ほぼ日#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日一年生 #ほぼ日手帳カズン #日記#絵日記#イラスト#イラストレーション#diary#ほぼ日初心者#hobonichi#ほぼ日手帳一年生#夜時間#手帳時間#らくがき#落書き#スケッチ#お絵かき#おぼえがき#あなた#宇多田ヒカル

🎄H29.12-10🎄
コトコト煮込んでるから、少し時間できて、ほぼ日書いてたから、シールとか貼る場所なくなっちゃった💦そして昼寝しちゃったよ😱あーあ😣
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #マステ #マステ大好き #マステ好き #マステ病 #マステバカ #マステ沼 #マステ中毒 #マスキングテープ #シール沼

ほぼ日のドットがほくろみたい(笑)
最近なんちゃってキャラクターを書くのがすき

さくらちゃんの予告CM見てテンション上がって、絵がお美しい!可愛い!さくらとシャオランがラブラブしてるぅぅ!録画しよう!!!おおおおお!と思ったのにまさかまさかのBSプレミアム~!!悔やまれる。さくらカード編はいつの間にか三回くらい回っていた。漫画集めたい。でももう漫画は厳選して買おうと決めているの。欲しい欲しい欲しい。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #手帳 #手帖 #イラスト #水彩 #暮らし #手帳の中身 #手帳ゆる友

10月15日のほぼ日手帳 ・


Netflixオリジナルドラマ見たさに入会しました。

昔流行ったホラー映画『スクリーム』のテレビドラマ版

カンポさんは、生徒の一人と不適切な関係になっちゃうイケメン教師の役。

調べてるとこのドラマの情報が一番多かったので、とにかく見てみなきゃ!と思ってたんだけど、ほかに興味のあるドラマもないのになあ…とずっと迷ってまして。。 でも、待っててもDVDが発売されることはないだろうし、契約する以外見る方法がなーい!ととりあえず入会。

ドラマとしてもなかなか高評価のようで、犯人は結構意外な人物やった。

この手のホラー映画って、どんどん人が死んじゃうけど、カンポさん、予想に反して最後まで生き残ってた〜😅 そしてシーズン2にも登場! ・


#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳2017 #hobonichi #enikkiiさんの日付シート #ましゅ日付 #bobbycampo

Most Popular Instagram Hashtags