#ほっとこ

272 posts

TOP POSTS

同窓会〜〜!!
またまた関にギャングが来た〜〜(笑)
最高に楽しかったなぁ〜〜
#関市#ほっとこ#同窓会#楽しい#14日も違う子達と同窓会

今日はサッカー無かったからな〜。だからか?3日間熱があったからかなぁ〜#ppap#中1 #ノリノリです#ほっとこ

初のほっとこ😍
いつも満席か予約でいっぱいで諦めてたお店😁

唐揚げびっくりするくらい柔らかくてウマウマでした😋
引き出し鍋次回は食べたいな💕

#ほっとこ
#関
#美味しいお店
#隠れ家的

男子なんややってます#ほっとこ

同級生の子がやってる居酒屋さん🍻✨
店内の雰囲気も良く、同級生のマスターもめっちゃ感じ良く、オススメMAX🌟🌟🌟🌟🌟
この日も満員御礼👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦👨‍👨‍👧👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👦
🍲もつ鍋最高😍🍲
#ほっとこ#居酒屋#同級生#オススメ

MOST RECENT

同窓会〜〜!!
またまた関にギャングが来た〜〜(笑)
最高に楽しかったなぁ〜〜
#関市#ほっとこ#同窓会#楽しい#14日も違う子達と同窓会

昨日からふるっち帰ってきてた🤣👌💕
あやみと3人でお出かけ♡
夜は花火にも行けたし楽しかった😊
明日からまた頑張ろう😪🌙 #花火 #たのしい #かめら女子 #hutte #bba #すき #キャリアウーマン #團助 #ごまアイス #お犬様 #アレルギー #それにしても怖い #すぐ報告 #ほっとこ

#発達障害
仲いい友達やからこそ
理解してもらいたい、、、 けど、おらんわ。

上から目線で言われて
ただの愚痴だけ
とか思われて
頑張ってるっちゅーねん。
話すら聞いてって
してもらわれへんとこある😔

そーら、めんどくさいし
だるいもんな~
無視してまうわ爆笑

楽しいだけがいいよっ

何気なく言われる言葉に
ずっとショックとで。

障害者?と間違えてるんとちゃう。
だから何も言葉にする前に
言えるんとちゃん。

確かに障害者の方の親は
もっと、もっと、大変で
頑張ってる人とかみてたら
涙でるとこある。

もぉ友達とかいらんかも。

旦那も。身内全般も。

施設育ちの精神力で
孤独なんて慣れてるわ。

元々友達なんておらんから。

ただのアホだけでもええわ。

心療内科行こッ。
余計にくたばる。

#毎日葛藤
#何言われても気にしない
#ほっとこ
#過去のこと
#えげつないけど
#頑張ってきたし
#自分は間違ってない
#そんな私も二児の母
#心の醜い人になりたくない
#死ぬまであり続ける
#性格の悪さは絶対にバレる
#嘘もバレる
#そんな世の中甘くない
#自分に厳しく頑張ろう

男子なんややってます#ほっとこ

なんなん?
この癒しでしかない小さな存在達🙈💓
泣いても笑っても寝ててもいちいち可愛い 笑
一通りの子育てしてきて、
この歳だから余計に思うおばあちゃん的感覚😆
.
夜、合宿帰りの次男くんも合流🎶
赤ちゃん大好きな次男くんも
こんなん帰ってきて毎日居たらいぃなぁ~と☺️
上は19歳から下は0歳😊
同級生の子供達💓
因みに
昨日は色々乗り越えた いとこに
やっと赤ちゃんが産まれた😍✨幸せ幸せ💓
赤ちゃんって幸せを運んでくれる☺️
.
そう言えば、奴が『私の勘は当たる!』って…
ヨンロクはホントに勘弁ね?笑
.
3匹の🐷達 ママは早く孫がほしいよ💓
.
#同級生#子供#赤ちゃん#孫#次男#高2#ラグビー#癒し#存在#可愛い#love#夢#仕事#アホな話#シビアな話#語る#サロン#cafe#子育て#人生色々#覚悟#守る#守る強さ#頼らない強さ#だから好きよね#頼りにならない人達#ほっとこ#幸せな事#幸せな時間#それだけでいい

初のほっとこ😍
いつも満席か予約でいっぱいで諦めてたお店😁

唐揚げびっくりするくらい柔らかくてウマウマでした😋
引き出し鍋次回は食べたいな💕

#ほっとこ
#関
#美味しいお店
#隠れ家的

.
.
わたしの大好きな大好きな大好きな大好きな
あゆみちゃんが今日でワンタイム最後って。泣
ボイスレコーダーでメッセージ作りながら
泣きそうになったぁぁぁぁ。泣
あーもーさみしっ。
お返しにありがとうございますの動画くれて
即保存←
美味しいご飯に美味しいスイーツに
素敵な笑顔に癒されて幸せな時間やったなぁ。
今までゲス男どもの相手によく我慢したね。←
あゆみちゃん、お疲れ様でした⑅◡̈*
.
.
#あゆみちゃん
#ワンタイム最終日
#わたしの大好きなあゆみちゃん
#ルックスも性格も何もかもドストライク
#ぽときとあゆみ
#ぽときとあゆみペアが大好きでした
#夫婦のような兄妹のような
#ペットと飼い主のような
#ぽときがペットな←
#お疲れ様でした💛

Most Popular Instagram Hashtags