#ほぼ日手帳2014

2867 posts

TOP POSTS

どうしよう。
これを見ると2014年の#ほぼ日手帳 ピンクだ…。(忘れてた)
カラーズのシャーベットにしたらかぶるなー(;´・ω・)
#ほぼ日手帳2016 #ほぼ日手帳2015 #ほぼ日手帳2014

ちなみに、去年の #ほぼ日手帳 はこれくらいです。未だ完成ならず…。
@kaorist @m_yukie10

#ほぼ日手帳2014

手帳の太り具合
今年はavecだから痩せてるけど
一昨年(高3の時にかいてた)のはだいぶぼってりしてる◎
切り抜き貼ったり、プリクラ貼ったり
マステ貼ったりしてある。
12月かきにくくなっちゃって
全然かいてないんだけど、それでもこの厚さ!
.
.
.
#ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2016 #ほぼ日手帳2014

翻出刚入坑时候的weeks 还是觉得吼吼看!! #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳2014

2017/03/23
*
寫手帳的好處是什麼呢?
*
大概就是,隨著年紀漸長,開始會忘東忘西的時候,幸虧有了手帳, 可以撿回一些美好的片段。
*
今天朋友問我:「妳記不記得我們上次看見那隻貓是什麼時候呀?」。我搖搖頭說不記得了。
*
幸好回家翻翻那一年的手帳,立刻就找到了!
*
照片拍了以後,常常就這樣留在手機或是電腦的記憶體裡了,不免感到有些可惜。雖然要將它洗出來、剪裁、黏貼⋯⋯還真的有點麻煩😅。
*
但是許多美麗的事物,的確需要一點點的麻煩。
*
*
#hobonichi #マスキングテープ
#文房具 #手帳 #手帳ゆる友
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳2014

*
衝撃の事実が発覚。
去年の手帳に貼ってない写真があった。
というより、そもそも去年の手帳が完成してなかった…。 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2014

去年は忙しかったんだなぁ。
#ほぼ日手帳2014
#甲子園

#ほぼ日手帳2014 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2016 今使わなくてどうする自分 と思い立ち #7月 からの #avec のカバーにしました。

MOST RECENT

【敗家】2014Hobo刺繡外皮
實在美的令人驚嘆,太喜歡😍😍是入坑當年錯過卻一直很想要的款,是就算想要也難求的一款,實品果然沒讓人失望,且保存良好,完全不後悔購買,只可惜尺寸是A6。
//
其實買到也算是有些意外,因賣家已po文一小時,原本有看到有人詢問,但因內文有寫要著需要著私她,恰巧我是第一個私她的,果然就是要賭運氣跟看內文啊!真心衝動也沒先問尺寸,雖然後來得知尺寸是A6有些糾結,畢竟我是永遠的A5派,但捨不得放棄依然購買了,決定拿來當作明年的重點本了,不過A6真的超小的,真心佩服拿A6當手帳的人啊,不過倒是挺可愛的(ฅ´ω`ฅ)

2014年のほぼ日
初めてほぼ日を買った年で当時は高校生でした✌🏻
avecではないので、12月を書く頃には手帳がパンパンで
書きにくくて書いてないです( 笑 )
.
この時はまだアニメにハマってなくて
エイト!ゆず!だったので、イラストはゼロ😳
新聞記事をプリントアウトして貼ってみたり。
雑誌もmerを読んでいたので切り抜きも読モさん、
今とは少し違う雰囲気のほぼ日かも◎
.
このほぼ日、でマステを各ページの同じ位置に貼り続けるのは
自分の首を絞めるのでやめようと学んだ( 笑 )
.
.
.
#ほぼ日手帳2014 #ほぼ日手帳オリジナル
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
#あすかほぼ日 #hobonichitecho
#マスキングテープ #マステ #mt

2017/03/23
*
寫手帳的好處是什麼呢?
*
大概就是,隨著年紀漸長,開始會忘東忘西的時候,幸虧有了手帳, 可以撿回一些美好的片段。
*
今天朋友問我:「妳記不記得我們上次看見那隻貓是什麼時候呀?」。我搖搖頭說不記得了。
*
幸好回家翻翻那一年的手帳,立刻就找到了!
*
照片拍了以後,常常就這樣留在手機或是電腦的記憶體裡了,不免感到有些可惜。雖然要將它洗出來、剪裁、黏貼⋯⋯還真的有點麻煩😅。
*
但是許多美麗的事物,的確需要一點點的麻煩。
*
*
#hobonichi #マスキングテープ
#文房具 #手帳 #手帳ゆる友
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳2014

2017年ももう3日目。
連休残日数を仕事納めの日から毎日数えています(爆)
#ほぼ日手帳 4年生になり、困っていることが…。
カバーのカスタマイズが思い浮かばないっ😫
これまで恵まれてたのよね😢素敵なものいただいてさ。
特に2016(左下)はすごく気に入っていたので、それ以上がない‼️
裏も抜かりないかわいさなの!
純太3年連続にしようかとも思うけど手頃な純太がいない。
いっそメインをハイキューに?とも思うけどやはりちょうど良く挟めてカッコイイグッと来るバシッと締まるものがないんだよなー。
これから1年付き合っていくテンションに関わるから大事なんだよな。
相棒感ってやつや(by鳴子章吉)
これから何かしら入れられそうなもの出てくるかなー。
#ほぼ日手帳2014 #ほぼ日手帳2015 #ほぼ日手帳2016 #ほぼ日手帳2017 #歴代のほぼ日手帳 #トラベラーズノート

どうしよう。
これを見ると2014年の#ほぼ日手帳 ピンクだ…。(忘れてた)
カラーズのシャーベットにしたらかぶるなー(;´・ω・)
#ほぼ日手帳2016 #ほぼ日手帳2015 #ほぼ日手帳2014

#ほぼ日手帳2014 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2016 今使わなくてどうする自分 と思い立ち #7月 からの #avec のカバーにしました。

手帳の太り具合
今年はavecだから痩せてるけど
一昨年(高3の時にかいてた)のはだいぶぼってりしてる◎
切り抜き貼ったり、プリクラ貼ったり
マステ貼ったりしてある。
12月かきにくくなっちゃって
全然かいてないんだけど、それでもこの厚さ!
.
.
.
#ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2016 #ほぼ日手帳2014

連投すみません。ラスト♪

#hawaii#デコ
新婚旅行が懐かしいー(。>д<) 南国が恋しいなあ…。 海の匂いとアロハな歌と
ハンバーガーが←

どの記事も凝りたい割には
几帳面とは言えない雑なA型が
滲み出ています。

外出出来ないストレスをこうやって
発散していました。

形は違いますが、今も書くことで
自分の心を調節しています。

#何もしない贅沢#ほぼ日手帳
#ほぼ日#ほぼ日手帳2014
#あの頃の私編

これまた昔、#slyや#moussy の服が大好きで
やたらとショップ袋や付録シールとか
とっておいたんだけどそのことを
忘れていた私(笑)

ここぞとばかりに使うの巻。

#ほぼ日手帳#ほぼ日#デコ
#ほぼ日手帳2014#あの頃の私

#マステ#付箋 など、
#デコ するのにはまりかけた時代。

退職して、余裕こいてて、
でも臨月から苦しくなって、
それどころではなくなり、
今はシンプルライフ!とか
言っちゃってます……… この影響されやすく、
はまるくせにある日突然サーっと
冷める性格、どうにかなんないかね(笑)

#ほぼ日#ほぼ日手帳
#わくわく#復活したい
#ほぼ日手帳2014
#あの頃の私編

*
【出遅れタワレコ手帳】
今年から、罫線から方眼になった
#タワレコ手帳 、めっちゃいいわ!
タワレコ手帳カズンとか、
ぜひに出して欲しいと思う。
picは白熱灯下で撮っているけど、
黄みの紙は書きやすいね。
カバーは、#ほぼ日手帳2014
#skyful だけどもー(笑)

#ほぼ日手帳#アンティークミッキー のカバーに#クレイジーフラワー と名のついたビニールのカバーを付けてみたら ミッキーがすっかり消えてしまいました。で #rainyday というカバーを付けてみました😆
インスタの#ほぼ日手帳 を見てみると皆さんすんごく有効に使われていて感心します✨私の手帳はスカスカ😅
#カバーオンカバー#ほぼ日手帳2014
#秋山具義#レイニーデー

翻出刚入坑时候的weeks 还是觉得吼吼看!! #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳2014

Most Popular Instagram Hashtags