[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほのカメラ📸

3 posts

TOP POSTS

沖縄の魚達にもご挨拶🐠

#ほのカメラ📸
#海綺麗過ぎ🏖✨
#おやすみ〜(´▽`)

お目当のカメさんに出会えたぁ🐢🐢🐢 #ほのカメラ📸
#三木浦(三重)
#透明度6m
#アオウミガメ
#ミヤコウミウシ ←超超巨大w
#ムギワラエビ
#クマノミ
#カサゴ
#キタマクラ ←食べたらダメ☠️
#アオウミウシ ←ピンボケ

カメさん人懐っこくて可愛いかった💓
逆にクマノミはめちゃ凶暴だった( ̄- ̄)笑

今回初めて海の中に自分のカメラ持って入ったんだ〜( *´艸`)夏に潜った越前とは海の中の様子が全然違ったの😳寒い時しか姿を見せないダンゴウオちゃん(3㎜)可愛すぎた💓

#ほのカメラ📸
#越前
#透明度8m
#ダンゴウオ
#イカの卵とそれを狙う魚
#なまこ
#カサゴ?みたいな魚
#青と黄のヒトデ
気温12度・水温12度(かなり寒い笑)
でもドライスーツだったから体は濡れなかった👍ちなみにスキューバダイビングのライセンスは高校生の時にとったよ🐠🐠🐠

MOST RECENT

お目当のカメさんに出会えたぁ🐢🐢🐢 #ほのカメラ📸
#三木浦(三重)
#透明度6m
#アオウミガメ
#ミヤコウミウシ ←超超巨大w
#ムギワラエビ
#クマノミ
#カサゴ
#キタマクラ ←食べたらダメ☠️
#アオウミウシ ←ピンボケ

カメさん人懐っこくて可愛いかった💓
逆にクマノミはめちゃ凶暴だった( ̄- ̄)笑

沖縄の魚達にもご挨拶🐠

#ほのカメラ📸
#海綺麗過ぎ🏖✨
#おやすみ〜(´▽`)

今回初めて海の中に自分のカメラ持って入ったんだ〜( *´艸`)夏に潜った越前とは海の中の様子が全然違ったの😳寒い時しか姿を見せないダンゴウオちゃん(3㎜)可愛すぎた💓

#ほのカメラ📸
#越前
#透明度8m
#ダンゴウオ
#イカの卵とそれを狙う魚
#なまこ
#カサゴ?みたいな魚
#青と黄のヒトデ
気温12度・水温12度(かなり寒い笑)
でもドライスーツだったから体は濡れなかった👍ちなみにスキューバダイビングのライセンスは高校生の時にとったよ🐠🐠🐠

Most Popular Instagram Hashtags