[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほぼ日手帳1年生

3489 posts

TOP POSTS

#疲
もう色々と、限界だと思う😞
今日イライラピークでついに言ってもた。
「前のあるんで、それみてしてくれませんか?
それぐらいはやってください。
私が居なくなったら自分でしないといけないですよね?
出来るようにやってくれませんか?」
とな。
ここ数日、この処理を前の分参考にやってほしいんやけど…、って言われることが多くて、
あ、これ、あれですよ?私が前にやった処理ですよ?むしろあなたの方が後から入ってきた人なんだから、それ見て処理できるようにならないといけないんじゃないんですか?
え、全部こっちふってくるんですか?
自分でやろうとか思わないんですか?

今日電話かかってきて、先月に処理したやつの報告の書類がまだ来てないんですけど?という問い合わせあって、先月やけど、すでに1ヶ月以上経ってて(日数的に)いやいや、どんだけ放置してんねん、って話で。
処理して1ヶ月以上経ってから送るとか何事?
しかも同じとこに送ってる他の書類はなぜか定期的に送ってる。
いやいや、そのタイミングでそれも送れよ!郵便代の無駄や!
効率悪すぎる
意味がわからへん

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

.
ブログ更新しました。
どんどん増える手帳グッズについて。
そしてこれもその一つ(笑)
.
#日付シート#日付シートbook #可愛い手帳づくり #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#ほぼ日手帳1年生#ほぼ日#ゆずのほぼ日手帳#hobonichi

もうほんまに…😞
朝からイライラ😡
いや、マジで😡
いい加減にしてくれ😡
明日はちゃんと仕事したい😞
隣のおっさんどーにかしてほしい😞
イライラするわぁ😞

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

今日は暇してた〜というか三連休ずっと暇🙄
かなしー😞💦
コンタクトが安い時期だったので、とりあえず眼科行ってコンタクト買いに行ってきた〜✨
スムーズに眼科もコンタクト購入もいけた😁
帰ってから洋服の整理!
最近朝はさむーい!会社行く時の服装困るわぁ😅
今週末また婚活に行くんだが、服装が…🙄
決まらん🙄
なぜか靴だけ決まってるww
歩くから歩きやすい靴🙄

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

台風きてますね、三連休なのに( ´△`)
これといって予定はないけど←
明日は髪切りに行く予定なので、出かけられるぐらいの雨風だといいなぁ(´-`).。oO

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

スムーズに仕事でけた😊
ありがたや😊
眠くなってきた(´-`).。oO
はやく寝よ(´-`).。oO
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

#ネイル してきた♡
ベージュのラメでグラデーション!
可愛い😍
若干仕上がりに不安はあったけど🙄
未硬化ジェルが指に付いてたりとか。
なぜか指にジェルついてて!
しかも人差し指の真ん中らへん!第二関節らへん!
なぜ🙄🙄🙄
まぁ、取れたからよし。

明日からはまた仕事😞
行きたくない😞
けど、仕事たまってる😞
やのに先輩は研修なので、多分先輩の仕事もしないといけないのよ〜😞
私いっぱいいっぱいなんやけど😞
そしてその先輩まだ夏休み取ってないから休むし…😞
はぁ〜😞😞😞😞😞 #ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳
#手書きツイート
#ネイル

MOST RECENT

#疲
もう色々と、限界だと思う😞
今日イライラピークでついに言ってもた。
「前のあるんで、それみてしてくれませんか?
それぐらいはやってください。
私が居なくなったら自分でしないといけないですよね?
出来るようにやってくれませんか?」
とな。
ここ数日、この処理を前の分参考にやってほしいんやけど…、って言われることが多くて、
あ、これ、あれですよ?私が前にやった処理ですよ?むしろあなたの方が後から入ってきた人なんだから、それ見て処理できるようにならないといけないんじゃないんですか?
え、全部こっちふってくるんですか?
自分でやろうとか思わないんですか?

今日電話かかってきて、先月に処理したやつの報告の書類がまだ来てないんですけど?という問い合わせあって、先月やけど、すでに1ヶ月以上経ってて(日数的に)いやいや、どんだけ放置してんねん、って話で。
処理して1ヶ月以上経ってから送るとか何事?
しかも同じとこに送ってる他の書類はなぜか定期的に送ってる。
いやいや、そのタイミングでそれも送れよ!郵便代の無駄や!
効率悪すぎる
意味がわからへん

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

0921:)
あるすちゃんのEver Yellが
リリース1周年迎えたよっていう話。
ミロク乃ハナの次に好きだから
これからもいっぱい聞くぞ~~~~~~o(^o^)o
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #手帳 #アルスマグナほぼ日 #hobonichi #手帳タイム #手帳ゆる友募集 #手帳ゆる友 #アルスマグナ #ARSMAGNA #神生アキラ #泉奏 #EverYell #マステ #マスキングテープ #maskingtape #mt #マステ沼


昨年7月に亡くなった父の
御墓参り

明日のお彼岸の帰省
車で2時間半🚗
夫・わたし・ワンコ
誰と行くか…
一人で行くか悩む🤔
どれも、良い点悪い点あるのよね💦

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳オリジナル
#ほぼ日手帳1年生
#マスキングテープ
#シール


今日の食べた物
睡眠時間・💩・体重・体調

体重…付箋で隠さなくてもいいような…
身長年齢からいくと普通
7月に胃腸壊し1ヶ月半で
過去最高体重より6kg減
1kg戻った🐷

睡眠、寝付きが悪いので
睡眠時間短くなること多い
平均5時間💦
睡眠時間が減ると
身体だるく、関節痛んでくる
改善必要(-_-;)

さぁ〜寝よう
おやすみなさい😴💤

#ほぼ日手帳#手帳
#ほぼ日手帳weeks
#ほぼ日手帳1年生
#kitta#マスキングテープ
#文房具#シール
#sarasa
#体調#体調日記

#安室ちゃん が来年引退だって😭😭😭
ショック😭😭😭
めっちゃファン!というわけではないけど、やっぱ小さい頃から聴いてたし。
CDも買ったことあるし…。
小さい頃#can_you_celebrate かったよ、確か。。
残念ながら初めて買ったCDではないけど💦(初めて買ったのはKinKi Kidsの硝子の少年です)
はぁ、5年前にはライブも行ったのだけどねぇ〜。
もう5年前か…🙄
遠かったけど、感動したなぁ✨

安室ちゃんが決めた道なので、応援しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

#安室奈美恵
#安室ちゃん
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

0918:)
あるすちゃんが出るっていうから
東海ラジオの生放送見に行ってきたよっていう話。
この日のあるすちゃんも最the高に
可愛かったぞ~~~~~~
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日 #手帳 #hobonichi #手帳タイム #手帳ゆる友募集 #手帳ゆる友 #アルスマグナ #ARSMAGNA #朴ウィト #東海ラジオ感謝祭 #東海ラジオ #マステ #マスキングテープ #maskingtape #mt #マステ沼

今日は、小さいけど
お金に縁のない日だった(><)

まぁ〜そんな日もあるさ(´ω`)

¥1000買ったら、¥300引きって凄いよ
次は、ちゃんとチェックする!

こんなにチビチビとやってるけど
億とかのお金は、いらないな
普通の平凡な生活で健康だったら、
それで良し

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳オリジナル
#ほぼ日手帳1年生
#マスキングテープ
#シール

🎆🎇🎆💜2017.08.17💜🎆🎇🎆
🌱夏休みで甥っ子とお昼、
🌱はま寿司へ。
🌱19日のライブビューイングのために席get♥
🌱楽しみが増える♥

#ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日#ほぼ日手帳#hoboniti #hobonititecho #シール#マステ #マスキングテープ#August#八月#8月#はま寿司#ライブビューイング席get#夏の思い出

🎆🎇🎆💜2017.08.16💜🎆🎇🎆
🌱姪っ子地元の、花火大会。
🌱私の浴衣でいくから、めっちゃアイテムてんこ盛り♥
🌱何でもしたくなっちゃう。
🌱でも、高校生なので女らしく♥
🌱青春♥
#ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日#ほぼ日手帳#hoboniti #hobonititecho #シール#マステ #マスキングテープ#August#八月#8月#姪っ子着付け#可愛いはず#おばバカ(笑)

🎆🎇🎆💜2017.08.15💜🎆🎇🎆
🌱雨で南部の花火行けず断念。
🌱甥っ子がチョコケーキ作ってくれた
🌱男子なのに手際良すぎ(笑)
🌱ドリームのデカパフェ食べた。
🌱三人てなんとかしても無理な量。
#ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日#ほぼ日手帳#hoboniti #hobonititecho #シール#マステ #マスキングテープ#August#八月#8月#ドリームパフェ#お腹痛くなりそう(笑)#満腹感半端ないな

🎆🎇🎆💜2017.08.14💜🎆🎇🎆
🌱村の夏祭り🍻🏮
🌱婦人会の人の着付けしたよ👘
🌱盆踊り踊れない(笑)
🌱天気悪くて洗濯乾かなーい😭
🌱+4人分...(笑)
#ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日#ほぼ日手帳#hoboniti #hobonititecho #シール#マステ #マスキングテープ#August#八月#8月#盆踊り#踊れません#踊れると景品もらえるよ

🎆🎇🎆💜2017.08.13💜🎆🎇🎆
🌱悠ハピバ🙌
🌱右腕痛いよ...袋詰め?原因...。
🌱動かすのやっと。
🌱甥っ子のあとの風呂...🛁🚶‍♀️
🌱先に入ることに。
#ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日#ほぼ日手帳#hoboniti #hobonititecho #シール#マステ #マスキングテープ#August#八月#8月#浴槽に浮遊物#その後にゎ入れないよ#風呂順番

#コードブルー 見ましたか?✨
最終回もハラハラドキドキ😵
そして最後の最後に!
#映画化 !!!
ぬぉぉお!
今日即先輩とこの話題で盛り上がりましたよ😁
どんなストーリーですかね!?とか笑
電車は脱線してるし、飛行機も落ちてるし、悲惨な現場はもうほとんどやりつくしてる気が…🙄💦
あぁあ気になる🤔

とりあえず来年!
来年のいつだろうか…気になるけど!
続報待ってます!! #コードブルー
#映画化
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳1年生
#ほぼ日手帳2017
#手書きツイート

.
ブログ更新しました。
どんどん増える手帳グッズについて。
そしてこれもその一つ(笑)
.
#日付シート#日付シートbook #可愛い手帳づくり #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#ほぼ日手帳1年生#ほぼ日#ゆずのほぼ日手帳#hobonichi

Most Popular Instagram Hashtags