[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほほにく

165 posts

TOP POSTS

こんばんは!秋Sキッチン、ドキドキうどん第二弾!
むかーしから小倉南区のドキドキうどんに取り憑かれて、どーしても自分で作りたく研究していた、今回はお世話になってる、父親のような兄貴の様な社長にヒントをいただき、ここまでたどり着いた感謝してます!
ドキドキうどんとは牛肉のほほ肉をつかうことから、今では高級な部位です。それと出汁が黒い!これは特殊なものが使われており、これがないと絶対に出ない味!
今回全ての具材を手に入れることができました!
頬肉を丁寧に煮込んで!特殊な出汁を取り!
二時間くらいかな?完成しましたよ!
見た目!全く小倉に点在するドキドキうどんとかわらない!
味!残念、崇拝する今浪のような味を出すには、もう少しの魚系の出汁を加えることで!完成にちかいよ!
でも美味すぎる!実食したい人、うちにおいで!そして、味見してくれ!
こりゃ、改良したら店出せるんじゃない?くらいの自信作!
れんちゃんは暇そうにねてました!
#トイプードル#ドキドキうどん#ほほにく

マグロのホホ肉を、ユッケにしてみた

んまっ♡

#マグロ #ほほにく #ユッケ #大好き

#ほほにく #cheekmeat
朝のキッチンに頬肉がある
今夜の晩御飯が楽しみ
Cheek meat

イベリコ豚 ほほ肉 ランブルスコ煮🍴

トロットロッで美味しかった❣️ #イベリコ豚 #ランブルスコ #ランブルスコ煮 #ドメニカドーロ #ほほにく

今日は雨みたいですねぇ~

今日の息子弁当

寝坊したけど下ごしらえしていたものがほとんどだったので間に合いました。良かった~☺ #つくねバーグ
#ほほにく
#チンゲン菜とベーコンの炒め物
#卵焼き等々…
#高校生お弁当

#loji ホールスタッフのななみさんからお知らせです!
超希少部位の本マグロの#ほほにく 入荷です!#タリアータ で限定数食お早めに!

#マグロの頬肉 #タリアータ #triart

まいちゃん♡なっちゃん
笑いすぎてお腹痛い( ´ ▽ ` )ノ
#ほほにく
#ふくみぎみ
#歯だしていこお

MOST RECENT

夜もほほ肉に埋もれてオヤスミなさい😪💤🌛 #犬 #いぬ #イヌ #dog #pug #パグ #はなぺちゃ #ナデシル #ほほにく

頬のお肉とかマズルのたるみとか🐶かわいいです😆💞 #犬 #いぬ #イヌ #dog #pug #パグ #はなぺちゃ #ナデシル #ほほにく

いつぞやの、まぐろほほにく
#のみすた #まぐろ #ほほにく #肉みたい

味のしみた おでん
ほろほろのほほ肉と牛すじは口の中で溶けた~
ごちそうさまでした!
ボジョレーも🍇
美味しかった
毎回まちどうしい、楽しみな1日(๑˃̵ᴗ˂̵) #手料理 #おうちパーティー #ストウブ #ストウブほしい#バルミューダ #バルミューダほしい
#おでん #おでんパーティー #トマト #牛すじ #ほほにく
#札幌グルメ #北海道グルメ #料理 #おうちごはん

昨日の女子会(*'∀'人)♥︎仕事後のワインに美味しいお料理、トーク最高!これあるから仕事も家事も育児も頑張れる!
#ほほにく#イカ墨パエリア#玉ねぎキッシュ#赤ワイン#女子会#カジュアルフレンチ

久々の3人でランチ❤️❤️❤️
今月オープンしたばかりの、ビストロ ジャルダンにて〜🎵
とっても美味しかった〜🍴
散々喋った後、スタバにてまたおしゃべり😁😁😂😂
羽島のスタバ、実は初💦
店内可愛かった〜❤️
初ティーラテも美味しかった☕️
また行こうね〜❤️
#岐阜ママ #岐阜#コース#ランチ#かぼちゃスープ#ジャルダン#ほほにく#ママ友#スタバ#ティーラテ#スターバックス#癒し#お喋り#お腹いっぱい眠い#三兄弟ママ#気楽な仲間



今夜は久しぶりに銀座に行きました😊.

会社近くの….
肉バル〝ツキハナ288〟で食事をして💕.
その後は銀座のクラブ/ROSEに行ってきた😊.

ここのママは僕が東京にいた時に知り合い….
2ヶ月前に23歳という若さで銀座にお店を出した😳.

ホント凄腕のママ🤔🤔💬.

3年振りに会ったけど….
全然変わってなかった😊.



#肉 #肉バル #お肉 #生ハム #銀座 #クラブ #乾杯 #オープン #ハラミ #チキン #ほほにく #ローズ #お腹いっぱい #銀座クラブ #ご馳走さまでした #お肉大好き #やっぱりお肉

スコルピオーネ祇園にて
イタリアンランチ頂く(*^^*) 初めて伺いましたが、ココは当たりです。
築160年、元お茶屋を改装した、和空間を活かしたモダンな造りの中で頂くイタリアンがとっても美味しかったです♪
また来たいと思うお店でした (^∇^) #ランチ#lunch#イタリアン#スコルピオーネ祇園#祇園#町家#おいしい#たのしい#happy#京都#はんなり #ほほにく #ラグー #からすみ #ペッバティーニ

På födelsedagskalas. #griskind #豚肉ほほ肉 #豚肉 #ほほにく ヨッセの家に行くといつも珍しいお肉をご馳走になります。今年最後のバーベキューかなぁ。

台風の影響で天気は良くなかったけれど、美味しい食事をご馳走して頂き
有難う御座いました〜😊
パンも美味し‼️
感謝🎶
.
.
.
.
.
#小樽
#マンジャーレ
#ほほにく
#前菜
#しゃこ
#ホタテ
#あんきも
#ワイン
#ビール

半額で買ったマグロ頬肉、何つくろうか
竜田揚げか、シチューか

#マグロ #ほほにく #半額 #三崎 #土曜は料理当番 #パパクッキング

小次郎(新橋)
鮪ほほにくステーキ定
水曜日限定の鮪ほほにくステーキ定
ゲットしました! 夢にまでみたほ
ほにく絶品です
@boolean4649 さん教えて頂きあり
がとうこざいます😃
時間がなくゆっくり味わえなかった
ので、次回はゆっくり食べたい

#きのうのはなし #小次郎 #鮪 #ほほにく #新橋 #しんばし

もやし豚ほほ丼

この間のBBQの残りの肉を貰ってきた
豚ほほ1kg1500円!

BBQの参加費1500円
お土産で元をとっていくスタイル
その他にもお菓子等貰いました。

#晩飯#晩ご飯#豚#ほほにく#丼もの
#丼ぶり#もやし#焼肉のタレ

今日は暑いですねぇー
お弁当も大丈夫?って思うくらい暑い…
今日の息子弁当
手抜きです(^^; #ハムカツ
#ほほにく
#餃子の皮でピザ風
#卵焼き
#海老とアスパラのパスタ
#高校生男子弁当

今週も始まりました❗お弁当
今日の息子弁当
昨日お弁当いらないの忘れてて(^^;
昨日使う予定だった材料や中途半端に残っている材料使って詰めたらすごいことに(´д`|||)
高カロリーだろ!(部活で消費してきて)
明日からはもう少し考えて作りたいと思います。

#豚丼
#鮭の塩焼
#ほほにく
#竹輪の明太マヨ焼き
#野菜のベーコン巻き
#ニラ入り卵焼き
#ウィンナーチーズ巻き
#こんな日はほぼない
#豚肉の下にご飯
#高校生
#男子弁当

今日は雨みたいですねぇ~

今日の息子弁当

寝坊したけど下ごしらえしていたものがほとんどだったので間に合いました。良かった~☺ #つくねバーグ
#ほほにく
#チンゲン菜とベーコンの炒め物
#卵焼き等々…
#高校生お弁当

見た目からして美味しいでしょ♡

彩り最高ー✨テンション上がり☀

そして、食す.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. 1人でもよゆーで行ける雰囲気(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
こりゃブヒ🐷ブヒ🐷しちゃう(〃艸〃)
#ORIBE#ラーメン#替え玉味変えれる#でも1杯で腹ポン#ほほにく #うまし #リピ決定#木曜日定休日

#ほほにく #cheekmeat
朝のキッチンに頬肉がある
今夜の晩御飯が楽しみ
Cheek meat

イベリコ豚 ほほ肉 ランブルスコ煮🍴

トロットロッで美味しかった❣️ #イベリコ豚 #ランブルスコ #ランブルスコ煮 #ドメニカドーロ #ほほにく

マグロのホホ肉を、ユッケにしてみた

んまっ♡

#マグロ #ほほにく #ユッケ #大好き

Most Popular Instagram Hashtags