[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほぼ日手帳

881054 posts

TOP POSTS

訓練がちゃんと身についていてすごい。家で地震があったらどうするのか、ちゃんと話しておかなきゃ。
#2歳9ヶ月 #育児日記 #育児絵日記 #ほぼ日手帳
・・・・・・・・
本日KiraraPostの4コマが更新されました。プロフィールリンク先からぜひご覧ください(。・ω・。)

昨日の ほぼ日手帳。
わたしの ほぼ日は
ほぼ うふcafe日記(笑)。 #ほぼ日手帳 #うふcafe
#mizutamaほぼ日
#文房具 #stationery
#マークス #マスキングテープ

2017.9.20 すいようび*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から曇り空です☁︎
コーヒーメーカーを買い換えようと
ネットを見ながら色々と検討中...。
今日は時間があるから
店舗にも足を運んでみようかなと思ってます⑅◡̈*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#手帳 #手帳タイム #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳プランナー #hobonichitecho #つくしペンケース #マスキングテープ #mt #手帳ゆる友 #文房具#hokuohkurashi #北欧暮らしの道具店#polarbearbenjamin #日々 #暮らし

#day124

昨日▷ワクチン
今日▷3・4ヶ月検診

同じ病院で同じ日に生まれたサラちゃんと1ヶ月ぶりにご対面👶🏻👶🏻
あひる口で可愛らしくママに抱っこされているサラちゃんに対し
ゲンコツを口にねじ込みながらおじさん声を発するうー🤤
ワクチンの順番待ちの間
待合で並べてお座りさせて親たち興奮🤳💥笑

2人とも大きくなったね🌝

7480g
64.7㎝

#ママ友
#ワンオペ育児
#意識低い系
#新米ママ #初マタ
#うーたろう #うーにこ #ブリティッシュロングヘア #猫
#赤ちゃんと猫
#イラスト #育児絵日記 #ほぼ日手帳 #コピック
#生後4ヶ月 #baby #男の子ママ #男の子ベビー
#生後124日 #babystagram #コドモダカラ #ベビフル

いつの間にやら、たくさん喋れるようになっていました👧✨
何回聞いても自分の名前は頑なに言わなかったつむですが、急に自分を指差してむむ!むむ!って言うようになりました☺️
.
#妊娠 #出産 #子育て #育児漫画 #新米ママ #絵日記 #お絵描き #イラスト #帝王切開 #赤ちゃん #ベビー #1歳9ヶ月#ほぼ日手帳#日記#11月27日生まれ#娘#ママリ絵日記#女の子ママ#看護師#ママナース#産休#娘#9月8日生まれ#姉妹#お姉ちゃん#おしゃべり

(スワイプしてね)
最近やたらハミガキを嫌がる長男。
.
まぁ自分も小さい頃ご飯の後まったりしてるとこにハミガキしてこいとか言われるとグダグダ文句言ってたなぁ〜と記憶もあるので分からなくもないんですが、チャチャッとやればすぐ終わる話をグズグズ引き延ばすので言いたかないけどガミガミ💦
.
で、散々小言言われてしぶしぶハミガキ終わった長男が見せた渾身の不満ギャグでした。
#ふてくされ
#怒り顔で
#一発ギャグ
.
長男にしてはずいぶん思い切りの良い動きで突然目の前でやられたので、夫婦で吹き出してしまったら、それを見た次男も当然のように乗っかる(笑)
#ウケると分かると
#必ず便乗
#小賢しい
#けど可愛い
#なんでも真似っこ次男
.
しまいには長男も怖い顔作っていられなくなり、2人で爆笑しながら何度もやって、このギャグの精度を高めていました(笑)
#謎の兄弟調和
こうやってどちらかが激怒してると、もう一方がなんか笑いを取るような行動をしていつの間にか2人で笑っていたりして、気持ちの切り替えが下手くそなワタシには羨ましかったりもします。
.
*
*
昨日はアジアのおっさんpic、そしてウェルノートの記事にもたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
東南アジア、分かってもらえて嬉しいです😆次男の頭のにおいの元はナンプラーかもしれませんw(エスニック大好き)。
.
ウェルノート、使ってる方もいらっしゃいましたね!ワタシこういうアプリ使うの初めてで、使いやすさとママ目線の機能に脱帽でした!
.
昨日は前職の同僚に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行ってきました。
ふわふわでキュルキュル言うちっちゃな3ヶ月のベビーからエナジーもらいまくって、お肌ピッチピチになって(従来当社比)ほくほく帰ってきました。
中古物件をリノベしたおうちも、雑誌に出て来るようなカフェ風でオシャレ‼︎ついつい戸建てに住み替えたくなってしまったw
.
台風、九州の方大丈夫でしょうか?
ワタシは今日は素敵な企画にお誘いいただいて都内まで…なんとかお天気保つといいな…
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #1歳6ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会

2017.09.19.
.
ハンズで見つけたインデックスフィルム付箋。
ポップアップ式になっていてめくる時のイライラがなくてすごく便利な上に、めちゃめちゃ可愛くて今1番のお気に入りです(*´︶`*)💕
.
いつも動物タイプのものしか見た事がなかったんだけど、今回はサボテン柄とお家柄を発見したのでGET。
手帳の上からのぞくこの付箋がとにかく可愛い😍
あと、KITTAのインデックスシールも見つけた時に10%オフだったので買ってしまいました。
.
スタバのアニバーサリー、すごく好きな色合いだったんですが、そのタイミングで旦那がニュージーランドのお土産として、ご当地タンブラーを買って来てしまい。
←しまい…って、迷惑そうに聞こえる😂
.
なので今回はサイレンさんのしおりだけで我慢。
.
今日は娘の誕生日。
塾帰りの子供達とケーキを食べなくてはいけないので(夜11時のケーキ😱)
私の夕食は軽く済ませるか抜きにしよう😅.
.
.
#トラベラーズノート#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#ほぼ日手帳weeks#ほぼ日weeks#hobonichi#hobonichiplanner#日記#diary#travelersnote#travelersnotebook#手帳#ノート#付箋#ふせん#ミドリ#フィルム付箋#文房具#文具#日付シート#スタバ#スタバタンブラー#タンブラー#うちカフェノート部

.
いつも話ききな!って
私に言われるから

私が変な返事返すと
ここぞとばかりに
言ってくる

可愛い

#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日1年生#ほぼ日手帳オリジナル#ほぼ日手帳2017#イラスト#漫画#絵日記#カップル#彼氏#同棲#同居

MOST RECENT





ちびまめちゃん も 7ヶ月 !
頑張って お料理 作ります 、、、😔
って事で この本 を 購入 しました 🤤


今月 の 給料日 から 色々 また
お金 の 流れ を 見直さなければ 。
10月 からは 奨学金 の 返済 もある 、
私 の 給料 は ほぼ残り は ゼーロ (笑)
貯金 なんて 出来ませーん !
バイト が 4連勤 なので
したい事 も まともに 出来ない 😵


#目指せ毎日投稿 #無印家計簿
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#無印 #離乳食 #100均 #シール
#づんの家計簿 #またまた頑張ります
#家計簿仲間募集中 #linepay
#可愛い記号#可愛い顔文字
#20代ママ #6か月の女の子
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #マステ
#メルカリ #100均手帳 #システム手帳
#手書き #パートさん



スタバポイントサービスが始まるって!
あったらいいなーって思ってたので、待ってましたです。調べて登録検討します。
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #日記 #マスキングテープ
#ごろごろにゃんすけ
#rikolove日付シート #日付シート
#スタバ #スターバックス #ポイントサービス
#パンダ #上野動物園

帰省中、 #ドクターイエロー を見るために #東京駅 へ行って来ました☺️
その後は #kitte の屋上で再び #電車 & #新幹線 見学🚃
沢山電車が見られて、我が家の #子鉄 さん達は大喜びでした😍

.
来年の手帳
.
いろいろ使ったがやはりここに戻る
.
この開き心地、書き心地にかなうものがない
.
#ほぼ日手帳 #minaperhone#ドラえもんのプレートが欲しい

おはようございます😄
本日のほぼ日手帳です(*^^*)
子供が学校なので、夕方にお誕生会をしなければ~😁
🎉😉❤ #ほぼ日手帳#お誕生日#おめでとう

ほぼ日手帳がもりもり届きました(笑)

#ほぼ日手帳
#これ5人分だよ(笑)
#今年はオリジナル

過去最高のコメ数でした!! おはようございます

昨日は沢山のコメント、本当にありがとうございました🙇

私は「9.20」という日が大好きで、決して歳を重ねることに抵抗がない訳ではありませんが、いくつになっても特別な日であることに変わりありません

フォロワーさんが結構な人数減ってますけど、そんなことより頂いたコメントの数にびっくりです!

幸せ者だぞ♡

わ・た・し(〃∀〃)w

#感謝 #手帳 #手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #hobonichi

Winding down after a long day.

*
2017年9月21日 3時起床
*
スティーブジョブズの有名な言葉で、
「もし今日が、自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」
という言葉があります。
この言葉は手帳に書いてあって、繰り返し読み返して、自分に問いかけています。
*
昔から、「もし、今日が地球最後の日と言われたら」とか、「もし、今日、私に何かあっても大丈夫なように」などとよく考えていて、
そんなことばっかり考えていたら本当にそうなっちゃうよと家族からは言われますが、私は、素敵なおばあちゃんになるイメージトレーニングも常々しているから大丈夫!^ ^
*
昔は、もし今日が地球最後の日と言われたら、実家に帰って母が作ってくれたごはんを食べたいと思っていましたが、今は違います。
日々行っていること、今日やる予定だったことを淡々と、心を込めて全力でやります。毎日そのようにしています。
今日が最後でも最後でなくても、いつでも悔いがないように、(でも後悔もたくさんありますが(;o;)、)
毎日を全力投球で、そんな心構えで過ごしていこうと思っています。
*
今日も素敵な1日になりますように!!(^O^)✨
*
#朝活#朝時間#モニグラ#手帳#手帳時間#うちカフェノート部#システム手帳#アシュフォード#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳プランナー#能率手帳#能率手帳ゴールド#モレスキン#万年筆#lovesakurako201709
*


Mercredi 20/Septembre/2017
昨日届いたほぼ日。
今年はものすごい近くにいたほぼ日ユーザーの友達と割り勘で買いました。
友達はそらをとぶと日曜始まり
子供はメモリーズと月曜始まり
私はシュタイフプランナーのみ。
送料と手数料と関税、高すぎるーo(`ω´ )o

#海外生活 #海外暮らし #駐在 #駐在生活 #駐在妻 #駐妻 #ヨーロッパ #ベルギー生活 #ベルギー #ブリュッセル #belgique #bruxelles #ほぼ日2018 #ほぼ日手帳 #ほぼ日

昨日は結局投稿できずー💦
でも今日で次男が #1歳7ヶ月 になったので、成長の証(?)としてはちょうど良い内容になったかもw
.
基本ワタシが畳んだ洗濯物を崩して回るのが楽しみの破壊神次男ですが←ホント大人気なくイラっとくる
.
休日にテレビを見ながらぼんやり畳んでいたら、横で声を殺して笑う夫。
.
視線の先には、図らずもナニワの名人芸を披露してる次男がいました。
#ワシがフェイスタオル広げたら
#どないなるか知ってるか
#長さが一緒や
#池乃めだか師匠
#よしもと新喜劇 .
関西進出時のカルチャーショックの1つが、新喜劇と宝塚が普通にテレビでやってる!ということでした。
東海地方では正月とかBSとかで見るレアなものだったので、最初の1年くらいは土日の昼間にテレビを観るのがちょっと楽しみでした。
.
余談はさておき、どうやら次男も成長して、ただの破壊神から「お手伝い」(それたたんだやつだけどな)に目覚めたらしく、床にまずはまっすぐ広げてたたみ直してやろうというつもりだった様子です(笑)
#次男
#1歳7ヶ月の記録
#身長
#フェイスタオル一枚分
#体重
#りんごで例えると
#30から50個分だそうです
#キティの10倍
#萌えない
.
*
*
昨日も実写版すし詰めpicにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
そうなんです。実際はイラストより狭いんですwぎうっぎうでちぅっちぅ(ハミガキ粉吸い)
.
パジャマも褒めていただきありがとうございます😊
ばあば(実母)、長男誕生から服作りを始めて、最初の頃は手作り感ありましたが、みるみるうちに上達していき今や甚平とパジャマ作りにかけては市販のものと遜色ありません…我が親ながらスゴイなーと思います。
.
と思ってたら義母の方は昔やっていた編み物を再開して、兄弟にこれまた売り物かと思うような素敵なお揃いのベストを編んでくれて感激しました。涼しくなるのが楽しみ!
.
ワタシ嫁にこんなこと、何1つしてやれないんですけど〜…(^_^;)
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会

Most Popular Instagram Hashtags